したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

東方キャラに演じてほしい名(迷)台詞・シーンスレ その7

763ハ○ネロ吸血鬼:2009/04/13(月) 01:37:40 ID:Ps33QhGQ0
 去年、仕事で紅魔館に行った時、お屋敷で紹介された主人が辛党でした。
 彼女は何でもうんざりするくらいタバスコをかけるのよ、とか。
 だから、外の世界から持ってきた暴君ハ○ネロをプレゼントしました。

早苗「レミリアさん、外の世界のお菓子です。あげますね」
レミ「おいしそうなパッケージね。ありがとう。←バリっと開ける。パクッ。
   ポテトね。パクッ ボリボリ ふーん。
   それで、聞きたいことがあるんだけれど、このスペルカード素材の、ふ

ふ、

フォ━━(━(━(-( ( (゚ロ゚;) ) )-)━)━) ━━ !!!!!」

リアルレイザーラモンHGと化す幼女。

レミ「えー何コレ?マジうまくね?いやすげーわ!!バクッバクッバクッ
   どこで売ってるの?香霖堂?人間の郷?ない?知らない?
   バクッバクッバクッ
   うっわーいいわこれ!バクッバクッバクッ
   おおぉぉ!燃える!燃える!バクッバクッバクッ
   あーダメ!あーダメ!神様!信じられない!バクッバクッバクッ
   (ここらへんで紅魔館のメイドたちが異常を察して集まってくる)
   ノー!ノー!絶対あげないわよ!(誰もくれと言ってない)
   バクッバクッバクッ

素晴らしいわ! あなたの神社にあるスナックを全部譲ってくれない?」

早苗「それは外の世界から持ってきたものだから、もう無いです」

<O>  < O> ←本当にこんな顔しました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板