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Ryu-na BBS
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図面に合わせて稜線を変えてみました。
図面の稜線だとしわが出ると思ってたんですが、ある人に
しわが出ないモデルも可能と言われ、作り直してみました。
でもやっぱりしわが....(左下の画像です)
画像のモデルは境界は使ってません。二本の軌道で回してます。
(センターの稜線と外周の軌道二本。センターは外周と交差しないように
軌道のエンドを内側に曲げてオーバーラップさせ、後でトリム)
スイープブレンドとかも試したんですがやっぱり駄目でした。
後はセンターの稜線一本を軌道にしてリレーションでRを可変させる
くらいしか思いつきません。
なんかいい方法ないですか?
ちなみにスタイルのような高級な機能はありません。
https://img.shitaraba.net/migrate1/6911.ryuuna/0001664.jpg
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