したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

RTX専用スレ

894人柱さん:2003/10/13(月) 15:53
ディレイは多分今回の2-2実装で鯖の反応速度が微妙に落ちてるんじゃないかなと思ってみたり
ディレイバー補正をms単位でユーザが設定できるってのもあると便利そうかもと妄想してみたりして…

あと、散々既出ですが

まず、作者さんの環境で再現できない不具合は99%修正されることはありません
なぜなら、それは不具合がおきている各々の環境に依存した問題であって、詳細な原因がわからないからです
もしその不具合の原因がRTXにしかありえないというのなら、マシンに依存してない不具合なので
再現性などを含めて報告すれば解決に繋がると思います
また、環境依存の問題であるなら、その環境を詳細に書き込んで質問してみるしかないでしょう
有志の方などから解決に繋がるアドバイスをしてもらえるかもしれません
ただし、どちらの場合も、説明の書いてあるiniファイルや掲示板の過去の書き込みは最低限熟読したうえで行いましょう

要望を出す際も、過去に何度も言われてきたように
最低限必要な情報を提示するくらいはやりましょう

>>887
同時使用ツールにroassistなどのパケット取得しているツールはありませんか?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板