したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

VIPシナリオ作者連絡用スレ

285以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2017/08/22(火) 23:15:53 ID:QYc0JDSs
「ありふれた殺害計画」黒豚和牛さん

・ボス戦後の隠し部屋にて、二重底の判定に失敗した状態で宝箱を開けて「夜の三つ矛」を手に入れた後に
もう一度判定して二重底の判定に成功した場合も「夜の三つ矛」が手に入ってしまいました。

・倉庫で「調査報告書」を手に入れて、ボス戦後に「手紙」を見つけないまま隠し部屋で「隠された書類」を見つけると
「計画を立てる」が表示される。その後「手紙」を見つけると再度「計画を立てる」が表示されます。
※一度目のプレイでは、その状態だと依頼終了時の選択肢「依頼人を殺害する」が表示されずに選択できませんでしたが
 同じように二度目プレイしたときは選択肢が表示されました。参考までに記載いたします。

・おそらく誤字と思われる箇所
「カーネルに黒い噂の承知していた。〜」

よろしければご確認ください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板