レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
Ryu-na BBS
-
Re: voxel化
> そんなこと出来ないけど?
> kaji_yさん、何故?Pro/Eにボクセル化の必要性を求めるんですか?
>
> ちなみに、デザインベースユーザー会の延長なのかな?V-CAD
> 加瀬さんがリーダーだし・・・
例えば、Pro/Eに代表されるフィーチャベースの3次元CADだと、開発者の意図と
は少し異なるかもしれないが、「フィーチャ=設計機能」と考えることによって、
設計検証のツールとして応用が広がりました。
※開発者は単に、複雑な形状も単純な形状単位(フィーチャ)で構築できるとい
??うことを意図してただけだと思いますが、、、
さて、Voxel 形式って、どういうコンセプトなんでしょうか?
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板