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カードワースに麗らかな春日和が来た
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第85代雑談スレ
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>>406
いまそれぞれ解凍して、フォルダの中身のWIDファイルの、タイムスタンプを見てみたが
396の魔剣工房は2004年11月01日、wikiのほうの特別版は2004年9月18日が更新日時なので
最終更新日的には396の魔剣工房のほうが新しいが、どうなんだろう
フォーチュン=ベルは、VectorののほうのWIDファイルは、タイムスタンプが2003年11月27日で
396のほうは2004年9月5日なので、こっちは確実に396ののほうが新しいと思うけど
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ファンタジー適職診断のサイトとか色々あって参考になるかもしれない
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>>408
ありゃあ、特別版のアーカイブが2008年だったから新しいのかと思った
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>>410
それがよく分からない所なんだよなぁ>アーカイブ的には特別版のほうが新しいはず
まあ通常版と特別版という別々のものなんだし、両方落としとけば良いといえばそうなんだけど
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ジョブ:宿の親父
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>389です。
>>390〜>>412まで いろいろありがとうございます。
ちなみに「ジョブの街」にあったものは作らないつもりです。
ここでいただいたジョブは参考にさせてもらいます。
あと、>>412はヨ ソ ウ ガ イ
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ツケ払え、揚げじゃが調理、エールをどうぞみたいなスキルが並ぶのか…
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架空請求…架空のツケを言葉巧みに信じ込ませてspを奪う
依頼完了…完遂したことにして宿に帰還する
狂化…狂いシナモードになる
娘さん召喚…ぱるぷんて
太陽拳…天さんのアレ
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逆に娘さん技能とかどうだろう
片付け、掃除、買い物、スマイル…
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ジョブの街は戦士が器用度スキルだったからなあ。
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流れ切ってしまって悪いんだが、俺は黄金のVIP亭で紹介されてたYAMAHA XGの音源が気に入っていたんだが、
あれと同じか類似するサウンドフォントってない?
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どこぞで拾ったmsgs.sf2
プロパティで見るサイズは3.08MB
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あ、すまん
上記はYAMAHA XGじゃなかった
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ワシも昔はお前らのような冒険者だったんだが膝に矢を受けてしまってな
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ワシも昔はお前らのような冒険者だったんだが髪に矢を受けてしまってな
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火の玉で頭頂部が焦げた結果生えてこなくなった説
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>>219
msgsはもういれてるw やっぱりこれは手放せないw
もう一度念入りに調べてみたところ、Yamaha_XG_Sound_Setってのがあることがわかったので拾ってきた。
お手数わずらわせてすまない・・・。
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>>423
親父「炎の玉の直撃で鉄兜が焼けちまってな、このザマだ」
冒険者「でも兜を被ってないと、すぐに脳天かち割られてお陀仏だぜ」
親父「山賊の手斧を防ぐことと術師崩れの魔術を防ぐことは、全くの別物だってことだけ覚えておけばいいさ」
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>>424
白銀のVIP亭のBGMのページに、「msgs.sf2」「Scc1t2.sf2」
「Yamaha XG Sound Set.sf2」へのリンクを追記してみた
問題がありそうなら編集してくれ
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>>426
おつおつ!!ありがとう!
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今『無名冒険譚』って無いんだね
よくツイッターで名前に上がるから手に入るんだと思ってた
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本当だ、いつの間に消えてたんだ……>無名冒険譚
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魔剣技能だけじゃなく良い技能がたくさんあったけど消えちゃったのか
またいつかうpして下されば嬉しいね
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企画の関連で公式親父絵を拡大して見てたら意外と目がキラキラでびびる
ASK絵の陰影の表現っていいよね
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親父の瞳は100万ボルト
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地上に降りた降りた最後の亭主(狂いシナ感)
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翼の折れた天使と髪の抜けた亭主
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かつて「宿の頂点」を目指し世界中の宿の親父たちが一同に集い、その業と力を競う戦いがあった
頂点を手にした宿は親父たちの間でHighest-Accommodations and Genius-Exploitationの名で呼ばれたと言う……
っていうノリのシナリオを思い付いた(作るとは言ってない)
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そんなこと言わずに作ってよ
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禿しく親父
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武道家PCのスキルを自作しようと意気込むも知識不足で挫折
格闘系スキルがあまり多くない理由がわかった気がするぜ
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そもそも相手が人型だと限らないってのもあるしな
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「適性チェッカ」に隠し機能として、特定のゴシップが宿にある状態だと、1.20基準の計算式で
適性を計算してくれる機能が付いたようなので、それ用のゴシップを配布するだけの物
http://u3.getuploader.com/JIKYOU/download/1888/1_20Gossip.zip
1.28以降基準
http://u3.getuploader.com/JIKYOU/download/1889/0001.png
1.20以前基準、割と違いは出る
http://u3.getuploader.com/JIKYOU/download/1890/0002.png
だいぶ音速が遅い気はするけど、1.20基準だと結構ステータスの感じかたが違ってくるので
器用貧乏くさい冒険者ができた時は、1.20基準で「適性チェッカ」にかけてみると良い
器用貧乏に見えて、実際には結構ステータスも起伏に富んでるのが分かる
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おや、ありがたい
実は書き込み見る前に1.20基準適性チェッカやってみたんだけど、
何か間違えたのか違いがわからなかったので…
アップ乙です
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そもそもよくわからんのだけど適正ってちゃんと数値1刻みで効果に違い出るんだっけ
それとも色が変わらない限り数値が違っても判定は同じなんだっけ
1.2仕様の適正基準もよく話題には出るけど実際の1.2エンジンだと実は内部的な処理は1.3以降と変わらないって話も聞いた気がしてわけがわからん
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(肉体特徴+精神特徴)+(レベルx2)で奇数ごとに変動するのは両者共通。同色でも2段階はズレる
両者の差はぶっちゃけ見せかけ(色が変わる数字)の差。趣味だから好きな方が大正義って聞いた
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基本的には同じだけど、スキルの持続時間が変わると聞いた
あとは趣味の問題だろうが、俺はキャラの特性が分かりやすくなる1.20基準の方が好み
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武道スキルも強いの作ろうとすると結局
気功を纏った何か凄いパンチ、とかになっちゃってね
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もしくは北斗神拳みたいな
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実在する武道系だと、シルエット画像を作るにせよイチから自作しないといけなさそう
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グラップラー刃牙やらケンガンアシュラやら餓狼伝やら高校鉄拳伝タフやら
既存の格闘漫画から、それっぽい技のネタを持ってくるのは割と有効かも知れん
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音速拳 使用時効果音(破裂) 命中時(渾身)
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トリケラトプス拳の出番ですね
形象拳(召喚/憑依)はちょっと面白いかも
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ファンタジー世界にはモンスター型の拳法があっていいはずだ
触手のような手の動きで石化の如く敵の動きを制するビホ拳
ダサい
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格闘技は人間が人間にかけるのを前提にしてるから
スライムやドラゴンにジャーマンスープレックスとか、もうね
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刃牙ならアナコンダにレスリング技を仕掛けてダメージ与えちゃう奴もいるし(とどめは打撃だったけど
カードワースだってスライムに投げとか関節技ができても問題ないと思う
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スライム捏ねたくなってきた
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まずスライムをよく捏ね、しばし寝かせます
つぎに棒で薄く伸ばし、細長く切ります
グラグラに沸いたお湯に入れ、中に火が通るまでゆでます
冷水でしめて「スライムうどん」の完成!
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ダンジョン飯かな?
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スライムに格闘技が効かないのはロマサガで
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>>456
冒険で遺跡探索依頼をうけて、最下層まできて一休みしようと荷物置いたら
そこがスイッチでおおっと!テレポーター!で荷物が行方不明になり
食糧限りなくゼロから始める遺跡脱出計画とか普通にありそう
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フォウ様呼んで食うループが始まるだけの気もする
サラマンダーも食えそう
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……オークって美味しいのかな
雑食性だしゴブリンよりは美味しそうな気がする
イノブタとかに味近いかもしれないよ?
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奇食の店では普通な食材だったな…
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リザードマンはおいしいと思う
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ウィードは千切りにしてお肉と炒めたら美味しそう
ビホルダーで一番美味いのは多分目玉
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チンピラは…と考えかけて魔物じゃないことに気づいた
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>>457
依頼主<地下2階のブヨブヨしたやつを倒してくれ
殲滅するか依頼通りにするかで報酬と名声が変わるマルチシナリオだな
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グリフォンて鳥の味なのか馬の味なのか
馬を襲うらしいけど、食べてるのかな
どちらにせよ美味しそうな印象しか抱けない
オークは豚の獣人というより鬼族の一派って設定だったし、なんだか仕込みにひたすら手間がかかりそうだ
そういえばビホルダーを食材として養殖したシナリオは既に存在したっけ
コーヒーとゴブリンの合成生物みたいなものが出てくるシナリオもあった
意外とゲテモノ食材ってカードワースでは昔から存在するテーマなのかも
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ヒポグリフは
上半身は鳥肉で下半身は馬肉と思うと素晴らしい
レバーは鳥だろうか
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上質なオークは畑を襲わず山奥で穀物ばかり食べているので
泥臭さがなく、それでいて適度に脂がのり山暮らしで赤みが引き締まっている。
これを少量の(多量であれば匂いがつき過ぎて鼻につく)香草とともに
腕利きの魔術師数名による炎の弾で一気に表面を焼き上げ、余熱で蒸すローストポークは
野性のうま味にあふれ、しかし香草の香りで爽やかな一皿として知られる。
貴族の中には自領の山でオークが出たことをしると夏から秋にかけて太らせ、冬場に狩ることで良質の肉を得る者がいるという。
(民明書房刊『西方寄食辞典』より)
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ミノタウロスの首から下はやはり食べたら人肉食のタブーに触れるのだろうか?
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ミノタウロスはもう、全身「ミノタウロス」という種族なのでセーフ、と思った
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親父(モンスター)を倒して食う狂いシナ
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親父を食ったものが次の親父となるのだ(無慈悲の対象消去)
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お、親父を食うなんて…俺にはできない!
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親父「お前たちは呪われたのだ!」
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本スレ>>216はいっそクーポンをバードマン_とかにすればいいんじゃないだろうか
(_の部分には半角スペースなどが入る。全角でももちろん構わない)
こうすりゃ見かけはほとんど変わらずに飛べる判定に引っかからなくなると思うんだが
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>>475
おへんじありがとう
まあ、誤爆は想定内だからいいのよ
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プレイヤー目線の復帰シナって需要ある?
生死不明だった冒険者が戻ってくるイメージで考えているんだが
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>>477
おもしろそう!
プレイヤー目線だと、「さよなら僕の」の逆パターンみたいになるのかな?
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効能的には最初から経験点入れて高レベルにした冒険者をすんなり使えるようになる感じ…?面白そう
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Lv1になって戻ってくるものかと思ってた
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「良き隣人たちの商店街」に流れてるBGMいいね・・・ずっと聴いてしまう
シナリオの雰囲気も素晴らしい
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なんとなくヘルスバー作りたくなったけど透過色とか関係ってpyでも一緒だっけ
下が透ける背景とかはカードワースだと無理だよね・・・
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背景レイヤに透過画像を使って表示順レイヤでいくらでも出来ないか?
Nextではできないんだっけ?
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ヘルスバーってなんぞ
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体力バーでは
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あーそれならPy2だとLIFEGUAGE2ってファイル名にすれば透過使えるらしい?
難しくてなんて書いてあるのかさっぱりだが
* スキンのイメージで`Status/LIFEGUAGE`の代わりに`Status/LIFEGUAGE2`と`Status/LIFEGUAGE2_MASK`が
用意されている場合は、`Status/LIFEBAR'の上に`Status/LIFEGUAGE2`を描画した上で
`Status/LIFEGUAGE2_MASK`の透過情報が反映してライフバーを描画するようにした。
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ここPy使ってる人いるんだ
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「スキン」という機能と、BloodWirthという吸血鬼バリアント風スキンの登場以来
割と面白いことのできるエンジンだってことで宣伝しているんだけどね
【CardWirth】Next(or 1.50)ユーザーにこそオススメな、CardWirthPyと既存エンジン共存のススメ
https://togetter.com/li/1075736
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なんか過去の経緯とかで出入り禁止なのかなとか思ってたから
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その辺については前スレの760〜あたりの流れが詳しいかな>過去の経緯とか
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/43495/1475372800/760n-
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Pyメインだけどホイールダウンで選択が移動するのにどうにも慣れん
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過去の経緯とかどうでもいいしPyの宣伝もどんどんやればいい
定期的にエンジン論争蒸し返そうとする人が出てくるよな
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>>491
前にそれを無効化するオプションをつけるかという話になった時に参加してくれればよかったのに。
慣れないという理由で機能を否定するのは難しいが、複数の意見となれば考慮してもらえたろう。
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バックパックもバックログもシナリオ検索も便利なんで、両方の機能を統合したverとかは作れないの?
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ああそうか、バックパックか…あれは便利なんだよな…(肥大する宿と荷物袋からいちいちキャラ用の技能とか引っ張りだすの面倒なんだよな
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おおそんな話は出てたのか
すまんな最近PYに乗り換えたばかりで別に否定したつもりはなかったんや
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pyはジャッジメントバリアントが衝撃的だったな
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ジャッジメント見た目面白いけど
ちょっと使いにくくてなじめなかった
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自分も少し使ってみたけど
いつもと全然レイアウトが違って操作に戸惑うんだよな…
宿の見た目より扱い慣れた方が良くてすぐ元に戻したわ
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バックパックだけ欲しいよな・・・。物議あったけどゲームバランスには関係しないじゃん?
シナリオ検索とかUI部分の洗練、使い出すとpy離れられないから
なんとか折衷してもらえないものか
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関係しないってことはないんだが(盗賊系スキルを入れておけるのが顕著)
いちおうPyにもオプションとして導入しようかって案はあるみたいだぞ
どっちみちNEXT側のカードには対応できないから統合は無理筋だけどな
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>>500
してると思うし、N使ってても結局存在を忘却してるし
たまにバックパックにスキルとか入れ間違えて焦って探すし
自分には合わないな
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試してみた
http://u3.getuploader.com/JIKYOU/download/1893/test1.png
MASKが従来におけるゲージの白部分に相当するものだった
lifegauge2が最優先に描画されてその下にlifegauge2_maskの不透明部分が描画されて
あとはいつも通りmaskで定義された場所にLifeBarが描画される
正直MASKは透明度さえ定義できればいいのでどんな色にしてもいいようになっている
これは配布しているサンプルを参考にしてもらえればわかる
http://u3.getuploader.com/JIKYOU/download/1894/test2.png
2枚目、個人的に上に表示されるのが気に入らなかったのでgauge部分を完全に透明に、これでもちゃんと機能する
http://u3.getuploader.com/JIKYOU/download/1895/test3.png
3枚目、lifegauge2_maskを半透明にしてみるテスト
MASKを透明にするとgauge部分がちゃんと透明になって透けるようになる
ただしLIFEBARに透明色が混じっていると背景が透けるよりも黒色が優先されるようになる
ついでにホブゴブリンに自分がやろうと思っていたライフバーを画像加工系ソフトで無理やり乗っけてみた
こういう近代的な減った部分がそのまま背景として透けてみるゲージ表示をやってみたかった
あとx2によるバーの2倍表示に対応してなかったので報告したよ
今回のサンプル
http://u3.getuploader.com/JIKYOU/download/1892/Lifegauge2%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AB.7z
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Bitbucketの方はスクショの後にCopyright _ groupASK 1998-1999と入れとくといいと思う。
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>>503
もう最新版対応されてるぞw
はやっ
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開発頑張ってんだろうなーと傍から見てて思いはするんだが、
Pyの機能を使ったシナリオがギルドで何個か見たことある程度で
色々と勿体ないとは感じる
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おっPy
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