したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

戦場スレpart2

134 ◆zv577ZusFQ:2012/09/10(月) 00:18:48 ID:JmndlBQs
>>132
「……く〜っくっく。ようやく復帰か。待ちわびたゾ、少年♪」

乙女座の武士道さんみたいな気障っぽい台詞を吐く少女の声がする。
ヒツギの診察が終わるのをずっと待ち構えてた様だ。診察室を出たすぐそこに偉そうに腕を組んで仁王立ちをしているのは、赤いツインテールの黒ドレスの少女。
ちなみに少女の傍には金髪で長身のスラッとした燕尾服が控えている。

「このレイナ・カーマインが直々に来てあげたのよ。ありがたく思うことね?」

出ました。怪我人に対していきなり高慢ちきなこの台詞。
しかし言葉とは裏腹に機嫌は良さそうである。ふふ。と笑みが漏れている。
そんな滑稽な主を他所に使用人は横で遠慮なく苦笑している。
彼女らはレイナ・カーマインとその右腕の使用人イクリプスである。

「ヒツギ様、お嬢様がど〜しても早く早くと仰るもので、直接こちらまでお迎えにあがりました。すみませんね。やかましくて」
「何を言う??そんなことあえて口に出す様な事じゃ無いだろ……むぅ。あとで覚えてろ」

フランク過ぎる気もするこの使用人、3日前の戦闘時などアンタは何処で何をしていたのだろう?と疑問は有るだろうが気にしないで欲しい。
レイナがビクッと反応したのがわかる。図星らしい。
誤魔化す様に咳払いをするレイナ。

「そういえばあいつはどうなんだ?ユウセイ曹長だったかしら?」

同じ施設に収容されているはずだ。
あの馬鹿に限って大事は無いとは思うのだが、少しはレイナも彼を案じている。
まぁレイナは、なんとなく彼がまた愉快痛快な目に遭ってる事を予見していたのだが。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板