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東方シリーズの戦国史作品スレ その2
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今後について、いちおう次のシナリオの構想自体はあるんですが、
大騒動の作業が残ってますし、画像素材との兼ね合いもあってすぐにというわけにもいかないようです。
正直結構忙しかったりするので、しばらくはまた潜行しそうな感じです。
で、以下は各レスへ
実は大騒動はFE向けにも対応した0.30あたりからSEでのテストをほとんどやってませんでしたw
なのですが、まあそれほど破綻してなければ良いかなと思ってます。
SEだと水戦能力が各種固有能力に匹敵する影響力をもつので、一部キャラにとってはSEの方が活躍できたりもしますし。
古明地家に関しては、>>526にも書きました様に、基本据え置きました。
固有のイベントで宿敵化するのは勇儀姐さん、ぱるぱる、霊夢(あと何故か霖之助)の4勢力に限られてます。
こいしは古明地家が大きくなると自然に戻ってきます。
エンディング周りも郎党システム停止と共に直しました。
一応テストプレイではエンディング表示されたんで、多分なんとかなってると思います。
表示外拠点は郎党共々何かとバグの元になってるので、極力減らしましたが、
居ない筈の黒スキマ反乱が再び起きるようになってしまったのは、もうどっちを取るかでしかないのでご了承下さればとw
戦国史本体が久々にアップデートされましたが、
今回のはこれまで出来てたことの天井が上がっただけなんで、バリエーションはそうは増えないかと。
条件イベント上限があがったので固有能力やらの増加に心配はなくなったのは僥倖。
以下はちょっとしたアンケート。
ちょっと前に本家戦国史スレでも上がってたんですが、全域を直轄可能になる方法があります。
採用すると難易度が劇的に下がる傾向になるんですけど、要るかな、要らないかな。
あと、BGMがSNRファイル側で設定できるんで、
さる筋から拝借して同梱してみようかなーとも思ってるんですが、
あっても使われないかな。それとも使います?
とまあそんな所でした。
ではでは、へっぽこ作者はこれにて潜伏するでござるブクブク
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