レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
Ryu-na BBS
-
re:放射状パターン
Pro/Eで放射状パターンにハマるのって、一つのセオリー見たいなもんかも。
2000iのインターフェイスってどんなだったか、忘れましたが、次の二つをヒント
にすれば解決できると思います。
・角度を持たせるデータム平面は、最初に作る突起の内部データム平面で作成する。
(これを作成するためには、あらかじめデータム軸を作成しておく必要があります。)
・角度を変化させた状態でも寸法や拘束が矛盾しないようにする。
(内部データム平面「DTM1」とデータム平面「TOP」以外の参照を付けなければ、基本的にはOK)
また、過去ログでも何度か同じ話題が有りました
ので、参考になると思います。
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板