したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

東方キャラに演じてほしい名(迷)台詞・シーンスレ その7

860ネウロ:2009/07/16(木) 14:31:33 ID:/idZ9iME0
諏訪子「出てこい『Ⅸ』… 私が待ち望んだのはこの状態だ。
   絶対に逃げ場のない緋想一万m…
   ここを… あんたの墓場としよう」

チルノ(……まだ… そんな力を残していたのか!!)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

諏訪子「あちらから持ってきた信仰はこれで全てだ…
   見なさい。 これだけの信仰を補給しながら、傷は殆ど治らない」
サニー「……」
諏訪子「つまりこれは… 私が幻想郷での活動を継続させる事そのものが…
   困難になった事を意味している…

だが、それでも今  今やつに止めを刺さなくてはならない。
   ここであいつに逃げられたら打つ手は無い。
   もう嫌という程学んできた… 奴が存在するだけで…時間と共に蛙の数は減り続ける。
   だから今、断ち切らねばならないのよ。 私の信仰の確保の為に…

私の為に、よく崇めてくれた妖精達…
   あとは私が…   あんた達の『病気』を直してやる…」

サニー(諏訪子…
   ここから先は…私にできる事は一切無い。 諏訪子にしか届かない領域だ…)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

諏訪子「私はあんたに…一種の感動をおぼえている。
   妖精は 『弾幕』にせよ何にせよ…結果としてここまで進化できるのだと。
   …だが あんたは間違った進化をしたと言わざるをえない。
   たった一人で… 生態系を大きく狂わす。 それは未来を作れない歪な進化だ。

だからここで… お前の進化を止めてやる」

チルノ「……スワコォォ……」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板