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カードワースに桜前線が来た
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第89代雑談スレ
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>>126
更新乙です!
一つミス報告
神聖術の「主見そなわす」が、店頭表示の右クリックでは精神慎重ですが、買うと精神狡猾になっています
たまたま持たせようと思って買ったら適性が合わなくて気づいた次第…
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>>127
報告ありがとうございます!次の更新時に修正しておきます!
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更新をする前にノリと勢いで作ってしまいました
ちょっとした探索付きの高レベル戦闘シナリオです
星を追う狩人ver0.90
https://ux.getuploader.com/19960227/download/13
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おつおつ!
休日の楽しみが増えたお!
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>>129
シナリオおつ!
依頼の舞台の空気が伝わってくるような描写だった
戦闘も勝てたけどかなりギリギリだったから楽しかったよ!
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>>129
おつ!
冷たい空気が伝わってきたぜ!
戦闘、一人だと緊張する…カード運が良かったから死なずに済んだけど
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早速プレイしてくださってありがてぇ……ありがてぇ……
しかし早速修正と変更点が出てしまったので更新をお願いします
星を追う狩人ver0.91
https://ux.getuploader.com/19960227/download/14
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更新乙!
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天空都市タラントって今DL出来るのかな?
バルスしたい衝動に駆られた
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VIPギルドで試してみたら
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無限回廊っていうシナリオ
交渉っていうキーコード必要らしいけど
これ手に入るシナリオって何?
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>>137
つhttps://wikiwiki.jp/grimowirth/%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%AB/%E6%8E%A2%E7%B4%A2/%E8%A9%B1%E8%A1%93
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ありがとう
交渉で進めてみる
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VIP宿の子供冒険者は大抵天才か、超人的な身体能力を持つけど、
リアルでこんな事ってあるんだな
10歳の少女が米国の一枚岩エルキャピタンの登頂に成功 史上最年少
https://news.livedoor.com/topics/detail/16643551/
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900mの高さに挑むなんて凄いな!
しかも制覇か、格好イイじゃない
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現実はカードワースを遥かに超えている!?
12歳岡本碧優「優勝びっくり」パーク圧勝で金候補
(※大人も普通に参加している大会です)
https://www.nikkansports.com/sports/news/201906170000085.html
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一瞬、単独登頂かと思って「無責任な親」というワードが出かけたが、父親とアンザイレンしたのね
それでも十分スゴいけど
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最近ファッキンなクソニュース多いから身構えちゃうのも分かるけど、
>>140や>>142みたく気分がプラスになるニュースは大歓迎だわ
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冒険者達がロッククライミングする話って意外とないよな
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なんかSWの登攀のやたら重いリスクが頭をよぎる
それはそれとして即座に思い付かないねクライミングシナ
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登攀中にグリフォンが襲ってきました、が普通にありえる世界だから
山頂に生える薬草が必要だとかで、どうしても登頂する必要がある場合でも
なるべく飛行キーコードで〜な感じになりそうでな
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駆け出しなら調査せず登って旅の中帰らぬ人となるけど
熟練以上なら調査や探知魔法を駆使し
そういう驚異を事前に排除するなり回避するなりして登るからヘーキヘーキ
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飛行を縛る理由を用意するのも手かな
空飛ぶ猛獣を避けるために崖にへばりつく必要があるとか
特殊な磁場・環境で魔法が使えないとか
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桃源郷で安易に飛んだら烏につつかれて酷い目にあったりしたしな
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万年、不思議な雷雲に覆われた山とかどうだ
飛行は危なくて使えない的な
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アップダウンの激しい洞窟のような縦方向にもに入り組んだ構造の場所を用意して
飛行や浮遊を選択するたびにスキル回数を消費
、で、それだけじゃ絶対足りないようにしておいて
いつかはよじ登らざるを得ないように仕向けるとか
例えて言うならめちゃくちゃ分岐の多い「あみだくじ」みたいな状態で、
垂直移動するごとに毎回飛行を使うかよじ登るかを選択すると
飛行を使えばあっという間に上昇できるけど回数が制限される、
よじ登るなら回数は無制限だけど時間がかかるとかね
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飛行浮遊ってキーコード対応としては一人が使うと全員飛ぶことが多いけど
あれって6人PTなら5人抱えて飛んでるのかな?
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操作では一キャラだけど演出では全員に浮遊術かけてから飛んでると思ってる
全員に浮遊召喚を与える操作は手間だし、浮遊なしが飛べない分岐作るのダルいし……
有翼種の永続召喚獣でとかになると仲間全員抱えてたりして
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そういう方面での制限なら面白そうだな。気流が荒れている場所で、抱えて飛ぶ余裕はありません。みたいな
要するにKC所持者のみでの行動を強いられる。直後に該当者のみで何らかの災難に見舞われるまでがセット
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最初の二人は筋力慎重、四人目までは器用慎重、最後の五人目は体力ならぬ生命慎重の判定に失敗すると
飛行PCの腕が疲れてうっかり仲間を落としてしまう糞シナ作りたくなってきた
落とさないと特別称号貰えて最短クリアだけど
基本的に落としてしまうのが正規ルートでそこから遭難と冒険の話が始まる感じのやつ
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xeditorが非圧縮のnextシナの互換対応に乗り出すようだ。
技術的には可能だが政治的にリスクがあるとして見送ってた事案がついに動き出したよ。
ただ、圧縮されたシナに関しては対応は無理らしい。
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>>156
そういうことすると「じゃあ普段はどうしてんねん」って突っ込みたくなるんでそういうシナリオはあんまりプレイしたくないなあ
クソシナって自称してる時点で重箱ネタだって自覚はあるんだろうけど
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序盤の失敗敗北が本編に進む条件って深海の盟主たちとか硝子月みたいな感じかな
普段どうしてるとかは脳内補完で何とでもなるから自分は楽しそうだと思った
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一発ネタとしちゃ面白そうだけどなー
落とす気マンマンで筋力器用生命と変えてくるのすきw
そんなに他シナとの整合性を気にしてたら作るのも遊ぶのも難しくないかい
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連作を除けば基本一話完結だからねぇ
だから、シリアスシナでかっこいい活躍をした冒険者たちがその次にやった狂い系でギャグキャラになるのもよくあることよ
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nextビルダーしらんけど圧縮から非圧縮に変換できるなら、シナリオ作者さえその気になれば全エンジンに対応化ってことか
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Xエディタは、1.50やNextビルダーに含まれているpng関連バグに手を付けること躊躇ってるみたいだけど
対処してくれんかな・・・
正直抜本的にどうすればいいのかよくわからんのよ
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そんな深刻なバグなん?
いつもbmpに変えて使ってるから分かんないや
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そもそもその挙動自体が1.5やnextのバグに近い挙動なきがするわ
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流れ豚切りすまん
PC作り直してそっちに経歴を移してたんだが、これって一個一個コピペするしかないのかな?
結構シナリオ消化してたから一人で2〜3時間かかってたわ
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pyでキャラ作ってセーブしてyado→宿→Adventurer→キャラをテキストファイルで開く
<Coupons></Coupons>の間に
<Coupon value="n">クーポン名</Coupon> ("n"は点数)
例
<Coupon value="1">ゴブリン退治</Coupon>
これをクーポンの数だけ作って保存すればキャラに反映される
宿を逆変換すれば1.50、nextにも移せるはず
一つ出来れば後のキャラにコピペできるから一個一個ユーティリティよりは多分楽
…まあ自分でやった事はないんだけどそういう方法があるらしい
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普通にpyでデバッカ状態にしてPCの「経歴」画面をクリック→「全て複製」→コピー元PCを指定
で、クーポンを丸写しする方法もあるよ
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Nのデータを移したかったんだが...
Pyじゃないと無理っぽい?
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1.50までならpyに投げ込めばできるけどNextは宿データが暗号化されているので無理
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>163
1.50やNextビルダーに含まれているpng関連バグに手を付けること躊躇ってるみたいだけど
対処してくれんかな・・・
xeditorで注意書き出るし、一度どういう現象になるか分かったら避けることはできると思うが一体どう苦労してるんだ。
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Pyでキャラを作って>>167のやり方でnextのキャラのクーポンを頑張ってコピペすればいいんじゃない
一人出来ればあとの五人は出来たやつコピペでいけるし
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>>171
Xeditor製1.50用でもpng使いたいって話じゃないの
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166です
とりあえずpy宿作ってやってみるよ
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あっちだと話の流れ切っちゃいそうだったからこっちで
20コンテントにすらなれなかったPC一人用の30コンテントのネタシナ
https://ux.getuploader.com/vipwirthup/download/867
先にしろねこ氏に土下座しときます
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>>175
乙
"実際にこんな台詞言ってるシナリオ"が出来てしまったのかw
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ワロタ乙
確かにチーム名含めて名乗るってあまりないよなあ
それはそうと町村ちゃんカワユス
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宿データ移動に関してはゆうさんが面白いことを言ってる。
今はまだ試すこともできないけど。
https://www.simoom.net/sj/index.php/view/295
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166じゃないけど>>167のやり方でpyにnextの冒険者移植して、
一人できたら以降の人は>>168の方法で経歴コピーできた。
後は各自フレーバークーポンとか付け直せば冒険者の移動だけは出来るな。
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時代が大きく動こうとしているのか(←よく分かってないけど適当に言ってる
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20周年だしねえ…
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まことに小さなゲームが、開化期を迎えようとしている
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正直エンジンまわりのややこしさがビギナーが取っつきにくい原因として大きいと思うから
この流れが進むのは界隈の人工増加にも付与すると思うわ
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エンジン周りもだけどお絵かきが苦手なプレイヤーには辛い時代が来てしまったと感じる
特にtwitter勢見てると
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宿名を「アワーズイン○○」にしようと思うんだけど○○の部分に何入れるべきか迷う
何入れよう
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素材絵師が増えるのは選択肢が増えていいことでは?
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アワーズインで検索したら阪急と出た。
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本来CWはPLが一人で遊ぶゲームなのだから
Twitterも最新のCW関係の情報やシナリオ探せればそれで充分では?
基本的にTwitterにいる人たちは交流するのをメインとする別世界
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別にそれはいいんだけど、ツイッターだと有益情報が散らばって流れるのが困る
ツイッターだけでもないがシナリオ作成を始めてみた時に、この界隈は情報がバラバラにあちこちに散らばりすぎだと思った
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だからVIPWirthは貴重だよね
ここに来なかったらシナリオ作ってなかったと思う
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https://bitbucket.org/k4nagatsuki/cardwirthpy-reboot/issues/814/wsn
Pyのバックパック実装はなさそうな感じか
シナ作者とエンジン作者の両方の視点があると、実装には結構な問題があるらしい
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読んだけど…これ実装希望した奴アホだろ
「バックパックに反対する奴は現実を見ない少数の老害」って、実際バランス変化してる事実ガン無視だし
PC別の私物入れとして賛成したくてもこの書き方じゃ反発招くだけだわ
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提案野郎は議論なんかするつもりはなく、揚げ足発言取りたいだけのマスゴミにみえる
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Nextを使っている『大多数のプレイヤー』とか言ってる時点でもう荒らす気マンマンだよな
バックパックの恩恵には与ってるが、無いなら無いでアイテム欄で頑張ればいいと思ってるPLもおるよ...
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ああいう形でも議論を喚起してくれるのはありがたいもんだよ。とにかく意見を書き込んでくれる人が少ないから。
毎日投稿されたら対応が大変で困るが。
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「フレームになりそうな表現」って言ってる時点でお察しだろ
議論の場で関係の無い第三者に暴言吐き散らかしてて喚起も意見もねーわ
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>>195
ゴミに居場所を与える前例になるんで、issue消して別途作り直しでもよかったわ
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Next叩きしたいなら別のところでやってくれ
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誰もNextは叩いてないが
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ここVIPだよな?
なんで、こんなギスギスしてんだよ
まあ、あの話題が出てきて、活気づくのはいいことだとは思うが……
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ケモフレ2のアレ、知ってるだろ
KFPとテレ東はLynaと極めて近い行いをした訳だよ
他人の築いた実績をぶち壊しといて
他人に責任を擦り付けて被害者面して逃げた訳だよ
そういう輩に対し「大多数の人」がどういう反応を示すのが
普通なのか、わかったろ。そういう事なんだよ
ギスギスするのが当たり前。それが普通なんだよ
刺激の強い話題なんだよ。だからこうなる事は前提として考えるべきだ
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NEXTは実質lynaの手から離れてるから、これを叩きと考えるのは早急すぎるな。
どっちかいうとlynaの残り滓で汚れた界隈を掃除し始めた感じ
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>>196
いや俺はあそこに何度も書き込みした経験から言ってるの。
今回もあの議題のおかげでnagatsukiさんの姿勢が明確になったでしょ。
あまりああいう人間が増えたらnagatsukiさんの負担が大きくなってしまうが、現状は無反応という問題の方が大きい。
荒らしになったら困るが、あのぐらいの視野狭窄の意見ぐらいは叩き台として使えば問題ないだろ。
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>>171
165も指摘してる通り、あれは1.50とNextの内部処理の方がバグに近い挙動らしい。
内部処理的にBMPとして格納してるらしく、データに欠損があって
そのままではPNGとして取り出して変換できないらしい。
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なんであんな仕様なんだろうな。
考えられるのはオリジナルのソースが元々BMPしか対応できないから
仕方なくビルダーで変換しているって可能性。
まあそれを説明せずPNG対応しましたって対応は詐欺やろ
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ASKどもがエンジン作った頃にはPNG対応なんて考えられなかったんだろ
時代遅れのソースなんかに寄生してむりくりPNG対応させようとかマジダッセーw
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自分が遊んでいるゲームの公式に唾吐くのはさすがにありえない
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>>204
ビルダーで取り込んだ時点で破損BMPに変換されているから
その後そのデータでなにをやろうと無駄ということなのか
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どっちかというと>>201みたいな奴の方が鬱陶しいかな
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年初にうpられてた1コンテンツ0コンテンツシナを最近やったんですよ
遅すぎる便乗で0コンテンツゴブ洞改変
https://sabacan.000webhostapp.com/scen/04_0gobudou.cab
出オチ カードの表示:最速を強く推奨 プレイアビリティの悪さはご愛嬌
本スレの老女とVIP宿の流れ見て思ったけど縛りありのプチ宿とかあったら面白そう
老女だらけ豪傑型だらけ中世Ⅰ型で東洋系だらけ とか
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>>210
0コンテンツゴブ洞…本家よりクリアが大変だったぜwww
縛りありのプチVIP宿も楽しそうではあるし、個人的には参加してみたいけど、
プチと言ってもまとめ人の手間はあまり変わらなそうかも
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0コンテンツゴブ洞マジすげえ…ゲームブックじゃんよこれ
文章力ないと野暮ったくなるんだが、そんなことなくて最高にCOOLで面白かったわ
プチ宿いいね、テーマに合わせて作るのもおもしろそうだな
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>>210
おもしろなつかしGJおつかれさまでした
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したらば復活したので帰還 >>210昨日夜時点でバグ修正版に差し替え済
>>211-213と本スレのお二人、プレイありがとう! 想像以上に反応もらえて嬉しい!
プチ宿は手間を減らすとしたら短期間、一人一キャラまで、クロスの制限、組み込み頻度を下げる、とか?
そも、まとめ人の負担ってどのくらいになるんだろう
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参加者の提出したデータの内容(クロスやKC対応がない場合)を確認しなければの話だけど、
シナ作りに慣れてる人なら組み込みチェック込みで投稿NPC1人当たり10分で出来るよ
クロスはクロス元の設定と齟齬が無いかチェックしたり、データがきちんと動くか
確認する手間があるから参加者自体がシナ作に手慣れてないと大変かもしんない
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なるほど、クロスが作業量多くなる感じかー
参加したい人がいるならやってみようかとも思うんだけど、ちゃんと要綱考えないと後が大変そうね
期間は1ヶ月未満とかだと短いんかな
絵を自作する人のことを考えたら、投稿期間前に準備期間を入れたらいいのかな
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開催されるのなら参加するよ!
プチ宿なら準備期間+1ヶ月未満で大丈夫じゃないかな
要項考えるの面倒なら歴代のVIP宿を参照すれば良いと思う
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ありがとう、企画とか初めてだけどゲリラ的短期決戦でやってみるよ
まずお題が決まらないと始まらないので企画板に移動して募集します
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連れ込みのみを作るだけなら、もたついても30分もいらないね。
俺もクロスやキーコード対応なんかのプラスアルファを作るのが時間かかる。
でもやりたくなっちゃうから、そこはプチ宿というなら制限をかけたほうがいいと思う。
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鶏鳴の時とかクロスが入り組んでてまとめ人さんの作業量を考えると震える
参加&プレイ側としては超楽しかったけども
初亥の自キャラデータをいじるのは投稿者本人だけ(だよね?)をベースに、単純なクロス・イベントまでにする制限を考えてみます
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一人一キャラなら20人行くかどうかってとこか
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vip宿に出したくても出せなかったネタが結構あるな
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以前の
1.50&NextビルダーのBMP画像破損バグで
壊れた画像の修復ツールが公開されたね。ありがたや
https://bitbucket.org/k4nagatsuki/fiximage160/wiki/Home
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修復ツールマジありがたい!
自シナでエラーが起こっているのがあるので後で使わせていただきます
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今日出た新型のXEditorで試しにNEXTのシナ変換してみたんだが
ほんとに変換できて、まじでPYで動いた。
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>>225
今試し冒険者探偵をPyで遊ばせてもらってる
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