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カードワースに衣替えが来た
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第64代雑談スレ
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使われないから強めでもいいんじゃなくて
需要が少ないから長所の一点として強めにする、が正解じゃないか
そもそも使われない時点でバランス崩壊よりも大問題なのにw
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バランス崩壊常連作者として記憶されるような状態にならなければ
とりあえず手に取るくらいはしてもらえるだろうし
自分なら使うかな、程度の調整でいいと思うぜ
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最終的にはバランスなんてプレーヤーと作者次第でしかないからな
まぁバランスのとれた戦闘シナリオで使ってほしいならちゃんと考えるべき所ではあるけど
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( ゚∀゚ ) キーレ以外意味ないよ
し J
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し ⌒J
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ペナルティあるけど強いアイテムや技能は調整が難しいね
敵全体に抵抗属性Lv比5ダメージ+使用者に最大値ダメージの知力適性魔法だったらLv7で平気かな
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格ゲーフリーゲームのMUGENとかもそうだけど
結局カスタム性が高いゲームはプレイヤー側でバランス調整してくしかないからなぁ
ある程度の方針みたいなものは決められても
一定のコミュニティで管理者を置いてゴールデンルールでもしかないかぎりはどこまでもケースバイケースだもんね
その人が想定する俺のCardWirth論と周りの反応をすりあわせてくしかないわな
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その辺はベースデータがあるTRPGよりも難しいからね
それでも崩壊って中々しないのが面白いところ
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ちょっとぐらい使いにくくてもイメージ優先だったりカード絵で選んだりだなあ
それが活躍する場面が来ると心躍る。
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意外と崩壊気味の技でも敵の数とか質とかエンカウントが崩壊気味のシナリオに当たると重宝する
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>>907
完全なバランス崩壊アイテムを使うほどではないけれどちょっと辛いときなんかは
ロールプレイの楽しみを崩さずに楽できるやや崩壊気味スキルは重宝する
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トラップ男爵と新月の塔で心がささくれ立ったので
季節はずれだけどクリスマスのミントキャンディのやった。ほっこりした。
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ろけっとらんちゃはなんだかんだ緊急回避手段としては優秀なんだよな
カナン様に使うのが有名になりすぎたが、元々出てくる奇塊だってビホが結構強いし
問題なのはRPだ
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RP…ろけっとぱんち?
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RP>「こんなこともあろうかと」「そのときふしぎなことがおこった」
好きなほうで
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ルーンが使い方を教えてくれた(左手の甲を発光させながら)
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RP>「説明書を読んだのよ!」
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>>910
そもそも数が少ないからなのか
「前後逆向きにぶっ放す」ギャグがなかなか出てこないのが個人的には…
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マハガス「娘を取り戻したければ、俺に協力しろ。OK?」
デュソー「OK!(ドゴォォォン)」
>>914
こうですか?わかりません!
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RockでPopなカナン様?
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カナン「来いよ猿ども!ロケットランチャーなんて捨ててかかってこい!」
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野郎ぉぉぉぉぉ!ぶっ殺してやらぁぁぁぁっ!!(6人で聖水大量投擲)
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カナンは男性、190cm、歳は老人、筋肉モリモリマッチョマンの変態だ
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>>865
Askフルコース
ド田舎の冒険者たち
無礼講
美女が野獣
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なにこのカナンドー
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カナーン怒りの魔剣利用
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ASKシナリオは面倒なのが多いから出来ればやりたくないが、
アイテムやスキルや重要な称号が手に入るからやらざるを得ない
特にゴブ洞・家宝・奇塊・賢者あたり
あと経験値稼ぎで鳥歌と教会も
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Askのはサクッと終わるから、むしろ好んでやってるかも…
ゴブと豚は特にやってる。
教会と遺跡はめんどいかな。旧沼は忘れ物をすると泣く。
賢者の選択は準備ばっちりにして「これがラスボス」な雰囲気でやる。
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Askだとゴブは確実にやるとして豚とビホがそれなりゾンビがたまにってとこかなー
今気づいたんだが教会持ってねえorzなぜだ
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調査・解錠自動化とかに慣れてしまうとね・・・
見えざるもの〜の「もっと詳しく調査」はいらなかったと思うの
室内探索ものってどこに何があるか分からなければ総当りになってしまうから
旧沼はレベル低いうちに挑んで辞書を手に入れる
その前にアレトゥーザで実とキノコ買ってくけどな
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Ask製は最短ルート覚えてれば美味しい
特に奇塊と鳥歌
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絶対やるというと「鉱石集め」かな、金銭的な理由でw
その鉱石集めで役に立つので「聖夜の死神」もクリアして時計は必ず買けど、
やっぱり前日譚の「魂の色」もセットでやっちゃう。
あとは「魔女の依頼」、「祈りしもの」、「奈落への頽廃」、「桃源郷の恋人」、
それにカプができると「ヤマアラシの虚構話」と「キノコはこれから」も必ず
やっちゃうな
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いつも、桃源郷の恋人とか「恋愛関係」に対応している場面を見ておきたくて適当にチーム内でペア作っちゃうけど
みんなはPTにいるカップルってどういう流れで両思いクーポンついたの?
私が知らないだけで、なんかほっといてもチーム内でいい感じになるシナリオとかあるの?
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>>930
大抵は最初に適当に決めるけど
リーダーと参謀が仲がいいシナリオが時々あるのでそれでなんとなく恋仲な気がしてきて後からつけたこともある
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そう言えば片思いとか両思いとかつけたことない
別につけてもいいんだけど、なんとなくつけない
恋愛絡みのシナリオをほとんどやってないせいかもしれない
「俺がお前でお前が俺で」はやったし面白かったけど、
他はほとんどやったことない
あと、シナリオの流れで勝手に仲良くなってたら、背景を想像してニヤニヤする感じかな
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もう手に入らなそうだが奇跡の夜にとか恋人2人指定で入るシナも幾つかあるから
そういうシナに連れてくのが似合いそうだと思った奴ら連れてって恋人クーポンもつける
クリスマス系のシナリオにその手のが多い気が
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恋人か片思い2人と子供シナリオは結構な数があるからなるべく入れたい。
いい感じに和むシナも多いし。
恋人(片思いでも可)・親友シナの「あしたのこと」とかよかった。
ところで壊れ系バランスって
「埋もれた神殿」の「真・閃投刃」ぐらいのやつ?
(敵全員に攻撃・毒付与)
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パーティー内関係は、結成時は何も考えてないけど
プレイしているうちにシナ内でのおもしろい言動なんかを切っ掛けに
こいつらは親友になる、とか恋愛感情を持った、とか妄想し始める。
「桃源郷の恋人」が親友でやったらおもしろかったので、ノリで恋人同士にして
再突入したらいろいろ凹んだことがある。6人男だったんだ…
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真・閃投刃もやばいが、もうひとつの選択で入手できる刀も危険だ
Lv*3、精神*6で魔法的物理属性
時々自分がダメージ受けるが、抵抗できれば無傷な上、受けても10程度
あと発掘できる金の斧も「命中率-1の魔法の矢」という
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食物素材見ては腹が減る日々
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「冒/険者の喧/嘩のさせ/方」ってシナの詳細わかりますか?
2月くらいに公開されたらしいのですが。
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>>937
ああ・・・それにしても腹が減(ry
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『仲良し冒険者をケンカさせる方法』のこと?
去年のシナリオだけど、STARシステムのサンプルシナリオだよ
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>>940
それかな。ありがとう
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>>940
あのシナリオ制作者向けなんだろうけど小ネタ詰め合わせとしても好きだわ
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さああと少しで8時だ!と思ったけどまだ金曜だったでござる
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毎回土曜と金曜間違える人がいるねwww
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知人に目玉焼きに何をかけるか聞いたらバターを塗ると言われた衝撃
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>>945
「バターは焼く時に使うだろうが!」
デレレー!
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最初に敢えてカップリング決めずシナリオの具合で仲良くなっていく感じを楽しむのもまた乙なものよ……
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>>929
あの時計ってそんな使い道あったの?!
>>930
別の創作でカッポーだったキャラクターを作った時に両思いにしたよ。
なぜか、思いを寄せているほうがストーカーになってしまったが。
あとは、シナリオ内で偶然にもよく絡んでいたキャラ同士とか。
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>>934
暗器圏(全体攻撃+マヒ・無限)だな…
結構外れるけど
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>>943
もし、需要があるようだったら、土曜を待たずに立てちゃっても良いのよ
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>>948
数ターン時間を経過させる効果があるので、
お金は体力回復技能と魔法の薬に注ぎ込んで
デバフは時計でやりすごす感じで。
最奥部は毒の罠はないしね
>>932
うちはだいたい最初からⅠカプはいるなあw
その他のメンバーや連れ込みNPCも、ちょっと
仲いい場面があるとニヤニヤ妄想してる
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店シナリオのバランスは作者の自由に作ってくれればいいし、
(どうせ強すぎるのは使わないから)
プレーヤーも自分の許容範囲で自由にカードを選べばいいんだけど、
その俺バランスでシナリオ作るのだけはやめてほしいかな。
その折角のシナリオがクリアできなくなるから。
せめて「リューン装備じゃクリアできません」くらいの注意書きは欲しい。
(そしたら涙を飲んで削除する)
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若干話はそれるが、「リューン装備」でバランスとったとは度々書かれてたりするけど、装備の仕方でバランスは大きく変わるんだよね
バフをしっかりと整えて、全員「癒身の法」持ち、その他技能も充実にさせて予備知識なしでは分からない弱点も対策済みにして辛勝のバランスにするのか、
技能は各種一枚まで、そのシナリオで一切役に立たない技能も装備、バフもなしでも戦える程度のバランスにするので難易度は大きく変わるし
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>>951
ほぉ〜!
軽量版しか持ってなくて、丁度、
通常版落としなおす予定だったから役に立つよ。
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>>953
リューンスキル自体性能に差があるしねぇ
いっそ規格化でもしてくれればな
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カナン様とかだと聖刻の守りを持っているかどうかで
対象レベルがガラリと変わるんだよね
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結局リューン基準でやったところでリューン基準という名の俺バランスだからな
最低限リューンのスキルを駆使すれば何とかなる程度の目安でしかないわ
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リューン以外の技能を中心にするとあまりバフがそろわないことも多くて
ガチガチの戦闘シナリオだと毎回地獄を見てるな
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「リューンに売っている技能から、今回のシナリオで有効なものを的確に集めた」
という基準でなら攻略可能でしたとかなると、そりゃもう難易度は並じゃないって話で
ちょっと前に出てたスキルやアイテムの性能の話でも出ていたけど
「ちょっとくらい強くてもおk」ってのは、それを突き詰めた話でもあるのかなと
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レベル7冒険者6人が全員にサラマンダー3枚積みとかやったらそれこそバランス崩壊モノだしな
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スキルが強すぎるだけならシナリオが達成感なく攻略できるぐらいだからなー少し強いぐらいでもいい
逆にスキルに対してシナリオが難しすぎると攻略不能、PC消去、戦闘延滞となってプレイストレスがやばい
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りどみの適性レベル信じでミエナイトモダチやったら再生と非実体のコンボで
まだまだ駆け出し、魔法の矢持たないパーティには手も足も出なかった
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長編のラスボスのバランス取りとかすごく大変そうだといつも思う
さすがに弱すぎると拍子抜けしそうだし
かといって強すぎると普通のCRPGと違ってレベル上げできないから積むし
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>>959
攻略を最初から知ってる作者とじゃ難易度の体感全く違うだろうな
パズルみたいなリドル入ってたりするダンジョンとか作者との経過時間の感覚5倍くらい違いそうだ
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>>964
「ヒントは出しすぎだと思うくらい出せ」は名言
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そういやトラップ男爵のダンジョンの出口、
ヒントが抽象的すぎて
それっぽいところをしらみつぶしに当たってクリアしたっけ
クリア後もヒントの意味が一部しかわからなかった。
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便利アイテムは課金にせよ
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とあるシナリオでリューン技能で攻略するための解説が
1.まず、全員に双狼牙を持たせます
だった時のことを思い出した
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某リプレイで双狼牙が猛威をふるってるのを見てスゲーと思った
それと同時に、賢者の杖互換のアイテムって巷にゴロゴロ転がってるけど
安易に配布するのは考えものだなーと感じたり
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チートとまで言う主張も存在してるな
個人的にはその効果で引くスキルの性能次第だし同様の物を配布するシナ自体多いから
さほどバランス崩してるアイテムだとも思わないが
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体感だけどスキル配布アイテムの一つくらいはある前提の戦闘難易度が一番多い気がするわ
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アクションカードなんて役に立たんし
防御見切りではジリ貧
精神無効でフェイントの意味がない
回避力が高いと渾身は使えない
スキルで戦えないとダレるだけ、バランスってのはアクションカードスカリで長引かせることじゃない
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防御見切りは暴露と組み合わせれば結構役に立つと思うけど?
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暴露はあまりスキル以外では出来ないでござる
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ワクワクしながら買ったんだから
そりゃタダの攻撃よりもスキルを使いたいよw
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アクションカードを活用できるようになってこそ一人前のワーシストよ
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見切りを使って攻撃に当たり
防御を使用して回避する毎日
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×アクションカードは使えない
○アクションカードを使いこなせない
ちょっと足りない物を運用で使いこなすのがゲームだと思うんじゃよ。
俺tueeで爽快感を得るのも一つの楽しみ方だし、否定はしないけどね。
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アクションカードって運用のしようがあるか?
ロープレの通常攻撃と同じで頻繁に使うもんでもないだろ
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大体のアクションカードよりスキルの方が強い以上、スキルを使いこなした方が強いんじゃね
>>941
そりゃまぁゴブ洞をクリアしてれば大体は賢者の杖があるからな
初ゴブ洞で宝箱が開かなくて諦めた俺もいるが
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ゴブ洞初回プレイ時はなぜか宝箱の存在に気付かなかった記憶がある
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ゴブ洞に何の準備もないまま突入して綺麗に皆殺された初回プレイ
1.50エンジンをダウンロードしたので放置してた宿を久々にプレイしてみたんだが
「地下二階の役立たず」で移動カードが表示されなくて進めないぐえー
新エンジンで作られたシナリオが過去エンジンでプレイ出来ないのはしょうがないけど
過去シナリオが新エンジンで不具合出ることもあるのね…
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おはよう
>>982
俺も試してみた
理由は分からないけど確かに表示されないな…
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アクションカードメインで戦う時の問題点について
パーティLv3で、Lv3の回避が異様に高い敵が出るシナリオに当たり、
スキルもあまり出ず、血反吐吐くかと思った。
見たとこNPCの攻撃と魔法の矢くらいしか当たってなかったような…
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賢者の杖系が無いと低レベル戦闘きつい
通常攻撃がとにかく当たりにくいのがネックなんだよね
あと、回復が手札にないとできないのも辛い
手札交換武器とかはともかく、単なる技能呼びアイテムはチートではないと思うんだが…
1ターン無駄にしてるわけだし
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魔法しか聞かない相手(しかも魔法の矢的なやつしかきかない)だと
普段火力な戦士系が役に立たなくなる
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スキル配布カードは便利だけど、後半になるにつれて使用頻度落ちるイメージ
戦士系ならアクションカードでも戦えるし、低レベル帯の技能メインなら回転いいのよね
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アクションカードで戦うための構成にするならともかくそれ以外の状況でスキル強いの当たり前だな
アクションカードのメリットは回数制限なくて精神枯渇や沈黙、魔法無効の影響無くカード購入費いらないことだし
筋力+好戦白丸6人を事前ドーピングで激昂にしてその他バフもスキル持ちで戦うのと同じくらい戦闘前にかけ
回復はアイテムで行えば物理無効敵以外大抵の敵は倒せるだろうけど
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スキル配布アイテムより攻撃兼カード交換アイテムの方がチートだよね
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シンプルな盗むスキルってどこかにある?
アレトゥーザのは万能すぎるし、エルフの店のは自制効かなくなりそうなのでやめた
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>>990
エランのはどうだろう
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エランにそのものズバリ「盗む」ってスキルがあった
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>>991-992
おおおありがとう!エラン=バトルシナ扱いで完全にチェックし忘れてた!感謝
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カードワースに梅雨が来た
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/43495/1370653948/
次スレ立てた
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>>994
乙!
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↓以下最近やった中で面白かったシナリオで梅
俺は北風太陽
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何度もやってるんだけど美女が野獣
つれこみがゾウになったから(自作でゾウになるキャラクターは滅多にいないので)
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美女が野獣のペガサスってどうすれば出るんだ?
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