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Ryu-na BBS
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ラウンドのパターン化
sibu-chanです。おせわになります。また、パターンについて質問いたします。
図のような溝模様をパターンで作ったのですが、Rもパターンでいれれないでしょうか?
凹パターンのほうは、ラウンドフィーチャをピックしてプルダウンメニューでパターン化が出てくるので、参照を選ぶと問題なくパターン化できましたが、凸Rのほうは、パターン化のコマンドが出てきません。2つのフィーチャにまたがるエッジだから駄目なんでしょうか?
なお、実際の形状は、こんな箱ではなく自由曲面なので単純なコピーではだめなのです。
1つ1つやるしかないのでしょうか?実際はピッチは、こんな荒くなく(これは説明用に5mmにしています)、1mm以下ですので、エッジ数=ラウンド数は膨大なものとなり、できるだけ、自動処理したいのです。よろしくご教示くださいませ。
https://img.shitaraba.net/migrate1/6911.ryuuna/0001520.jpg
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