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Ryu-na BBS
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置き換え、可変ラウンド
はじめまして。
Wildfire4.0にバージョンが変わってから、昔使っていた下記コマンドの使い方が
よくわからなくなりました。
・ある平面を別の平面で置き換える時
サーフェスコピー ⇒ 置き換え でコピー元サーフェスとコピー先を選んで
置き換えていたように記憶していますが、これに該当するコマンド
・可変ラウンド?
呼び方を忘れましたが、あるエッジにラウンドをかける際に
ポイントによってRを可変で変えてやるコマンド
・コピージオメトリのやり方
前はアセンブリ内のある部品Aと別の部品Bとの関係を
みるために、「コピーアセンブリ」を使ってAにBのソリッド参照を
くっつけてみたりしていましたが、別の部品の選択ができません。
(アセンブリ内で)A部品をアクティブにする。 ⇒ 挿入 ⇒ データを挿入
⇒ コピージオメトリ ⇒ コピーする部品を選択(ここで選べません)
久しぶりにProEを触っているので、記憶が飛んでおりあやふやですが、
ご教授お願いいたします。
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