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【Weiss】技術的なスレ

9cardinal:2003/03/16(日) 21:37 ID:oB7Kv3r6
>>2
まず、プロ北Dについてはモンスの移動先を決定する部分で、
画面外にはみ出してないかチェックするようにしました。
ただ、どうもこれ以外にも原因がありそうな気が・・・
引き続き調べてみます。
pay_fild03については、Weissでどのマップも400x400の枠に収まると決めうちして
処理していたために、範囲オーバーが・・・。(pay_fild03=413x300くらい)
とりあえず、511x511までちゃんと読めるように修正しました。

>>6
ASPDは、
i := Param[1] + (Param[4] div 4);
if i > 250 then i := 250;
ADelay := 20 * WeaponASPDTable[Job][WeaponType] * (250 - i) div 250;
if ADelay < 200 then Adelay := 200;
こんな感じにしました。
VITが高すぎるときにHP回復しない問題については、
そのままコピペさせていただきました。<(_ _)>
INTのも同様な処理を追加。

HPR/SPRは、スキルを実装してからということにしたいと思います。


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