したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

東方キャラに演じてほしい名(迷)台詞・シーンスレ その7

14FE烈火の剣:2008/03/24(月) 22:45:55 ID:TctHxCSM0
霖之助「どうしたんだ?あくびなんかして。営業中なのに不謹慎だぞ。」

魔理沙父「…いや、なんか夢見が悪くってな。」

霖之助「夢? どんな夢なんだ?」

魔理沙父「…笑うなよ?」

霖之助「? わかった。」

魔理沙父「…小さな女の子を肩に乗せてる、すっげえヒゲ面の大男がでてきた。
     その女の子が、そいつを「おとうさま」ってにこにこしながら呼んで、
     その「おとうさま」ってのも「我が愛しい娘よ」って返す。
     …って感じの短いもんなんだが、なんかこう、遠い記憶にあったようななかったような…
     男の方は俺の親父に似てる気もするんだが、だとしたら、女の子は誰かわかんねえし。
     とにかく、えらく可愛い子だったぜ。」

霖之助「女の子の髪の色は?」

魔理沙父「金だ。」

霖之助「男の髪とヒゲの色は?」

魔理沙父「確か、金だったな。」

霖之助「じゃあ、きっと君の未来の姿だよ。すごいヒゲ面か…はははは」

魔理沙父「笑うなっつったろ!…しかし、あれが俺だとすると気にいらねえな。」

霖之助「どうして?」

魔理沙父「俺の娘とおぼしき女の子は
    後からでてきた道具屋の男に連いて行っちまった。
    …まてよ、その男の髪は白かったように思うんだが…」

霖之助「いいがかりはよせよ。白い髪なら他にも…」

魔理沙父「いーや! あれは絶対お前と同じアホ毛だったぜ!
     いくらおまえと俺の仲でも、娘は絶対、嫁にやらねーからな!!」

霖之助「おい!…正夢になったら、大変そうだな」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板