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カードワースに七夕が来た
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第66代雑談スレ
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俺も12個で揃えてるぜ
6人PTだと特性0個を一人混ぜるけど
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今の宿で作ったキャラはみんな9個
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>>352
18個…だと…?
すごく安心したわw
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>>353
>>354
12個仲間が居て安心した
9個だと多すぎず少なすぎずって感じだよな
特性0個とかヤドネコとか美女が野獣とかでどうなるんだろ?
目玉焼きだと中立派になるんかなw
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世の中には選べる特性全てつけたキャラが今まさにPTにいる
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特性5〜9個くらいかな
多く付けておいた方が、イベントの反応が増えて楽しそう
多すぎると、よく分からない性格になるけど
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秀麗を外せない不具合があるんですがそれは
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平均的な数は10個前後か
全部って24個くらいだっけ…多すぎるw
シナリオによって優先されるクーポン違うからキャラがぶれぶれになりそうw
>>359
最近になってようやく秀麗バグが直りました
消防時代からうん年続いていたバグだったぜ
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連投でスマンがちょっと質問
↑で誰かが敵セレクタなるものを作ったらしいけど、
もしかしてランダム選択コンテント一つでは敵全体を選択対象にできないのか
使用時イベントで敵全体にダメージを与えるアイテムを作りたいが技術的に詰まりそうだ
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秀麗とか付けるのはバグだからみんは早く卒業しろよ(真顔
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パーティー全員に秀麗裕福付ける縛り
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ついでに凡庸型で虚弱パーティプレイ
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最初にプレイしたときは特性はどっちか選ばなきゃいけないもんだと思って6人とも全部の特性つけたなあ
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だって、秀麗(女性)って対応イベントが多いんですもの…
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秀麗持ち専用技能
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まぁある程度の数選んで一番得意な組み合わせで10はないと困る
シナリオ作ってるときもPTの攻撃力はそれ基準で作ってるし(体力、回避、抵抗は6,0基準)
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>>361
こうですか><
ttp://goldenvip.org/up/src/gv1038.zip
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そういえばどのパーティにも一人は若者女の秀麗がいるなw
逆に男の秀麗は一人もいないな
一応男前設定のPCはいるけど
なんとなく男らしい系の美形って秀麗つけにくいのは俺だけだろうか
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>>370
女の場合は美人設定ならわりと気軽に秀麗つけちゃう
女で秀麗子供、秀麗若者、秀麗大人はそれなりにいるな
男は確かにつけにくいなあ
美形だとしても男らしい感じだと、俺も秀麗はつけない
男の秀麗って言うとなんか中性的な美形のイメージw
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華がほしい、って理由で秀麗♀はよくPTに入れてるかな
逆に男は秀麗はまれだが、醜悪は多いわ
まぁ、自分の使ってるPTの野郎は大抵、外見モンスターな奴等ばっかりだから、ついてて当然っちゃ当然だが
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社交性はPT全体に求められる能力じゃないし交渉役の1人だけで十分
社交高くしようとするとビッチロリが生まれる模様
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>>369
まさかのサンプルをどうもありがとう
だが半時間にらめっこしても構造がよく判らない俺にはどうしようもなかった
まず最初に使用者識別クーポンの存在意義がわからん
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>>367
月がビーム撃つのか
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>>374
それは使用者をカウンター置き場として扱うためのものです
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>>375
菊池先生何してはるんです
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>>376
聞きたい事を書いてたら長くなったんでこちらで
ttp://oopsup.com/download.php/oopsfree/%E9%81%BF%E9%9B%A3%E6%89%80376%E3%81%B8.txt
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>>378
カウンタの認識がちょっと間違ってる
まず敵をランダムに選択して
選択した敵が【敵識別クーポン】を持ってなければ渡して更にカウンタ初期化
持っている敵を選んでしまった回数を二進数でカウントし
255回連続で持っている敵を引き当てたらループを抜ける仕組み
ほぼ全ての敵に【敵識別クーポン】を配り終えているはずなので
あとはそれを回収しつつ効果発動ってのを【敵識別クーポン】を持つ敵がいなくなるまで繰り返すだけ
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>>379
「クーポンを撒く1」での下の使用者識別クーポン判定後、
配布済みカウンタ1を与えたら消すっていう(俺から見れば)謎仕様って二進数計算用の布石だったのか!
255回もランダム選択して外れ続ける可能性を想定しても意味がないな うん
当初は
「敵全体から敵識別クーポンを持ってない奴がなくなるまでクーポン配って、
そしてなくなったらループから抜け出せばいいんじゃね?何のためのカウンタだこれは」って思ってたけど
実際に組み立ててたらクーポン判定に敵全体が対象になくて思考停止してしまったわ
本当にありがとう このサンプルを大事に保存しておくよ
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横から見てたんだけど、どうやって同じクーポン使って二進数で255回もカウントできるのかさっぱりわからん
カードワースで永遠ループさせずにそんなことできるのか?
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>>381
復習も兼ねて答えてみる。
まずカウントするのは厳密的に同じクーポンじゃないんだ
「;汎用_配布済カウンタ_1」で始まり、「;汎用_配布済カウンタ_8」で終わる
んでカウンタクーポンを使う場合はというと、敵全体対象のランダム選択で
「;汎用_敵識別クーポン」をすでに持ってるカードを選択メンバーにした時。
2進数って言われるだけでは今一しっくりこないだろうから、「1001」や「1110」みたいな形式で考えるといいかも
まずは一回目の重複。
「;汎用_配布済カウンタ_1」を【敵ではなく】、【アイテムを使ったPC】に配布して重複した回数を記録。二進数にすると「0001」だ
二回目の重複では、
付与したばかりの「;汎用_配布済カウンタ_1」を消して「;汎用_配布済カウンタ_2」を変わりに配布する。
二進数形式だと「0001」の【1】を捨て、「0000」になった処でまだ別の【1】を入れて「0010」にした
簡単に言えばCWのクーポン判定自体は実は二進数進行で行われているって話
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闘技場シナリオの「武闘都市エラン」をやってるんですが
リューン技能+αだとチームマッチの後半が全く勝てない。
よくリューン技能も積み方によって強くなるって話を聞いたりするんですが
リューン技能でできる戦力アップのコツみたいなのってあったりするんでしょうか?
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>>383
闘技場シナっていうのは大体バランスが軽く崩壊してる系の
戦闘シナリオなんだって宿の親父が言ってた
まぁそれをも踏まえて言うと、コツなんてないな
そもそも何を以て「戦力アップ」と見なすかだな
瞬間火力か、持久力か、それとも搦め手による殴り合い以外の封殺か
暗殺の一撃を連発して半永久的に一方的に殴ってもいいし、バフデバフを積みまくって魔法の矢とか必中攻撃をかましてやってもいい
何なら縛鎖の法で麻痺にして戦闘からノックアウトしてやってもいいぜ
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魔法の鎧聖霊の盾祝福で事前準備
筋力適正なら居合い切り双狼牙烈梟刃は全員に持たせる、知力適正なら魔法の矢と焔の玉
蜘蛛糸と眠りの雲は弾かれないなら必須、怪力無双でも一ターンは凌げる
癒身は最低三人くらいに持たせる
このくらい?
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>>385
烈帛刃は敏捷だぜ
高レベルのボスは回避力の計算してなくて必中以外当たらない傾向がある
攻撃は双狼と魔法の矢だけでおk。数が多いなら烈帛刃と炎の球混ぜろ
祝福と魔法の鎧は必須、リューン純正だと回復が弱いのでどっかから適当な全体回復魔法もってくれば勝てるだろう
本当に必中以外当たらないボス多くてな・・・双狼牙基準なら命中補正0で威力レベル比10オーバーでも期待値的には祝福込みでちっとも問題なかったりする
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メレンダのシュレディンガー婦人の追慕が開始できない!
シナのりどみに1.28専用ってあるけどそれでかな…?
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>>386
レベル差補正を甘く見てる作者多いよね
良適正かつ成功率+4かつ祝福込みでもスカスカ外れるっちゅーねん
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レベル差補正を甘く見た結果がこれだよ!
つ「カナン様の風刃乱舞」
回避属性で成功補正なしなのにいつも2発で全滅確定
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>>387
開始できないってどういう状態?
張り紙自体が出ない?
それとも開始直後に止まる?
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高レベルボスの使う抵抗属性はPCに対しては実質必中だから困る
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高レベルボスの「眠りの雲」
フォウ様の有難さを実感する瞬間でもある
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あれ、うちの重戦士が普通に使ってたから筋力だと思ってたわ烈梟刃
後はウンディーネとかサラマンダーだな、リューン基準でも精霊は強い
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>>351
普通でしょう?(わりと震えながら)
うちは平均15個
数には拘らないから7個とか22個もいるよ。
>>373
うちじゃ社交高いの男ばっかですよ。おかしいなあ。
>>391
びほ…
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ビホルダーの催眠音波とかもなw>フォウ様がありがたく思える瞬間
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>>387
調べてみたけど、
数え歌のイベント(?)を見てクーポンを持ってないと
張り紙が表示されない仕組みになってるようだ
1.28専用のシナリオは1.29以上でも動くはず
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睡眠ガス罠からの奇襲戦食らったときはフォウ様浮かせておいたことに本当に感謝したな
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>>390
開始直後にPT面子が全員サガって消える(シナ最初の演出によくあるアレ)と
使用メモリが100%になって動かない。
そのシナの張り紙は出てて、他のメレンダ数え歌のシナは全部クリア済みなんだよな…
それ抜きで、街イベ数え歌クリアするしかないか…
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バージョンは1.01だよね?>シュレディンガー婦人の追慕
ttp://cardwirth.iaigiri.com/
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>>398
1.50エンジンとNextの最新版で試してみた
うちの環境(Vista)だと普通に始まったよ(シナリオのVer.は1.00)
多分エフェブの演出で処理が重くなってるんだと思う
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>>399
持ってるの1.00だった!
ありがとう、新しいの入れたらはじまった!
まさかまだ更新してるとは思わなかった…これからメレンダの更新分新しくしてくる
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>>400
調べてくれてありがとう
メモリとか重さとか関係なく始まったので
たぶんバージョンのせいだったみたい。
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>>394
PC特性は別ゲーキャラから引っ張ってきた元ネタありなので
3個から12個まで幅広い。
後から作ったPCは「特性多いとセリフ分岐でお得!」ってわかってから
「どちらかというとこうかな」まで特性にチェック入れたのでいっぱいついてる。
後からどっかのシナでつけたのでもセリフ分岐はするけど
右クリではでないのでやっぱりさみしいな
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右クリックで出るように自分で書き込んでマス
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リプレイとかでスクショとってる人は
取った画像をどれぐらいのサイズにしてるん?
軽くしたいけど文字の大きさを考えるとあんまり縮められない。
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文字見えるサイズで画質下げればいいじゃん
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それはそうだw
数はそんなに多くないから減色もしてみるよ。
リプレイのスクショ見てるとみんな綺麗で気になってさw
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軽くて綺麗な人は、いいソフト使ってたりするのかな
ちょっと数枚SSを貼る程度だから、今まで気にした事なかったけど
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いくつか試したら
ttp://nilposoft.info/ralpha/
これいい感じだった。
いっぺんに縮小できてPNG出力。
JPEGだとセリフウィンドウがモアレできるからPNGかGIFが欲しかったんだよ
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あ、このソフト縮小は綺麗だけど画像は重くなってる…
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おお、機能は便利そうね
試してみよう
まあJPEGとPNGなら、重さはある程度仕方ない
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PNGって重くなったり軽くなったりして、よくわからんのよね
モアレっても軽いからJPGにしてる
ソフトはCLIPPAINTとGINP2
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409のソフトでサイズを縮小して
BahchGOO!でJPEGにして
CarmineでJPEGを軽くしたらかなり軽くなった(赤がくすむけど)
複数画像を一括で変換できるからこの3つにしてみた。
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GIMPだった…
フリーソフトで色々できるから、入れておいて損はないと思うんだ
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Windows付属のペイントソフトでjpg保存してるだけだわ
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あとスクショとる時
「きゃぷら」使って、オプションのトリミングで
左右、3pxずつと下36px削れば
左右の枠とお金表示の部分をキャプチャのときに自動で切り落としてくれるから
連続で画面取るとき便利だ。他のソフトにもついてるかもだけどw
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カードワースは色数多くても256色だし、PNG形式なら256色で
保存できるようなソフトを使えば、最初からそこそこ軽いんじゃないかと
ttp://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se192215.html
結合とかした後で256色に減色したい場合は、「PNGoo」ってソフトで
良い感じに減色できるっぽいので、使ってみると良いと思う
ttp://pngquant.org/
ttp://celtislab.net/archives/tag/pngoo/
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すいませんアナログで水彩色鉛筆重ねまくってるので256じゃ全然足りないです…
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店シナ回ってたが意外と肉体言語って感じの格闘技のスキルって置いてないんだな
アレトゥーザくらいしか見かけなかった
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>>419
キラナン、武の街キラナンをお忘れなく
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>>420
求めし物がいまここに ありがとう
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合成用エフェクト・補完6 300枚くらい
http://goldenvip.org/up/src/gv1040.zip
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>>422
乙!
ダークな雰囲気とかすげーなー、とか思いつつ見てたら寿司が出てきて吹いた
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手巻きって何かエルメスのビットっぽい感じがして…
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>>412
乙です!
寿司技能…か
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丸太切りエフェクトで木こり技能、エントやトレントにダメージ増、とか思いつくけど
CW的には炎属性で処理するしかなさそうだな
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http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1373713204/
たてた
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>>427
超おつ!
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>>422
乙!ホラーテイストカッコイイ!
戦う寿司が居る…
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>>427
どうもありがとう!
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スレタイにわろた
案の定今日も規制だったよ!!!
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おつ
でもかーきーこーめーなーいー
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portの感想のページがごっそり削除されてるのはなんぞや
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スレ乙
>>426
薪割りだと、縦割りバージョンもある方が良かったね!
忘れていた
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また某氏のアンチの仕業か
以前にも似たことがあった
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>>433
とりあえず理由を書けよって事で差し戻してきた
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自作スキルを作っている人は素材も自作はなんだろうか?
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>>437
そうとも限らないんじゃないかな
ちょうどいい素材をうまいこと合成するとか、そういうのもあると思う
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自分で使うだけなら版権素材使い放題だしな
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青い稲妻が僕を攻める(自分に雷属性ダメージ)
↓
炎からだ焼き尽くす(自分に炎属性ダメージ)
↓
ゲッチュ!
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広がりそうな話題とか本スレへのレスでもないなら逐一転載する必要も無いのでは・・・
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ギルドにカタコンベの更新が来てるな
アレ呪われそうだけど貴重な舞踏スキルのおかげでよく使うわ
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カタコンベは前のめりの騎士が超愛用してる
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あのシナリオ、今でも更新してたんだね
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新しい技能がカードゲームっぽくていいね >カタコンベ
シナジー考えるのが楽しい
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おちた?
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飯食ってる間に落ちたあああ
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眠りに落ちている間に
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え?落ちたの?
せっかくの連休なのに…
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たまにはもっかい立てる?
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俺は立てても良いんじゃないかとは思うけど、他の人にも聞いてみてくれ
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俺はいいと思うよ
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