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カードワースに節分が来た
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第79代雑談スレ
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うちの盗賊は無欲で献身的なんだけど
その所為でシナリオによっては凄い強欲っぽくなるからとても二面性っぽい
それはそれで面白いけどw
でも強欲な僧侶は割とよく見る気がする(リアルでも)
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わかるwうちの盗賊役にも温和な踊り子(若♀)や忠臣NINNJA(大♂)辺りがいるから
でも、利己的も好きだし不心得者・不実・貪欲・混沌派・ひねくれ者なんかも結構つける
あまりにイメージが合わない場合、別の子で入り直すかなー
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>>36
利己的はマイナスイメージ加えやすいし
献身的だとプラスイメージ加えやすい感じするかな、真逆だね
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_不実で善人キャラって考えられるとしたらどんなのかな
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誰かのための嘘、みたいな
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正しい意味での「嘘も方便」を地で行くようなやつかな?
あとは自分が「この方が依頼主のためor利益になる」と判断したら
契約内容を翻すことも辞さない的なやつとか?
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なにそのイケメン。
_不実+_献身的って感じかな
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誠実…私利私欲をまじえず、真心をもって人や物事に対すること。また、そのさま。
不実…誠実でないこと。誠意や情味に欠けていること。また、そのさま。
私利私欲で誠意に欠けてるけど善人…うーん……
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良くて悪人になりきれない小悪党くらいなイメージ?
落ちていた財布をネコババしたものの落とした相手が気になって仕方ないとか
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独善的でも善に向いていれば善人と言えなくもないかもね。ダークヒーロー的な
そも、善とは何ぞや、という話はこの際おいておく
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不実…浮気症。ハーレムばっちこい
誠実…一人の相手に操を立てる
な解釈のうちには
不実で献身的でお人好しな奴なんかごろごろいるぜ!
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喪スレに帰れw
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なんで突然喪スレの名前が出てくるんだ?
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『全体回復はバランス崩す』と他所で聞いたが、実際の処どうなの?
キーレで見かけたモノは効果が少々寂しかったのだけど、
他の店ではそうでもないのかな?
全体回復では過剰品質だが、単体回復だけだと物足りない。ややこしいなぁ
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薙ぎ倒しや炎の玉みたいな全体攻撃があるなら、全体回復はあって当たり前じゃない?
範囲攻撃や全体攻撃があるのに回復は一体ずつなゲームって、逆に珍しいよね。
バランスを崩しやすい分野だから、慎重に作ったほうがいいのは確かだけど。
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全員に全体回復積むとヌルゲーになる気がするけど
1人くらいならそうでもない感じかな
ぬるいと感じたら自分で縛ればいいと思う
戦闘シナリオとかは全体回復が無いと詰むときもある
俺はアレトゥーザの全体回復が好きで使ってる
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>>50
あそこは性質上女の子の連れ込みNPCがムチャクチャ多い
それを連れ込みまくる連れ込み魔な主人公像が>>48に相当する
>>51
回復スキルに関してはそもそもリューン製がLv1の癒身しかないせいで
尽きることのない永遠の議題なのです。
ただバランスブレイカーなんて気にしてたらキリがないのがCWでもあります。
個人的にはスキルとして出すことも全体回復じゃないと追いつかないボスの火力もありだと思います。
そもそも癒身が回復であり、蘇生でもあるという時点で一般的なゲームの基礎回復スキルから考えれば・・・
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カーディラムの魔術師の薬(Lv4/全体10回復)にはお世話になってます
パーティに1個って決めればバランスブレイカーにならないと思う
逆に敵の回復はバトル系シナでもない限り勘弁して欲しい
旧沼のヒドラはああいう設定だから納得できるけどね
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戦闘を楽しめるシナってギミックで強さを表現してるものが多いから強力なスキルが有れば楽勝!とはなりにくい
ただレベルや能力が高いだけの敵との戦闘は正直怠いから普段から強めのスキルを使ってるが十分楽しめてるよ
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自分は使わない派だけれど、こういうのは人に強要するものじゃないからね
その代わり脳筋に自己回復の気功技や吸収系の攻撃を使わせたりして補ってる
敵の回復で難儀したって言ったら砂風やラクダナを思い出す。ヒドラばっかりだな
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アレトゥーザの対人戦闘はどいつこいつも傷薬持って仲間回復してくるからうざかったな
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誰も連れ込みの話しなんてしてないのに喪スレの名前出したのか・・・
「俺はこんなことも知ってるぜ!」ってドヤ顔したい気持ちは分かるが住み分けはちゃんとしような
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トロールみたいに単体だと、再生持ってても集中攻撃で問題ないけど
ヒドラは首が複数本あるから一つ叩いている間に他はモリモリ治っていくからな
集中攻撃で一本ずつ潰していくのが一番だけどその間は他の首が完全フリーで(ry
だからヒドラの首が一番厄介、単なる再生じゃなくてギミックでまた生えてくるパターンだと、もっと厄介w
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再生の絶望感は
ミエナイトモダチの敵と
賢者の果実初期バージョンだったなー
ミエナイトモダチは魔法の矢なしで突っ込んだせいだったが…
賢者の果実はチート技能でごりおしがしづらかったからw
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チートだとしても使わない人は使わないってのでいいと思うから
アレトゥーザくらいのレベル5全体回復がもっと種類欲しい
レベル7〜は多いんだけど
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賢者の果実は弓使いがいれば多少は楽 出来れば剣士にも遠距離攻撃スキルを持たせておきたい
>>62
つ【レベル3技能 信じるこころ】(こどものおつかい)
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VIPシナなら錬金工房モルドの「癒身の胞子」とか
奔放都市ペレムオーレの「光の祝福」なんかが全体回復だよ、しかも割りと低レベル
どっちもVIPギルドでダウンロード可能、ところで今日はスレ立てだっけ?
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そういえばスレ立ての日じゃない
ちといってくるー
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石像の中からヒゲの生えたCardwirth(カードワース)が!!
http://viper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1422099611/
たったー
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おはよう落ちてた
CWのバランスはプレイヤーで取るものだしあんまり気にしないでいいと思う
「俺の気に食わないスキルを作るな」なんて言う奴がいたらそれこそナンセンスだよ
>>54
(い、言えない、想定してたのは女主人公と五人の男従士の乙女ゲーPTだなんて…)
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バランスなんて所詮は個々の感覚次第でしかないからそう強いるモンでもないが、
リューンスキルの性能、ってのを少しは考えてから性能を決めてほしいなー、とか思う
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その店がリューンスキルの性能を考慮してると感じるか感じないかも個々の感覚次第だけどね
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もっと初期に、これを作者は基準にしてください!って明確な数値一覧を公式がHPあたりに掲げてくれてればリューン基準論争は必要なかったよね
逆に指定しなかったおかげさまで創作を作者側の裁量に委ねる懐の深さや表現の幅にも繋がってるからなんともいえないんだけど
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雷属性や水属性
特定の属性を防御する効果
とか初期の頃に出てきてればなあ
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手持ちカードが制限されてる以上
火とか氷とか、魔法神聖で精一杯じゃないかなあ
アタノオルに雷があって、たまに雷が効くってのも出るけれど
広めるまではいかないんだと思う
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>>69
作った結果がどうなったかじゃなくて、考えて性能を決めたのか考えないで決めたのかが大切
要は
バランスがよくわかんないから魔法の矢の完全上位技能を作った のと、
魔法の矢が弱すぎると感じたから完全上位技能を作った のとではバランスの感覚として大分ずれて来る
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そんな作者の考えなんて外野が分かる訳ないし結果が変わらないなら別にどうでもよくね
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気にいらないスキルばかりなら店シナリオを自分で作ればいいんだよ
見た目だって拘れるし、キャラにあったものが作れる
それはチートっぽくて嫌というなら名前とか説明とか画像とか効果音だけ変えた
リューンスキル改変がおすすめ。それなら早々バランス崩れることは無いしね
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昨日の全体回復とバランスの話で思い出したが、
『路傍の夢』の『慈愛の光』が印象に残ってる。
意識不明だけに対象を限定しての全体回復。
全滅寸前からの再起を期待して持ってたけど、肝心な時に引かないw
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カード絵が格好良ければ効果関係なく買ってしまう
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>>76
あるある
束縛が欲しい時に限って束縛スキルが来なかったりな
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>>75
店シナリオが多いってのは、そういう流れからもう一段階先の
『「自身が理想的だと思う性能(あと画像や解説文)」の店をシナリオとして公開する』
に至っての行動だろうから、そりゃ多くなるのも当然と言えば当然の話だ
「気に入らん性能の店シナリオは叩いて消させよう」とか言うCardWirth衰退の原因どもより億倍良いが
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たくさん店シナが出る
↓
選択の余地が増えて色んな趣味のプレイヤーが喜ぶ
↓
終焉の嵐が破滅の力にて永劫の闇を暴虐の深淵が崩滅する
↓
桶屋が儲かる
たくさん店シナが出る
↓
気に入らないので叩く人々がたくさん出てくる
↓
漆黒の絶望が極限なる煉獄の蹂躙にて原初なる光が大地を破砕する
↓
桶屋が儲かる
こういうことか……。
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桶屋最強wwwwwwwwww
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>>77
同志よ。
癒し系のカード絵が好みすぎて無駄に全員回復持ってる
回復系は水とか木とか花とか光が綺麗なカードばっかりだ
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3番目の意味がわからんw
誰か翻訳頼む。
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カナナン村の地下墓地の封印が解ける
↓
風が吹く
↓
桶屋が儲かる
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風が吹く(風刃乱舞)
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まあ桶は壊れるな
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そして桶屋が儲かるんですね(納得)
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(棺)桶屋が儲かる
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桶屋がヴォーカル
桶屋がボーパル
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ラーメンズしか頭に浮かんでこない
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スキルかぁ……
スキチェとにらめっこしながらデータや解説文を練り上げたが、
画像探す段でめんどくなって放置なのが幾つかある。
去年の百禍店での供養目指して頑張ってみたものの、
やっぱり画像探しがめんどくなって断念した。
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なんというあるある
スキルのネタはいくらでも思いつくのに、画像がネックすぐる
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画像とかネタはあるけど
語彙力の名さゆえに説明文に困るのは少数派かな
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店シナ作れるほどスキル作ったことはないけれど、説明文を書く時は辞書片手にやってるな
間違った使い方してないかのチェックになる他、類語が分かると言い回しの面で助けられる
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文章打つのも大変だけど、いざテストしてみたらセリフが変だったとか。
SEやカード描画のタイミングをミスしたり、話の流れが気にくわないとか。
……寝て起きたらシナリオ完成してたらいいのに。
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誤字脱字誤用まみれの俺に隙はなかった
頭の電波がそのままシナリオになる機械があるといいのに
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財 布
http://extn.msu.montana.edu/contact/lvwallet.htm
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直接打ち込むかどうかってだけでも出力のしやすさは大分違う気が
演出はどうしようもないが
>>75
傷薬持ちは毒漬けにすると復活した傍から倒れて行って楽しい
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間違えた。
上の毒云々は>>58に対してだ
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味方全体の能力値あげるスキルでおすすめなのない?
できればリューンとその差し替え以外で
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調香師の部屋とか?
Leeffesさんの店はそういう効果結構多いしカード絵綺麗だし好き
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「轗軻の人」のスキルおすすめ
蒼霊界はシンプルだけど防御+抵抗upで使い勝手いいし
「知」の具現は味方全体とは限らないからニーズとはズレるかもしれないけど
ランダム要素があって面白いよ
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自分が良く使うのはアゼリナの精霊スキルだな。
コストがお金じゃないというのも良い。
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最近はアクエリア攻略してるからアクエリアの歌スキル使ってる
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高レベルのPCやPTが全滅した時の気分の切り替え方ってどうしてる?
公式のヘルプには、アルバムに記載されるだけで復活はしない、みたいな事が書いてあって、
ロードや終了の事に関しては一切言及してないし、冒険者なんて簡単に死ぬもんだし、っていうスタンスだけど
やっぱりみんな、育ててきたPCやPTには愛着が湧くよね
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だいたい毎回
「よろしいならば全力全開だ(それまでのシナで手にれた、一点もの凶スキルやら狂アイテムやら投入)」
という流れなので、普通にロードしてしまうなぁ
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普通にロードしてしまうけど
切り捨てられる人にも憧れるな
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戦闘中意識不明になって5ターン経過で死亡
全滅したら1回だけロード可、もう一回やられたら続行という
Myルールで200個ほどシナリオクリアしたよ
Lv9英明型が死んだときはショックが半端なかったけど
(死んだ冒険者の)親類縁者という設定で新冒険者を作ったり
色々と想像の幅が広がるので楽しいよ
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ロード派だな
油断したら全滅するぐらいの戦闘バランスが好きだし
事前準備はあんまりしたくないから
続ける選ぶとパーティ作ってばっかりになりそうだ
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LV1から10になるまでって経験値90点だったような?
大変だな・・・
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やっぱり「おお ぼうけんしゃよ しんでしまうとは なさけない」みたいな感じでみんなやってるんだね
宿の親父BOTの「・・・え?わしに殺されたの?」にはワロタけど
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公式ギルドの凍える湖城いいな
まだクリアしてはいないがこういう出先でワイワイできる町は好きだ
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そのシナやってみて主従の良さに目覚めたわ
次のパーティは主従関係で二人旅にするかな
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ちょっとずつ開放していくタイプの街シナほんとすき
口調・人間関係を保存する設定にしても
次始めるときに毎回リセットされるのは設定ミスかな?
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保存したら次はいった時に読み込むにしたらいけるはず
読み込んだらリセットされるから
読み込み→保存→シナリオ開始
って感じに進めていく
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横だけど湖城情報助かった
なんとなく関係が反映されてない気がしてた、読み込みか
このシナリオほんと…
みんなでカレーつくったりオーロラみたり楽しいよー!!
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ある冒険者の遺品(エフェクト付き店シナリオ)
http://ux.getuploader.com/shironeko_cat/download/35/%E3%81%82%E3%82%8B%E5%86%92%E9%99%BA%E8%80%85%E3%81%AE%E9%81%BA%E5%93%81.zip
一部スキルのエフェクト・威力を修正しました
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北斗の拳みたいに悪党をスカっとぶちのめすシナって無いの?
「ジャイアニズム・ヒーロー」はもうやった
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「タトラの森」
「新月の塔」
「音の鳴らないオルゴール」
「新人と私」
「吸血鬼の城」
いっぱいあるかなとおもったらそうでもなかった、有名どころばかり
何も考えずにぶちのめしてもいい悪党が出てきて後味もすっきりってのは
こんなにも少ないものだったのか
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北斗の拳って言われて拳と胸と
を思い出した。
>>117
修正 乙です
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「新人と私」は本気で燃えたなあ 他の作品にパクられてもおかしくないぐらい燃える
4クールアニメだったら最後の戦いの前のもう一山、って感じの回
こういうシナの参謀って大抵ドSだよね ケンシロウが悪党を追い詰める的な
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「新人と私」は主人公が迂闊な推理・行動をしても
それが物語のペナルティにはならず
参謀のかっこよさがますます際立つ方向に活用されるってのが最高すぎる
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スレ立て挑戦してみる
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たったよー
Cardwirth(カードワース)がおくるシベリア鉄道の旅 [転載禁止](c)2ch.net
http://viper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1422704090/
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おつおつ〜。参謀無双から逸れるが「新人と私」は一度負けるルートも熱い
「悪夢の地」のラストとかもそうだけれど、別の角度からうまく立て直していると思う
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レベル10とかになってから、低レベル向けの新作シナをやりたいと思っても技能を調整するのがめんどいよね
英雄級の冒険者が低レベル向けの依頼は「ちょっとコンビニ行ってくる」ぐらいの感覚でこなすもんだと思っておく事にする
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低レベルで止めておく、第二パーティを作成しても良いのよ?
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低レベル層のシナは大体新しいPT作って突入するな
そろそろPT数が怪しいことになってきてるけど
地雷原シナ(ver1.1)
http://ux.getuploader.com/shironeko_cat/download/38/%E5%9C%B0%E9%9B%B7%E5%8E%9F%E3%82%B7%E3%83%8A.cab
・回数ステップミス修正
・意識不明になる人数を減らす
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>>128
うp乙!
名前通りドッキドキの地雷原シナだった…!カチッって音が病みつきにw
手足もっていかれなくてよかったわ、二周目から突撃したったw
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>>126
幻牢の王国がそんな感じだよね
ヒマだから皆でしょっぱい依頼を受けに行くって言う
どっちにしろめんどいが
適性の高いペナルティスキルを入れるって手もあるらしい
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>>126
ちょっとコンビニへ(車で山を越えて片道一時間)
jこうですねわかります
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>>126
英雄級の冒険者がゴブリンを討伐してもいいじゃない
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暇つぶしで新米冒険者の仕事を奪っていく英雄級の冒険者
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新人の仕事を奪うのはやめておくと言いながらツケを貯める英雄級の冒険者とどちらがいいか
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シナの描写でも「依頼なんて早いもの勝ち、午後に起きてきても割のいい依頼なんか残ってない」っていう描写があるしね
英雄級の冒険者にとってはゴブリン退治というのは効率のいい小遣い稼ぎ
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英雄級がゴブ退治とか見物客集めて金とれるレベル
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ゴブリン相手に大人げなく星とか落としそう
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