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シナリオ感想スレッド

67以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2017/01/16(月) 20:38:58 ID:oIN/m6fc
巷にゴブ洞ブームが到来と言う事でゴブ洞ライクシナを連続プレイ!楽しかったので感想流す

・おかしな洞窟(Ne氏)
ただのゴブ洞改変かと思いきや、何この煌びやかさ!
メルヘンチックな雰囲気に幾ばくかの良心を痛めつつ、wktkしながらゴブリンを狩っているとヒャッハー美味しそう!
一人、二人と虜になり危うかったけど、食べりゅ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!夢のような一時でした、ゴチです
物語の真相が分かる場面の演出は鳥肌が立ち漲った!色々考えさせられる恐ろしい罠でした、面白いシナリオをありがとう!

・アッチャラペッサーの洞窟(しろねこ氏)
アッチャラペッサーのアッチャラペッサーによるアッチャラペッサーのためのアッチャラペッサーシナリオ
Readmeや張り紙から徒ならぬ狂いの予感に胸をときめかせつつプレイ、速攻フイたwwwww
期待を裏切らない展開と選択肢にド肝を抜かれたけど、そのうち違いが判って来る不思議、全く問題ありませんでしたッ!
アッチャラペッサーよ、永遠なれ!!!

以下、シナリオ作者的視点としての感想
大変興味深い構造となっており、まさかのVer1.50仕様とNext1.60仕様の混在に感動したった!
普通データバージョン4と7は混在できず、直にデータを移したとしてもバージョンの低い方ではデバグ宿が開けなかったり、
デバグで手札配布等ができないので制作に徒ならぬ労力がかかる訳でして…でもこのシナリオ、何故かデバグ宿が開ける
中身見たらなるほど、パッケージで分離してあるのかー
つまり、ダミーを作って分離してからデータを入れ替えればバグらないと言う事ですね…まさに職人技!為になりました

・採点式ゴブ洞(しろねこ氏)
ただのゴブ洞かと思ったら初っ端から親父さんが飛ばして来て盛大にフイたwww張り紙ェ
退治後に縛りプレイ的な基準?で採点されるんだけど、これがめっちゃ面白い!
レベルや人数に合わせた様々な攻略方法や隠し要素があるので、何度でも挑みたくなる事請け合い
ちなみに俺の最高得点は2472点、もっと高得点を目指すぜーヒャッハー!

・ゴブリンと洞窟のクーポン(じゃが氏)
見た瞬間、腹筋崩壊したったwwwwwwwwww
所謂クーポン配布シナなんだけど、インパクトが絶大で秀逸すぐる!
しかもいつの間にか隠しクーポンも増えてて不意打ち喰らってお腹が痛いwwwww
本当に良いセンスしていてGJと思いました!


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