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    カードワースに新緑の時期が来た
    
      
        
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第80代雑談スレ
 
 
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>>754
 表は冴えないorドジor馬鹿だけど裏では凄腕ってクライム系の漫画やアニメでは
 昔から使われてるよくある設定だしPCにつける設定なら別に問題じゃないな
 
 
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必殺シリーズには仕事人より前に、からくり人というシリーズ物があってだな
 それの殺し旅シリーズがまさに芸人集団で、旅をしながら演劇と殺しを両立させてるという
 
 
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暗殺者×肉屋・・・ウマイ!これはあなたの大好きな(検閲)
 
 
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ドイツのことわざで「ソーセージの中身は肉屋と神しか知らない」というのがあってだな
 
 
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怖すぎる。
 フリッツ・ハールマンなんか有名・・・。
 
 
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>>757
 何でも食べられるが猫だけは食べちゃいけないあの世界の話か
 
 
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根本的に、盗賊ギルドの子飼とかならともかく
 特に何処にも所属してない暗殺者が暗殺だけで食えてるとも思えないような気はする
 となると表の職業というか副業はあっておかしくないんじゃないかな
 
 
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大規模な掃討作戦に先んじてねぐらに潜入してゴブシャーだけを暗殺していく特殊部隊とかあったらいいな
 
 
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>>762
 某国の特殊部隊は作戦行動の際には四人〜数十名で作戦行動を
 行うとのこと、冒険者でもレベルが高ければやれることだろうし、
 高レベル向けシナリオでそんなの出ないかな。
 
 
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ずーっと昔に心酔していたNPCが今あらためて見るとそんなに魅力的に見えなかった
 おとなになるってかなしいことなの
 
 
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わからないよ
 
 
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大人になったのか、ただ単に感受性が落ちたのか・・・
 
 あと、物の善し悪しはテンションとかその日の元気にもかなり左右されるんだよね
 
 
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やばいBADENDの文章考えるの楽しい
 
 
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BADENDは良いものだ
 製作中は尚良いものだ(確信)
 本筋そっちのけになるけど
 
 
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未だにキーニが好き
 
 
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昔の名作シナがやりたくなる
 ↓
 名作シナを堪能する
 ↓
 あの頃とエンジン騒動思い出して悲しくなる
 
 最近大体こんな感じで悲しい
 
 
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CW初期から始めてるけどエンジン騒動はそこまで興味ないな
 楽しめればどれでもいい
 
 
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メイドさんご用達のスキルってどこかにあったっけ?
 
 
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遊んでるときは気にならないけど、シナリオ漁ってる時は良くあるな
 お気に入りだったシナリオがインターネットの藻屑と化してた時なんて特に
 
 
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黒霧亭、ステュクス、スラム街の未亡人、うさぎ小屋で大体そろわないか>メイド
 
 
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㌧ 落としてみたけど案の定クセのあるスキルが多いな
 
 
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デューンで習得したフライパン殴打スキルを多用するウチのメイドさん(豪傑型)
 フィニッシュホールド(決め技)は、東の番人で教わった「刻みの包丁」
 
 
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メイドでもガンナーだったり、盗賊の眼で家政婦が見ていた
 
 
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一番縁遠いスキルを探しに行く
 
 
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菓子、料理、紅茶系だったら
 クィークブランシェ、ペティエ、おかしなお菓子の店、トランデルがあるな
 メイドとは離れてしまうかも
 
 
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15年近くもの間、何百回とバックアップを取りつつ今日まで続いてきたMyCWフォルダ
 二度と手に入らないシナリオ、素材がギッチリ詰まってるからある意味骨董品の類か
 
 
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電子の藻屑にならずに現存しているなんてスゲーな
 15年間か…思い出もいっぱい詰まってそうだな
 
 
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いいなー
 保存の仕方が不味かったのか失われたシナリオの多さよ
 
 
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魔が差した
 http://ux.getuploader.com/vipwirthup/download/277/vipwirthup_277.zip
 
 
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言い忘れ、NEXT用です
 
 
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色々と失うものがあったわりに報酬が無かったのが残念だった
 クソワロタ
 
 
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もしや、空飛ぶスパg(ry
 画像がハイ・クオリティーでフイたw
 カラフル文字、可愛い!
 
 
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>>785
 ごめん、20コンテンツ内に報酬入れられなかったんだ…
 
 >>786
 なんかつい文字に凝ってしまった
 
 
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ってごめん クーポンに得点入れ忘れてたわ
 修正した
 http://ux.getuploader.com/vipwirthup/download/278/vipwirthup_278.zip
 
 
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明日の夕飯はミートソーススパゲティにしよう
 
 
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コンビニで弁当コーナーのミートスパを買って明日の朝飯にしよう
 
 たらこスパしか置いてなかった・・・
 
 
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土曜日なので、一応(もう必要ないかな?)
 
 【紫陽花】CardWirth(カードワース)【半夏雨】
 http://next2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1435402750/
 
 
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>>791
 乙!
 タマに本スレ無いの?とか聞かれるので、あったほうがいいかもしれない
 
 
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本スレの現在地を書いておくだけの本スレスレが欲しいぐらいだな
 
 
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ファンタジー世界で、子供冒険者の需要ってどれぐらいあるの?
 カワイイ、場を和ませる、相手を油断させられる、小柄で大人が入れない場所にも入れるという利点がある一方、デメリットも多そうだし
 VIP宿で「子供だからどこも雇ってくれないもん」と愚痴っているキャラもいたような
 
 
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>>794 役には立たないが周りの大人が上手くフォローしてるみたいな。
 だから早く大人になりたいと思いつつ飯にがっつく。そういう存在かもしれん。
 
 
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メタ的な話をすると、女性冒険者と同じようなもんじゃないかなと思う>子供冒険者の需要
 
 
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プレイヤーが感じる子供冒険者のデメリットは一部のシナリオでお断りされるぐらいしかないけどなぁ
 子供冒険者が一人いると反応が増えたり追加で何かもらえたりしてメリットの方が多い印象
 
 
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女性と子供をいっしょくたにするのは乱暴だと思うけど
 
 しかしサバイバルしないといけない状況に極端に体力の低い者を連れていくと言う状況が
 あまり理解できないので自分は宿にはあまり子供冒険者は入れないな、皆無じゃないけど。
 相手を油断させられるとか狭いところにも潜り込めるとか、暗殺者とか盗賊としてしか
 メリットを感じないし信用と言う点でも子供などに仕事を任せられるかって言われそうだ
 
 
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入れたきゃ入れればいいし入れたくなければ入れなきゃいい
 
 
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そもそも冒険者って宿の亭主がケツをもってるごろつきだろう。
 子供でもなんでも依頼をこなしてくれりゃあいんじゃないの?
 
 
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リアル中世ヨーロッパだと子供って概念はあんまりなくて体の小さい大人扱いだったって聞いたな
 幼児期過ぎると奉公に出て他人の家で働いたりするみたい
 ファンタジー中世では割とちゃんと子供扱いされてるのでまぁ参考程度に
 
 
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だからメタ的な話でよ>女性冒険者と同じ
 
 システム(ステータス)的には大差無いどころか、むしろ上回る部分があるのだから
 プレイヤー的には、そこに十分需要が発生している>女性および子供の冒険者
 でも世界観設定的には、体力や信用の問題で、成人男性の冒険者より需要は劣っているはずだって話で
 
 でもって世界観の話になると、各シナリオ作者のさじ加減次第だから
 それ以上の議論をしても無駄じゃないかなぁっていう
 
 
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現実と同じという前提条件が間違ってる可能性だってあるしな
 もっと言えばデータ上で平等なら世界観もそれと同じ条件で考えることに何の問題もないはずだし
 
 
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あの時代鉱山でも普通に働いてたみたいだし未熟な労働者くらいの感覚じゃないのか
 
 
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各シナリオの中でそのように扱われているのなら違和感はないけどな<子供は小さな大人
 一定年齢以上になると労働力としてカウントされるのでそう扱われていたんだろうなリアル中世
 
 
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>>794
 需要がなくてもスポンサーがいなくて他に仕事がなければやらねばならん
 リアル中世も子供を成熟するまで守るような思想はなかったようだから
 似たようなもんだったらしいぞ
 >>798
 それ老人も同じだね。しかも極端な振りでないと盗賊にも暗殺者にも向かないという
 
 
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そう言えばうちの宿には老人冒険者もめったにおらんわ
 
 
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老人は知力と精神が高いので、鈍足だがいざと言う時に役に立つ大魔術師ポジを任せてる
 というか老人じゃないと癒身の法白色適正が作れない俺
 
 
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老人PCの問題点は「老人にしてはレベル低すぎない?」って点だと思う
 この辺は感覚の問題なんだろうけど
 
 
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長い人生の中で得られた知識は冒険者のスキルにはなり得ないって事かもね
 
 
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デフォレベル2だけど2点稼げばレベル3だから
 いちおう一般人の中では経験を積んでいるという設定にあってるんじゃないかな
 
 
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年取ってから冒険者を始める理由ってどういうものがあるんだろうな
 
 
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自分で作った時は
 騎士団を定年退職したが隠居はしたくない
 という理由をつけた
 
 
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ガンダルフっていう先例があるよ
 
 
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自分が以前作った老人PC(豪傑型の脳筋)の設定でよければ
 隠居してた老人が弟子をとった機に鍛錬をかねて弟子と一緒に冒険者やってた
 
 
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ガンダルフは人間とも老人とも冒険者とも言いがたい
 
 
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ガンダルフはなんていうか上位種族と言うか神様みたいなもんだからな…w
 
 
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サイドストーリーつくりにハマって本編作りが止まってしまう
 最初に本編をまっすぐ作らないとダメだなホント
 
 
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ガンダルフは明らかな神仙型レベル15(というかもっとありそう)の典型例だよなww
 
 経験積んでる老人の設定でレベル2なのは確かに違和感なくはないが、まあブランクとか古傷で誤魔化すか特に気にしないのがよさそう
 
 
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>>818
 あるあるすぎて身につまされるわ
 逆に本編を作り終えるとサイドストーリーうっちゃるんだよなー
 程好い制作工程の按配って難しいよね
 
 
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ガンダルフくらいでLv15なんだろうな。
 
 
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一応あれでもバランス調整のために縛りプレイを強いられてる身だから、白はともかく灰色状態だとそこまではなさそうな気もする
 本体のオローリンは15越えててもおかしくはないけど
 
 
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愚者と勇者とやってるが詰まった…
 過去スレで5枚の色ディスクがどーのってあるが
 そもそもディスク5枚ねーや
 誰か助けて
 
 
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「勇者と愚者と」か
 うろ覚えだが、おれも詰まった記憶がある
 
 たしか一カ所、扉の前でどの色でもいいから挿入する、って箇所があった気が
 んで、最後のディスクはそれを抜けた先にあったような
 
 違ったらすまん
 
 
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「美女が野獣」で、仲間が全員揃ってない状態で洞窟から逃げても、仲間が対象消去されないんで済むんだね
 助けられてない仲間は0点クーポンが付くだけで済む 作者なりの良心なのかな
 
 
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自力で水飲んで帰還した
 とかね
 
 
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「落日の鎮魂歌」も、クリア(と言っていいのか?)するだけなら、石壁を3度叩けば済む
 こんなシナやってられっか!というイラついたプレイヤーに対する救済措置(?)なんだろう
 
 
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中身覗いて思ったんだが、これはどちらかというと不具合の類じゃないかな
 対象消去後にエリア移動を挟まず終了すると消去がキャンセルされる仕様?
 (というか安全装置かもしれないけれど)に引っかかってるんだと思う
 
 
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それだと0点クーポンが配布されてる所が引っ掛かるな
 
 
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みんなアイテムカード(消耗品でない)ってどれくらい使ってるのかね。
 自分は手札取られるのが邪魔に感じてしまって結局使わないのだが。
 
 
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基本的に探索スキル多めで戦闘だと役立たずになりがちな盗賊には
 似合いそうな武器を、僧侶にはガラス瓶の向こうの杖なんかを持たせてる
 あとはフレーバー要素で魔法の武器ありますで貰える猫とかかな
 
 
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最近はある程度金が貯まるとSIG氏の武具店で武器買って持たせることにしてる
 こいつはこういう武器を使うっていうイメージ付けがしやすいし、確率でカード交換なのも強すぎず使いやすくていい感じ
 
 
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キャラ付けのフレーバーとして武器をあえて持たせるのはいいよね。
 最初は無名の剣、次はちょっと材質のいい剣、
 最後はカナンの剣とかの業物 と
 段階的にパワーアップさせていきたい。
 
 
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個人的には防具アイテムを持たせるのも十分ありだと思ってるが
 常時防御+って実は結構強力なので今のプレイでは縛ってるな
 
 どのキャラも何も持たない(傷薬は例外)or武器一枚のみって感じ
 
 
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武器は使わない(想像で補う)、防具は持たせてる
 賢者の杖系のアイテムもかなり強いから基本無し
 その代わり手札交換系のスキルで固めた軍師系(?)キャラを入れてるかなー
 
 
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鎧重ね着で賢者の杖持ってれば雑魚相手に初手一掃は厳しいもののかなりの戦闘力をみせてくれる
 あ、アイテムの所持補正は適正の影響受けるから注意な
 
 シナリオ作る時はレベル7以上のボスは冒険者側は防御補正+5(魔法の鎧)掛かってる状態で調整するのもいいんじゃないだろうか
 
 
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賢者の杖とそのコンパチ
 これ欠かせない
 
 魔術師系一人旅で持たなくても戦闘長引くだけだってわかった
 
 
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>>831-836
 答えてくれてありがとう。みんな色んなものを持たせてるのね。
 自分は考えてみると連れ込みキャラが最初から持っているものはそのままという事があったりなかったり。
 性能の良いアイテムカードは強すぎる気がして縛るという感覚はすごく分かる。
 
 >>836
 高レベルの戦闘シナだと魔法の鎧が掛かってる前提だから、魔法の鎧無し→即死、魔法の鎧有り→結構がんがん削られるということになるな。
 魔法の鎧有りでも回復が間に合わないことが多い。
 
 
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物理の遠距離攻撃が無いとゲームオーバーなシナリオに出会って以来
 戦士と盗賊には必ず弓を持たせてる
 
 
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賢者の果実か!
 
 
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>>824
 遅くなったがありがとう
 ちょっとまたうろうろしてみるわ
 
 
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アイテムは基本的にバックパック縛りでやってる >アイテム云々
 魔術師に『忘れ水の都』の古書持たせたり、盗賊に『鼠の行路』の魔術師の鍵持たせたり
 脳内設定がグッと広がるからオススメできる遊び方
 
 
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荷物袋使用禁止、バックパック前提にしたバランスの
 サバイバルダンジョン探索シナ作りたいんだけど
 素材配布の仕様の組み方でやや頓挫してる。
 要するにダンジョン飯やりたい。しかし素材配布をスムーズにやろうにも
 PCの所持枠やバックパックが満タンだと 荷物袋に行くか捨てるか になって
 荷物袋使用禁止との折り合いが付けられないでいる。
 その代替案として食料素材をクーポン管理するってのがあるんだけど、
 やっぱカードワースならカードで手に入れたいよなーみたいなジレンマ。
 レア食材とか、他のシナリオで手に入れた食材使うクロスもやりたい。
 PT全員のアイテムの空きをチェックして、バックパックを最優先に配布
 次に所持枠が開いてたらそこにカード配布。荷物袋は使わない。
 みたいなことって出来ます?
 
 
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>>843
 サバイバルダンジョン探索シナ…!!(ガタッ
 
 優先的にバックパックにアイテムを送り込むことってできたっけ?
 できるのなら確認用アイテムをパーティ全員とバックパックに配布して所持分岐で荷物に確認用アイテムがあったらカードを配らなければいいんじゃないかな?
 あと食材の数が重複するタイプなら、クーポンよりステップ管理の方が良いかもしれない
 
 
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シナ作さっぱりわからないけど
 荷物袋使用禁止なのに他シナからの持ち込み可能って
 クロスされてるか分からないアイテムを手持ちにそろえてから
 シナリオに入らなければならないということ???
 
 
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それくらいは添付文書に書くでしょうな
 
 
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>>844
 ありがとうありがとう〜なんとかなるかもしれない。
 一応選択メンバのバックパック ていう指定ができるから
 バックパック優先は出来ると思う。
 
 
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>>847
 暇だったので>>844で言ったことをリソース化してみた
 使えそうだったら使ってやって下さい
 http://u3.getuploader.com/JIKYOU/download/1811/%E3%81%8A%E8%A9%A6%E3%81%97%EF%BC%9A%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%86%E3%83%A0%E9%85%8D%E5%B8%83.zip
 
 
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>>843 入口では荷物袋ONにして、帰ってきたら(余剰分の)食材が入っているというのはどうかな?
 
 
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入り口で荷物袋ONはいいな
 
 スタート地点に戻れば袋解禁とか
 再突入可なシナリオだったりすると
 サバイバルしたい欲求と
 荷物袋の食べ物使いたい欲求を一緒に叶えられそうで
 個人的にはもう最高
 
 
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突入してから荷物整理OKならプレイしやすそうだー
 
 
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悪い>>848バグってたので修正した
 http://u3.getuploader.com/JIKYOU/download/1812/%E3%81%8A%E8%A9%A6%E3%81%97%EF%BC%9A%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%86%E3%83%A0%E9%85%8D%E5%B8%83.zip
 
 
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404 File Not found. でございます・・・
 
 
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しかし荷物袋が駄目でバックパックならOKってどういう状態だ?
 荷物袋って各自の背負い袋をゲーム処理上パーティ単位で管理してるだけって認識なんだが
 
 
 
    
    
    
    
    
    
    
    
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