したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

戦場スレpart2

391ヒツギ ◆zwG.6Bg2jY:2012/11/04(日) 04:25:14 ID:O7K8fKbI
>>389>>390
>「苦手…という訳では無です。ハヤセさんが良いなら良いんですけれどね?
>では、行ってみましょうか」

良いかどうかはさておき、屋台で食べ物を買うことは多々あったが
ヒツギはこういった椅子が付いた屋台で食べるという経験そのものがない。
帰り道におでんの屋台を見たことはあったけれど寄る理由もなかった。
当然ながらライトもそんな経験はないだろう

>「…グゴー、グゴゴゴゴ〜…スー、グガー」

>「……店主さん、寝ていますね?」

「・・・みたいだな」

さすがのヒツギも頬を引きつらせた、道理で客が一人も居ないはずだ。
雰囲気が悪いといっても店は店、自分たちがそうという訳でもないが物好きも居るだろうし
空いているのであれば人ごみを避ける人が、他にも出店しているものを全て食べようとする人も居るだろう
それでも居ないのは店主が寝ているのではまず食べること自体が出来ないのだから。

「しゃーない、別のところにするか」

寝ているのなら起こすこともないし、店主が居眠りするような店で食べる理由もない。
食べるものならば見渡せばすぐに見つけることが出来るのだから

「あー、さっきアカリンたちがコロッケ食べてたし俺たちもそれ食うか」

そういえばさっき彼女たちが手にコロッケを持っていたはずだ、ということはその店もあるだろう。
コロッケならば客の回転も速いし並んでもそう時間がかかる事はない
腹の足しにしながら焼きそばの列にでも並べばいいだろう

「しっかしコロッケの立ち食いなんて中学以来だ、揚げたてを味わえる数少ない機会だったなぁ」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板