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カードワースに麗らかな春日和が来た
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高レベルシナ作成する際のもやもやについて一献(葡萄種ゴクー)
・PTの性質(義理で動くのか 報酬で動くのか 名声で動くのか それとも別か)
・PTの立場(宿の一員 一都市の英雄 悪名高い連中 変態)
・失敗した後の物語が考えにくい
→国一つ都市一つ滅ぼす案件を放って置いたら絶対被害が広がる
ワース的にそこら辺をカバーするのが難しい→失敗した後普通に冒険出来るから
Lv1やLv3 ぎりぎりでLv5位までの依頼なら失敗後の物語も付け易いと思うんだけど
高レベルシナにはそれなりの結末が無いと納得する説得力が持たせられないと思うんだ
かつ高レベルの戦闘はギミックが無いと個性が出し難い
ビルダーで覗いて分かり易いシナリオ有りますか…?という雑談です
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