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VIPWirth企画総合スレ2
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鶏鳴宿更新!
http://ux.getuploader.com/vwinn/download/576/%E9%B6%8F%E9%B3%B4%E3%81%AEVIP%E5%AE%BF.zip
ヨーン、チトセ、ボヘアミ絡み(チトセ)修正
_Readme.txt(著作権情報にリソース追加)、ヨーン絡み(チトセ、ボヘアミ)、デモンを追加しました
18、19日といないので次回組込みは11/20以降となります、どうぞよろしくお願いします
■鶏鳴宿よりお知らせ(リソース作者さんに感謝!)
「NPC選択リソース」の使用率が高い為、「NPC回復」をパッケージ化しました
今現在、鶏鳴宿で使用されている全ての「NPC回復」をパッケージへのリンクに切り替えました
次回、NPC選択リソースをご利用の際は、SYS\「NPC回復」Package17を呼び出すと便利かと思います
>>926
一人で最後まで作ってもOKですし、材料を探したり、わらしべ長者的な流れで解決したり、他の作者さんと連携するのもありかもしれませんね
ただ、PC化した状態でのイベント発生→解決は最悪PCロストになるのでオススメ出来ません
もし、人間に戻っても冒険者のままにするなら、キャスト解説や画像を手動で切り替えてくださいね的手法もありますが…、
後は、代替PCを全レベル分作る位しか案がありません(冒険で得たクーポンは引き継げないので事実上記憶喪失になりそうです)
他の作者さんと連携する場合は、今誰がどんなイベントを作っているのかをまとめたり、共通フラグやパッケージ等を作ったり、話し合ったりする必要が出てくると思います
参加者がお互いに把握出来る小規模な状態なら問題ありませんが、規模が大きくなれば専用のスレを建てた方が良いかもしれませんね…気は早いですが
>>929>>930
帰ってきたら問題点が全て解消されていて魂消たよGJ!鶏鳴宿に組込ませていただきました
データ作成お疲れ様です>>930
それと
・特殊な状況ですが、個別にチトセとボヘアミを連れ込んで両者をPTに加えてヨーンに話すと言動にズレが生じる為、
「チトセとボヘアミ同行」を追加しました(ここまでする必要はないかもしれませんが…)
不要でしたら撤去しますので気楽にお知らせください、または使えそうなら修正していただけると幸いです
・ヨーンの加入処理を「共通加入」にまとめました
>>932
こ、これは…!投稿ありがとう御座います!!
カレーイベントの件、了解しました!完成版になりましたら組込みますね
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