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カードワースに母の日が来た
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第63代雑談スレ
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商品あと一つ描けば完成だー
>>602
気に入った語句を組み替えたり一字足したりしてみたらどうかな
滅多に被らないと思うよ
それでも納得いかないなら安価じゃ安価
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>>609
さすがにそんな主張する人はいないだろうと興味もって見てみたけど、やっぱり全然違う主張やん・・・
タイトルと最初の数行しか見ない人って最近増えたな
>>602
キャラや街の画像を眺めて、語感や思いつきでパッと付けてるよ
シナリオ作ってて一番労力かけない部分かもしれない
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ニコカスなんて見てる時点で
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>>614
ttp://ch.nicovideo.jp/cayenne3030/blomaga/ar197249
>ぼくのなかではラインハルトといえばこの金髪の若者であって、
>ほかのラインハルトなどありえないんですね。
>あまりに有名なキャラクターだから、ほかの作品でもかれの名前を使用することは避けて当然だと思うんだけれど、
>この作品ではそういう配慮はされていないみたい。
え?
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ニコニコの何の奴かと思ったらブロマガなんてあったのかw
まあ好きに書いて読みたい人が購読すんだからほっといてやれよ、流石に場違いすぎるわ
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>>616
こんな痛い奴が銀英伝のファンなのかと思うと虫唾が走る
「ラインハルト」なんてありふれた名前だろうに
というか似たような名前がFF2にいただろうが
あっちはどうなんだ
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レオンハルトか>FF2
かなり痛い発言だと思うけどほうっておけば良いんじゃないの
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今日もゆるゆる伸びてるねー。 土曜日まで続くかな?
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ラインハルトと言ったらナチのラインハルト・ハイドリヒだろ
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保守警備兵の奴らがいれば結構長生きするんだよねー
でも一瞬の油断で即座に落ちるからなー。土曜日まで持つと久々に長寿な感じがする
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>>619
まあ確かにほっとくのが一番か
どうせ関わり合いになる事なんてないんだし・・・
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ニコ動は知らんけど、そいつはどうでもいい(無関心)
中学生くらいの俺はオリキャラ作るときは他の作品の影響受けまくってたりで
服装がまんまだったり名前が一緒だったりとひどかったなー
丸パクリはあれだけど、名前くらいなら肖るという意味でもいいんじゃないかなぁ
良いと思いことはどんどん取り入れるべきそうするべき
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中学生ぐらいの頃は割と誰でもよくあるから仕方ないね
自分の中にたまった経験値をうまく練られるようになるのにも慣れとかがいるしなぁ。やり続けるしかない
大体はそういう丸パクリになったりしたのを指摘されたり我に返ったりして学ぶもんさ
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中坊の頃から、パクリ元を見ぬかれたら負けと思ってるけど
元々の趣味が偏ってるのか、たまに露骨にパロっても
誰も気づいてくれない事が多くてそれはそれで寂しい
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>避難所
Sugeeeeeeee!分かりやすくてなんか自分でも描けるような錯覚を起こすw
勉強になりました
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本スレの背景作成すごすぎ!
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>本スレ
背景画すげーよー。マウスでもできるかな
素材の権利やらつらつら眺めてたんだけど、CWのシナリオ総体は映画の著作物にあたるんだろか
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う〜ん、攻撃力レベル比2、回避+2、手札交換効果あり、
使用回数無限のアイテムって価格はどれくらいがいいだろ?
アイテムは相場がよくわからない
ていうかこれもしかして強すぎる?
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狼のところのリプレイとうとう最終回か
やり遂げたの凄い
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かぶり相手がマイナーなら無視しちゃいなYO!
キャラクター名がへんな薬とかぶったりしてたけど、わたしは元気です。
シナリオで偶然かぶったときは「同じ趣味だ」などとおもしろがります。
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>>630
デメリットはないものの効果の一つ一つは大したものでもないと思う
2〜3000spくらいでいいじゃまいか?
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>>本スレ387
手札交換そのものを目的としたアイテムと、副次的に手札交換ができるアイテムじゃまた話が別だと思う
小粋なジョークだったらサーセン
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>>632
ベンザ・エースなんてつけるから…
>本スレ386
試しに見てみたら450spとか1000spとか意外に安くてびっくり
まあ回避修正がついてるのも鑑みて1500〜2000くらいかな
他の方も相談に乗ってくれてありがとう
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後から名前のイメージが悪くなったストーカーさんやニートさんってのも居てなぁ
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>>630
消耗しない武器アイテムって過大評価されやすいけど、カードスロット埋めによるスキル配布率の低下や
恐慌、混乱状態事態の遭遇率などを考えるとそこまででもないからなぁ
CWがデバフ満載のシビアなコマンドRPGだったら超強いけど
ただ、手札交換100%が付いてると「スロット埋め」のデメリットを「カード交換の上位互換」がかなり上回るから、超強い
5000sp一品物か、シナリオ報酬の一品物って感じ
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調整するなら確率分岐で一定確率で発動、とかでもいいね
むしろ確実性がないところがお楽しみになったり、他の部分ももう少し強めにしたりもできる
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ニートといってもNeatだと「こぎれいな・きちんとした」って意味なんだおね
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>>638
「夕日の鉄戟」の武器が50〜60%だったかな、交換率
しばらく使ってたけどスロット埋めるデメリットと交換がそれほど起きないメリット考えるとあんまり強くなかったな
レベル上げたらスキル連打のほうがいいかも
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>>637
基本のアクションカードを書き換えたり追加したりは現状できないからなあ
(精神異常で一時的に○○しかでなくなるみたいなのはできる)
逆に弾薬の絡みでほぼ大抵が特殊な消耗品でもある銃器はアイテムでも基本そこそこ強いイメージ
弾薬制限がない(sp消費がない)スキルだとリューン互換だけども、
弾薬消費があったり事前にクーポン装備しとかないと使えないのはスキルレベルより1段階ぐらい強いイメージ
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本スレ>>396
技能配布系技能を2枚も持ってるうちのリーダーはいったい…
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カード配布系スキルしか持ってない完全サポートPCも作ってみると結構面白いぞ
スキルにかぎらず欲しいアクションカードを確実に持って来られるってのはかなり便利
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消耗しない武器が過大評価されるのは消耗しないって部分なんかより
特別な一品物扱いで超性能なのが多いからだと思う
持ってるだけで能力が上がりつつ攻撃したら召喚呼んだり特殊効果出したりとか多過ぎる
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いっそ、自分に技能配布する技能のみで固めたPCをだな
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技能配布→技能配布がくる→次も技能配布が使える→きた技能配布を使う→その次も技能配布がくる
あれ?
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号令系のスキル(例:味方全員に会心配布)は探せばそこそこ見つかるね
リーダーのスキルを号令系だけで固めるのが好きだ
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全員がフェイントを用意するスキルが地味に役立つシナリオがあったなー
ネタだとされる地獄研究所の「フェイントの法」を使った。
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>>645
シー・フーさんの所持スキルみたいなやつですか
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>>649
そういえば「くだらないオチ」のシー・フーがそんな感じ
と思ったら先に書かれてたw
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エランのレイピア技しか考えていなかった
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本スレ>>402
何この美しさ!
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技能配布系のスキルで思いつくのが「ヒャッハー銃だ!」のリロード
レベル10になった時がやばい一回使えば手札が全部技能になる
アレのおかげで銃使いの戦士にトリガーパッピーなイメージが付いた
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「深淵の武具店」の連なるシリーズが攻撃しつつ技能配布だったなあ
ってことで久々にask絵っぽい技能使いたくなったので、
誰かリューンライクなおすすめ店シナ教えてください(他力本願)
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おまいら、ラインハルトといえばFF2だろうが!!とものすごく叫びたい
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レオンハルトだった
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アイライクリューン
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落ちたん?
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落ちたみたい
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やはり一瞬の油断が命取り
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おお本スレよ落ちてしまうとはなさけない
>>654
それじゃあ辺境都市ルブクトで
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>>654
写術都市スカラとかどうでしょう?フォウ様技能もあるよ!
>>589
そにれついては後者が正しいです。詳しい説明は長くなったので自前ロダに…
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ログ速にあるので全部かな?>落ちたスレのログ
http://www.logsoku.com/r/news4vip/1368270769/
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それで全部だな
梅酒なんて飲んでないでもうちょっと早くあげじゃがしとくべきだった
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製作中のシナリオで台詞が飛ばされる事案が発生
ランダム選択で口調設定に当てはまらないキャラが選択されると台詞が飛ばされるのかね?
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ランダム選択は関係ない
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じゃあ何故だ・・・
わからん完成しないどうしよう
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よくわからないけどもしかしてこれかな?
http://cwkn-archive.haoyayoi.net/view/440
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>>668
ありがとう謎はすべて解けた
口調分けて台詞作るのってめんどくさいのな・・・
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ちなみに1.50向けになるけど左上の話者選択のところを評価メンバにすれば
特定クーポンを持ったキャラクターに簡単に喋らせることができるよ
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まじか
作りはじめが1.30だからとりあえず1.30でやってるけど乗り換えるかな
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名前といえば、こういう診断はどうだろう?
あなたの名前の意味を調べったー
「カナン」 【意味】 (1)優柔不断な (2)下品な (3)ただのバカ
http://shindanmaker.com/161609
…呪われる!
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参考までに、あまりにもひどいマイぱーちー
「エレ」 【意味】 (1)ロマンチックな (2)親切な (3)イケメン
「ティーサン」 【意味】 (1)親切な (2)オシャレな (3)みんなのアイドル
「大吉」 【意味】 特になし。
「アーボ」 【意味】 (1)目がしんでいる (2)やれば出来る (3)さげ●ん
「奈瑠姫」 【意味】 (1)行動力がある (2)頼もしい (3)優等生
「マホーツ」 【意味】 (1)飽きっぽい (2)イカ臭い (3)ブサイク
……大ちゃん!!
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よし、この流れに乗るべきと見た
「ユーリ」 【意味】 (1)スマートな (2)ピュアな (3)インテリ
「ウェイ」 【意味】 (1)甘えん坊の (2)やかましい (3)童貞
「シェーン」 【意味】 (1)挙動不審な (2)人見知りの (3)ゴキブリ
「ラウラ」 【意味】 (1)調教済みの (2)お粗末な (3)生ゴミ
「ケイン」 【意味】 (1)口先だけの (2)飽きっぽい (3)うんこ
「ルルル」 【意味】 (1)クールな (2)清潔感のある (3)ラスボス
ひでえwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
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まず自分のHN入れてみたら
【意味】 (1)迷惑でしかない (2)居場所が無い (3)キモヲタ
とか言われた。死にたい
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>>675
なんだ俺か
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>>675
「ハンドルネーム」 【意味】 (1)清純な (2)とても愉快な (3)美少年
「ハンドルネーム半角英数字」 【意味】 (1)KYな (2)お金が無い (3)キモヲタ
こんな結果もある
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結果が日替わりの占いなぞ無意味だから気にすることない>>675
美女野獣の結果聞いてるほうが楽しい
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日替わり結果だから気にするなには同意だが、
その書き方は>>672に少々失礼だと思う
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殺伐としかけたスレにフォウさまが!
∫ ∫
―ロ@ロ@ロ-
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たまにはこういうのもいいね
「オレグ」 【意味】 (1)ピュアな (2)清潔感のある (3)美少年
「サフィール」 【意味】 (1)ドSな (2)気が利く (3)神様
「リィサ」 【意味】 (1)アブノーマルな (2)居場所が無い (3)クズ
「ネヴ」 【意味】 (1)優柔不断な (2)不埒な (3)ゴキブリ
「クーノ」 【意味】 (1)恋愛できない (2)いやらしい (3)ウジ虫
「フェリシア」 【意味】 (1)間違いだらけの (2)発想がくだらない (3)ただのバカ
リィサは名前端折っても全部でもダメだったよ・・・
フェリシアは全部あってるから困る
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>>675
>>678
あー…、なんか気分悪くさせるもの貼ってごめんなさい
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うちの_秀麗PCの名前入れたら美しすぎるとか出てなんかわろた
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うちのリーダー♂の名前入れたら女子力が高いとか出てきて噴いた
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>>682
いやいや、こっちこそ気を使わせてごめん、
「死にたい」までネットスラング的テンプレなんで。
もっとネタで言ってるって分かるように書けばよかったね
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なんかそんな問題になるような話じゃ無いと思うんたが…
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脳内メーカーとかはどうやって生成してるんだろう
使用ごとにランダム効果になるスキルはあるけど、
シナリオごとに別効果になる日替わりスキルっていいかも
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複数の効果があるけど、一回のシナリオの中では効果固定ってこと?
よく分かんないけど、クーポン使えばできるのかな
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おれーはカーナンーだーぞ〜
というカナン音頭が降ってきた
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>>688
ステップのランダム代入で宿ゴシップかクーポン設定して〜
ランダム代入はver150とばかり思ってました
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>>688
シナリオの中での初回使用時に、:の一時クーポンを付けて
そのシナリオ内での効果を固定する様にすればできそう
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代入使ってないなーよく分からんw
>>691
なるほど、それならできそう
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>>689
三波春夫だっけ?当時を知る術もないけど
そんなに有名だったのかw
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代入の使い道をランダムしか理解してない人が多いけど、
代入ができるようになったことでパッケージが本領発揮するようになったんだよね。
例えばステップAとステップBの状態に応じてステップCを変更するという処理をパッケージにする時、
パッケージステップ1、パッケージステップ2、結果ステップという汎用ステップで処理するようにして、
パッケージを呼び出す前にステップAをパッケージステップ1に、ステップBをパッケージステップ2に代入して、
呼び出した後に結果ステップをステップCに代入。これだけで簡単に汎用的なパッケージが作れるようになった。
という説明だけだとたぶんありがたみが分かりづらいと思うけど、
この処理をステップC・D・E、ステップF・G・H、ステップI・J・K…と複数の組で使うことを考えた場合、
代入実装以前ではパッケージをステップの組の数だけコピーするとか、方法はいくつかあるけどかなり手間が増えるんだよね。
さらにそれを修正したくなった場合、全部修正しないといけない。
でも代入があれば1つ修正するだけでOK。この違いはかなり大きい。
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ダンジョンなんかで見かけるx軸ステップとy軸ステップで
イベントステップを制御するパッケージzのようなものを想像すればいいら?
>693
オタ的に有名なんでは。あれは聞いたら忘れられない
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相撲素材、とりあえずこれで完成版にします
何度もうpしてすみません
http://goldenvip.org/up/src/gv0904.zip
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乙ーちゃんこ超でかい
何か相撲スキル作ってみようかな
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マミさん素材乙
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激寒
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>>696
乙ー
鬼相撲見てイメージを高めようかなw
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相撲……アフガン航空相撲?
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http://goldenvip.org/up/src/gv0905.png
漂うモブ感
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なんかアトリエで鍋かき混ぜてそう
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>>694
汎用ステップで仲介するなら分岐でもそんなに手間変わらないんじゃ
代入一個で済むとこが多岐分岐になるだけ
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>>696
ヒヤッハァちゃんこきたー!乙!!
どんどん洗練されていくね!
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>>704
この恩恵は分かる人にしか分からないだろうね。
ある程度のギミックを組んだことがあれば分かると思うけど、手間は倍どころの違いじゃない。
ステップの数や使用箇所が多ければ多いほど手間は指数的に増えるから。
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カジノやカード、ボードゲームを組むには使えそうだけど、俺の冒険シナリオでは使わないからどうでもいいや
askライクな探索作っててその手の処理必要になったことがないからなぁ・・・
エフェブとかもそうだけどシナリオに使いたいと思った時に理解すればいいさ
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あさごはんおいしいです
ところで冒険者たちはどんな朝食を食べているのやら
冒険中は携帯食だろうけど、宿にいる時は…
西洋っぽいからパンだけなのかな(個人のイメージです)
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朝食って親父さんの日替わりメニューって感じかな…あまりに品数酢多いと大変そう
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うちの冒険者は白ごはんにごはんですよかけて食べてる
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宿とか村の様な拠点でしか、まともな食事できなそう
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調理魔法覚えてりゃ野宿でもちゃんとした料理食えるかな?
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