したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

RTX専用スレ

967847:2003/10/14(火) 18:33
>>877
すみません、書き忘れておりました。
a5以前はダウンロードできませんでしたのでわかりませんが、a5以降a15までの全てでフリーズが発生しました。
> 敵が画面内に2体以上いるときに2枚以上のQMを置いたとき
ですが、枚数とフリーズの厳密な関係は証明できませんでした。
同じMap、同じ敵の数でも、画面内をぐるぐる回りながら11枚置いて自然消滅させてもフリーズしないときと、
1枚置いて歩いただけでフリーズしたときがあります。
> FWが時間経過で消えたとき
FW、QMともに時間経過とともにジャストタイミングでフリーズしたことがありますが、毎回ではありません。
出したてのFWで敵を焼いたとき、一度画面外に出して設置場所に戻ってFWの残り火で敵を焼いたときにフリーズが発生しました。
また、他スキル使用未使用に関わらず、スキルの詠唱中にフリーズすることもあります。
そして、他スキル使用未使用に関わらず、クリックして歩くだけでフリーズすることがありますが、深夜のプロンテラを練り歩いても発生しませんでした。

申し訳ございませんが、*確実に*フリーズさせる方法はありませんでした。
わかった限りでは、QMを13枚ほど置いて移動、自然消滅待ちを繰り返しますと、
2セットに1回は[2枚目のQMが時間切れで消える寸前に]フリーズするようです。
FWでは、1ダース焼いても大丈夫なときと、1匹でフリーズするときと、詠唱中にフリーズするときがありました。
ROのテクスチャ解像度を落とし、グラボの設定でアクセラレータを最高から1つ減らしたりしましたが、
どうしても戦闘行動でフリーズしました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板