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カードワースにホワイトデーが来た
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第60代雑談スレ
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>>718
低レベルPC向けのシナリオなら結構いけるかも
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追悼の書庫の「夜梟」なんてどうだろうか
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あんさん、追悼やない、追憶や
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HP999とかたいしたことないわー(悪魔の居城をプレイしながら)
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>>723
教えてくれてありがとう
てへぺろ
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>>718
もしレビューするなら「NPC無双、登場NPCがお好きな人はどうぞ」で放置かな
CardWirthの良い所は、『好きなシナリオだけ選り好みしてプレイしてもOK』って所と
嫌な思いしてそのシナリオをやる必要はない、ってくらい『それ以外のシナリオ』が豊富な所だからな
と言うかむしろ『あまりにアレな作品』て事で有名になるなら、それはそれですごいぞw>この作品数の中
>>720
縛鎖の法には対応してるんだろうかw
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麻痺弾かないのに「倒せない敵です反則しましたね」とか
不浄な存在に亡者退散で「倒せない敵です反則しましたね」とか
まれによくある
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倒せない敵なら戦闘させてはいけない
データがありさえすれば神だろうと魔王だろうと倒せるという名言を知らないのかよ
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なんか卓ゲ板みたいな話題ねw
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初めて聞いたぞ
負けバトルをわざわざ仕込むくらいなら他の演出にしとけと言いたい気持ちは分かる
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TRPGでは実はそういう話があったりするんだよな
データが存在し、「判定」という方法で結果が決められる状態にした以上、
それこそ万が一の確率で「倒せないはずの敵を倒せてしまう」こともあるから
どうしてもその状況を回避したければデータそのものを作るな、とか
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TRPGってやったことないけどずいぶん殺伐としてるのね……
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「黒い棺オルガ」の負け演出は良い負け演出だと思う
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殺伐というか予想外と事故を避けるためには迂闊なことをしてはいけない
ボスにしたいなら戦闘に入らずさっさと撤退させろ、万一殺されたらそこでシナリオ終了お疲れ様っしたーだから!というw
プレイヤーも倒せるチャンスがあれば倒そうとするわけだし無駄なリソース吐かせた挙句敗北イベントってのはアンフェアだからね
カードワースで言えば消費アイテムは帰ってこない、鋼鉄の箱なんかを使わせてしまった場合には……
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>>734
それこそ慣れてるGM(CWで言うシナリオ作者)なら
その万が一まで予想して「まさかのボスが倒せちゃった展開」まで用意するんだよなw
…とはいえ「チートですね」はさすがにどうかと思うけども
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カナン王がそのいい例だね>プレイヤーも倒せるチャンスがあればry
(戦法を工夫しない限り)適正レベルでは勝率は絶望的、
でも倒せば魔剣ととてつもない名声が得られるっていう大きなリターンが
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>>734
序盤にボス格を倒していきなり終わりってのは
「深海の盟主たち」や「硝子月」でもやってたね
アレは面白いと思った
この先の展開を観たければ「ワザと負けてください」って案に方向性を指し示すのは上手いやり方だと思う
嫌なら勝てばいいだけだしね
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こないだ妖魔軍退治の依頼で傭兵やってきたから素材用に城内の写真撮ってきた
http://dl1.getuploader.com/g/9%7Czikkyou/2508/IMG_1654.jpg
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>>696
空気の摩擦で炎を帯びているのなら、敏捷だと思うなあ。
(どっかの聖闘士がそんな技を使っていたんだ)
超能力で分子を振動させているなら精神だろうけど。
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例えば最も有名なTRPGソード・ワールドには、『6ゾロならその行動は幸運にも確実に成功する』
『1ゾロならその行動は不運にも確実に失敗する』というルールがあったりするんだが
これで『決まれば即死も同然』の魔法、カードワースで言えば縛鎖の法が決まってしまえば
たとえ魔神王(気が狂ってるとしか思えないステータスのボス)でも
駆け出しの冒険者にあっさりぶっ殺されてしまうという話
実際似たような感じで、運良く6ゾロでミュート(封言の法)が決まっちゃって
強烈な魔法を持ってた強敵のはずのボスダークエルフが袋叩きで死亡という酷い話が
リプレイ集の中にあったりするんだよなw
あと顔見世だけして力を見せつけて逃げるはずのボスが
そのキャンペーンの戦士がえらくダイス運が良くて強かったせいで大ピンチ
勿論準備したマジックアイテムで逃げようとするんだけど、プレイヤー魔術師の機転で
「抵抗力高いから足止め魔法は無駄だろう、それより瀕死だから抵抗されても
ある程度通るダメージ魔法で残りが削れることに賭けた方が良い」と博打を打たれたら
それで実際残りHPが削れちゃってボス死亡なんてのも、リプレイ集の中にw
あとTRPGと違う点としては、シナリオ内に持ち込まれる技能&アイテムの管理が不可能なんだよね>CardWirth
勿論プレイヤーキャラも別シナリオからの連れ込みキャラはダメなんて管理は不可能だったりするし
TRPGよりもさらに、うっかりボスの死ぬ事故の起きやすい物だというのは確かかとw
チートでなくても、自分のシナより後に作られた、思いもよらない性能・ギミックの技能とかありえるし……
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>>731
ゲムブクでもそんなのがあって、普通は倒すのはまず無理なラスボス、
クリティカルを連発すれば倒せるようにはなっていて、それ用のラストシーンもあるが、
作者曰く「6面さいころを使わなくてはならないとは言ってない(100面サイコロでもいい)」だそうだw
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>>738
窓の周りにパテや亀裂が見えるけど内側から崩れたんかな
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>>741
鍛えられてるwwwww
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>>738
流石キーレ帰りは格が違った
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>>742
13世紀の城だしね
雪さえなければ外観写真もそれなりに汎用性があったのに
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というか倒される可能性が1mmでも存在するならチートしたとかいうなよって話だな
最強=勝てないじゃないし
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極端なことを逝ってしまえば
敵方全体無z属性回避不可最大値ダメージ最大値麻痺毒スキル作っちゃえば
ぼくのかんがえたさいきょうのぼうけんしゃ、や、ぼくのかんがえたさいきょうのらすぼすが
出来ちゃうんだしさぁ…
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>>734なんか読むと勝たせたくない敵とは戦闘させないって
ある意味作者プレイヤーお互いのためなんだなあ
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逝ってしまった…
―@@@@@- *
*ノノ ゙ノ *
(・∀・ ,,)
―∬∬∬- * ヽ_彡 *
″″
―зεз-
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石とか煉瓦の壁の建物ってやっぱいいなぁ
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フォ、フォウ様ーーー!!パクパクムシャムシャ
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フォウ様も美味しそうだけど
個人的にはサラマンダーの味に興味がある
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>>736
魔法の鎧と祝福かけて何の工夫もなく力押しで倒しましたすいません
まあリセットして説得ルートで消印つけたけど
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ウィンディーネの味は任せてくれたまえ!
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この状況で言うのもアレだが召還獣分岐がうまくいかない…
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>>747
カードワース黎明期はチートNPC、チートスキル満載だったけど
それはそれで面白かったよ。
スズカゼ王子とかwindwingとか。
誰しも一度は通る道だし別に個人が好きなようにすりゃいいと思う。
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漫画も描くしTRPGのシナリオも作るが通った覚えがないなあw
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俺はあるw
Ask覗いてたらアルフレート坊ちゃんが…
最大値、そういうのもあるのか!状態
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普通なら勝てない相手でも知恵と謀略で倒してそれでも勝てないならスタコラサッサっていうのが冒険者って考えがあるんだがこれは高二病なのだろうか
定義がいまいちわからんなやっぱ
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逃げて体勢を立て直すなりなんなりするならいいけど
依頼破棄してまで逃げたら依頼人の心象も悪くなるし所属している宿の信用も落ちるだろうね
冒険者って自由な印象が強いけど実際はかなり不自由なんじゃ?
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自由を求めて冒険者になったはいいけど金がない
金がないので依頼をポツポツこなすけど自由がない
おまんまを食うだけで財布がなくなり、装備を整える余裕もない
やがて理想と現実のギャップに苦しんで故郷に帰るか、
商人を襲って日銭を稼ぐ賊になるか、はたまた人生を悲観して首を吊るか
・・・こう考えると冒険者って賤業の最もたるものって感じがしてきた
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>>760
完全にフリーでどこにも所属しておらず、
依頼というよりはダンジョンハックとか遺跡巡りなんかで生計を立てる
という類の冒険者ならとことん自由だろうと思う
ただCWなんかだと「冒険者の宿」に所属してるという形式になっちゃってるし
(もちろん単なる寝泊まりの場所に過ぎないという可能性もあるけど)
しかも「依頼を受けて動く」というスタイルだから、
これもいわゆるひとつの宮仕えに近いものがあるかも
・・・というか、アルバイト?
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あくまで私見だけど
中二病、高二病患者に好まれる作風ってのはあっても作品が中二病高ニ病ってわけじゃない
作品として昇華されない妄想に留まるものを指す言葉だから
で、高ニ病って中二病から反転したものを指すから
中二病が好む作風の否定から入らないと高ニ病とは言わない
結論としては、引くときは引くような冒険者像が好きってだけならただの好みじゃないだろうか
冒険者の平均像としてはスタコラサッサな気がするね
評判やらなんやらと命が天秤にかかったら後者優先だろうし
それでもつっこむようなのはとっとと死ぬか英雄街道まっしぐらかどっちかなんじゃないかなぁ
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この手の中世風世界の一般人は、一生を生まれた集落や都市の壁の中で暮らすことも珍しくないだろう。
一家に一台以上自動車が普及してる現代とは比べ物にならないほど交通の便は悪いし、
外には賊がいるわ猛獣はいるわモンスターもいるわで、とてもじゃないけど一般人が日常的に、安心して行き来できるような環境じゃない。
そんな中、外の世界を頻繁に行き来し、時には(少なくとも聞いてる側にとっては)胸躍る冒険を繰り広げる冒険者は、
普通城壁から出られない一般人には自由に見えるし、憧れもする。
CW世界の冒険者の自由って、そういうことだと思うよ。
あと、スタコラサッサについても、決して珍しいことではないとは思う。
いつも逃げてばかりで宿の信用を著しく損なうような冒険者は、さっさと宿から追い出されるだろうけど、
そうでなければ命あってのなんとやらって考えのほうが強い……ように感じる。
なんだかんだで一応仕事を選ぶ自由もあるから、普通は身の丈にあった依頼を受けるだろうし、
それでも冒険者が依頼放棄するような状況って、相当絶望的だろう。
もしくは、とんでもなく割に合わないか、犯罪に加担するとわかり、それをよしとしない場合とか。
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ゴブ洞で即スタコラサッサしても次は頑張れよで許してくれる宿の親父は天使
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久々に新宿作ってサニィウォーカーズやったけど、
これって完結してたっけ?
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抜け目ない冒険者なら、スタコラサッサするに値するネタ掴んでから逃げるかもな
敵が自分らの手に負えない厄ネタなら、その情報を依頼主に伝えつつ、より腕利きにパスしたり
犯罪に加担すると分かったら裏切って官憲に垂れ込み、そっちからの報酬を期待したり
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>>767
まあそうなるだろうね。
ただ怖くて逃げたってことじゃなければ、何らかの訳ありだと依頼主も宿も思うだろうし、
きちんとした説明さえあれば、それ相応の対応もするだろう。
それに宿もそうだけど、冒険者だって信用商売だから、信用を失うような真似はしたくないはずだし、
そのためには最低限そうならない程度の行動は起こすはず。
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翠碧
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すまん誤爆した
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>>766 完結してない。
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>>767
タレ込むのも場合によりけりなんだろうけどね
盗賊ギルドが1枚噛んでるような話を官憲にもっていくと後が怖そうだし
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>>755
どこでつまづいたん?
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>>771
ありがと。
いったいいつになったら完結するんだろうか。
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ふと>>1を見に行ったらまだ10日ぐらいなのか、最近消費早いね
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リスクが高い時は前金が支払われたり依頼の難度が適切じゃなかった場合は依頼主の信用も落ちかねないし言うほど厳しくはないと思う
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「冒険者なんて一山いくらの使い捨てさ」
「騙して悪いが仕事なんでな」
こう言う奴らにアウトローらしく煮え湯を飲ませるような展開が大好きです
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ぶっちゃけてしまうと、ファンタジーで英雄目指したいなら
冒険者じゃなく、傭兵とかになって戦場で経験積んだ方が効率的だと思う
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>>775
4月の初旬にはきっと落ち着くさ
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英雄になって一山当てたい
↓
でも素人の自分が戦場なんかに行ったら一瞬で殺される
↓
まずはゴブリン相手に経験を積もう!
新人冒険者誕生の瞬間である
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↓
グホォッ!グホォッ!
↓
テレレー
↓
GAME OVER
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傭兵って出世できるのかなぁ
無茶な戦線で使い潰されたりしそうな…
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傭兵になって戦場で功績を上げ、最短距離を突っ走って英雄目指したい!
ハズレ仕事を掴まされた、上手く逃げ出せたは良いが暫くほとぼりを冷ましたい!
そんな貴方にオススメの街キーレ!
とか言い出すと、良い土地を作ってくれたもんだなと思うよw
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>>777
アウトローな感じの冒険者ってちょっとカッコいいよね
人間臭さがあるし、悪役としては最適な気がする
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某海賊漫画に影響されてコロシアムで戦う闘技場シナやりたくなって
今エラン攻略中だけど
他だとヴァンドールぐらいしかないのかね・・・?
あれはもう落とせないからなァ…
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なんだっけ。
バトルオリンピアも闘技場シナだったな。
後は、インモラルコロシアムだったかな?
それと東方武芸団もだな。
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エランの最終戦は本当つらかったww
いい意味でもうやりたくないわあれw
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>>786
ああオリンピア忘れとった・・・
どうもー
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>>後は、自分やったことないが水野鷹人さんので仮想闘技場ってシナリオ配布してたんじゃなかったか?
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西の英雄の話も闘技場の話だったよね
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西の英雄の話は闘技場の話っていうよりキーニに萌えるイメージしかない
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リアーサ「……」
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>>741
遅レスだけど、それって「魔人竜生誕」の話だよな
発売された当時、GBスレでそのことが話題になって、盛り上がったもんだ
一度クリアしたキャラシート使って、強くてニューゲームができたらクリアできるんじゃないか? とか
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1.50けっこう雰囲気違うなー
宿作りなおすか迷うわ
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じゃあライゲはもらっていきますね
堅物のキャラが崩壊していく様を見るのは楽しいよ!
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宿は重くなってきたり宿クーポンが乱雑になってきたら新しく作り直すな
でも新エンジン、なかなかよさげな感じ
適正が全員一目で分かるようになるってのは便利そうだ
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サウンドフォントフォルダ
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途中送信ごめん
サウンドフォントフォルダってこれ宿ごとに違うものに出来るんかね
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ダメだった
あとなんとなく最初のメニューに戻ったりするときに違和感が
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>>793
Yes
強くてニューゲームの話は記憶にあるやw
あのスレでも同時にいたかもね。
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>>788
せっかくだから神々の闘技場2を勧めておこう。
シヴァとかはまずムリだが…(宇宙迷宮のMくんでは倒せた)
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CardWirth1.5DLしたんだけど
これがあればもうCardWirthNextは消してもいいの?
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>>802
書いてあるとおりじゃないの?
ttp://twc.xrea.jp/cardwirth/
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おっ、ついに正式に1.50になったか。シナ作が一息ついたら落としてこよう
街シナ用のスキルやっと1店舗分8枚できた(画像とテキストまだだけど)
イメージ通りの演出作るの大変ね。ユヴェールのホブゴブとミノ何十匹殺したやらw
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ああ、こっちの方か>新バージョン1.50に関する動作検証のお願い
ttp://cwsp.tumblr.com/
Nextはどうなんだろうな? 安定版の1.30しか使ってないからなー
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旧バージョンから移したら終了印が全部消えたでござるの巻
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レベルオーバーだと張り紙が出ないのでは変える気にならないな。
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設定変えればええですやん……
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>>807
マジで!?
ガチ戦闘とかダルい、ストーリーがよければいいんだよ、
な自分にはショッキングなニュース
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20時になったので、スレ立ていってきます
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立ててきた
【桜吹雪の】いつか帰るCardWirth(カードワース)【リューンの空へ】
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1364036496/
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スレ立て乙( ´ー`)y-~~
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そういや冒険者の自動生成が搭載されて、顔画像も自動選択されるのなら
デフォで搭載される顔画像も増やしたほうが良いんじゃないのかなーとか少し思うが
やっぱり難しいのかね、誰の画像を使うかとか、搭載されてもOKな人が居るのかどうかとか
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>>808
先週、話題に出てたが、設定変えても出ないとか。
バグなら直ってればいいのだが。
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>>807が何言ってるのかわからん
新エンジンに変えたときに「適応レベルのシナリオのみを表示する」に戻ってるだけじゃない?
俺はレベル12の英雄型使ってるけど対象レベル1の張り紙も見えたよ
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ごめん、それらしい書き込み見つけられなかった
もしよければ教えてくだせえ
ちなみに自分の環境だと普通に変更・表示できた
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先週の本スレより転載
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105 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2013/03/16(土) 23:56:56.41 ID:o6TvQVBO0
>>25
うひょーこれは良い総力戦!HP99999ぱねぇwうぇwwwっうぇwwwww
で、プレイ中だけどバグ報告
・情報>目標の情報>「火山の内部に封印〜」の文章が2度繰り返される
まろうじんとか尾崎零とか連れて行ったら、張り紙が出てこなくて一瞬焦った
NEXT130314、対象レベル以外だと「全てのシナリオを表示」にしても表示されないのね
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直ってるならいいのです。
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おおー本スレのほうか、どうもです
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本スレ立ってる間になんとか完成
安定都市ミドナ0.5 http://goldenvip.org/up/src/gv0752.zip
スレで欲しいって言われてたアイテムとかスキルとか色々詰め込んでみた
威力とか値段設定がかなり適当だったりするのでバグなどがあったら言っていただければ幸い
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申し訳ないです
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掲示板管理者へ連絡
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