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コイカツ!MODスレ避難所 Part 3
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>>356
>>359
動いて良かったです。Quest 3 うらやましい。プルリクエストもらえたら取り込みます。
・自分の大きさの変更
ActionScenePlugin.cs の UpdateCamera の以下の処理の後で
MainCamera.Hijack(gameMainCamera, synchronization: false);
gameMainCamera の調整をする感じじゃないかなと想像します。
ConfigurationManager で値を調整できるようにするには PluginConfig.cs に項目を足します。
・移動軸/回転軸の表示と操作
推測ですが ActionScenePlugin.cs の MainCamera.Hijack の synchronization を true にすればできる気がします。
しかし、他に何かよくない影響がでるかもしれないです。
synchronization が true だとリアルタイムでカメラの設定を都度コピーします。
ゲーム側は移動軸/回転軸のレイヤー表示を動的にオン・オフしているのだと思います。
それに追従していないので表示されないのではないかと想像します。
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