したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【VIPWirth 保管庫+】保管方法等について相談しにきました

65保管庫+:2020/12/09(水) 00:14:24 ID:S17kDT1I
【お知らせ】
従来の住人と新規の住人との認識差が出ぬよう、以下の項目を訂正しました。
また、Q&Aが現在の管理状態と一致しない(既に該当ロダが閉鎖している)為、以下の項目の文章を削除しました。

・Term of Use>『素材に関して何か質問がある場合はVIPでシナリオ作者さんに聞いてみて下さい。』を『素材に関して何か質問がある場合はVIPで作者さんに聞いてみて下さい。』に訂正。
・Q&A>【A】 いいえ。登録しただけでは、保管されません。>保管対象となるのは、『【仮運用ろだ】さんの所のもの (「一時うp」「保管厳禁」等、明記されたものは除きます) と』の『』内の文章を削除。

以上です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板