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カードワースにクリスマスとか爆発しろ

1以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/11/08(金) 23:57:01 ID:lQ1sRV86
第71代雑談スレ
71にちなんでクリスマスなんて無いさ…

838以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/11/19(火) 12:17:46 ID:xBDHbzJs
>>835
カナン王「話は全て聞かせてもらった!!この村は呪われたのじゃ!!」

839以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/11/19(火) 12:31:17 ID:lzbijZFU
ブクマ機能とかインターフェースの改善とかありがたい

新機能は使いこなせなくてもシナリオ製作自体が俺が始めた頃よりとっつきやすくなってる気がする

だからいつかシナリオ作りたい…

840以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/11/19(火) 12:32:43 ID:waKDhRCs
1.60の新機能は魅力なんだけど、
エンジンの管理体制がわからんことには手が出せないな。
某素材サイトのように配布サイト閉鎖後は
エンジン再配布許可みたいにしてもらわないと
1.28のように10年も戦えない。
ベクターに管理を投げてくれないかなぁ。

841以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/11/19(火) 13:14:50 ID:0d18nb8w
管理体制も何もずっと前から再配布可って書いてあるよ

842以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/11/19(火) 13:26:06 ID:Ag.cSeqE
10年後とか考えても仕方ないやん
良くも悪くもフリゲなんだから気楽にやろうず

843以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/11/19(火) 13:34:01 ID:5jViXhWQ
>>827 >>829
つまり、正規表現のネストが可能"なはず"ってことだろうか?
最新版で試したが、可変ステップの値を仮想ステップ名にしても処理されないんだが……。

これは次回のアップデート時に実装されるってことでいいのだろうか?

処理自体は完成して、テストも済んでいるから同梱ファイルが完成し、次第
本スレ >> 805のサンプルをうpする。

844以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/11/19(火) 13:39:12 ID:5jViXhWQ
また、間違った。正規表現じゃなくてパターンマッチか。

845以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/11/19(火) 13:42:48 ID:0DL7V93o
チェックボックスにチェックは入れた?

846以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/11/19(火) 13:44:02 ID:waKDhRCs
>>841
マジすかやったー!
これで大作作り始めても安心や!

847以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/11/19(火) 13:46:20 ID:5jViXhWQ
正規表現とパターンマッチ、どっちが正しいかわかんなくなってきた。

848以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/11/19(火) 13:49:54 ID:5jViXhWQ
チェックボックス?どこの?

849以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/11/19(火) 13:55:05 ID:ZIO1kXWg
>>848
状況変数設定のところに「特殊文字を展開」があるけどこれは違う?

850以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/11/19(火) 14:03:15 ID:5jViXhWQ
アップデートに気づいてなかったw
また、このパターンかw

火曜にアップデートきてたのかwww
本スレ終わって、破ぁ!の後、ひたすら作業してたから
気づかなかったわ。

落としてくる。お騒がせした。

851以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/11/19(火) 14:06:39 ID:ZIO1kXWg
Lyna氏はツイッタがメインのようだから、アレを見てないと乗り遅れるご時世になりましtな…

852以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/11/19(火) 14:14:07 ID:rwqYuW76
公開してるのは氏のサイト上なんだからそっちを見てればいいのでは?

853以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/11/19(火) 14:23:14 ID:5jViXhWQ
確認した。処理を全部見直す。

854以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/11/19(火) 14:33:24 ID:ZN9v5pxo
lynaさんはtwilogやってるから常時監視せずとも乗り遅れる心配はないぜ

855以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/11/19(火) 14:40:11 ID:5jViXhWQ
本スレ >> 903 の最後と同じことができるおかげで、 本スレ >>805を制御するための
キュー構造処理が全部いらなくなった。作業量がすごく減るのはうれしいんだが、
一日かけて組んだ処理(デバッグ済)を完成したその日に全部消すというのは、すこし堪えるな。

856以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/11/19(火) 15:02:52 ID:6.pjwUoA
このスレ見てればついていけるよ

857以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/11/19(火) 15:11:32 ID:G1L/B1No
俺の場合、更新ペースが早い時は追いつくのが大変になるから手を出せない
落ち着いたら導入しよ

858以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/11/19(火) 16:49:11 ID:KNiuEn9c
俺もとりあえず安定(システム的な意味じゃなくて)してから導入するつもり

859以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/11/19(火) 16:53:08 ID:KNiuEn9c
今下のスレを見たけどこれすごくいいね

・荷物袋やセーブ、キャンプ自体の使用を制限できます。

リソース(アイテムとか体力とか残り技能数とか)管理をチマチマやる世界樹やトルネコみたいな
シナリオが作れるってことじゃねーか!すげえ

860以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/11/19(火) 17:53:45 ID:OdRvNnv2
この先しばらく荷物袋が使えません。
バックパックに必要アイテムを入れておくことをおススメします。

とかアナウンス出てきたら30分は悩む自信がある。
荷物袋70ページある。

861以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/11/19(火) 19:33:04 ID:Ap8nM/h2
フォーチュンベルの「アラジンの指輪」みたいな
ひとつのアイテムで複数のキーコードを完備できるアイテムとか
複数回使える回復アイテムなんかに需要が生まれそうだな

862以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/11/19(火) 19:44:00 ID:PBP33p0g
>>818 ありがとう。
さらに欲張って聞くけど、微妙に加えられてるランダム要素についてはどうなってる?

863以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/11/19(火) 19:47:09 ID:J2vilzzw
>>861
そいつらは現状でも十分な需要あるような気もする
一枚で複数枚の意味持ってるのはどれもチート臭い便利さを誇るし

864以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/11/19(火) 19:54:42 ID:2trkC11w
アラジンの指輪とかより、隠者の灯火スキルみたいなキーコードメインの渋い技能に光が当たると思う

865以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/11/19(火) 20:21:20 ID:Hb1grUHE
たいまつもしくは魔法の灯火とロープはほぼ必ず持ち歩いてるんだけど
あんまり灯りを判定することってないよね暗がりでも・・・。
まあ面倒な手続きが増えるだけだし、お約束で流しちゃうのもいいんだけど。
飛行魔法は忘れ水の都で使うとNPCがリアクションしてくれるのが地味にうれしい

866以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/11/19(火) 20:37:26 ID:8ZNA/DiQ
魔法の灯火は焔の矢で兼用してる
魔力感知と解読は「隠者の庵」で手に入るアイテムで代用

生命感知だけはどうにも運用に困るな、代替ができなくて

867以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/11/19(火) 20:39:26 ID:OdRvNnv2
明かりは特に買い込んで使わないことが多いな
なきゃ詰むからシナ中で配布してくれる事が多いから。
ランタンってデザインがいいからあちこちの店でつい買ってしまうンだけど使い道が…

868以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/11/19(火) 20:41:37 ID:OdRvNnv2
生命感知はもうずっとキャッツイヤーのカチューシャに頼ってるな。
シュカーの技能にさりげなく生命感知もついてるのが2,3あったっけ。
店シナで買える生命感知アイテムってそういえば見たことない。

869以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/11/19(火) 20:44:44 ID:GbC7Fk0.
生命感知とか魔力感知だとかの感知系諸々一緒くたにしたものもあるけどぶっちゃけ使わn

870以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/11/19(火) 20:48:37 ID:XAkXd4xs
店売りの生命感知アイテムなら「フリオの魔法道具屋」にあったかな?

隠者の庵の非公式キーコードの中ではやっぱり「魅了」が人気な気がする
みんな嗜好は同じなのか…

871以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/11/19(火) 20:56:47 ID:tSPM8mlY
生命感知はヒバリ村の救出劇でもらえるつらぬき丸を使ってるなあ

872以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/11/19(火) 20:57:37 ID:t96zt/h2
あくまで親しい人間に錯覚させるという意味であって、
色仕掛けとは一言も書かれてないんだよな>隠者の魅了
とはいえそこは解釈のしかたでどうにでもなるし、ね

873以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/11/19(火) 21:05:35 ID:OdRvNnv2
あそこの中では「魔力感知」が好きだな
ちょっとしたヒントをもらえる便利さもそうだけど、魔力の流れを読み取る魔法使いがかっこいい。

874以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/11/19(火) 21:07:34 ID:NTjmNUI6
>>871
え?つらぬき丸って生命感知KCあったの!?

875以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/11/19(火) 21:09:13 ID:OdRvNnv2
>>870
見つけた、ありがとう
ここのカンテラいいなあ。魅了アイテムがあるのもうれしい。

876以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/11/19(火) 21:15:42 ID:06RSVv5E
なんとなくダークなシナリオをやりたいのだけど
何かおすすめのシナリオありませんか?

877以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/11/19(火) 21:26:26 ID:tSPM8mlY
>>874
ある
元ネタの指輪物語だとあれ命に反応して光る短剣だったりするのでそれの再現だと思われる

878以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/11/19(火) 21:32:05 ID:OdRvNnv2
>>876
ダークの方向性はどんな感じで?

879以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/11/19(火) 21:33:44 ID:2trkC11w
対応してること少ないしあっても気づかずスルーすることが多いけど「飛行」が一番好きだなー

880以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/11/19(火) 21:34:10 ID:5jViXhWQ
魔法の鍵と開錠を併せ持った技能のKC発火事故の頻度は異常。
(鑑定と魔力感知も同様)

881以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/11/19(火) 22:10:51 ID:OdRvNnv2
>>879
最後の最後に笑う者は使い果たすほど活用したっけ

ダークシナ集めて見た

「黄昏の案山子(スケアクロウ)」
「雨宿りの夜」
「βボックス」
「魔物の穴」
「搾取の村」
「死者の箱庭」
「神経回廊」

882以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/11/19(火) 22:13:07 ID:J2vilzzw
俺は魔法の瞳がどうしても手放せない
盗賊に鑑定と鍵開けの2枚持たせるのは重すぎて分散してしまう

883以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/11/19(火) 22:13:50 ID:TDp7FTic
「悪魔と帝王」もダークシナに追加していいかな

884以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/11/19(火) 22:18:02 ID:c/eH8Z/U
1つのアイテムから召喚で鑑定、解錠、魔法解除、魔法の鍵、解読、明かり、魔力感知、生命感知を済ませられるようにしてる

885以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/11/19(火) 22:18:02 ID:NTjmNUI6
>>881
「搾取の村」って看病してもらった一家の平穏を護る為に
山賊を倒すさわやかストーリーとしてプレイしてたわ

一家心中すら考える父親からさり気なく火晶石を奪う主人公あまりにも恰好よすぐるでしょう?

886以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/11/19(火) 22:19:00 ID:NTjmNUI6
>>881
「搾取の村」って看病してもらった一家の平穏を護る為に
山賊を倒すさわやかストーリーとしてプレイしてたわ

一家心中すら考える父親からさり気なく火晶石を奪う主人公あまりにも恰好よすぐるでしょう?

887以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/11/19(火) 22:21:05 ID:NTjmNUI6
レス送信失敗したと重カキコになってしまった。スマソ

888以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/11/19(火) 22:22:51 ID:bAQgoxPY
鑑定・解錠スキルの使用回数使い果たしちゃう探索シナリオっていいよね
心地よい疲労感がある

889以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/11/19(火) 22:24:11 ID:NTjmNUI6
なんか回線の調子がおかしい(´・ω・`)

890以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/11/19(火) 22:27:00 ID:oacPLzOM
ダークというかダークソウルみたいな退廃的な雰囲気のシナをいつか作りたい。

891以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/11/19(火) 22:27:06 ID:XAkXd4xs
「ヒバリ村の救出劇」なんかは鑑定・解錠酷使しまくった気がするなあ
そんなに広いマップではないと思うんだけど、プレイしてておもしろかった

892以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/11/19(火) 22:28:34 ID:n.9hHF1A
このペースだとクリスマス前に次スレになりそう

893以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/11/19(火) 22:37:37 ID:1Bm2pZDs
二か月くらいでのんびり行くと思ったんだが、よくも悪くもお祭りだったからなぁ

894以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/11/19(火) 22:39:16 ID:2trkC11w
鑑定酷使と言えば不浄の屋敷
なぜか寝れば回復するの忘れてて詰んだかと思った

895以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/11/19(火) 22:40:12 ID:IXrYkbK6
ダークの定番といえば子供狩り

896以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/11/19(火) 22:42:14 ID:OdRvNnv2
>>894
器用なPC外れて詰むかと思ったw

897以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/11/19(火) 22:45:41 ID:Ap8nM/h2
アモーレ・モーテ、狼の親子、神聖なる病、悲劇の人
などなど
田舎の閉鎖的な村が絡むと大抵ダークよりになるな

898以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/11/19(火) 23:15:23 ID:XyEMzNu2
最近プレイしたのでは、
亡魂の四つ角、百年は霧の色、哀歌
辺りがダークな雰囲気のシナリオで印象に残っている

899以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/11/19(火) 23:18:13 ID:TDp7FTic
あとダークだと思ったのはCWCの土は土へ還れ
多分失敗する方が本筋だよなあ・・・

900以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/11/20(水) 00:03:08 ID:7UeJS6ao
ぶっちゃけ表記レベルのキャラだと勝てないよなあれ……
ああいうのあんまり好きじゃないな

901以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/11/20(水) 00:03:34 ID:cPYI2K3o
>>881
>>897
>>898
ありがとうございます
プレイしてみます

902以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/11/20(水) 00:13:55 ID:xHEc9skw
>>900
そんな強かったっけ
普通に勝ってしまった記憶がある

903以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/11/20(水) 00:16:56 ID:KAnnc6KU
βボックスってダークだったっけ?
コメディシナだと思ってたよ

904以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/11/20(水) 00:24:27 ID:9F/LyWMc
>>902
魔法使いとか、亡者退散持ちなら楽勝
単純戦士(〜lv3)は厳しい

905以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/11/20(水) 00:25:43 ID:9j0/WReQ
>>901
BUGallery もおすすめ

906以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/11/20(水) 00:36:08 ID:xHEc9skw
>>904
ああそういえば魔法攻撃持ちの精霊術師PCでやったわ
今度敗北ルートも見てみようかな

907以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/11/20(水) 00:44:49 ID:7UeJS6ao
>>904>>906
正直戦士でも魔法使いでも敵の技能をまともに食らうと即死しかねない気がする
盗賊PCだったせいてもあるんだろうけど

908以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/11/20(水) 00:51:15 ID:9F/LyWMc
>>906
ぜひそっちのルートも見てw

>>907
早々にスキル引ければ、と訂正するよ
うちの一番の生命力持ちを一撃で重傷の手前にしたもんなあ・・・

909以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/11/20(水) 00:59:20 ID:8RHu1t56
>>903
ボックス内の描写は結構エグかった気が

910以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/11/20(水) 01:00:19 ID:9F/LyWMc
悪魔と帝王に死ぬルート(克明な描写つき)があればいいのに!て昔思った

低レベルで行くと、きっかけの変死事件の当事者になれるとかあればいいのに!

俺得なだけだってわかってるけど

911以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/11/20(水) 01:47:10 ID:gKzm0pcI
>>900 狼の親子は推奨レベルでプレイすると
ずっとムーンロアのターン!されてほぼ必ずNPC誰か死ぬからなぁ……
「焼き冒険者にされちゃう!」「結局……」はよく覚えてます

でも久しぶりに高レベルでプレイしたらムーンロア倒せてゲイムさん救えて
やった!運命かえたった!ってなるオススメ

912以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/11/20(水) 01:58:38 ID:KAnnc6KU
推奨レベルでもムーンロアって普通に倒せるような気がするんだが……
確か平均2レベルくらいで倒した記憶がある

913以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/11/20(水) 03:03:59 ID:Rl228N52
確かゲイムさんは精神を回復しておくと、城の外に打って出るときに怯えず付いて来てくれるから生還できたはず

914以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/11/20(水) 04:12:58 ID:7UeJS6ao
狼の親子は推奨レベル1〜3だけど説明書に「レベル1〜2だと雰囲気が味わえますよ」って書いてあるからな
いいシナリオだとは思うんだけど、なんかTRPGで言うところの吟遊っぽくて正直あまり好きじゃない
というかゲイムさんはそもそも城に連れてかないルートがなかったっけ

915以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/11/20(水) 06:56:58 ID:8Vv50rzQ
狼の親子はレベル1でムーンロア倒して少年連れ帰ったけど・・・その後が・・・あんな展開だったなんてorz

916以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/11/20(水) 07:20:01 ID:jwIYSQNQ
ムーンロアさんは賢者の杖に魔法の矢、眠りの雲持たせておけばなんとかなったりする
恐慌状態って地味だけど全員が対象だとほんとなにもできなくなるね

917以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/11/20(水) 08:53:28 ID:kDOpLlB2
何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよ!!!

918以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/11/20(水) 09:54:02 ID:rt8HuGH6
もしかして: 誤爆?

1.28になる前に離れて、出戻ったら何か画面変わった? ってなって
竜殺しの墓をやってもflipがハデになった? くらいに思って
山間の村でようやくリバースに気づいて 何この新機能すげえうぇうぇうぇ
ってなって、新月の塔で新しい効果音にびびった。
改めてホーンテッドハウスやってみて、本体側でflipオンオフできる現verはすごいな
語っちゃったけど。

919以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/11/20(水) 10:17:43 ID:GxzgVOlw
俺がVIPに来たころにお勧めされたのが
『貴族たちの晩餐会』『狼の親子』『アモーレモーテ』『鬼人の町』だったよ^^

920以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/11/20(水) 10:39:01 ID:8Vv50rzQ
なんてハートフル(ぼっこ)な・・・

921以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/11/20(水) 11:19:09 ID:G0NAQX9A
このスレに誤爆なんて言葉あったけ?

922以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/11/20(水) 14:25:56 ID:YZ3lIEz6
つらぬき丸の生命感知しってて使ったら攻撃で発火した思い出

923以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/11/20(水) 16:50:29 ID:rt8HuGH6
そか、誤爆はないのか
しばらくnextで遊んでから現行ビルダ作業に戻ると
乗り換えたい気分がわかった

924以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/11/20(水) 17:11:21 ID:Kq8M3UrA
エランのシングル・チャンピオン戦での質問
構えからの突き・刻み・討つで絶対成功がついてるのは討つだけのはずだよね?
でもボーナスで防御・回避・抵抗+10の技能使用でも突きが必ず命中するんだ
何か見逃してることってある?

925以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/11/20(水) 17:52:01 ID:n53sLVzE
可能性としては、回避ペナルティ入ったアイテムとか付帯とか装備してるんじゃない?
技能の使用時ボーナスで+10になっててもアイテムで-1とかされてると実質+9扱いになっちゃう。
まあ絶対成功ではないはずだから、何回もやってれば避ける事もあるんじゃない?

926以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/11/20(水) 18:14:59 ID:Kq8M3UrA
>>925
カナンの鎧の装備してたからでした
それを踏まえて真・葉隠7積みという恥も外聞も捨てた戦法で勝てた
エラン謹製の技能だしこれが正攻法だと納得することにしたw

927以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/11/20(水) 19:00:23 ID:KAnnc6KU
エランって召還獣によるゴリ押しで終わった印象があるけど
真面目にやるとやっぱ苦戦するのか

928以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/11/20(水) 20:21:05 ID:Kq8M3UrA
事前に魔法薬使って水精とバフすれば葉隠でシングルはごり押せるみたい
エランも最後まで行けば最低一人葉隠で立て直せるし賢者の杖は偉大
葉隠の互換技能はあるけどリドミの素質云々もこれを指してるんじゃないかな

929以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/11/20(水) 22:23:50 ID:G0NAQX9A
やっとcwNextの新機能サンプルシナのうp準備が終わったけど
スレのログ同梱しようとしたら、本スレ >>443 がハンドル名に
転載禁止って記載してるんだけど、ここだけ削除すれば問題無し。

930以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/11/20(水) 22:30:16 ID:G0NAQX9A
文末ミスッタ 問題なし。 → 問題なし?

931以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/11/20(水) 23:13:36 ID:9F/LyWMc
気になるなら削除でいいのでは?

932以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/11/21(木) 00:03:12 ID:hqX7LBDs
荷物袋の禁止が出来るなら、無人島シナリオが捗るな
無人島物語、十五少年漂流記、キャスト・アウェイ……夢が広がりんぐ

933以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/11/21(木) 00:30:47 ID:OMElj/gg
??SelectedPlayer と ステップの特殊文字展開による会話サンプル
対応ver cw Next 131118 以降
http://goldenvip.org/up/src/gv1332.zip

934以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/11/21(木) 00:40:09 ID:ttUMxREU
有料配信乙>>933

935以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/11/21(木) 00:46:41 ID:OMElj/gg
ごめん、有料配信って何?

936以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/11/21(木) 00:48:30 ID:DakdiBrc
優良?

937以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/11/21(木) 00:48:44 ID:OMElj/gg
ああ、自己解決した キルラキルと京騒戯画の下りかw




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