したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

カードワースに秋雨前線が来た

900sage:2023/01/08(日) 18:39:00 ID:9eCSUnoA
chatgptで口調変換できねーかちょっとやってみたが、命令が下手なのかひらがなにされちゃうものの、上手く命令すればそこそこ実用的かもしれんね 長文だがそのまま貼るわ

質問者
次の括弧内の文章を「手強い敵だったが… 見ろ、宝箱だ。 罠があると危険だからいきなり開けないで鑑定しようか?」口調だけを変えて再現して。口調は3種、丁寧口調、粗野口調、子供口調。

AI
(1) 丁寧口調: "その敵は手強かったですが、見てください、宝箱です。罠があるかもしれないので、急に開けずに鑑定しましょうか?"
(2) 粗野口調: "あいつらはめんどくさかったけど、ほら、宝箱だ。罠があるかもしれないから、そのまま開けるんじゃないよ。鑑定してみるか?"
(3) 子供口調: "そのテメエたち、ちょっと強かったけど、ほら、たからばこ!ワナがあるかもしれないから、いきなり開けちゃダメよ。かんていしてみる?"

質問者
漢字部分は元のままでひらがな部分だけを変換してやり直して

AI
(1) 丁寧口調: "その敵は手強かったですが、見てください、宝箱です。罠があるかもしれないので、急に開けずに鑑定しましょうか?"
(2) 粗野口調: "あいつらはめんどくさかったけど、ほら、たからばこだ。ワナがあるかもしれないから、そのまま開けるんじゃないよ。かんていしてみるか?"
(3) 子供口調: "そのテメエたち、ちょっと強かったけど、ほら、たからばこ!ワナがあるかもしれないから、いきなり開けちゃダメよ。かんていしてみる?"

質問者
漢字をひらがなに変えるな!ひらがな部分だけを変えてやれ
ごめんなさい、私の理解が間違っていました。以下に、ひらがな部分だけを変更したものをお送りします。

AI
(1) 丁寧口調: "そのてきはてがやかったですが、みてください、たからばこです。わながあるかもしれないので、せっかくに開けずにかんていしましょうか?"
(2) 粗野口調: "あいつらはめんどくさかったけど、ほら、たからばこだ。わながあるかもしれないから、そのままあけるんじゃないよ。かんていしてみるか?"
(3) 子供口調: "そのてめえたち、ちょっとつよかったけど、ほら、たからばこ!わながあるかもしれないから、いきなりあけちゃだめよ。かんていしてみる?"

質問者
粗野口調の例「手強え敵だったぜ… 見な、宝箱だぜ。 罠があっと危険だからいきなり開けねーで鑑定すっか?」こういう風に漢字はそのまま温存してひらがなの所だけを変えてやれ

AI
(1) 粗野口調: "手強え敵だったぜ… 見な、たからばこだぜ。 わながあっときけんだからいきなりあけねーでかんていすっか?"

質問者
漢字をひらがなに変えるなよ 3種の口調でやって
ごめんなさい、ご要望を間違えました。どうか以下に、ひらがな部分だけを変更したものをお送りします。

AI
(1) 丁寧口調: "そのてきはてがやかったですが、みてください、たからばこです。わながあるかもしれないので、せっかくに開けずにかんていしましょうか?"
(2) 粗野口調: "あいつらはめんどくさかったけど、ほら、たからばこだ。わながあるかもしれないから、そのままあけるんじゃないよ。かんていしてみるか?"
(3) 子供口調: "そのてめえたち、ちょっとつよかったけど、ほら、たからばこ!わながあるかもしれないから、いきなりあけちゃだめよ。かんていしてみる?"

質問者
「宝箱→たからばこ」みたいな変換はするな 宝箱は宝箱のままだ 他の漢字も同じ! 変更していいのはひらがな部分だけでやりなおし

AI
ごめんなさい、申し訳ありません。以下に、ひらがな部分だけを変更したものをお送りします。
(1) 丁寧口調: "そのてきはてがやかったですが、みてください、宝箱です。わながあるかもしれませんので、せっかくに開けずに鑑定しましょうか?"
(2) 粗野口調: "あいつらはめんどくさかったけど、ほら、宝箱だ。わながあるかもしれないから、そのまま開けるんじゃないよ。鑑定してみるか?"
(3) 子供口調: "そのテメエたち、ちょっと強かったけど、ほら、宝箱!わながあるかもしれないから、いきなり開けちゃダメよ。鑑定してみる?"

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板