[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
新・戦場スレ Part1
145
:
◆tb48vtZPvI
:2016/07/03(日) 22:02:11 ID:IE8T1x.Y
>>144
ハルマッタンがフェアリーたちの目鼻の先に迫った、その時だった。『…皆さん! 僕達に構わず逃げてください! ここは…罠です!』少年が絶叫した。
舌打ち一つ。『…困るんですよ、そういうアドリブは』
ブシュブシュブシュブシュ! フェアリーの進路と退路が塞がれた!
それは鉄のフェンスめいて見えた。しかし金属ではない。樹脂だ。高速噴出されたジェル状樹脂が瞬時にして硬化し、ヒトガタの装甲にも匹敵する強度のフェンスと化したのだ! その数は100や200では効かず、中には樹脂の粘性を保ったものも存在する…
そして、ラプトルやサイクロプス! 数は50機、およそ大隊規模のヒトガタがわらわらと暗がりから姿を現す!
そして、フェアリー・フォースのレーダーに単機ヒトガタ感あり。Mサイズ、つまり全高20M前後、それがハルマッタンの上方…天井にコウモリめいて逆さに立っていた。
『ドーモ、はじめまして、フェアリー・フォース=サン。オニロク・バシタキです。このニンジャ・フレームはデイドリーム』
パイロットがガスマスク型メンポ(面頬)ならば、機体もガスマスク型フェイス。とんだ道化じみた組み合わせは、しかし異常な威圧アトモスフィアでフェアリーたちを呑み込んだ。
『要件はわかりますね? あなた方をイチモ・ダジーン(一網打尽)しにきました』』
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板