したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

RTX専用スレ

137</b><font color=#FF0000>(ale/Q7ss)</font><b>:2003/09/18(木) 03:05
眠いので完結に…(汗
>>126-127
起動中の固定のON/OFFの変更の確認が
(今のところ)できていない為に(他にも理由あったりするかもしれませんが)
現状はカメラ固定OFF非対応ということらしいです
一応固定OFFの場合はほんの少し表示のズレ(遅れ)がありますが
現状は仕様という事で、ONで使ってくれとのことらしいです

それと報告です
キリエがビットフラグ上でPTスキルとして認識されているように思います
元PTスキルだった名残がまだパケットに残っているため旧RoTimerからこういう仕様だったのかもしれませんが、
バー色の方は単体スキルなので一応報告しておきます

あとついでに2点の要望を出させていただきます
1.DA(速度減少)タイマの実装
2.ディレイタイマをもう少し、ほんの少しだけ長く…

1はデータはアコプリの(自称)エロくない人あこまにさんとこにデータありますので後日提出します
ただこのスキル、使用者少ないだろうしプライオリティは低めで構いませんので、ご一考お願い致します

2は、ディレイバーが消えた瞬間にスキルを使用するとほぼ間違いなくディレイ中でスキルが発動しなくて…
多分、フェン所持で被弾中での0ディレイスキル先行入力のようなタイミング(ワカリニクイ)みたいな感じでスキル指定してるのですが
バーが消えた瞬間は、まだ完全にディレイが終わってないように思いますた
あと、ほんの少しだけ長ければちょうどいいような気がしてるんですが、どうでしょうか…
体感や環境に影響されそうなものなので具体的に出せないとはわかってるんですが、一応要望として書かせて頂きます
//RTXはディレイバーの位置がものすごく見やすくて、RoTimerでは気づかなかったホンのちょっとのタイミング差が…
//設定でディレイ補正の項目作って設定とかって感じだと各々であわせれるカモ?…とか妄想してみたり

他の方はディレイバーのタイミングってちょうどいいのでしょうかね?

っと、な、長くなった…(汗 それではオヤスミナサイマセデス;;
床|~⌒⊃≡ ズザーッ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板