したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【VIPWirth 保管庫+】保管方法等について相談しにきました

64 保管庫+:2020/07/31(金) 13:32:34 ID:yvCbiJEM
【お知らせ2】
従来の住人と新規の住人との認識差が出ぬよう、以下の項目を追記しました。
また、VIPWirth docs内の『その他』にあったリソース類を『素材』カテゴリーに移動させました。

・Term of Useに『(基本的に著作権は放棄されていません)』を追記。
・素材範囲の誤認がないよう『Material』のタイトルを追記(VIPWirth保管庫+のみ)。
・素材範囲:Card Image、Background Set、Background Image、Folder Image、Sound Collection、Resource。

お知らせは、以上です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板