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カードワースに黄金週間が来た
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第83代雑談スレ
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なんじゃこの連投迷惑広告は
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丸平お園さんが復活したぞーーー!!!!!ヒャッハァーーーー!!!
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サイトは怪しい健康宣伝サイトになってるが・・・
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Card Illustrations Boardのリクエストボードから飛べる>丸平お園さん
ついでにcw-port直してくるわ
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えっどこ?どこ情報よ?
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あっごめんリロードしてなかった
ガチだあああああ!!!!!!!!復活うれしい!
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丸平お園さん、まじか。
幸福な関係も復活?
あの美麗な絵も復活?
寝るサクに幸福な関係を収録すべきだったと何度も思ったよ。
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今夜は眠れないな!
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まじだあああああ!!!うれしい!!!
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まじか!生きてて良かったー!!!
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今度は自然消滅しないってかいてあるね。嬉しいニュースだw
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お勧めシナの方を更新しといた。
丸平さん、祝復活!
本当に絵が上手いね。
アルフォンス・ミュシャの絵みたいだなと思った。
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更新乙!めでたいねぇ!
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プログラムの練習にCWのスクショを結合する
ミニツール作ってたけど、自分好みのものにできてテンション上がった
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一体どんなのだ?気になる。
スクショを結合したいときって、どんなときだろう。
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たくさんのSSを繋げておけば
画像一枚でたくさんのSSを表示できるぞ!
って感じかな?
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>>131
そんな感じ
1シナで撮るスクショの枚数が多いから、あとで見やすいようにまとめたかったんだ
ツールの方は繋げたい画像ファイル数枚をウィンドウに投げると上から下へ
繋がった画像ができるだけのもの
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文鳥さんはサイト移転してくれるようだな。
ほっとしたわ。
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あれ?
本スレ落ちてる?
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マジだった。
過去ログですと出てくる。
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十重さんの学バリ素材のおかっぱの女の子って、
VIP宿のモニカのイメージが強かったけど、払暁亭の園遊会で既に使われてたのか
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十重さんの素材は人気があるからしょうがないよ
それでもVIP宿の顔グラのダブリは依然として少ないのって奇跡だと思う
>>133
そういや文鳥櫻さん、niftyだったね
配慮嬉しい限り、ありがたいわ
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今年の秋くらい?にまたやるであろうVIP宿の企画で、
進行中に顔グラが被るような事態があったらどうなるんだろう
星霜宿のステラの顔グラは最初は違ってたんだよね 白いナース帽を被った女の子
後で投稿した人がそれだと待宵宿のタバサと被った事に気づいて、別のグラに差し替えた
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ステラってそういう経緯があったのか、知らなかった乙
同じ顔の人って他シナで結構見かけるし、ダブってもいいんじゃない?
まあ、まとめ人の采配次第になると思うけど
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本スレはいつも通り土曜日に立てるのかな?
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>>138
基本的には気にしなくてもいいが、まあ後から投稿使用したほうが普通気になるよな。
色替えなどの改変か、違う画像にするか、まあ本人次第やで。
あまり神経質にはならなくていいと思うよ。
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色変えも慣れてないと難しい
16色ならなんとか
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HANDさんの六角平野の戦い、すごい。
めちゃくちゃ野心的な作品だ。wktkが止まらん。
プレイの快適性はもっと上げれたらなーと思うが、
やれることが限られてる以上難しいか。
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後、このシナリオをビルダーで開いて閉じようとすると、
書き込み違反がおきました。と出てくるがこれは何なのだろう?
他のシナリオでもたまに見るけど。
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HAND氏はシステムがしっかりしているから完成が楽しみだな
中身見ようとして吃驚、パッケージによっては開くのに超時間が掛かるw
内容がみっちり詰まっててテンションが上がってくるよな
書き込み違反あるある、何なんだろうなコレ
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たまに経歴に「盗賊ギルド所属」とあるキャラがいるけど、
盗賊ギルドって一度入ったら簡単には抜けられないよね?
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>>142
目とかピンポイントなら256でも…!
ていうかほぼ理想の絵だったのに、目の色だけ違ってたから変えたことある
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>>146
普通は許してはくれないだろうな
そいつの過去は知らないけど、抜けて盗賊ギルドから逃げているならありじゃない?
単に「ギルドをやめて冒険者に鞍替えしました」っていうのは無いと思う
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盗賊ギルドメンバー兼冒険者でもいいんじゃね?
>>147
髪の色を変えた時は物凄い時間かかったわー
上手いやり方とかあるのか分からんけど
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まだ盗賊ギルド所属の冒険者ならいるけど
Lv5でもちょっとした異変にも気づけない(シナリオでの反応による)ペケポンだけど
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「早馬は命を繋ぐ」みたいに、所属しつつ冒険者やってる感じなんじゃ?
ソード・ワールドの盗賊がそんな感じだから>冒険者盗賊も「穴熊」の符丁で呼ばれる仕事の一つ
年会費が銀貨500〜1000枚で、ギルドから冒険に役立つような情報を買うと一つ銀貨100枚
あとは銀貨数千〜数万枚単位の大きい収入があったりしたら、1〜2割をギルドに納めるルール
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>>149
髪や肌は自分で考えたやり方ではうまくいかなかったなぁ…
ガジェットのパーツならすぐにでも変えられるが
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肌は色変え難しそうでやったことないなあ
目と髪の色以外ピンポイントだったキャスト絵を改変した時は、
上にレイヤー作って、全部効果(焼き込みとか)かけたよ
元絵が薄茶系だったのもあって楽だったんだと思う
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>>145
エディタで作ったヤツをビルダーで開くとよくなるわ
単純にシナリオの容量が大きくてもたまになったりするけど、作者のエディタなりビルダーがぶっ壊れてたり圧縮に失敗してたりすると100%
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色変えは
変えたい部分を選択範囲ツールで囲んで
グレースケール化もしくはモノクロ化で彩度0にしてから
上にオーバーレイレイヤー作って変えたい色に塗る
で綺麗に色変えができる
詳しくはグイザイユ画法でぐぐってくれ
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あ、間違えた
グリザイユ画法だすまん
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新しいレイヤーつくって、変えたい箇所の上に色を塗って乗算なりオーバーレイなりで調整するっていう手もあるで。
結構色々やり方はあるから、自分で色々試してみると、だんだん慣れてくるよ。
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EDGEしか使ったことない
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ところで本スレ立ってないのか…
確かテンプレのリンク切れとかあったよね
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本スレもうなくても良くない?
あってもいいけど最近本スレとこの雑談スレが別コミュニティみたいになってたのが気になって
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ここに書けない人もいるようだし必要だと思う
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どっちも見てるから、それはあった方がいいよ。
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テンプレのリンクを張り替えた、切れている奴は消した
他に不備等があったら修正よろしく
http://wikiwiki.jp/vipwirthfan/?%B2%E1%B5%EE%A5%ED%A5%B0
テンプレ案を考えるスレだとエラーが出るのでwikiを編集した
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本スレ覗かなくなったなぁ
以前はやたら保守してみたりはしてたけど…
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スライムは物理属性無効のイメージの方が強いのかね。
ドラクエのイメージで当たり前のように武器が通用すると思ってしまうのだが、物理無効のスライムが多いんだな。
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数十分で落ちる、保守レスばかりなら要らないと思ってたけど
ここじゃ書き込めないって人もいるんだな・・・
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>>163
トン
立ててみるわ
>>166
今はnext2chに移動したから簡単には落ちないよ
人が少ないから…
それにしたらばに何か問題あった場合とか考えると、2ヶ所にスレがあった方がいい
って言うか、ここ「避難所」だし
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立てた
ttp://next2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1463285083/
まあ、どっちに書き込んでもいいんじゃない?
2ヶ所にスレがあれば、話題をぶった切らずに済む場合もあるし
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保守するのも楽しかったから
保守する意味がなくなっていつでも見られると思って見なくなったな
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スレ立て乙!
2ヶ所あると安心するね
確かに保守するのも楽しかったなぁ
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>>155
>>157
いろいろあるんだね。どーもありがと
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ところでカードワースやってて倒すの諦めた敵とかいる?
俺は竜の墓標の竜が倒せたことがない
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「森を這うもの」のワーム
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或る魔女の潜窟の最終戦
魔女さん+精霊たくさんのアレ
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さまよえる牢獄の戦車(一戦目)
鋼鉄の暴力だった。
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まだやってないシナリオだけどヤバい敵がいるのか…
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>>175
チートレベルな技すらもっているLv10・6人で行ったけど、
あんなに辛いなんてという有様だったよ…相手1台だけど3台相手にしてる気分だったな。
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エランの個人戦最終は心折れた
タッグと団体はいけたのにな…
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>>177
勝ったのか?
>>178
あれは運もあるからね。
何度もやってると引きで勝てる。
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>>179
ギリギリプレイヤーの心が折れそうになったくらいで勝てたよ…
PCに「虹色の栄華」のアニキがいなかったら負けてたよ彼ともう一人しか残らなかった
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果てに眠る者はどうやっても無理だった
攻略法が見えないからビルダーで調べたら余計やる気を無くした
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黒霧亭の亭主(真)以上の難易度になると
「そっちがチートしてきたからこっちもチート出すわ」合戦になってしまう
黒霧亭は切り札を使わずに10Lv パーティで5分5分ぐらいの戦闘が出来るから好きだ
対策のためのアイテムやスキルを入れ替えるのも好きだけど
スキル全とっかえとかその戦闘のためだけの特化となるとなんか違うなーって感じがする
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バランスの絶妙な戦闘は作る難易度が高いね。
基本的に簡単にした方がいいのだろうが、
例えばバトルオリンピアなんてもっと難易度が高い方が面白かったのではと思うわ。
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戦闘中の敵を:Rしてみたら、戻す方法が分からなくなった
素直にフラグで非表示にした方がいいのかな
ちなみに1.28で、:Rする時は召喚獣所持判定で敵を選択した
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確か1.28だと:Rの表示・非表示はフラグじゃないと出来なかったハズ
適当だけどサンプル作ってみた
http://ux.getuploader.com/vipwirthup/download/458/vipwirthup_458.zip
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ちなみに1.28だと一度でも:Rにすると元に戻せなかったと思う
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>>185-186
敵カード自体を:Rするんじゃなく、
:Rの称号をあらかじめ持たせた敵カードを同じ位置で表示させて(本来の敵カードの方はフラグで非表示にして)
疑似的に裏返したように見せないといけない…って事ですかね
試しに制作中のシナリオでやってみたらできました
ありがとうございます!
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>>187
うん、そういう事
敵カード自体を:Rした場合は、1.30以上じゃないと直せなかったと思う
擬似的解決だけど、どういたしまして
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すごいどうでもいいけど、敵選択はアイテムかスキルのほうがいいよ。召喚獣枠少ないから。
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>>189
動かない敵を表現するのに持たせた、自分を呪縛する召喚獣で判定させてたもので
まあアイテムでも、全ラウンドを指定してアイテム所持判定やって呪縛させればいいだろうけど、面倒だったんだ…
「毎ラウンド」って便利だなあとしみじみ思う
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あれ、>>190のレスは何か考え方がずれてる気がして頭が混乱してきた(キャー
まあいいか
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1.50以降で毎ラウンド使うのなら、余計召喚獣じゃなくていいよ。
毎ラウンド選択直後に呪縛コンテント仕込むだけでいいし・・・。
個人的に召喚獣を判定に使うのは、枠が少ない分推奨できない。
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敵に召喚獣押し付けるスキルが判定用に塞がれてて死にスキルになってガッカリとか多いもんな
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>>184は1.28って言ってるのになんで1.5の話を……?
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いやでも勉強になったよ
召喚獣は良くないのか
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毎ラウンド処理ができる本体なら、
アイテムか何かで毎ラウンド所持判定して呪縛なり行動キャンセルすれば良いんだよな
1.28だと毎ラウンドにするのが面倒だから、
使用者を呪縛する召喚獣を持たせて、ついでにその召喚獣で所持判定する、ってなるわけで
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色んなシナリオを見てると、召喚獣判定が多いから勘違いするのも無理はないと思った。
しかし未だに1.28で遊んでる人がいるのか。
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召喚獣判定は置いておいて、1.28で遊んでいる奴ならここにもいるぞ!
1.28はバリアントの標準だしイイぞ〜、今VIPでバリアント企画もしているし(ステマ)
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MIDIさえ何とかなるなら問題ない、と言うか問題になってたのはMIDIだけだったからな>1.28
Vistaと7でMIDIが死にかけてたのが1.50への流れだった記憶があるけど
8とか10だとMIDI回りはどうなってるんだろうか、完全死亡かまさかの復活か
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召喚獣は良くない理由について、敵に召喚獣を付与する効果が意図せず無効化されるのはもちろん、
敵に召喚を使わせることもできなくなる。
特にレベル1〜3だと、召喚獣枠が1つしかないから召喚付与に対して無敵になれる。たとえゴブリンすらも。
個人的にスキルカードを持っているならスキルカードの解説を変更して判定用カードにしてしまうといいと思う。所持カードが何もなければアイテム。
些細なことだし、敵に召喚するスキルやアイテムも多いわけじゃないが、ちょっとした配慮でホクホクできる。
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そもそも敵に召喚獣付与するカードはそういう問題を抜きにしてもバグるケースがあるから
使用は推奨されない
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敵に召喚獣を付与するのはシステム的に可能なんだから、
敵キャラの召喚獣の付け替えギミックを使ってたりするシナリオ側が、
「このシナリオではこういうシステムを使ってるので召喚獣付与は使わないでください」と
注意書きをするのが良いのではと思うけどな
そういうギミック絡み以外で、何か召喚獣付与に関するバグってあったっけ
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召喚獣付与を使ったお気に入りスキルがあるから、使わないのは難しいな。
そういうスキルを作るのは良くないという意見なら反対だな。
シナリオ側の方で対応すべきで、注意書きが無難だろうな。
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うーん、そうなると注意書きするべきことが多くなるのが気になるんだよな
召喚獣を使ったギミックは全スキルやアイテムの中でもごく少数だから
シナリオ側でわざわざ注意書きを載せたり対応させたりするのが面倒・・・と思ってしまう
他にも使用時イベントのダメージ効果で死亡時イベントが起きないとか、
キーコードついていないスキルがあるとか
シナリオ側で考慮するべきことは色々あるので
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>そもそも敵に召喚獣付与するカードはそういう問題を抜きにしてもバグるケースがあるから
これがどういうケースなのかによって話が変わってくる
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敵に召喚獣を付与するカードでダメージを与えると死亡時イベントがバグる場合があるって聞いた気がするが
特にトドメ刺したPCを指定する場合とか
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あー、なるほどそれはあるね
トドメ刺した相手にクーポン配布する場合とか、無効になっちゃうかな?
そっか、そういう場合もあるなぁ
でもそういうイベントは少ないから、イベントを用意した側(シナリオ作者側)で
リードミーに注意書きするしかないかもしれない
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>>204
でも、判定用カードをスキルやアイテムにするくらいなら、別に難しくもないし手間でもないだろう。
何か召喚獣カードを持たせる必要があるのなら、別にそれでかまわないが、
召喚獣カードでなくてもいいなら回避したほうがいいなってだけだよ。
無理に召喚獣カードを持たせないってことじゃないし。
どうしても召喚獣カードが必要でそれを使ったギミックがあるなら、それはそれでしょうがない。
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必要ないならアイテムやスキルで分岐した方が良いが、召喚獣存在分岐のギミックにはロマンがあるのです
召喚獣だとアクション時にカード表示されるからギミック演出に良く使ったなぁ…
持ち込みスキルによる状態変化からのギミックとかも楽しかった…、ま、ケースバイケースやね
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まだ途中だけど、twitterに出てたみかささんの昏黄の時計塔が良いシナリオだ。
処女作?でこのクオリティはひなたさんクラスの才能だと思う。
面白いよ。
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でも暴力表現があるんでしょう?
それが不安でやってないわ
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そういえば、新月の塔の紹介文見て
しばらくDLしないでいた事を思い出した
暴力表現ってどれぐらいなのかって難しいよね
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流血表現ってリードミーにかかれてても
「あっこんぐらいか」とか、どこがそうだったのかも意識しないまま終わる事もある
先にことわりを入れてくれる人のは大抵は、引くぐらいの表現ではない…気がする
流血通り越すような要素を入れているならそれもはっきり書かれてたりして
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