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「遺跡とアニキ」のお手伝いをするスレ
1
:
以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします
:2020/06/21(日) 23:18:35 ID:PbL5EoVg
詳細は本スレの346以降を参照ください
66
:
1
:2020/07/18(土) 21:34:46 ID:wGZcDT0c
【お知らせ】テキストを更新しました
https://ux.getuploader.com/aniki_e/
怒濤の勢いで候補を挙げてくださり、まことにありがとうございます
何か間違えや質問などありましたらお知らせください
67
:
遺跡とアニキ・作者
:2020/07/19(日) 11:44:21 ID:wB8LUL9M
"毒の息"と"影の一刺し"を採用しました。
提供ありがとうございます。
"影の一刺し"は、
上に撥ねる血しぶきを、少し小さく加工しました。
カード名の文字とくっついて、さらに色も同じ黒で見辛かったもので…。
マッチョカーニバル(No.24)の小此木氏のアニキ(候補2)を、追加で採用決定。
シナリオ中に背景として登場します。
68
:
遺跡とアニキ・作者
:2020/07/20(月) 04:45:45 ID:Z6cPT38M
ちょっと相談があるんだ。
作者としては【遺跡とアニキ】のクロスオーバーは歓迎したい。
しかし、カードのインポートを伴う場合は、どうなるのかな?
今の"赤き花の盾"の代替技能のクレジットは、[VIPの有志様 提供]となっている。
インポート規約の記述は無し。
ここでインポートの可否を決めた方がいいのかな?
そもそも私自身が、
[インポート規約の記述なし]→[不可と書かれてないから使える?]と解釈して
"赤き花の盾"や"冷たき吐息"をインポートした結果、
VIPのみんなが補完する事態になってしまった。
私を教訓にして、他のシナリオ作者さんには
認識不足に ならないようにしたいのです。
文章にする場合は、
書き手と読み手が共通体験を持たないわけだから、
最後までしっかり伝えないと誤解されてしまう・・・。
69
:
以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします
:2020/07/20(月) 09:26:55 ID:VOaFpAdQ
どんまい作者さん
インポートついてだけど、決めておいた方がいいと思うよ
それとシナリオ公開終了後の作品の取扱いもね
素材提供してくれた人たちは作者さんに全権委ねてるっぽいけど
インポート可にするならそのあたりもOKか一応聞いたほうがいいかも
70
:
遺跡とアニキ・作者
:2020/07/20(月) 16:47:03 ID:Z6cPT38M
素材の抜き出し利用はやめてね。
欲しい場合は、配布元から直接入手してね。
シナリオは、VIPギルドに保管してもらう予定です。
VIPギルドにも無くなっていた場合、第三者が無料でなら再配布していいよ。
(ただし、付属ファイルを含めて、改変は一切しちゃダメ。
例外として、.zip形式→.cab形式などにアーカイブを変えるのはOK)
クロスオーバーは歓迎。
○クーポン所持で、冒険者が思い出を語る
「構いませんぞ!」
○『筋肉薔薇クラブ』の部員を登場させる
「いつでも加入してくれたまえ、HAHAHA!」
でも、技能の"マッチョカーニバル"や、
"赤き花の盾"の代替技能をインポートされたら、著作権はどうなるの? (←今ココ)
71
:
以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします
:2020/07/20(月) 22:13:51 ID:AULwMu4k
作者氏おつおつ!
赤き花の盾の代替技能(VIPの有志が作ったオリジナル)とかは、
著作権表示するときに“「遺跡とアニキ」のお手伝いをするスレの有志”とか
“VIPWirthスレのみんな”とか“インポートする場合、リドミにその旨を書いて下さい”
とか、お願いすればいいんじゃない?
それとモチーフを真似る場合に著作権が発生する場合もあるので
“インポート可のスキルに使われている画像素材が現在DL不可能のため、
インポート元の○○氏(作者の名前)のモチーフを真似て画像を作り直しました”
とか書いてあると勘違いなくていいかもしんない
ま、そこまでやる必要ないかもしんないけど
72
:
以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします
:2020/07/20(月) 22:23:46 ID:AULwMu4k
あ、いけね書き忘れてた
マッチョカーニバルはVIP WIRTH GUILD+にあがってるヤツだから
普通にVIP WIRTH 保管庫+
http://vipwirthst.s601.xrea.com/
匿名
薔薇園の誓い より画像を差し替えてインポート(画像提供:VIPWirthスレの有志)
でいいんじゃない?
73
:
遺跡とアニキ・作者
:2020/07/21(火) 15:56:03 ID:itlSNwc6
>>69
,71
相談に乗ってくれて、ありがとう。
おかげさまで、著作権表記が より明確になったよ!
74
:
1
:2020/07/21(火) 21:08:27 ID:tB3A.kxw
もう80%完了…?!
ついこないだ50%切って喜んでいたのに…神懸りの早さに吃驚!
作者氏とみなさまがた、超絶お疲れさまです!
>>作者氏
すでに答えは出されているようですが、俺もシナリオからのインポートやロストした際の取り扱いは
義務ではありませんが、明記してあった方が親切だと思います
"マッチョカーニバル"や"赤き花の盾"の代替技能をインポートされたら著作権はどうなるの?
とのことですがマッチョカーニバルの場合、代替画像(元と同じものではないこと)の著作権は
代替画像を作った人に、その他の著作権は薔薇園の誓いのシナリオ作者にあります
また、
>>71
氏も書いていますが、画像の構成や色、モチーフも著作権に入ることがあるので
その辺りの事情も明記しておいた方が無難かと思います
赤き花の盾の代替技能は、聖霊の盾のインポート改変なので著作権はgroupAskに、画像はVIPの素材が
使われていますので薔薇の部分はVIPWirthの有志、花びらの部分は画像を作った人にあります
著作権表記はきちんと明記しようとすると非常に大変なので、このカードワース界隈では
ある程度の簡略化は大丈夫だと思いますよ
(インポート元のシナリオ作者がダメって言っている場合はダメですが)
75
:
1
:2020/07/21(火) 21:24:38 ID:tB3A.kxw
それとスプシで作者氏へ著作権の権限を委任・譲渡する表明を出されている方々へ
本人確認ですが、あえてつっこませていただきます
passがバレているので本人証明になっていません><
ロダ管理画面から分かることは少ないのです!
えーっと、どうしましょうか?どうしようもない気がしますが…
76
:
以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします
:2020/07/22(水) 01:28:09 ID:/00jdM6M
他人がなりすます意味がないし本人でしょ
それに匿名多数でやってるから厳密な証明は無理だもの
77
:
以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします
:2020/07/22(水) 10:12:13 ID:7chZ/esU
なりすましの意味がないのには同意、本人だろとしか
uploader.jpのロダはホスト名でるし、連投してるっぽいから固定でなくても
空画像かなにかうpってもらえばおおよその本人確認になるんじゃね?
78
:
以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします
:2020/07/24(金) 23:43:57 ID:eVt.R5J2
>>76
>>77
レスが遅れて恐縮です!
著作権と聞くとどうしても大げさなくらいに慎重になってしまうのですみません
ご意見いただけて良かったです。おふたりともありがとうございます!
著作権を作者氏に委任・譲渡の件ですが、下記の項目より本人であることを確認しました
ありがとうございます!
・うpいただいたレイヤー
・ホスト名
>>作者氏
お疲れさまです!
スプシで作者氏に代替の著作権を委任・譲渡したいと表明している方々が本人であることを確認しました
スプシの欄で水色(採用済)と薄緑色(不採用)のものが該当物です(俺の作った分もいれました)
確認等よろしくお願いします
79
:
1
:2020/07/24(金) 23:44:52 ID:eVt.R5J2
名前欄に1入れ忘れていました
>>78
、1です
80
:
1
:2020/07/25(土) 00:08:07 ID:/5f/t282
【お知らせ】テキストを更新しました
https://ux.getuploader.com/aniki_e/
お陰さまで素材探しも残るところあと7つとなりました
みなさまがた、ありがとうございます!
以下、探している代替素材
やる夫最終形態(イメージ収納)、GIMP_Java.png(茶色い土のパターン画像)、
Windows95-ロボット(システムエラー).mp3、Windows95-ロボット(最小化).mp3、
fart.wav(おなら音)、vomit.wav(吐瀉音 (男性の声))、筋肉の宴
81
:
遺跡とアニキ・作者
:2020/07/25(土) 21:45:18 ID:N233zuBg
お疲れ様です、確認しました!
画像を作って頂いたお二方、本当にありがとうございます!
>>1
さんの慎重性の高さで、情報抜けの心配が無いですね。
大変助けられています。
(【知識と技術の店】の作者が記述漏れした箇所とか、絶対気付かなかった…)
GIMP_Starfieldは、20140844220post-4456.htmlを採用。
ロボット(問い合わせ)は、ロボット02を採用。
GIMP_Javaは、コーヒー豆(候補2)を採用。
加工済みの"敷き詰め汚す"(候補1)を、怨霊エリアに追加採用です。
82
:
以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします
:2020/07/29(水) 22:26:50 ID:dw7VdIUg
>>作者氏
お疲れさまです!それと嬉しい言葉をありがとうございます!
こちらこそ再配布に向けてのお手伝いの承諾や沢山ある素材候補の中から
確認やら様々な配慮をしてくださり、本当に助けられ感謝しています
素材探しもあと3つ、最後まで頑張りますのでどうぞよろしくお願いします
それと作者氏に相談なのですが、そろそろ次の流れに移る頃合いかと考えてますがいかがでしょうか?
現在の素材探しのローラー作戦を続けるか、
次の作戦→どうしてもなかったやつだけ素材作者を募る(素材作れる人)に移るか
それともローラー作戦しながら素材作者を募るか…どうしましょうか?
83
:
以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします
:2020/07/29(水) 22:27:55 ID:dw7VdIUg
【お知らせ】テキストを更新しました
https://ux.getuploader.com/aniki_e/
お疲れさまです!
お陰さまであと3つの代替素材が見つかればゴールです
ここまでこれましたのもみなさまがたのお力によるものです…ありがとうございます
ラストに向けてご協力いただけましたら幸いです
以下、探している代替素材
やる夫最終形態(リアルタッチなドヤ顔)、vomit.wav(吐瀉音 (男性の声))、筋肉の宴(アニキ)
84
:
遺跡とアニキ・作者
:2020/07/30(木) 23:10:33 ID:e4SjYgPA
>>1
さん、いつもお疲れ様です。
Windows95-ロボット(最小化)は、On-Jin 〜音人〜のエレベーター・閉まる を採用しました。
"vomit.wav"は、パンダマンの嘔吐前フリとして
まっちー氏の「ううううう」を追加採用に決定しています。
"筋肉の宴"は最早、名前と画像以外は別物…と言えるほど改変しています。
いっそオリジナル技能として、最初から作った方が早い。
コンセプトと効果は決まっているので、画像と名前を決めるだけ。
『アニキ達が鼓舞して、冒険者全員の精神回復&技能カード配布。沈黙時は発動不可』
それに似合う画像を1枚頂ければ、オーケーです。
技能名は"舞踏兄貴"とか"アニキ賛美歌"とか、画像を見てから決めればイイでしょう。
素材が全て揃ったら、
それを組み込んで再構築したシナリオを、専用ロダに上げます。
そこで
>>10
の時のように、ダブルチェック期間を1週間ほど設けて、
著作権表記に問題が無かったら、シナリオ完成&VIPギルドに保管を申請。
…という流れで考えていますが、どうでしょうか?
85
:
1
:2020/08/01(土) 16:12:13 ID:dHx5IzaA
>>作者氏
いつも確認とありがたい労いの言葉をありがとうございます!
"筋肉の宴"の件と今後の流れですが、それが良いかと思います
テキストとロダの告知まとめてきますね
あと一踏ん張り、無理なく行きましょう!
86
:
1
:2020/08/01(土) 16:39:23 ID:dHx5IzaA
【お知らせ】テキストを更新しました【あと1つ】
https://ux.getuploader.com/aniki_e/
お陰さまで素材探しは、あと1つとなりました。みなさまがた、ご協力ありがとうございます!
何か疑問や提案、間違えなどありましたら知らせていただけますと助かります
【画像素材提供者・情報募集中!】
作者氏よりオリジナルスキル化の提案を受け、
『アニキ達が鼓舞して、冒険者全員の精神回復&技能カード配布。沈黙時は発動不可』
それに似合う画像を1枚募集しております
イメージに合う素材をご存じでしたら報告いただけましたら幸いです
【現在の流れ】
代替可の素材の代わりをローラー作戦で探す(みんな)+素材作者を募る(素材作れる人)
【今後の流れ】(
>>84
の作者氏の文章より抜粋)
素材が全て揃ったら、
それを組み込んで再構築したシナリオを、専用ロダに上げます。
そこで
>>10
の時のように、ダブルチェック期間を1週間ほど設けて、
著作権表記に問題が無かったら、シナリオ完成&VIPギルドに保管を申請。
…という流れで考えています
ちょっと問い合わせ中の素材制作者氏に回答不要の旨を伝えに行ってきます
87
:
1
:2020/08/04(火) 22:55:21 ID:1MCNjV4Q
>>作者氏へ
物は試しにアニキたちが乱舞してるっぽい加工画像をロダにUPしました
確認していただけましたら幸いです
88
:
遺跡とアニキ・作者
:2020/08/06(木) 03:27:15 ID:AJV6juSk
>>1
さん、ご提供 感謝します。
oninohara氏のアニキを使った画像を"兄貴感謝祭"として採用しました!
vomit.wavは、コウ君氏の「うぇ」と、
youtubeの[自由に使える効果音]を採用です。
89
:
遺跡とアニキ・作者
:2020/08/06(木) 19:44:09 ID:AJV6juSk
VIPのみんな、協力してくれて本当にありがとう!
再構築したシナリオを、アップしました!
https://ux.getuploader.com/aniki_e/download/82
(パスワードはCWaniki)
●使用素材の表記に、間違いは無いか?
●私が素材を差し替えたつもりなのに、シナリオ内で替わってない漏れはあるか?
◎シナリオ内の誤字脱字や、バグの報告も大歓迎です
以上、2点+1の精査をして頂けると助かります。
チェック期間は、8月16日くらいまでで如何でしょうか?
アニキシナリオ布教のために、お力添えを頂ければ幸いです。
90
:
遺跡とアニキ・作者
:2020/08/06(木) 21:30:24 ID:AJV6juSk
著作権表記漏れを、早速発見 orz
YAMAHA FREE MIDIのRockin Rollin.mid
この調子だと、まだある予感…。
91
:
1
:2020/08/06(木) 21:55:24 ID:YjUTh8nY
再構築お疲れさまです!
ドンマイ兄弟、気楽に行きましょう
ゆっくりになりますが、確認行ってきますね
92
:
1
:2020/08/06(木) 22:11:55 ID:YjUTh8nY
【最終更新】全素材チェック用.txt【しました】
https://ux.getuploader.com/aniki_e/download/83
必要かどうか分かりませんが、一応UPして置きますね
93
:
以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします
:2020/08/07(金) 06:36:56 ID:VB11RQkk
まさか本当に再アップできるとは!
作者氏と協力者さんたちの努力がすごいな
94
:
以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします
:2020/08/07(金) 08:21:19 ID:SJIlI/uM
協力する力は偉大なりー!
作者氏、協力した皆様おつおつ!
95
:
9
:2020/08/07(金) 23:18:42 ID:IYMuiAv6
遅ればせながら作者さん、皆さん乙ですぞ!
週末からお盆にかけて俺も素材等チェックしてみる!進化した遺跡とアニキが遊べて感極まるぜ
スプシはシナのギルド登録が終わるまでは一応残しておいて、登録確認以降にこちらで削除します
削除前の確認はしないので必要な人は今のうちにバックアップよろ
96
:
遺跡とアニキ・作者
:2020/08/16(日) 04:03:25 ID:Lx/O1XwE
>>89
のダウンロードは、今日までです。
もしも問題があったら、再々構築して、再度シナリオをアップします。
初めて作ったシナリオでバグの報告が1つも無いというのは、逆に不安になるな…。
97
:
1
:2020/08/16(日) 23:57:49 ID:sjeN1fCI
作者氏、みなさまがた、酷暑のなかお疲れ様です
>>9
氏のスプシには非常に助けられました
共同作業の場を提供してくださり、ありがとうございました!
お手伝い用ロダもVIPギルド登録確認後に削除しますので
必要なものがありましたら各自DLよろしくお願いします
>>作者氏
再構築後のシナリオをプレイしたのですが、著作権に引っかかりそうなものは無かったように思います
時間があまり取れなかったため、ざっとしか確認できなくて恐縮ですが、
・font_5.bmpにシルフィード(Group Ask)画像の記載漏れあり?
それと、
本来ならば、#3使用素材の詳細.txtからシナリオ内の素材・インポートの全チェックをしなければ
ならないのですが、時間的に厳しいので全素材チェック用0806.txtと再構築後の
遺跡とアニキの#3使用素材の詳細.txtの比較で気になった点のみ下記にまとめました
こちらの勘違いだったり、再構築後に該当箇所を変更や削除していましたら読み飛ばしていただけますと幸いです
・Group Ask
#3使用素材の詳細.txtに素材・インポート物で記載されていないものがある
細かな明記は不要だったと思いますが一応
・逃走2.bmp、マップサムネ.png(加工)、ビホルダー.bmp、混乱、機甲の肌、再生、盗賊の眼、
盗賊の手、練気弾、穿鋼の突き、毒蜂の一刺、死の接触、鼠の死毒、亡者の手、サラマンダー、
飛行、破壊光線、誘眠音波、竜の焔2.bmp、font_1.bmp、font_8.bmp、font_9.bmp
・作者氏自作
記入なし
・真っ暗.bmp(ライトフェード.jpy1)、真っ白.bmp、2-1用マスク.bmp(mapフォルダ内)、
2-3用マスク.bmp(mapフォルダ内)、マスク(PNG).png(mapフォルダ内)、
back.bmp(mapフォルダ内)、back2.bmp(mapフォルダ内)
・あり氏
他製作者の素材と合成(1枚の画像に)している→改変した旨が書かれていない(規約)
・ali-056.bmp[×印(font_3・4)](加工)
・きなこもち氏
他製作者の素材と合成(1枚の画像に)している→改変した旨が書かれていない(規約)
・sea.bmp[海(font_3)]▼font_3.bmp$(加工済)
ぎりぎりな上に長々と書いて申し訳ないです
以上です
98
:
以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします
:2020/08/17(月) 00:06:45 ID:BCT6l88A
チェック期日に滑り込みー!
メニューカード・キャストの所持カード・召喚効果などなどチェックしたけど差し替え漏れはなさそう
Rockin Rollin.mid以外の記載漏れも見つからなかった・・・と思う
GroupASK関係だけいくつか判断に迷ったところを書きます
AdventurersInn.bmp、AdventurersInn_.bmp、font_1、8、9のシステムアイコン
→エンジンに含まれてる画像だから記載する必要があるか分からない。どうなんだろう
飛行、機甲の肌、鼠の死毒
→作者さんの記載の基準が、ASKインポート敵が最初から持っているカードは個別に書かず(キャストデータに込み)
オリ敵に別途インポートして持たせたカードは書いてるのかなあ、と思ったので。
〇〇ラットや機甲の〇〇はインポート改変、という扱いなら今のままでも問題ないと思う
双剣ラットの盗賊の眼と手、箱ミミックの練気弾
→これは要るような気もする・・・?
機甲蜂がちっちゃいのは演出ですよね?どうやったのか分からない・・・すごい・・・
バグ報告がこないのは完成度が高いのと、いい意味で難易度が高いからじゃなかろうか
旧版を含めて何回か入ったけど魔法薬が尽きるなどしていまだに100%は取れてないぜ!秘薬?知らんなあ
最後はデバグだからって言い訳してLv10で突入したらやる夫に叩き返されて草
次は適正Lv帯で探索スキルをガチガチに固めてパーフェクトを狙うんだぜ
99
:
9
:2020/08/17(月) 00:10:29 ID:BCT6l88A
全然滑り込めてねえ上に
>>1
さんと内容若干かぶってた ハズカシイ
作者さん、
>>1
さん、素材探索&作成ほか遺跡とアニキに携わった全ての皆さん、お疲れさまでした!
はーギミックダンジョンを攻略するの楽しい・・・幸せ・・・
100
:
遺跡とアニキ・作者
:2020/08/17(月) 08:44:53 ID:SYDXwNII
皆さん暑い中、お疲れ様です。
Twitterもブログもやってない 無名の私が投稿したシナリオに
協力してくれる人なんて、いるのだろうか?
…と不安だった2ヶ月前が懐かしい。
再アップできた事に、私が一番驚いている!
>>9
さんの言う通り、
ASKインポート敵が最初から持っているカードは
『キャストデータに内包されてる』という考えで載せてません。
公式素材は例外的に、詳細な記述をしなくても許される…気がしたので。
精霊宮.bmpに写っているシルフィードと、font_1.bmp等も同じ理由。
オリ敵に持たせたASKカードは書いているので、
飛行・機甲の肌・鼠の死毒・盗賊の眼・盗賊の手・練気弾は
私のミスです。追記しておきます。
>>1
さんが指摘してくれた"混乱"は、"錯乱の法"の"混沌"の事かな?
召喚獣を出す技能・アイテムは、ちょっとややこしいですね。
ここは召喚元とセットで書いておきます。
ダウンロード数が旧版と同じ30回程度だったので、みんな参加してくれた?
>>1
さんと
>>9
さん以外に報告が来ないか、少し待ってみます。
>>98
"機甲の蜂"が小さいのは演出です。
遺跡の定番敵の中では、非力で回避率が高いだけという嫌われ者。
その個性を、もっと引き出してみました!
小さすぎて、何と戦ってるのか わからん・・・。
バイナリエディタで拡大率を5%に直接指定してます。
制圧率100%は、秘薬ガブ飲み前提のゲームバランスですぞ!
さあ、
>>9
さんの宿にいる冒険者も、アニキの仲間になるのです!
101
:
遺跡とアニキ・作者
:2020/08/19(水) 10:33:10 ID:Z4qK5ybM
>>1
さんと
>>9
さん以外に報告が来ないので、
VIP WIRTH GUILD+への登録申請を行いました。
102
:
以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします
:2020/08/19(水) 21:35:30 ID:UmF4pDC.
乙乙、これで完遂ですな!
そしてバイナリエディタでそんなことができるのかー。すごい勉強になった!
103
:
遺跡とアニキ・作者
:2020/08/22(土) 18:39:55 ID:a5G159fU
申請から受理まで、どのくらい掛かるのでしょうか?
一週間くらい?
104
:
以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします
:2020/08/22(土) 18:48:24 ID:/D/gELRg
作者さんおつおつー!
ギルド待ち時間だけど早いと2、3時間
遅いと1か月くらいかかるみたい
バグとか見つけられなかったんで報告しに
こなかったんだけど登録完了楽しみにしてる!
105
:
遺跡とアニキ・作者
:2020/08/22(土) 19:14:51 ID:a5G159fU
教えてくれてありがとう!
最長1ヵ月ですね。気長に待ちます。
粗方バグは潰したようなので、安心しました。
"気功の兵士"の連続攻撃タイミングが、pyとnextエンジンで変わったりとか、
"評価メンバ"で喋らせると、意識不明や沈黙状態のPCは除外される仕様とか、
ここ2ヵ月で素材探しと並行して、シナリオが対応した部分は数知れず…。
106
:
以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします
:2020/08/23(日) 09:28:43 ID:7fMK2O7U
エンジンで動作違うのか
めっちゃ修正乙!
107
:
遺跡とアニキ・作者
:2020/08/29(土) 12:02:42 ID:eyPkwmxA
VIP WIRTH GUILD+への登録申請が受理されました。
これで念願のゴールです!
応援してくれた みんな、本当にありがとう!
ちなみに、ノーカット版のシナリオ解説↓
【3人の個性豊かなアニキ達と遺跡探検!
デートと言っても過言では無いシチュエーションに、
ドキドキすること、間違いなし!!
プレイヤーの行動次第では、アニキ達が宿に押しかける事も?
もしくは、PC自らアニキになっちゃう??
令和時代に生きる、アニキの雄姿をご堪能ください♪】
う〜ん、地雷系の香り・・・。
108
:
以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします
:2020/08/29(土) 12:45:32 ID:8OgKSoz2
作者さん、関係者さんのみなさん乙です!
シナリオ解説GJ!嘘言ってないすこw
前のプレイでアニキたちを連れ込まなかったので
新宿作ってお招きしに行ってくるー!
面白いシナリオ再配布してくれてありがとう!
109
:
1
:2020/09/05(土) 10:14:02 ID:38JmW8gE
すぐに応答できず申し訳ないです
大分経ってからで恐縮ですが、登録申請受理の確認をしましたのでお手伝い用ロダを閉鎖しました
念願の「遺跡とアニキ」の再配布が達成し、みなさまがたのご厚意とお力添えに深く感謝しております
作者氏、みなさまがた、根気良くお付き合いくださり、まことにありがとうございました
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