したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

東方キャラに演じてほしい名(迷)台詞・シーンスレ その7

621夜型愛人専門店:2008/12/31(水) 20:55:41 ID:0qoDN.WU0
アリス「な、何よ!私を助けて悦に浸るつもり?安っぽい同情なんて私は・・・!」
魔理沙「あんたがどんな思いで生きてきたか、お袋さんとの間がどんなものなのか、
    そんなモンわかろうとも思わないぜ。
    私はただ一人で不幸ぶってそれを他人にぶつけるのがバカな事だってわからせたかっただけ!
    自分のバカさ加減を知らないで死んじゃうのはムカつくなァって。
    それと、あんたがバカにした「人間」だって生きてんだぜ。
    魔力で何でも言う通りに支配なんてムリ!だから面白いんじゃん!」

後日

アリス「魔・・霧雨さん!・・・助けてもらったなんて思ってないわよ・・・私・・・」
魔理沙「御自由に!私は自分の自由に行動したまでだぜ。失敗して後悔するのも私の自由って訳!
    それから!私は『魔理沙』だぜ、『アリス』!」
アリス「!!・・・ふ、ふん・・・かっこつけて・・・魔理沙・・・」(ポッ)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板