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VIPWirth企画総合スレ2
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VIPにおけるCardWirth企画の総合スレッドです
現在進行形の企画の続き、新企画立案・進行など、企画の話題はこちらでどうぞ
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>>863
ありがとうございます、雑談にちょこっとリアクション追加させていただきました!
カラよりもダニエラさんの台詞が増えてるので問題あったらすみません
ダニエラさんをびっくりさせたかった
http://ux.getuploader.com/vwinn/download/546/%E3%83%80%E3%83%8B%E3%82%A8%E3%83%A9%E7%B5%A1%E3%81%BF%EF%BC%88%E3%82%AB%E3%83%A9%EF%BC%89.zip
>>866
更新乙です!
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ヨーンやピロぺロとクロスしてくれた方サンクス!
仔ブタを投稿(スキル的に問題がありそうなので、ダメなら設定とか変えます)
あとヨーンにボヘアミ、イェルケルとのクロス追加(マルグリットとのクロスも少し変更)
http://ux.getuploader.com/vwinn/download/547/%E3%82%BD%E3%83%86%E3%82%A3%E6%8A%95%E7%A8%BF%E3%81%A8%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B9%E8%BF%BD%E5%8A%A0.zip
それと、文理の作者の方にちょっと確認ですが、ピロぺロともう一人別のNPCをつれてクロス雑談を発生させたところ、
会話後、そのもう一人の方に麻痺が残っていました
そのクロス雑談処理をお借りして今回のクロスを作ったのですが、最後に状態回復を再度呼び出したら治りました
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あれ、ヨーンの雑談から宿の亭主絡みが消えてる…?
間違って消したようなので、次に何か更新する際に再度加えます。申し訳ないです
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ディヴィシュとカラに色々追加しました
http://ux.getuploader.com/vwinn/download/548/%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%82%B7%E3%83%A5%EF%BC%86%E3%82%AB%E3%83%A9.zip
>>867
テルワナくんへのクロス返しを試みましたが問題ありましたらすみません!
>>869
ソティさんにはクロスせざるをえませんでした問題ありましたらすみません!
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あ、あとこれまでに子供NPC投下されてる方は、
ディヴィシュの世間話の内容にNGがないか確認おねがいします
ピロペロさん特に気になります。問題ありましたら直しますので!
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>>872
ピロぺロのクロスありがとうございます!
状態異常は、PCになった場合と同様に考えていました
要するに、両方同時に眠り、混乱し、恐慌し、毒になり…って具合のつもりでした
風邪もたぶん、同時に引くのかなぁと。でもリドミに書いてなかったですね…
よろしければ、風邪も二人同時に引いちゃう感じに直していただけると嬉しいです。申し訳ありません
こちらも次の時にリドミを修正します
あとディヴィシュくん、ソティの世話してくれてありがとうございますwww
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>>873
早速確認とご指摘ありがとうございます。直して上げ直しました!
http://ux.getuploader.com/vwinn/download/549/%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%82%B7%E3%83%A5%EF%BC%86%E3%82%AB%E3%83%A9.zip
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ダニエラ←コトネ のクロスをやってみました
「コトネについて」という項目が追加されているはずです
http://ux.getuploader.com/vwinn/download/550/%E3%83%80%E3%83%8B%E3%82%A8%E3%83%A9%E7%B5%A1%E3%81%BF%EF%BC%88%E3%82%B3%E3%83%88%E3%83%8D%EF%BC%89.zip
うまく動くかなあ
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>>874
直して頂き、ありがとうございました
変なキャラに変な設定つけちゃうと、不備があったりして迷惑かけます…
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>>869
麻痺ってしまうのを確認しました…これ今までテストしてたのに気付いてなかったやつでした…
教えてくださってありがとうございます!
修正というか同行NPC呼ぶ時に麻痺する処理を施すことで同行NPCを判定しているのを、
暴露即解除の処理で無理矢理どうにかしました。
これで問題なく?動いていると思います。
何度かテストして上手くいってたのでたぶんどうにかなってる…と思います。あまり自信がないです。
http://ux.getuploader.com/vwinn/download/551/%E5%86%8D%E6%8F%90%E5%87%BA%EF%BC%88%E8%BF%BD%E5%8A%A0%E4%BF%AE%E6%AD%A3.zip
>>871
とても嬉しいです、ありがとうございます!
こういう…こう空気読んでない系ショタを邪険にしないでくれてありがとう…と伝えたくなりました。
牛に続いて豚が追加されてて…とてもすごく畜産業の気配がする…
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アンドリューとコッコルダーの2キャラを提出
http://ux.getuploader.com/vwinn/download/552/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%81%A8%E3%82%B3%E3%83%83%E3%82%B3%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%BC.zip
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コトネさんにダニエルさんが絡んだようです
後は薬の効果と価格の修正を
http://ux.getuploader.com/vwinn/download/553/%E3%82%B3%E3%83%88%E3%83%8D.zip
星霜宿のヴィルヘルムさんの雑談の処理をパク・・・参考にしました
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アンドリューを見て思ったんだけど、
宿のあちこちを回って(いろいろなクーポンを拾いつつ)、
元の姿に戻るのを目指す、というイベントって組めないのかな
ちょうど薬ネタのクロスを2つ投稿したからそう思った
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鶏鳴宿更新!
http://ux.getuploader.com/vwinn/download/554/%E9%B6%8F%E9%B3%B4%E3%81%AEVIP%E5%AE%BF.zip
テルワナ、文理、歌う蛇苺、ダニエラ、ヨーン、ディヴィシュ、カラ、コトネ修正、
ソティ、ダニエラ絡み(コトネ)、アンドリュー、コッコルダー追加
>>870
どんまい、問題ナッシング!
>>875>>879
クロス&修正乙!イベントはきちんと動作していますよ
・コトネ>仲間にする>「連れ込み可能」フラグを加えました
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>>all
投下&更新乙です。すさまじい勢いでカオスになっていく!
ここまでくると亜人達でも秩序的な存在に見えてくる不思議
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鶏鳴宿更新、うっかり忘れていたところを修正
http://ux.getuploader.com/vwinn/download/555/%E9%B6%8F%E9%B3%B4%E3%81%AEVIP%E5%AE%BF.zip
チトセ、トリス、フォクシー、歌う蛇苺、トレバー>「仲間にする」選択肢をフラグ判定「連れ込み可能」に切り替え修正しました
■鶏鳴宿よりお知らせ
フラグ判定「連れ込み可能」は、連れ込み人数が6人になった時、「仲間にする」選択肢を無くす為のフラグでもあります
最近、選択肢「仲間にする」をフラグ判定にしないケースが多いのでエディタを弄れる方は特別な仕様でない限り、
「仲間にする」の選択肢をフラグ判定コンテントにするようご協力宜しくお願いします
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>>881
>>883
更新お疲れ様です!
>>871
>>875
ダニエラへのクロスありがとうございます!
キャラ的に小生意気なことを言いたい放題だったので、カラさんのお返事が嬉しいです……
http://ux.getuploader.com/vwinn/download/556/%E3%83%80%E3%83%8B%E3%82%A8%E3%83%A9%40%E9%9B%91%E8%AB%87%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B9%EF%BC%88%E3%82%B3%E3%83%88%E3%83%8D%EF%BC%89%E4%BF%AE%E6%AD%A3.zip
雑談内のピロとペロさんのクロス会話に一つ不具合があったので修正しました
また、コトネさんについての会話ですが、
ダニエラのセリフの一人称間違いと、一部の台詞を失礼かとも思いましたが、
少し追加・修正させていただきました
できればクロス返しをしたかったのですが、
ダニエラとコトネさんとすでに両方にイベントが設定されているので
上手いやりようが思いつかず……ちゃんとお返しできずすみません
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>>883
修正更新乙です、細かいことですが一点気が付いたので報告を
厨二タイプで投稿されているコッコルダーの名前がオレンジ色になっていない様です
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>>881>>883
更新お疲れ様です!
すみませんが、一点修正をお願いしたいです
コッコルダーの説明文の最後に
「注:スキルはバランス無視で強め」と(できれば赤で)付け加えていただけないでしょうか
>>880
とりあえず投稿者としては、イベントで元の姿(好きに決めてOK)に戻してくださっても構いません
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http://ux.getuploader.com/vwinn/result/5829ee60-0424-429b-b530-2a57b63022d0
じじいにクロス追加しました。特にフォクシー、ディヴィッシュのお二人はセリフが問題ないか確認いただければと思います。
なお、>>880の案に使えそうなセリフもありますが、どうでしょうね?
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ヨーンのクロス内容にミスがあったので修正です
こちらの確認ミスで、ボヘアミやイェルケルを連れていても会話が発生しませんでした
http://ux.getuploader.com/vwinn/download/558/%E3%83%A8%E3%83%BC%E3%83%B302.zip
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使ってくれてる人が複数いるみたいなのでNPC選択ちょっと改良してリソースにしたよ
具体的には「〇〇選択」でランダム選択失敗した時点でNPC回復して事故防止を強化
http://ux.getuploader.com/vipwirthup/download/519/vipwirthup_519.zip
>>887
クロスありがとうございます!
ディヴィシュの台詞はのちほどちょっと手直しさせてもらうかもしれません
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>>889
おー、乙です!
使わせていただいてます
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亀爺からアンドリューに若干クロス追加
彼には人間化計画も持ち上がっているようなので、当たり障りがない程度に書いたつもり
設定に食い込んだ部分は以下の二つ
1.隧道に行き着いたアンドリューを見かねて亀爺が一時的に世話をしていた
2.アンドリューが今の姿になったのは魔術師の故意によるもの(オニキスの推測)
これから人間化クロスを書く人に都合悪かったり、かち合いそうな部分があれば修正もしていきます
ttp://ux.getuploader.com/vwinn/download/559/%E6%8F%90%E5%87%BA%E7%94%A803.zip
>>889
リソース投下乙です。最初にこの手法を見たときはこんな手があったのかと驚いたものです
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>>883
更新お疲れ様です、そしてお知らせ了解!
>>889
リソース乙です
とってもありがたいです!
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人間化計画に加担したい!!けど協力できそうなキャラがいない!!
もう私にできることは 描 く し か
http://ux.getuploader.com/vwinn/download/560/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%83%BC%EF%BC%88%E4%BA%BA%EF%BC%89.bmp
ということで取り急ぎアンドリューくん(人)描きました
この素材が使われるかはわかりませんが!
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>>888に追加してみました
チトセを仲間にした後、(ヨーンさんに話した後)→ボヘミアさんに話す
→再びヨーンさんに話す という行動をしてください
http://ux.getuploader.com/vwinn/download/563/%E3%83%A8%E3%83%BC%E3%83%B3%EF%BC%88%E3%83%81%E3%83%88%E3%82%BB%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88%EF%BC%89.zip
良い子は真似しないでね、そして気をつけてね
っていうか作った後に手間がかかった割には微みょ(ry
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>>884
こちらこそ、楽しんでもらえたようで嬉しいです
人のキャラを動かすのはやっぱり難しいですね
>>887
ありがとうございます!フォクシー可愛いですね
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>>894
クロスイベントありがとうございます!
ただ、気になった点を挙げると…
1.ヨーンとチトセのクロス会話を見ていなくてもボヘアミから盗むイベントが発生するので、
チトセを仲間にして即ボヘアミに話しかけた場合、流れがつかみにくいと思います
2.チトセを仲間にすると、ボヘアミに話しかけるだけで強制的に盗みイベントが起きてしまいます
(普通に話したい場合の障害になってしまいます)
3.ボヘアミから盗んだ後、ヨーンに話しかけると強制的にイベント会話が起きてしまいます
(仲間にしないを選んでも何度も発生するので、普通の会話ができなくなります)
4.一連のイベント終えてヨーンを仲間にした後でも、ボヘアミと普通に話すことができなくなっています
時限クーポンやゴシップを活用すれば解決できそうですが…
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>>896
複雑過ぎるイベントが自分の手に負えなかった模様
解決法が分からなかったら取り下げます、スマン
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>>893
そばかすがかわいい!
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ディヴィシュとカラのちょっとした修正とニコラス絡み(ディヴィシュ)です
http://ux.getuploader.com/vwinn/download/565/%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%82%B7%E3%83%A5%EF%BC%86%E3%82%AB%E3%83%A9%EF%BC%8B%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%82%B9%E7%B5%A1%E3%81%BF.zip
ニコラスさんへのクロス返しがうまいこと浮かばず悩ましい
あとあと思いついたら追加したいです
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>>897
むむ、内容的には好みなんですけどね、義賊。
丸ごと上手くいく解決方法を考えてて混乱してきた…少なくとも、すぐには無理そうです
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ネタ切れの兆しを感じながら……。
(1)文理←アンジェロ
(2)ダニエラ←ブラック
(3)ゴーラ←セバスチャン(微修正、及び雑談を追加)
(4)ヨーン←チトセ及びボヘアミ←チトセ(微修正、横から失礼します)
以上4つを投下させていただきます。
http://ux.getuploader.com/vwinn/download/566/%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B9%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC%C3%974.zip
(4)は差し出がましく横槍を入れておきながら、少し不自然になったかもしれません。
何か問題がありましたらご指摘ください。
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>>901
おお、これぞイメージした通りのクロスですね!
本当にありがとうございます!
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>>901
早い、早いよ!
いや、本当に早いです、ありがとうございます!
>>894さんもこの形でよろしければ、こちらとしては異存はありません
あとでこちらで別の追加をする時に、気になった個所があれば文章の微修正くらいはさせて頂くかもしれませんけれど
あと仔ブタの話題もありがとうございました
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興奮しすぎて少しミスった
>>902
>>901さんがこんな速く修正してくださらなかったら、無理ですーって言ってしまうとこでしたwww
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>文理作者さん
今処理を見て気づいたのですが、NPC選択処理中の暴露即解除は意味がなくなっています
麻痺状態にすることで生存状態ではなくなるのを利用しているので、
この処理では、たとえば
1. ゴーラさんを仲間にして帰還し
2. ゴーラさんを含まないPTで別のNPCを仲間にする
3. 2の状態で「裏庭で見かけた金属の人」の話をする
すると、無限ループに陥ります
会話後に麻痺状態が残るというのは、会話が終わったあとに
「NPC回復」を呼び出し忘れているために起きます
会話の後に必ず「NPC回復」が呼ばれるようにしてください
(トリッキーな処理なので、少々扱いづらいですね…)
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NPC選択リソース、いちいちイベント後にNPC回復を呼び出さなくていい版できました!
http://ux.getuploader.com/vipwirthup/download/520/vipwirthup_520.zip
すごく単純な処理を追加しただけで実現できたので頭の悪さを露呈しています……
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乙あり&投稿乙です、鶏鳴宿更新!
今回更新箇所が多いので、きちんと更新されているか確認していただけると助かります
http://ux.getuploader.com/vwinn/download/567/%E9%B6%8F%E9%B3%B4%E3%81%AEVIP%E5%AE%BF.zip
アンドリュー、コッコルダー、ダニエラ、ニコラス、ヨーン、オニキス、キャトル、カラ、ディヴィシュ、ゴーラ修正、
アンドリュー(人).bmpを鶏鳴宿のフォルダに梱包、>>901のデータを使い、ボヘアミ絡み(チトセ)、ヨーン絡み(チトセ)を仮追加、
ダニエラ絡み(ブラック)、文理絡み(アンジェロ)を追加しました
>>885
ご指摘ありがとう御座います!修正しました
>>886
了解しました!
・コッコルダーに注意文を追加しました
・コッコルダー.txtに生命力15、炎と冷気に耐性を持つ、心を持たない、魔法生物、抵抗ボーナス+4の文を追加しました
・それと各.txtにある説明文を元にキャスト解説を同文にしました、問題がありましたらお知らせください
>>887
沢山のクロス乙です!
・ステップ名を雑談用から雑談用(ニコラス)へ、ステップとパッケージを「イベント」フォルダに移動しました
・ニコラス>メニューイベント>クーポン分岐の選択が重複していたので修正しました
・パッケージ>ニコラス雑談>ラガストル>キャスト存在分岐の選択が重複していたので修正しました
>>889>>906
リソース作成乙です!目から鱗、こんな方法があったんですね
慣れればキャスト存在分岐よりも作業効率が良さそうですね
>>893
これは良い少年!折角なので鶏鳴宿のフォルダに梱包しました!
>>894>>897
痛快なクロス乙!>>901の対策データで修正しました
・会話中に10000SPとありますが、ボヘアミの雑談に5万spとあるので修正しました
問題がありましたら、お知らせください
>>901
ありがとう御座います、(4)のデータで仮組込みしました
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チトセとボヘアミとヨーン、こちらで確認した限りでは問題なさそうです。
気づいたことと言えば、一連の義賊イベントの最後でヨーンを仲間にせず、
その後でボヘアミを仲間にしてからヨーンのボヘアミ絡み雑談を起こすと…
お金を受け取っておけば良かったと後悔しそうな流れになって笑えました。修正しなくても良さそうですが。
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また忘れた、いかんいかん
>>907
更新お疲れさまでした!
今年のクロスも豊作ですね
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>>907
更新乙です!
リソースは、キャスト存在分岐だとカードの番号が絡むので
ずれがあった時に組み込みが大変そうで、なんとかできないかなーと
少しでもまとめ人さんや参加者の助けになれば幸いです!
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いつの間にかソティさんがディヴィシュの近くに寄ってる!!!!
お世話してる!!!感!!!!ありがとうございます!!!!!
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>>907
いつも更新乙です。自身の投稿分は反映を確認しました
>>910
そういう意図もあったんですね。高度なシステム構築ができない自分からすると凄いの一言です
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文理修正ー
http://ux.getuploader.com/vwinn/download/568/%E6%96%87%E7%90%86%EF%BC%88%E4%BF%AE%E6%AD%A3.zip
>>901
やったー、赤い人だー!喧嘩っぱやそうでその実態は何だかんだでいい人の赤い人だ!(私見)
クロス嬉しいです。ありがとうございます!
>>906
本当にありがとうございます…!
修正しながらもうちんぷんかんぷんになっておりました…とっても助かります。
ありがとうございました!
>>907
更新乙です!
こちらも自身の提出分の確認しました。
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今回やたらと魔女さんが多いけど、もう一人ふえてもいい・・・かなぁ(滝汗
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ピロとぺロ更新
http://ux.getuploader.com/vwinn/download/569/%E3%83%94%E3%83%AD%E3%81%A8%E3%81%BA%E3%83%AD02.zip
・雑談追加(ピロペロ基準で「変な人」を紹介しています。選ばれた方、「変な」呼ばわりしてすみません)
・鑑定時のイベントも微追加
・リドミのクロス設定について追記。もはや自由でも何でもないですが、普通に仲間にする分には意味ない設定が多いです
>>914
いくらでも増えていいんじゃない?
人外魔境でも良いし、薔薇園になったって構わないさ!
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>>901
クロスありがとうございます!
すごく……凝ってます……
厨二病同士の戦いですね、時々挿まれる括弧内の本心がかわいいです
>>907
更新乙です!
今回も追加要素が満載ですね、うーんすごい勢いだ
確認しましたが、ダニエラのメニューイベントにある、コトネさんとのクロス会話の更新が反映されていないようです
お手数おかけしますが、そこだけ修正をお願いします
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CWPy素晴らしいけどキャラ絵選びも一覧とかほしかったなぁ
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機能追加が欲しければまず相手に提案
開発者の見てない所で呟いても届かんよw
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鶏鳴宿更新、クロス豊作と投稿感謝!更新内容の確認ありがとう御座います
http://ux.getuploader.com/vwinn/download/571/%E9%B6%8F%E9%B3%B4%E3%81%AEVIP%E5%AE%BF.zip
文理、ピロとペロ、テルワナ、キャトル、ダニエラ絡み(コトネ)修正
>>913
修正乙です!今回の提出分とは違うのですが、
・テルワナ>メニューイベント>「NPC回復」が暴露になっていたので
「NPC回復」「ディヴィシュ選択」「ディヴィシュ反応」を>>906のリソースで修正してみました
問題がありましたら、お知らせください
>>914
投稿カモーン!大歓迎です!
>>916
確認ありがとう御座います、修正しました!
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>>908
先にボヘミアの雑談を起こしてから、>>894を発生させた方が自然な流れになりそうですね
次回更新する時、その辺を仮修正して、ボヘアミ絡み&ヨーン絡み(チトセ)の作者さんに確認してみますね
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女侍&巫女の顔グラを頑張って合成してみたんですが、
違和感はないでしょうか?無ければ残り投稿枠の2名に使用と思います
http://ux.getuploader.com/vwinn/download/572/%E5%A5%B3%E4%BE%8D%EF%BC%86%E5%B7%AB%E5%A5%B3%E8%A9%A6%E4%BD%9C%E5%93%81.zip
※上記ファイルに内蔵されている2枚の画像の著作権は十重さん(TENFOLD)に帰属します
http://juju.hacca.jp/cw/
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ボヘミアじゃなくてボヘアミでした、失礼
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>>920
イメージ的には、ボヘミアさんが「ヨーンとかいう護衛の女が
壊しやがった女神像の損害賠償をまだ受け取っていないぞ」
という内容の雑談をチトセにして、
それを聞いたチトセがヨーンに話を持ちかける、といった感じでしょうか?
ああ、どんどん複雑になっていく・・・
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>>921
めっちゃクオリティ高!!ぱっと見た限り違和感がないですね
巫女少女の方は良く見ると襟元が少しガタついているように見えますが些細な事かと思います
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>>923
了解しました
ヨーンの作者さんの所も弄る事になりそうですね…今日ではありませんがサンプル作ってみます
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>>919
更新お疲れ様です、修正ありがとうございます!
現在>>880さんの案に則って、
アンドリューくんの人間化企画を考え中なのですが、ちょっとやり過ぎた感が……
途中までは作ったものの、具体的にどういう流れにするべきか行き詰ってます
http://ux.getuploader.com/vwinn/download/573/%E4%BA%BA%E9%96%93%E5%8C%96%E4%BC%81%E7%94%BB%EF%BC%88%E3%83%80%E3%83%8B%E3%82%A8%E3%83%A9%EF%BC%89.zip
(NPC選択に>>889さんのリソースをお借りしました、ありがとうございます)
複数のNPCとの交流の中でクーポンを集めて、という形になるのでしょうが、
一人だとどこまでやっていいものか分からず…
問題があれば下げます
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なかなか難しそうだね
openにする情報量によって、彼自身の今の自分への理解度が変わるし
ならばと、イベントの進行順を固定するのは元の案からすると邪道だろうし
そもそもNPC連れ出し済みとかあると進行不能にすら陥りかねないからね
理解度ステップ(イベント進行用を兼ねる)でも作っておくのがいいのかな?
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個人的に連れ出した後は人間に戻れなくなるあたり、やっぱり難しいイベントだなぁと思う。
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>>919
更新乙です!
新キャラのスタートダッシュはひと段落ついた感じですかね
自分は5枠使っちゃって、あと1枠しかないwww
>>920,923,925
ヨーンの作者ですが、個人的にはこのままでいいと思ってました
ボヘアミはヨーンなんか覚えてないことにしてましたし(5万ってのは嘘で本当は500spですからwww)、
流れ的にもあまり矛盾はない気もしますし、細かいとこの修正くらいで済むかな、的な
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チトセがヨーンとボヘミアに絡むイベントですが、
・ボヘミアが宿にいない状態でもチトセ加入状態でヨーンに話すと「金盗みイベント」が発生する
・ヨーンに話すと有無を言わさず「金盗みイベント」が発生する(取り消し不可)
・チトセ、ボヘミアを仲間にした状態でヨーンに話すとアレなシチュエーションになる
→なので、チトセ→ボヘミア、ボヘミア→チトセ では仲間加入が起きないようにしました
という事で、いろいろいじってみました
http://ux.getuploader.com/vwinn/download/574/%E3%83%A8%E3%83%BC%E3%83%B320161117%2Czip.zip
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>>930
更新乙!
行動を選択できるのは良いですね
>>929では「そのままでも良いのでは」的な事を言いましたが、いろいろ手を加えて良くなるのは歓迎です
ところで…ボヘアミさんの名前の間違われ頻度は異常www
ボヘアミ「儂はボヘミアではないぞ!」
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思いついたキャラが力技で人間化計画に加担できそうだったので、
ちょっと組んでみました。
http://ux.getuploader.com/vwinn/download/575/%E3%83%87%E3%83%A2%E3%83%B3.zip
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鶏鳴宿更新!
http://ux.getuploader.com/vwinn/download/576/%E9%B6%8F%E9%B3%B4%E3%81%AEVIP%E5%AE%BF.zip
ヨーン、チトセ、ボヘアミ絡み(チトセ)修正
_Readme.txt(著作権情報にリソース追加)、ヨーン絡み(チトセ、ボヘアミ)、デモンを追加しました
18、19日といないので次回組込みは11/20以降となります、どうぞよろしくお願いします
■鶏鳴宿よりお知らせ(リソース作者さんに感謝!)
「NPC選択リソース」の使用率が高い為、「NPC回復」をパッケージ化しました
今現在、鶏鳴宿で使用されている全ての「NPC回復」をパッケージへのリンクに切り替えました
次回、NPC選択リソースをご利用の際は、SYS\「NPC回復」Package17を呼び出すと便利かと思います
>>926
一人で最後まで作ってもOKですし、材料を探したり、わらしべ長者的な流れで解決したり、他の作者さんと連携するのもありかもしれませんね
ただ、PC化した状態でのイベント発生→解決は最悪PCロストになるのでオススメ出来ません
もし、人間に戻っても冒険者のままにするなら、キャスト解説や画像を手動で切り替えてくださいね的手法もありますが…、
後は、代替PCを全レベル分作る位しか案がありません(冒険で得たクーポンは引き継げないので事実上記憶喪失になりそうです)
他の作者さんと連携する場合は、今誰がどんなイベントを作っているのかをまとめたり、共通フラグやパッケージ等を作ったり、話し合ったりする必要が出てくると思います
参加者がお互いに把握出来る小規模な状態なら問題ありませんが、規模が大きくなれば専用のスレを建てた方が良いかもしれませんね…気は早いですが
>>929>>930
帰ってきたら問題点が全て解消されていて魂消たよGJ!鶏鳴宿に組込ませていただきました
データ作成お疲れ様です>>930
それと
・特殊な状況ですが、個別にチトセとボヘアミを連れ込んで両者をPTに加えてヨーンに話すと言動にズレが生じる為、
「チトセとボヘアミ同行」を追加しました(ここまでする必要はないかもしれませんが…)
不要でしたら撤去しますので気楽にお知らせください、または使えそうなら修正していただけると幸いです
・ヨーンの加入処理を「共通加入」にまとめました
>>932
こ、これは…!投稿ありがとう御座います!!
カレーイベントの件、了解しました!完成版になりましたら組込みますね
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>>933
更新乙です。
アンドリューくん人間化について一つ思ったんですが、既に連れ込み済みの場合、1つくらい人間に戻ってお別れイベント、みたいなのはあってもいいかも?と思いました。
事実上連れ込み済みで人間に戻って再度連れ込みは難しい、ということは1つのエンディングとしてそういうのもアリかなと。
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>>933
更新乙です!
また怪しい人が増えたようで、ちょっと心配ですwww
チトセ、ボヘアミ、ヨーンがらみイベントの調整もお疲れ様です
ヨーン作者としては特に異存はないです、ありがとうございました
アンドリューくん人間化計画が進んでるのか…
確かに、最後に『人間の姿に戻り、無事に村へ帰る』的なクーポンをつけて消去(お別れ)するのも
一つの選択としては良さそうですよね
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>>933
更新乙です!
うーん、やはり大前提がNPC連れ込みシナリオである以上、
複数NPCとの連携は難しいというか、大変なものがありますね。
個人でやっていいのであれば、アンドリューくんを連れ込んだ状態でのイベント発生も含め、
もう少し考えてみようと思います。
ダニエラの下書きは一旦下げることにします、ありがとうございました
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>>933
更新乙です!
天使像の設定が素敵で絡みたい気持ちが化けました!
カレーイベントはステップ「イベント\悪魔の難題」を作って、
色んな人にレシピとか材料とかのヒント仕込んでステップが上がるようにして、
ある程度上がったら亭主に話しかけて作ってもらうとか作るとか云々と考えてます
カレー作りたい人いたらご協力おねがいしまーす
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カレー面白そうだね、ちょっと協力してみたい気もする
レシピとスパイスの他には、野菜や肉も要るのかな
連れ込みまくった後だとヒントが足りなくて作れない場合もありそう(それはそれでアリだろうけど)
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デモンにクロス
待宵のタバサ、星霜のフィオ、星霜のモニカより
三者三様になってるといいんだけどなあ
http://ux.getuploader.com/vwinn/download/577/%E3%83%87%E3%83%A2%E3%83%B3%EF%BC%88%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B9%E4%BB%98%E3%81%8D%EF%BC%89.zip
今更ですが、組み込み人さん、金盗みの件の修正ありがとうございます
〜と〜が同行してるシチュ、っていうのは私には考えも付きませんでしたので
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ありがたい言葉に感謝です!
【アンドリューくん人間化計画】の芽が出てきたので、最低限の共通項目だけでも作っておいた方が良さそうですね
■以下、【アンドリューくん人間化計画】共通項目(必要な項目があれば教えて下さい)
鶏鳴宿:人間化計画・完
↑イベント終了時につけるゴシップ名
【アンドリューくん人間化計画】参加者のイベント制御に使えるかと
人間の姿に戻り、無事に村へ帰る
↑イベント終了時にPC状態のアンドリューに付与、NPCの時は不要
■【アンドリューくん人間化計画】参加者と進行まとめ
>>937(カレーイベント)
↑こんな感じに定期的に安価を告知すると解り易いですかね?
■共有フォルダについて
バトル、パッケージ、状態変数(フラグやステップ)で他の作者さんと共有させたい物がある場合は、
「人間化計画」フォルダに該当データを入れてください
・因みに計画以外で共有されている状態変数は、以下の通りです(呼出のみは除外)
ステップ:「汎用ステップ1」「汎用ステップ2」(TRUE/FALSE変更しっぱなし可)
・使うと便利な状態変数とパッケージ
メッセージ関係:「タチ」「ラ」(TRUE/FALSE変更不可)
パッケージ:「NPC回復」(NPC選択リソース、SYSフォルダ内、改変不可)
必要な項目は、この位でしょうか?
>>936
個人でやってOKです、まったり行きましょう!
>>935>>939
こちらこそ確認ありがとう御座います!
>>939何て神速クロス!即組込みたかったのですが時間の都合で20日に行います!申し訳なく
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>>940
共通項目作成ありがとうございます
人間化イベントは複数作成される可能性があるので、イベント進行中のフラグを作成して、
他イベントの進行中には起点のイベントを発生させないようにする必要があるかなと思いました
進行中に他イベントによって人間化完了してしまうと、問題が起きやすくなりそうですし
起点イベントを持つデモンなどが他の人起点のイベントを手伝えるようにもなりますし
カレーイベントについては興味を持ってくれた人もいるようなので、近日中に枠組み作りますね
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デモン←レネットを追加 他ちょこちょこ修正
http://ux.getuploader.com/vwinn/download/578/%E3%83%87%E3%83%A2%E3%83%B3%EF%BC%88%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B9%E4%BB%98%E3%81%8D%EF%BC%89.zip
今思ったんだけど、チトセさんが料理人という設定をカレーネタを見てやっと思い出した
なおカレーイベントのネタは思いつかない模様
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>>939へのありがとうが消えてる!!!なんで!!!
デモンへ早速のクロスありがとうございます
すごくそれっぽい会話で嬉しいです!
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>>942
レスしたと思ったら増えていた……だと……!
ありがとうございます!
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アンドリュー君の人間化に絡められそうな手持ちキャラが思いつかなかった。
仕方がないので、あまり関わりのないものを投下します。
(1)ゴーラ←アロリン
(2)ゴーラ←ルーパ
(3)コトネ←イェルケル(イベント中にアイテム入手あり、イェルケル.txtの『◆所持スキル・アイテム』及び『◆使用素材』に追記)
(4)イェルケル修正(キーコード『酒』への対応を追加)
(5)ランダ修正(キーコード『酒』への対応を追加)
(6)デモン←イクス
以上6つを投下させていただきます。
http://ux.getuploader.com/vwinn/download/579/%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B9%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC%C3%976.zip
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>>945
アロリンの作者ですが、ちょっとセリフの一部を修正させてもらってもよろしいですか?
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アンドリュー君のイベントどうしようと悩んでいたら、そもそも言及すらしてなかったことに気付く
あと皆さんの追加スピードに震え慄く。すごい早い!
文理:アンドリューについての雑談
歌う蛇苺:薬作りを行う魔女のお嬢さんたち二人に関する雑談、ある意味冒険に役立つ薬(ほぼフレーバー)を売るイベント追加
http://ux.getuploader.com/vwinn/download/580/%E8%9B%87%E8%8B%BA%E3%81%A8%E6%96%87%E7%90%86%EF%BC%88%E8%BF%BD%E5%8A%A0.zip
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書き忘れるとかまさかそんな…
>>933
お疲れ様です、そしてテルワナの件の修正ありがとうございます!
それと蛇苺にネルさんのクロスしてくれた人にお伺いしたいのですが、
今回で雑談と薬売り追加してしまったので、この2つをネル同行のとこに組み込んで大丈夫ですか…
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>>946
(ここで「それはちょっと……」って言ったらどんな反応が返ってくるだろうか。少しどきどきする)
えぇ、指摘・修正をいただけるとなれば幸いです。よろしくお願いします。
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>>947
酒漬け蛇苺の質問なのですが、絶対成功になってないのは意図してのことでしょうか
(絶対成功じゃないと頻繁にカキーンする)
意図してそうだとしても、100spはすごく安い気がします
意識不明者は抵抗しないので、このままだと10回使える気付け薬です超便利です
コカの葉(体力中毒麻痺回復直5、混乱配布)が1枚100spなので
個人的には500sp(絶対成功800sp)または効果直2で200sp(絶対成功300sp)
くらいが適当かなあ、などと
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回復系は絶対成功じゃないと使いにくいよね
使った時にカキーンされるかもって考えると…
あるいは意図的に絶対失敗にして、意識不明か寝てる相手にしか効かなくしてしまうか
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>>949
ゴーラ(アロリン絡み)極々微修正。
http://ux.getuploader.com/vwinn/download/581/%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%A9%EF%BC%88%E3%82%A2%E3%83%AD%E3%83%AA%E3%83%B3%E7%B5%A1%E3%81%BF%E5%BE%AE%E4%BF%AE%E6%AD%A3%EF%BC%89.zip
本当に些細な点ですので、基本的に何か問題があったわけではございません!失礼しました。
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歌う蛇苺さんの雑談にネルさんの件を組み込んでみました
http://ux.getuploader.com/vwinn/download/583/%E8%9B%87%E8%8B%BA%E3%81%A8%E6%96%87%E7%90%86%EF%BC%881119%EF%BC%89.zip
後、コトネさんのセリフ部分を勝手ながら一部追加修正させて頂きました
一応、魔女ではないので・・・
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自分はあと1キャラ分しか投稿枠がないんだけど、みんなどのくらい残ってる?
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>>947,950,951
あくまで自分だったらだけれど、使用回数を10→3、成功率を絶対成功にして
販売数を絞って150で売るかなぁ。節制がどうのこうの適当に理由をでっちあげてね
バランス論に正解はないから難しいよな。ところで効果対象が双方なのはミスかな?
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>>954
5キャラ分。ただし使い切らないと思われる
というか、あと1キャラ思いつくかも怪しいんだぜ……
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>>956
サンクス
締め切りまで長いし、じっくり考えればいけるよ、たぶん
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>>954
未提出1人を含めて4人。今回は人数が少ないので出し惜しみしてるんだぜ。
6人使い切るのはすぐだ・・・。
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デモンさんに対するクロスを多少いじってみました
クーポンミスを修正(星霜や待宵から連れ込んだPCへのクーポン対応ってこうやるのか)、
デモンさんによる短評(?)を追加しました
読み応えが5%(当社比)アップしたと思います
http://ux.getuploader.com/vwinn/download/584/%E3%83%87%E3%83%A2%E3%83%B3%E7%B5%A1%E3%81%BF%EF%BC%881119%EF%BC%89.zip
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>>952
修正ありがとうございます。いや、雰囲気は大事ですよ。ことこのゲームでは特に重要です。
ご指摘いただくまで違和感に気付かない自分の未熟を恥じ入るばかりです。
>>954
最初のキャラ投下で枠を全て使い切りました。
まだストックが50近くは残ってます。
1人VIP宿……半年後ぐらいにやってみようかな。
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>>960
ワーストさんwww 50近くってwwwww
ワイは後2枠 なおネタは7人分ある模様
後、イェルケル→コトネさんへの絡み、ありがとうございました
コトネさんのキャラがよく出ていて良かったです
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皆さんありがとうございました
>>958
自分も出し惜しみしようと思ったけど、我慢できなくて気づいたらあと1人だった…
>>960
いきなり6人投下ってのも凄いけど、ストック50は凄い。そして1人VIP宿!そういうのもあるのか
>>961
5人余るじゃないですかー!来年に回すとしても、来年は来年でまたキャラを思いつくわけで…
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二人目投下とクロス
デモンさん悪戯してごめんね!!
http://ux.getuploader.com/vwinn/download/585/VIP_2.zip
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>>962
これでは1年に1度ではおいつかないじゃないですか、やだー!!w
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ご指摘とか本当にありがとうございます。
一人で色々やるって限界があっという間に見えるんですね…助言とてもすごく助かります!
>>953
すみません。手直しというか台詞修正とか追加とかありがとうございます!
そうですね、魔女ではなかったですね…コトネさんごめん
>>アイテムのこと
絶対成功とか効果対象が双方とか:普通にミスってました…
回数とか値段とか:改めてみると勢いだけで付けた回数と値段過ぎますね…
そもそも傷を回復する薬ではないと考えたら、回復効果削って中毒回復だけにしちゃてもいいかとも悩むのです…
または戦闘時には使えないようにしたっていいのかとも思っています
(普段は道具袋に突っ込まれてて、ふと思い出したときに何らかの役に立つってシチュエーションいいよね…大好きだ…)
>>960
ストックが、50…50?!かなわねえ…すげえ…となりました。すごい。
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デモンとカレーイベント(アンドリューくん人間化計画)更新しました!
23時までにいただいたクロスは組込済ですありがとうございます!
http://ux.getuploader.com/vwinn/download/586/%E3%83%87%E3%83%A2%E3%83%B3%EF%BC%88%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88%EF%BC%89.zip
>>963
悪戯おいしい!!ああああマリエッタさんいいですすごくうわああ!!
一箇所リンクミス(「仲間に」でなく「仲間にする」で無限ループしてた)修正したのと、
スタート「仲間に」を「仲間にする (2)」に名前変更して位置を移動させました!
>>954
3人、半分ですね
まだ開始早々なのでたぶん枠使い切りそうな気が
積極的に増やすつもりはないのですけども
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あと、デモンにいただいたクロスを自分で組み込んでみてわかったのですが、
追加・変更点のメモがないと、どこが変わったのか判断するのが結構難しいです
まとめ人さんの手間を減らすためにもメモを書いておきましょう
どのイベントのどのスタートを触った、とかその程度でいいので
>人間化計画を考えている人へ
>>966で、汎用できそうな以下のパッケージとフラグを追加しています
・パッケージ「人間化計画\イベント開始」
・パッケージ「人間化計画\イベント完了」
・フラグ「人間化計画\イベント進行中」
・フラグ「人間化計画\イベント完了済」
・フラグ「人間化計画\イベント中止」
・フラグ「人間化計画\村に帰る」
使い方はここに書くと長くなるので、シナリオ内のtxtに
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