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Ryu-na BBS
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モデリング
車ネタで盛り上がってますね!
龍菜様もこれまた渋い車が愛車なようで。
さて、以前も書きましたがデザインの方向からPro/ENGINEER を使わせていただいてます。
日々、空いた時間を利用してモデリングを行っています。
以前、ご紹介いただいたHPなどはとても参考になります。
そして、ただいまプレイステーションのコントローラなどを練習題材として
モデリングしています。
これは中々難しいですね・・・。入り組んだ曲線に集中して見ていると頭が
痛くなりそうです・・・。
スキル不足のため、どうしても今の現状では可変断面より境界ブレンドを利用
するほうが形になりそうです。
後で肉付けしたときにシェル抜きできないような曲面にならないように気をつけて
はいますが後々どうなることやら・・・。
ちなみに龍菜様はじめ常連様などになるとプレイステーションコントローラなどを
モデリングするとなると時間的にどの程度掛かるものなのでしょうか?
外観を真似るだけという部分でどの程度時間を要するものなのか参考までに
お聞かせいただけると嬉しいです。
いつかUPしてみたいですね。
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