[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
汎用スレpart1
160
:
◆Tg./UqnJ52
:2013/04/27(土) 23:07:46 ID:NI5btEmg
>>159
足を組んで座ったままレオンの話を聞いていた統久だったが、彼の話の途中から口元がニヤつき始めており、
話が終わった途端、
「くくっ……は、ははははははは!! 何だ、そんなことか!
いやぁ、もう少し別なことかと思っていたが……くくくっ……。
つまりそれは、「この会談はあの時点から仕込みが入っていたのではないか?」ということだろう?
これは異な事を言う。こんな会談が「仕組まれていない」わけがないではないか!」
顔半分を手で覆いながら、統久は笑いの余韻を堪えている。
「お察しの通り、あのジガンスクード・アンジェを送り込み、君たちの逃避行の出だしをハードモードに仕立て上げたのは私だよ。
アレは元々、我々がこのヴィグリーズの防衛用にイスルギに発注した、特注の一品でな。
ロールアウトしたての物を伊豆基地で一時、預かってもらっていたのだ。
今はこの艦の格納庫で塗装作業を受けている。前部ハンガーで作業が行われているが……何なら見ていくか?」
再び背もたれに身を預けた統久の表情は、面白がる者のそれに他ならない。
「まあしかし……ハードモードとは言ったが、それを加味してもあの程度の障害をどうこうできないのであれば、所詮君らの運命もその程度だったということ。
十字の走狗共々、「ふるい」としては最適だったのだ。それを突破して見せたからこそ、今の君らと私の関係がある。
これが偶然だというのならば、私は運命の神に対して盛大なブーイングを仕掛けなくてはならないな」
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板