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カードワースに何かが来た
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第59代雑談スレ
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>>566
シナリオ名うp!皆で攻略しようぜ!
昔はそういう理不尽シナ対策のために戦闘力に特化したPTを組んでたけど
今は用心棒役に1人残して全員引退させたわ……。
最近のシナは戦闘力は2の次で、雰囲気重視とかのキャラでも楽しめる。
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エスパーしようと思ったがダメだった。シナリオ名思いつかないな。
○○シナリオ対策は、デバグ用バカ強キャラ(種族:神)がデバグ武器もってくわw
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>>566
何その熱い展開wwwwwwww
やってみたい詳細plz
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>>566
双狼牙系の必中スキルで攻めるしかないね
しかし回復無しの連戦はキツイ…
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詰みシナをみんなで攻略って楽しいよなwww
ttp://goldenvip.org/up/src/gv0666.png
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無敵囲いから発展のカニカニはちょっとやりたいと思ってたけど画像作るのめんどくさくてやってなかたけど作るわ
あと対局の際台詞追加と最後の対局はちょっとしたガチ対局で作り直すわ
陣形キーコードは対応するシナリオねーだろwwwwって思ってつけてる奴とつけてない奴がある
がまあ一応付けとこうか陣形キーコード 戦術だとキーコード引っかかるのあるかもしれないけどねえ
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将棋か
魔界四間飛車(7六金型)が厨2ぽくて好きだったなw
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あんまり動きが細かい差し回しが必要になる戦法は効果が付けづらいのが・・・
攻撃力うpが能力変化であればいいけどないからな 行動力=命中率だし
無敵囲いは弱体化からの能力うpは楽しそうだけど実用性高く出来なさそう
自分の作ったスキルで実用性高いのは多分穴熊くらいか 船囲いも単一スキルで見たら名人なら割と協力かも
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行動力修正で技能や基本アクション(攻撃とか渾身とか)のレベル比のダメージは上がる(下がる)んだぜ
もちろん命中率も上がる(下がる)
ただし、アイテムや召喚獣のダメージ(命中率)は変わらないのと、技能でも直値ダメージ(炎の玉みたいなの)は変化しないから注意だ!
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レベル12ぐらいで最強の朧飛車が欲しいな
でも画像用意できないか
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>>578
朧飛車入れてみたいけど画像用意すると消されてしまうからな・・・効果も最強効果にしないとだめだし
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というか行動力は攻撃力も上がるのか
だがまあ特になにするわけじゃないが
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行動力ボーナスはその分だけ適正が上下すると考えていいね
筋力12、好戦性3で行動力ボーナス0の放つ渾身の一撃と
筋力8、好戦性2で行動力ボーナス5の放つ渾身の一撃は実質同等の性能となる
ちなみに、元々は身体的要素+精神的要素の合計値のことを行動力と呼んでたんだと思ってる
その値に補正分数値を上下させるからこそ行動力ボーナス(ペナルティ)ってことになるし
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なるほろー
今度考えるスキルはそこも加味する
今回はまあ問題ないだろう 正直使いづらいスキルだと思うしねwwww
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>>581
なるほど!だから能力判定が成功しやすくなるワケだ
これから判定のレベル設定が楽になりそうだわ
マジ為になった、有難う
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このスレでいいのかな?
オフィシャルから1.30のフルパックをダウンロードしたのですが、
エディタから実験室130を開こうとすると、下記のようなエラーメッセージが出てしまい、開けません。
>アドレス*****でアドレス*****に対する読み込み違反がおきました。
エディタのバージョンを調べてみると、
1.2.8.003
となっていました。
懐かしくもものすごーく久々にカードワースを起動した身なのです、すみませんがご教示願います。
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>>573
これは、わたしも、絶賛放置中です。
>>584
えぢたじゃなくて、一緒に入ってるビルダーじゃないと開けられないのでは。
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最近ロロピカ村でググったら攻略記事がヒットしたな
しかし肝心のロロピカ村がどこで入手できるのか分からないorz
もう配布されてない?
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ポーカーはブタを除くと丁度10種類の役があるから
再現できそうかも
ワンペアが出やすく上の役ほど出にくいのも再現できるし
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しまった、専ブラひらいて更新しないで書き込んぢまった
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わーいシナリオできた
寝かせよう
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よーしシナリオつくったことないけど
ボードゲームスキル店シナ作ってみるぞー
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五目並べスキルか…
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二か月近く音沙汰がないので、代わりに朧夜宿を編集しようと思ったけど
VIP宿やったことないど素人が手を出すモンじゃねぇなorz
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>>586
ロロピカ村って「少女チルリルの埋もれた怒り」のことか?
Lzh形式の方ならウェブアーカイブに残ってるようだな、Cabは死んでる
http://wayback.archive.org/web/20090219033123/http://remedylane.hp.infoseek.co.jp/scenario/tilryl.html
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地味にVIP落ちてたな
平日から何たること
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lzhのほうは当時ウイルス入りって噂があったけど…本当だったんだろうか
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lzh版は安全(?)だよ
ウィルスっぽいexeはCAB版に入ってた
クリックするとHDDを消去しましたとか出たはずwwww
実際にはメッセージだけで無害だったと思うけど
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そうかcabのほうだったか、当時怖くてどっちもプレイできなかったわw
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ああ、やっと黄狐さんさんに再評価の兆しが…
話はステキなんですよ、ホントに
攻略ページも出来たことだし、よーし、がんばるぞぉ~☆
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>>585
開けたありがとう!!
これってエディタの完全上位互換?
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「みんな狂って死んじゃえばいいのにね」
の文章は誰もが一度はビビる演出
Folder画像を工夫するとああいう遊びもできるもんだと知ったよ
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フォルダ画像といえば
メレンダ街を最初に見たとき「おお!」ってなったなあ
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画像といえば、張り紙の絵に大きい画像をうまくつけると面白いことになりそうなんだけど、
制約が多いせいか、利用する人は全然いないね
うまくできれば迫力のある張り紙を作るれるんだろうけど
http://dl1.getuploader.com/g/9|zikkyou/2329/forest.png
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フォルダ画像の面白い使い方思い付いてたけど、
そのフォルダを貼るためのシナリオが長いこと出来上がらない
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VIP復旧したけど、やっぱ一旦落ちると復旧までかなり時間かかるな
今日は何が原因かよく分からんが
最近異常に眠いけど、誰か睡魔を退治してくれー
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>>604
OK、縛鎖の法の準備をしておくよ
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>>604
眠ったら即『魔法の矢』をぶつけて起こしてあげるね
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>>604
眠った所に土精召喚ならまかせろー
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眠った相手でもないと当たり辛い土精…
夢魔というと、邪悪だったり妖艶だったりするかもしれないけど
睡魔って、あんまりろくなモンスターじゃなさそうな語感がするな
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海パン一丁に水中メガネ姿で襲ってくるに違いない
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誰も>>604のためにフォウさまを呼んでくれないという
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睡眠かけた後に毒ふっかけるえげつなさ
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睡眠と毒を同時に与える凶悪スキルもあるがね
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匂宮だな
Lv6以上のPCからすると眠りの雲の完全上位互換になるという凶悪さ
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匂宮も含めて花散里のスキルは絵が綺麗だからついつい使いたくなる
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忘れ水の都の揚羽小唄も睡眠・毒系のスキルだね
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CW1.30が出てるのを知って久々に落としてやってみたんだけども……
なんだかmidi曲の音がおかしい気がするんだけど、誰か同じ症状の人とか居ませんかね?
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13魔女にも一応あったよね
上手くなにかと組み合わせりゃ強いのかなあれ
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>>616
古い時期に作られた曲はイメチェンしちゃうのが仕様
微妙な変わりようもあれば中々いいアレンジだったりと色々
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サウンドフォント変わってるからね MSのサウンドフォント探して入れたら元の音に近くなるそうだよ
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>>616
1.3版の仕様です
皆同じ症状だよ以下テンプレコピペ
【Q】BGMが変or従来の音源に戻したいんだけど?
【A】CardWirthフォルダ内のextender.txt参照しつつサウンドフォントを入れれば直る
詳しくは「サウンドフォント」でググって出てきた好きな奴を選んで保存
拡張子がsf2のファイルをCardWirthフォルダにコピー
CardWirthフォルダ→cwex.ini→SoundFont=Default.sf2→Default.sf2を好きなサウンドフォント名にする
(SoundFont=好きなサウンドフォントのファイル名.sf2)→上書き保存
従来の音源に戻したい時は、上記の方法でMSGS SoundFontを入れるか
cwex.iniを開いてSoundAPIBGM=winmmにする(但し不都合有)
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正直サウンドフォント変えないで欲しかったなぁ…
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サウンドフォントに変えたのは1.28までの仕様だと新しいOSで都合が悪いからじゃないの?
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つまりMIDIマッパー廃止したマイクロソフトが悪い(結論)
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自分も変えようかと思ったけどなんかややこしそうだし
下手にいじって取り返しのつかないことになったら嫌なので妥協することにした
最近の新しいの使ってるBGMは問題ないし
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面倒くせえのでこのままでもいいかあ、と当初は思ってたんだが
ゴブリンの洞窟前でピュイーン!ピュイーン!とか鳴り始めて入れ替えを決意したわ
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1.3の仕様だったんですね…わざわざ教えてくださった方ありがとうございました!
後でサウンドフォント入れ替えてみます。
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勘違いしてる奴もいるが、サウンドフォントが変わったんじゃなくてサウンドフォントに変わったんだぞ
検索して出てくるMSのサウンドフォントに近いと言われているファイルはほぼ全部違法だから配布できるわけないし
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>>616
Vista以降のmidiが弱化したOSに対応し、自前でサウンドフォントを積んでるんだよ>ver1.30
だからVistaや7、8でも問題なくmidi使ってる古いシナリオを遊べるようになってる
でも本体は手軽にダウンロード出来る程度の容量に収めなきゃいけないから
そんなに大きいサウンドフォントは積めないわけだ>音質が以下略
あとは>>620の通りだね、ただ折角サウンドフォントを設定するって言うなら
ちょっとフリーのサウンドフォントとか探してつかってみるのも面白いんじゃないかなーと
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vista、7の初期midi音源だと、ドラムが鳴らなかったり
ドラム以外鳴らなかったり、相性によって音の脱落が激しくてなー
ver1.28でやってる時、自分の環境だと雑音空間とか煉獄庭園とかの大手がほぼ全滅で
さすがに音源を変えてしまったが、
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ゲーム機買うと「とりあえず」で付いてくるビデオ端子のような扱いだな
最低限映るだけで結局は別途性能の良い端子買わなきゃいけない、みたいな
それでも付けとかなきゃいけないのが辛いところか?
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「サウンドフォントを探して導入してください」って言うのは容易いけど
少しでも敷居を下げたいなら、やっぱりデフォルトで何がしか積んでおかないと
まあこれから先はmidi以外のを使った作品も増えるだろうし
次第に気にならなくなっていく、んじゃないかなぁと思ってみたり
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デフォで積んだら二次配布になってしまうんでないの
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・サイズが比較的小さめ
・基本的な楽器が揃ってる
・再配布可能
って形式満たすサウンドフォントってそうそうないと思うんだが
特に3つ目が厳しそう
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オススメのサウンドフォントにリンクを貼ってDL手順を載せるでは駄目なんですかね?
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テキストにURL書いて同梱するくらいが現実的かね?
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>>632
1.30に同梱されてるDefault.sf2の事は……
>>634
今の状態と大して変わらんような
必要な人はより良いサウンドフォント探せば良いんだし
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>>599
たぶん…
>>608
サンドマンとかザントマンという。砂かけてくる。
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お勧めで探してると行き着くsf2-midi.comとか著作権的に微妙そうなフォントが沢山あって
なんというかアングラに近い土壌みたいだし
midity++のように割り当て指定できないからこだわろうとするとVienaで切り貼りすることになるし
普通のプレイヤーには厳しいだろうね
それでもmidi由来の問題の回避策が出来たこと自体ありがたいことなんだけど
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『魔女討伐の依頼』
魔女戦でカナンの魔剣で発生するイベント追加しました。
http://goldenvip.org/up/src/gv0667.png
これでラスボスバトルが楽になる(はず)
http://ux.getuploader.com/niwaburoda/download/32/%E9%AD%94%E5%A5%B3%E8%A8%8E%E4%BC%90%E3%81%AE%E4%BE%9D%E9%A0%BC.zip
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書き忘れたorz
バグ報告等よろしくお願いいたします
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更新乙ですの
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更新乙!
ちょっとカナンの魔剣引っ張りだしてくるか……
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更新乙です!
サウンドフォントはEmuAPS_8MB.sf2って奴が綺麗で軽くてオススメ
サイト登録しないといけないからダウンロードまでの手順が多少面倒だけど…
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ニコ動のサウンドフォント聴き比べでも聴いてみるかー
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あーテストプレイ楽しい
推敲書き直しで混沌としたシナリオが浄化される
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代入コンテントってやっぱりランダムを代入する以外の使い方が思い浮かばないんだけど
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ギルドがすごいw
SARUOさんばっかw
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あの人のペースは凄いw
リンク修正だけと思いきやサイトには新作シナリオ並んでるし
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ギルド潰れてる間に、結構シナリオ作ってた人多そうね
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サイコロ
http://goldenvip.org/up/src/gv0668.zip
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アドレス違反なっちった
バージョン違いか
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>>650
おつ
なんというかすごいシナリオだな
代入コンテントってそういう意味だったのね 確かに今のところランダム代入以外思いつかないわ
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シナリオ作成に手を出してみようと思ったけど、いろいろ調べてるうちにこんがらがってきた
もうちょっとPLAY専でいよう…(´・ω・`)
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まあ情報量が多いからちょっとずつで
好きなシナリオエディタで覗いたりとか
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ゴブリンの洞窟開いてみたりしたんだけど、結構気づかなかったイベントあった(´・ω・`)
リューンスキル開いたら数値関係がさっぱりで
なんていうか経験が足らないなーとおもいました
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10面ダイスかよw
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まあそういうのはググればザクザク出てくるから、
分からんことがあったら即検索の精神で。
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>>655
ゴブリンの洞窟開くとシナリオ作り難しく思うよね
ステップってなんだよ・・・とか
でもなんか使ってみると意外と使い方わかってくる 使いこなせるかどうかは別として
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シナリオ作成ならjimさんのところの講座とか分かりやすいなって思った
というかシナ作り初心者だけど、あれで勉強した
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マジレスすると最初は親父バトルを作るのも手だよ
親父バトルはフラグもステップも使わないし、
とりあえず完成させたという自信にもなると思う
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システム以前にシナリオを納得できる形に出来なくて作れないタイプ
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あとこれは言っておきたい
よく「すごい作者さんは処女作からすごい」なんて言うが、
自分の経験から言えば最初からすごいシナリオを作れるなんてまずない
すごい作者さんも公開してないだけで最初は下手だったはずなんよ
だから最初から上手く作ろうなんて思わず、気楽に気長に頑張ってください
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とりあえず店シナが一番な気がするかな自分は
とりあえず完成すればとりあえずやり方がわかる気がする
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ゴブ洞改変でメッセージ表示など基本的な操作覚えて、
店シナ作ってスキルやアイテム自作する方法覚えて、
親父バトルを作って戦闘処理の基本を覚えた
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TRPGでも初GMで凝った事しようとして事故るとかよくある話だし、
まずは同梱のサンプルダンジョンを見よう見まねで
そっくりそんまま作ってみる所から初めてみたらどうかな?
とCWのシナリオは作ったこと無い俺が偉そうに言ってみる
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ウィンドウズ7で昨日まで普通に音楽は再生されていたのに急に再生されなくなって困った
設定はデフォルトでサウンドフォント使う設定のままだし、効果音だけは鳴るし、フルパックダウンロードしなおしても駄目だし
NEXTだとちゃんと再生されるけど、動作的に1.30使いたいのにマジどうすればいいんだよ…
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新しく入れたモノをアンインスコするとか、復元ポイント使うとかは?
またはMIDIの音量だけオフになってるとか・・・XPだとこれはよく起きたな
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いろいろありがとう(´;ω;`)もうちょっとがんばってみる
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