したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆/D8/honey2 【夕焼けペイン】

1 ◆/D8/honey2:2022/06/29(水) 21:29:50
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆/D8/honey2 【夕焼けペイン】
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;       ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::          :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::             ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::               ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::                :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::                 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::__,,,....--―-..、::::::::::::::::::                 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::/  ,,,,,,,,,;;》》》〉〉ゞ:::::::::::::::::               :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
_,,...-‐‐--..,,,_: : : / ミ'': : : : : : : : : : : :: : : : : : : :             : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :
>〉〉》》》》>>,, `ヽ、,r'~ ̄ ̄`ヽ"''''~"'"~~"'"~"''''"~"''''~"''''"~"''''"~"''''~"''''~"'"~~"'"~"''''"~"'' ,,_p/>
    _____,,,...(,;;)/⌒ヽ、"",,, ヽ、~..._,, ;;;._,~"''''~"'"~ ;._,,,..._,,;._,,,~"''''~"'"~"''';;;._,,,..._,,,_p/>,,...~"''''~"
,,r''~ ̄,,,,,,;;;;《《(,;;);;)彡 ヽ  彡,,ゝ"~"''''"~"''''~"'"~~"'"~"''''"~"''''~"'"~"'''~"'"~"''''"~"''''~"'"~
《《《<""  ,r';i;i/ ..::.  彡 ):~'~"'"~"''''"~;;._,,,..._,,,..;;;._'~"'"~"''''"~..~;;;._,,,..._,,,'~"'"~"''''"~;;._,,,..._,,,..;;;.
  ~"'"~,r'ww/ :::::::::: 彡ノ;;;.,,..._,,,..,, ;;;._,,,..._,,,..,, ~"''''"~"''''~"'"~~"''''"~"''''~"'"~~"''''"~"''''~"'"~
~~ "'",r';i;i;i;i;i/             ~~"'"~"''''"~"''''~"'"~~"'"~"''''"~"''''~"'"~~"'"~"''''"~"''''~"'"~
    /www,'                            ∧ ∧     ∧_∧
  /;i;i;i;i;i;,'.                            (*^ヮ^)    (∀^  )
 /w;w;w,'          ♪  sunset pain  ♪      と  つ    と    )
/;;;i;;i;i;i;i;i          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      ヽと_ノ      Y 人
;w;w;w;ii                                 `J      (_)J
;;i;;i;i;i;i;i                                ::::::::::::::::::    ::::::::::::::::::::::
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

257(5/68):2022/07/04(月) 22:34:07

┌─────────────────────────────
|疲れてるんじゃないの?大丈夫?どこか具合悪くない?
└────────────v────────────────

∧_∧         ∧ ∧
     ( -<∀-)       (-゚*,,)
     ( 日と )       (日と)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     (0000)       (彡ミミ)

┌───ヘ──────────────────────────────
|今まで悪いことがあった?健康診断、多少数値が上がってきたのもあるけど、
|全部通常の範囲でオール異常なし、いまだに成人病もなし。
|そして仕事を増やされてたよ。
└─────────────────────────────────

.

258(6/68):2022/07/04(月) 22:34:40

┌────────────────────────────────────
|でも噂は来てるわよー。部長候補に名前が挙がってるらしいじゃない。
|アンタ凄いわね。そこまで言ったら今まで以上にお賃金もざっくざくじゃないw
└────────────v────────────────────────

∧_∧        ∧ ∧
     (・∀〉・ )       (゚ー゚*)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

.

259(7/68):2022/07/04(月) 22:35:11

┌────────
| …辞退した。
└────v──────────────────
          |えっなんで??もったいない!!
          └─────v─────────

(-∀〉- )       (゚っ゚*)

.

260(8/68):2022/07/04(月) 22:35:40

┌─────────────────────
| これ以上責任ある仕事はもうやりたくないーーー
└────v─────────────────────────────
          |まーたはじまった、でも部長まで行ったらいい身分じゃない、
          |さんざんアンタに無茶させてきたマニー部長みたいに
          |今度は自分が下にいっぱい仕事やらせれば負担減るんじゃ?
          └─────v─────────────────────

( -<∀-)       (゚っ゚*)

.

261(9/68):2022/07/04(月) 22:36:09

┌────────────────
|いや、やっぱりそれも無理かな…
|現状維持しながらぬるぬる働く…。
└────v─────────────────────────────
             | やめたいーじゃないんだ。今までと様子違うわね…?
             └────v────────────────────

ギュー ( =<∀=)       (-゚;,,)
     < 日と )       (日と)

.

262(10/68):2022/07/04(月) 22:37:33

┌─────────────────────────────
|3年前、俺の父親が肺炎で死んだことは知ってるよね?
|で、今まで何とか元気だった母親が最近になって物忘れが
|ちょっと目に余るようになってきててね…。
└────v─────────────────────────
               | !!
               └─v──

(-∀〉-;)       (゚-゚;)

.

263(11/68):2022/07/04(月) 22:38:08

┌─────────────────────────────────────────
|まだ物忘れだけで日常生活は普通に送れてるけど、鍋焦がしたり鍵忘れたり、
|ちょっとゾッとすることが増えてね。今後を考えて認知症受け入れ可能な老人ホーム探してる。
|まぁまだ認知症確定じゃないから、探したからってすぐ入れるモンじゃないけどさ。

|民間のいきなり入れるホームって高いぞー。下手すりゃ一時金でマンション買える額だったり、
|毎月の支払いも今時の新人の給料くらいなら簡単に飛んでいく計算。
└────v───────────────────────────────────
               | そうなんだ…!それをモララーが負担していくの?
               └───v─────────────────────

(=∀〉= )       (゚-゚;)

.

264(12/68):2022/07/04(月) 22:40:15

┌──────────────────────────────────────────────
|いや、質素で堅実だった父親が意外とゴッソリ保険やら財産残してくれてたし、母も年金はあるから
|よっぽどリッチなとこにしない限り賄いきれるとは思うんだけどね。
|でももう俺に残る財産はあてにできないから、自分の老後の金は全部自分で稼いで貯めておかないとだ。
|自分が将来素敵なホームに入りたくなった時の費用なんかも考えたらもう、
|仕事はすっごい嫌だけど定年まで続けるしかないかなって。
└─────v────────────────────────────────────────
               | そういう事情だったの…。とりあえずお金面は大丈夫そうでよかったね。
               | モララーもしっかり準備考えてるし、お母さんも一安心ね。
               └───v─────────────────────────────
ちなみに安くて庶民に人気の特別養護老人ホームってのは
うちみたいに資産あるとたいしてお得にならない
だったら本気で困ってる人らが使った方が効率いいしな

(・∀〉・ )       (゚-゚*)

.

265(13/68):2022/07/04(月) 22:41:27

┌──────────────────────────────────────────────
|…いや、母親は全然納得してないよ…。自分は認知症じゃないってまだ病院に行けてない。
|それに俺がリフォームした自宅が気に入っててさ。最期まで住みたいんだと。

|そりゃ自宅で過ごさせてあげたいけど認知症になったら実質無理じゃん。俺が仕事辞めて自宅介護すれば
|本人喜ぶかもしれないけど、財産は減る一方な上、俺の稼ぎはまるっきり無くなってその先は介護破産じゃん。

|とりあえずまずは病院行かせなきゃだし、今後の手続きも俺がタイミング見て仕事休まないと。
|うちは子供俺だけだしね。こんな状況で部長職みたいな責任重大な仕事抱えるのは無理だから断った。
└─────v────────────────────────────────────────
                 | ……。
                 └──v────

(-∀〉- )       (゚д゚;)

.

266(14/68):2022/07/04(月) 22:42:15

┌────────────────────────────────────────
| …なんかごめんね…。知った風な口きいてあの時婚活とめさせちゃって。
| あの時ちゃんといい相手見つけてたら今頃こんなことにならなかったかもしれなかったのに。
└────────────v────────────────────────────

( ・<Д・)       (っ゙ii,,)
     ( 日と )       と   )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄日 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

.

267(15/68):2022/07/04(月) 22:42:53

┌────────────────────────────────────
|何、嫁を介護要員扱いする前提の話してるんだよw 昔言ってたことと矛盾してるぞw
└────v────────────────────────────────

( -<∀-)       (゙-゙ii,,)
     ( 日と )        U U )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄日 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

.

268(16/68):2022/07/04(月) 22:43:49

┌────────────────────────────────────────
|結局、婚活を続けなかったのも俺自身の決断だから。
|まーこの辺は想定内だ、しぃちゃんが謝ることなんて何もないよ。
|結婚してない分、この先の不具合は全部金で解決していく予定だよww

|自宅通いで住宅ローンも子供の教育費もない、思ったより遊びにも費やせなかった分、
|結構貯めこんじゃってるからねw
└────v───────────────────────────────────
 投資は勉強するヒマがなくてまだやってない
プライベートの時間削って生半可な知識で小銭の増減で一喜一憂するくらいなら
ここの仕事で成果出しす方が今のところ確実に収入に繋がるし

(・∀〉・ )       (゙-゙*)

。
                     o
  ノ⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ヽ
 (  …そうなんだ。昔は先のことなんて考えてない奴だったのに、        )
  ) 10年の間にコイツも成長してたのね…。私も自分の老後のこと      (
 (  もっと真面目に考えよう。                              )
  ヽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜'

269(17/68):2022/07/04(月) 22:45:06

| 俺のことは置いておいて、しぃちゃんは最近どうなんだよ。
| 今回の連絡までラインもしてこなくなってたから心配してたんだぜ?
└────v──────────────────────────────────
          |そっちが既読スルーしたから、今はしない方がいい時期なのかなって。
          |こっちも街で撮ったくだらない画像送りつけてた程度だったしね。
          |忙しい時につまんない画像でイラつかせてたんだったら悪いなぁと。
          └──────v────────────────────────
                       ネットに個人情報晒したくないからインスタ代わりに
                           街で見かけた変な写真モララーに送りつけてた

キュー  ( ・<∀・)       (-゚*,,)
     < 日と )       (日と)

.

270(18/68):2022/07/04(月) 22:46:03

| マジ? …あ、俺マメに返せるタイプじゃないから
| 既読スルーとかいちいち気にすんなよー。
| 返事してなくても嫌がってるわけじゃないから気にしないでどんどん送ってきてー。
| …ちょっと寂しかったんだぞ?
└────v──────────────────────────────────
            |なるほど、じゃあまた面白ーい写真撮った時は送るよー
            └────v───────────────────────────
                      さっそく直近に撮った野良猫のお尻画像を送信っと

(;・<∀・)      (゚ー゚*)
     ( つロO)      ∩ロと )
 ̄ ̄日 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄日 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

。
      o
 ノ⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ヽ
(  …今の俺はしぃちゃんがいないと、もう周囲に女っ気が皆無になるんだよっ            )
 ) 恋人関係になれないのはもうわかってるけど、ちっとは俺の心の潤いになっといてくれよー  (
 ヽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜'

271(19/68):2022/07/04(月) 22:46:38

┌───────────────
| で、最近どう過ごしてるの?
└────v──────────────────────────
             | …モララーの話聞いた後で
             | 能天気な話でなんか申し訳ないんだけど…
             └────v─────────────────

猫のケツの穴写真…
  やっぱコイツは
  女っ気とは程遠い…

(;-<∀-)       (゚-゚;)
     ( つロO)       (日と)

.

272(20/68):2022/07/04(月) 22:47:14

┌────────────────────
       |  …先月からフラダンス習い始めた…
       └───────v────────────

えぇぇぇぇっ!!

Σ   ∧_∧       ∧ ∧
     (;・<∀・)      (゙ー゙;,)
     ( つロO)       (日と)

.

273(21/68):2022/07/04(月) 22:47:50

| しぃちゃんが…腰蓑つけて、椰子の実みたいなブラして…ヘソ出して踊るのぉーー???
└────v────────────────────────────────────
            | それはタヒチアンダンス!!!
            | 私がやるのはもっと年配者にも優しいユルユル踊る奴!!!
            | 衣装もゆったりしたスカートやワンピースよっ!!!
            └────v─────────────────────────

∩ii・<Д))      (^っ^#)
     (    ノ       (日 つ
 ̄ ̄ ̄日 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

.

274(22/68):2022/07/04(月) 22:48:30

┌──────────────────────
|そ、そうか、そうだよなwwwあぁよかったwwww
            | 想像してバカにしたわねっっ!!腹立つわねーーー!!
            └────v─────────────────────

∩;-<∀))      (゚っ゚#,,)
     (    ノ       と日 つ
 ̄ ̄ ̄日 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

..........,,,,,,,,,,,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
                                      ............,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
                             .............,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

275(23/68):2022/07/04(月) 22:48:56

┌─────────
       | 会計俺が出すよー
       └───v──────
┌───────────────────────────────
|いいよー、仕事や家のことで苦労してたんだからここくらいは私が。
|いろいろ大変だと思うけどこれからも頑張ってね。
└──v─────────────────────────────

∧ ∧      ∧_∧
   (*゚ー゚)     (Д〉・ )
  と  U      とと   )
 ̄| |  )     | | |
  | U U      (_(_)

276(24/68):2022/07/04(月) 22:49:43

┌────────────────────────────
| ありがとうー。ひさびさに逢えて楽しかったよ。
| 次はあんまり間を開けず近いうちにまた会いたいな♪
| 忙しくても約束したらその日はなんとか空けるから。
└────v────────────────────────────────
             | …今日、何度も肩や腰ツボ押してるよね。こってるの?
             └────v───────────────────────

∧_∧     ∧ ∧
     (*・<∀・)    (゚ー゚*)
  キュー <    )     U  |
     | | |    .(  |
     (__)_)     U U

277(25/68):2022/07/04(月) 22:50:16

┌─────────────────────────────────────────
| うん、最近肩や背中がこっててさ。マッサージも行ったけどスッキリしなくて。
| あ!!マッサージって普通のとこだよ!!!も、もうそういう気は起きなくなってるし!!
             | そんな報告してくれなくていいっ!!
             | てかアンタは年相応に老けてきたのねぇ。
             | 共に選ばれし健康エリートじゃなくただの一般人だったか…。雑魚め…
             └────v────────────────────────────

∧_∧       ∧ ∧ フッ
     (;・<∀・)      (゙ー゙;)
     と    つ      | U
      ) ) )     .  |  )
     (__)_)       U U

278(26/68):2022/07/04(月) 22:51:09

|…くっそぉ… しぃちゃんにはここで差をつけられたかー
|オマエも気をつけろよ、急にドッと来るかもしれないぞ
└────v─────────────────────
                | だねぇ、気をつけるわ。
                | モララーも無理しないでね。
                └────v──────────

∧_∧             ∧ ∧
     (;-<∀-)            (゚ー゚*)
     (    )            |  つ
      ) ) )          . (  |
     (__)_)            (/ U

..........,,,,,,,,,,,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
                                       ............,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
                              .............,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

279(27/68):2022/07/04(月) 22:51:43
───────────────────────────────────────────────

ノ⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ヽ
  (  新しいことはじめるのっていいねー。会社じゃ私がなんでもわかってるベテランだけど  )
   ) はじめたばっかりのフラダンスじゃ人に親切に教えてもらう側で超気楽ー。       (
  (  趣味としてお客さん感覚でゆるゆるやっていきたいわ。                   )
   ヽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜'
                            o
                             。

\ .r──‐、          f'ゝ、 ̄`.、      ∧ ∧
    |.|.    |. ̄ ̄//.|   | ヾ.,,f ̄ ̄i:. ̄\.  (ー゙*,,)
  __/ L..f^i __j   // |   |   \rヾ三三i   とと  | |
   ゙̄||ヽ.───//i  |   |:.   ヾ.三三r、---、\ ノ |
   ,.||_,|ζ   // :| /.    \    \ヽ i三三i三三iソ
 三三/θ   //  |./..     \    \ヾ三三i三三i
  ̄ ̄||:  ̄ ̄|:|  /        \     .|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 :: :::::::||:  ̄ ̄|:| ./            \  ||:       |
  .| ̄     .|:|_/               \l||_____|

280(28/68):2022/07/04(月) 22:53:03

ノ⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ヽ
  (  それにしても最近モララーがまた全然逢ってくれない。       )
   ) 近いうちにって向こうが言ってたのに。                (
  (  ラインもスタンプしか返してくれないしさ。                )
   ) まぁ元々待ち合わせ場所や時間とかの決めごとがないと     (
  (  めったに文字は送ってこない奴だったけど。              )
   ) もうっ こっちから面白写真送るのまた止めちゃおうかな?    (
   ヽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜'
                            o
                             。

\ .r──‐、          f'ゝ、 ̄`.、      ∧ ∧
    |.|.    |. ̄ ̄//.|   | ヾ.,,f ̄ ̄i:. ̄\.  (゚ぺ*,,)
  __/ L..f^i __j   // |   |   \rヾ三三i   とと  | |
   ゙̄||ヽ.───//i  |   |:.   ヾ.三三r、---、\ ノ |
   ,.||_,|ζ   // :| /.    \    \ヽ i三三i三三iソ    λ、、λ
 三三/θ   //  |./..     \    \ヾ三三i三三i    彡->゚ ,ミ
  ̄ ̄||:  ̄ ̄|:|  /        \     .|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   ミU  彡
 :: :::::::||:  ̄ ̄|:| ./            \  ||:       |    ミ    彡
  .| ̄     .|:|_/               \l||_____|     U"U

┌────────────────────ヘ──────
       | そーいやしぃちゃん、モララー君入院してるみたいね。
       └──────────────────────────

.

281(29/68):2022/07/04(月) 22:53:40

┌─────────────────────────
             |えぇ?聞いてないよ???いつから??
             └───────────v───────────────────────────
                                 |昨日から?営業の人が言ってたよ
                                 |でも元々予定してたみたいで2,3日で退院するらしいよ。
                                 └───v───────────────────────

\ .r──‐、          f'ゝ、 ̄`.、   Σ ∧ ∧
    |.|.    |. ̄ ̄//.|   | ヾ.,,f ̄ ̄i:. ̄\.  (;゚っ゚,)
  __/ L..f^i __j   // |   |   \rヾ三三i   とと  | |        あれ、聞いてなかったんだ
   ,.||_,|ζ   // :| /.    \    \ヽ i三三i三三iソ    λ、、λ
 三三/θ   //  |./..     \    \ヾ三三i三三i    彡o>゚ ミ
  ̄ ̄||:  ̄ ̄|:|  /        \     .|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   ミU  彡
 :: :::::::||:  ̄ ̄|:| ./            \  ||:       |    ミ    彡
  .| ̄     .|:|_/               \l||_____|     U"U

282(30/68):2022/07/04(月) 22:54:13

┌────────────
                 | …知らなかった…。
                 └────────v──────────────────────
                                 |心配かけたくなかったんじゃないのぉ?
                                 └───v─────────────────
                                         かつてプロポーズした相手だもんね
  \ .r──‐、          f'ゝ、 ̄`.、     ∧ ∧           健気ねー
    |.|.    |. ̄ ̄//.|   | ヾ.,,f ̄ ̄i:. ̄\.  (;゙-゙,)
 三三/θ   //  |./..     \    \ヾ三三i三三i    彡ヮ>゙ ミ
  ̄ ̄||:  ̄ ̄|:|  /        \     .|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|    ミ U  彡

283(31/68):2022/07/04(月) 22:54:38

ノ⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ヽ
(   入院〜〜?うちら通院すら無縁だったのにどういうことよ?     )
 )  うぅー、めっちゃ心配じゃん!!                    (
 ヽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜'
                            o
                             。
                                  入院してるって聞いたよ
  \ .r──‐、          f'ゝ、 ̄`.、      ∧ ∧       一体どうしたの?
    |.|.    |. ̄ ̄//.|   | ヾ.,,f ̄ ̄i:. ̄\.  (゚-゚;)
  __/ L..f^i __j   // |   |   \rヾ三三i   . Oロと | |        …送信っと
   ,.||_,|ζ   // :| /.    \    \ヽ i三三i三三iソ
 三三/θ   //  |./..     \    \ヾ三三i三三i
  ̄ ̄||:  ̄ ̄|:|  /        \     .|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 :: :::::::||:  ̄ ̄|:| ./            \  ||:       |
  .| ̄     .|:|_/               \l||_____|

284(32/68):2022/07/04(月) 22:55:24

//=================================ヾ
|| 連絡してなくてすみません         ||
|| ちょっとした検査で入院しました     ||
ヾ=================================//
   ノ⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ヽ
  (  やっと既読ついて返信きた…。普段スタンプだけなのにちゃんと文字打ってる。  )
   ) でもアイツ、普段口が悪いお喋りなのに、ラインとなると敬語で短いんだよな。   (
   ヽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜'
                              o
                              。   なんの検査?大丈夫なの?
                                    お見舞い行こうか?
  \ .r──‐、          f'ゝ、 ̄`.、      ∧ ∧      持ってきて欲しいモノある?
    |.|.    |. ̄ ̄//.|   | ヾ.,,f ̄ ̄i:. ̄\.  (゚-゚;)
  __/ L..f^i __j   // |   |   \rヾ三三i   . Oロと | |

//=====================================ヾ
             ||  明日の午前中に退院するので不要です  ||
             ||  ご心配ありがとう また近いうちに       .||
             ヾ=====================================//

.

285(33/68):2022/07/04(月) 22:56:03

ノ⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ヽ
(   そっか、本当にすぐに退院だったんだ。検査って何かわからないけど         )
 )  入院し続けるようなモノじゃなさそうでよかった。                     (
(   …また近いうちにって…避けられたりしてるわけじゃなかったんだ。よかった…。   )
 ヽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜'
                            o
                            。

|.|.    |. ̄ ̄//.|   | ヾ.,,f ̄ ̄i:. ̄\.  (゙ー゙*)
  __/ L..f^i __j   // |   |   \rヾ三三i   . Oロと | |

286(34/68):2022/07/04(月) 22:56:43
───────────────────────────────────────────────

┌──────────────────
     |  あっ もう体大丈夫なの?
     └─────────v────────────────
ひさしぶり。労務に寄ったついでに様子見に来たよ。そっちは元気?
───v──────────────────────────
                               |       |
   ∧_∧       ∧ ∧          |       |
  ( ・<∀・)      (゚ー゚*)           |       |
  (    )       三と)             |       |
  | | |        |  )     ___|       |______
  (__)_)        Uヽ)

.

287(35/68):2022/07/04(月) 22:57:27

┌──────────────────────────
| こっちは元気だけど心配したよ。 急に聞かされたんだから。
| どういうことだったのよ、ちゃんと教えて?
└─────────v────────────────
                               |       |
   ∧_∧       ∧ ∧          |       |
  (;-<∀-)      (っ゚*,)           |       |
  (    )       三と)             |       |
  | | |        |  )     ___|       |______

.

288(36/68):2022/07/04(月) 22:57:58

┌─────────────────────────────────
| あー… じゃぁ今夜、ご飯食べる?
| こっちは定時に終わって酒は飲まない予定だけど、それでもいいなら。
└──v────────────────────────────────
         | 定時か… まぁ合わせるように頑張るわ。
         | 無理そうなら17時までに連絡するよ。
         └────v────────────────
                               |       |
  (;-<∀-)       (-゚;,)             |       |

289(37/68):2022/07/04(月) 22:58:50

┌───────────────────────────
|和風ダイニングでお酒ナシで本当によかったのね?
|飲まないって、退院してからもどっか悪い感じなの?
         |…うん。たぶん悪い。
         └─────v─────────
 えっ じゃぁなんで退院してんの
───v────────────

∧ ∧        ∧_∧
    (*゚-゚)       (∀〉-  )
    /  つ凵     凵と    )
   |( ⌒)| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l(⌒   ,ノ|
   | ̄|し' |          | ヽ__)| ̄|

┌───────────ヘ───────────────────────────
|検査終わったら普通に退院させられた。それまでもいちいち通院させられてたよ。
|予約してるのに毎回2時間待たされるくらいなら、最初からずーーっと入院してたかったよ。
|その方が会社休めて入院保険で収支プラスでお得だったのに。
└──────────────────────────────────────

.

290(38/68):2022/07/04(月) 22:59:45

|今日、個室のある店にしたのは周りに話聞かれたくなかったからだね。

|えぇとね、一か月くらい前に背中の痛みが収まらないから町医者行ったのよ。
|で、大きい病院紹介されて再度受診して「ガン」の疑いあり…っていうか
|ほぼガンだって言われたんだけどさ
└────────────v────────────────────────
   ガンーーー??
───v──────

Σ  ∧ ∧        ∧_∧
    (;゚っ゚)       (∀〉-; )

┌──────────ヘ─────────────────────────────────
|その後、超音波だのMRIだのの検査が続くんだけど、いちいち予約で待たされるから進まない進まない。
|この間の入院の組織検査でやっといろいろ確定する感じ?
|初期の検査段階ではなんて言っていいかわからなくて連絡しづらかったんだ。ごめんね。

|つーか病院、待たせすぎだよな。
|これ俺が余命2か月だったら検査してる時間だけで余命1か月になっちゃうじゃん。
|とりあえずなんでもいいから治療はじめてくれればいいのにっ!
└───────────────────────────────────────────

291(39/68):2022/07/04(月) 23:00:37

|えぇぇどこのガンなの?治るガンなの?大きさはどれくらい?
└───v─────────────────────────────────
         | …場所はちと自分でも納得してないから言いたくないな。
         | 治るかどうかや大きさは組織検査の結果待ちだよ。明後日。
         └─────v────────────────────────

(iii゚っ゚)       (-〉・  )

.

292(40/68):2022/07/04(月) 23:01:24

┌──────────────────────────
| めっちゃ怖い状況じゃんっ!!
| なんで会社来てるの、とっとと休みなさいよーー!!
| てかもう帰っていいよ、早く寝てーーーーー!!!
└───v────────────────────────────────────────
         | だよねー。でもまだ入院させて貰えないし、あとで休みどっさり取る可能性もあるから
         | そこまで体調悪い訳じゃない今のうちは仕事してなきゃだし。
         | 病院側にもベッドの数や一日の検査数に限りがあるとかの事情があるんだろうけど、
         | インパクトのある病名宣告されてさ、それで普通の生活続けとけって鬼だよな。
         └────v─────────────────────────────────
                       病院にはいつもの見慣れたガン患者なのかもしれないけど
    ∧ ∧        ∧_∧     こっちははじめてのガンなんだから優しくして欲しいのにぃ…
    (ii>っ<)       (∀〉-# )

.

293(41/68):2022/07/04(月) 23:02:09

┌──────────────────────────────────────────
| でも今後手術や治療があるワケだから、今までみたいに仕事できないのは確定だから、
| 俺がいつ休んでもいいように周りに引き継ぎはやっておきたいって話を
| とりあえずマニー本部長にしたんだ。

| 俺が引き受けなかった新部長枠はマニーの息のかかってない外部から来た山崎さんが
| なったもんだから俺にイラついてるところもあったようで、

|┌────────────────────────────────────
|| はぁーーー なんで次から次へと問題抱えてくるんだよ?
|| 普段から健康に気を配っておくのは責任ある立場なら当たり前だろ。
|| こんな時に自己管理できないなんて、今まで何をやってきたんだ?
|└───v─────────────────────────────────
|      せっかく目をかけてやったのに
|   円_円
|  ¥#-<Д-¥          ∧_∧
|  (     )          (Д〉  )
└───────────v───────────────────────────────
                      あと、親の面倒みたいから部長職辞退したいって言った時は
                         やっぱ所帯持ってない奴を管理職にするのは
    ∧ ∧        ∧_∧         無理があったとか言いやがった
    (iii゚-゚)       (-Д〉-#)
    /  つ凵    凵 ∩    )

294(42/68):2022/07/04(月) 23:02:42

|  …もうね。心が折れたよ。体調管理しておけって、人が頑丈なのをいいことに
     |  さんざん仕事押し付けてきた奴の発言かよ?
     └────────v────────────────────────────
| 腹立つわね…!!うちの会社、女性や子育て世代、病人にもケアが行き届いてるって
| 雑誌に取り上げられたこともあるくらいなのに、なんなのそんな古い感覚振り回して!!
| いっそ訴えてやりたいわね、それ。
| …無理な勤務時間で過労死ライン超えてない?条件が揃えば労災でいけるかもしれないんじゃ?
└───v──────────────────────────────────────────
       | 無理。勤務時間自体はしぃちゃんほどではないし。
       | 接待の酒のせいにもできないな。社外でも飲んでたし、そもそも酒原因かもわからないし。
       |
       | ホント、真面目に働いてきて損した…。
       └─────v───────────────────────────────────

m
             ヽ
    (#゚っ゚)       ∩Д〉-#)
    と  つ凵    凵 ヽ    )

295(43/68):2022/07/04(月) 23:10:58

| …だからもう真面目に仕事するのはやめるよ。窓際になってもいいから
       | 定時に帰れる勤務内容にする。 健康保険は手放せないから辞めないけど。
       └─────v─────────────────────────────

┌───────────────────────────────────────
       | …昔、体弱い奴は皆にチヤホヤしてもらえて羨ましい、みたいなこと言ってたじゃん?
       | でも実際俺が体悪くなっても、病院も会社も全然俺のこと心配もしてくれないのな。
       | あれ、病弱かどうかが問題じゃなくて、
       | 俺自身になんの人望もなかったってことだったんだよ。
       └─────v────────────────────────────────

(;゚っ゚)       ∩::::::::::::::)
    と  つ凵    凵 ヽ    )

┌───ヘ───────────────────
|そんなこと言わないでっ!! そうだったら…
└──────────────────────

296(44/68):2022/07/04(月) 23:12:00

┌─────────────────────────────────
|…私も同じじゃん… だからそんな寂しいこといわないで。
|他の人はともかく私はモララーのこと心配してるよっっ!
└───v─────────────────────────────

(,*゙っ゙)       (Д〉・ )
    / ∩∩凵    凵 ∩    )

.

297(45/68):2022/07/04(月) 23:12:30

| そっかー、ありがとう。でもそこまで落ち込まれると
| もう死ぬ扱いされてるみたいでなんかヤだーーー
└───────────v────────────────

∧ ∧         ∧_∧
    (*T -゙)        (∀〉- )

┌──ヘ──────────────────────────
|…そんなつもりじゃなかったけど、そうよね。失礼よね。
|私にできることある?
└───────────────────────────

.

298(46/68):2022/07/04(月) 23:13:07

┌───────────────────────────────────
| まあちゃんと診断でてないのに先走ってもな。
| 入院したらたまにお見舞いにきてーー、あ、メロンとか持ってきてくれたら嬉しー♪
└───────────v─────────────────────────
                     やっぱ入院イベント中はチヤホヤされたい♪

∧ ∧         ∧_∧
    (*゙ -゙)        (・∀〉・ )

┌──ヘ───────────
|…そうだね。わかった。
└─────────────

.

299(47/68):2022/07/04(月) 23:13:37

|そういえばお母さんは大丈夫なの?
└───v─────────────────────────────────
           |俺が病院行く付き添いのフリさせて病院で診て貰ったよ。
           |やっぱ認知症だったよ。でもまだ要介護じゃなくて要支援レベルだね。
           |俺の入院の時はロクに役に立たなかったよ。
           |
           |ホームに入れたいけどめっちゃ拒否されてる。
           |こっちもすぐ解決する問題じゃなさそうだねぇ。
           └───v─────────────────────────

(;゚-゚)       (-∀〉-;)

300(48/68):2022/07/04(月) 23:14:10

| また奢ってもらっちゃった。 ありがとー
    └─────────v────────────
いいのよ、それくらいしかできることないし。
検査結果出たら教えてね?
──────v───────────

(*゚ー゚)     (・∀〉・ )
     .  U  |      (    )
        (  |      人 Y
        (/ U      し(_)

.

301(49/68):2022/07/04(月) 23:14:56

ノ⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ヽ
(   病気になって弱気な時に、病院でも仕事場でもそっけなくされて…         )
 )  お母さんにも話を聞いて貰えなくて、親身になってくれる人がいないなんて、  (
(   どんだけの孤独感なんだろう。なんか気の毒過ぎるよ。               )
 )  …結局独身を貫いて身近で支えになってくれる人がいない自分も        (
(   ゆくゆくこうなるのかな…。 やだよ、虚しすぎる…                  )
 )                                                 (
(   せめてモララーには私がついてるよって言って支えてあげれば           )
 )  モララーだけは救われるのかな?凄くそうしてあげたい気持ちも湧いてるけど、(
 ヽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜'
        o
        。

(;゙-゙)     ( ・<∀・)

302(50/68):2022/07/04(月) 23:15:37

(  …一度も自分を愛してくれたことのない人のためにそんな犠牲は払えないよ…。    )
 ) 確かにそばにいてお互い孤独を埋め合うのにいい相手だったけど、          (
(  彼自身の病中の世話やややこしいお母さんの事情とか背負える気はしない。      )
 )                                                    (
(  でも凄く心配。絶対死んで欲しくない…。どこまで深入りしていいんだろう?       )
 ヽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜'
        o
        。

(;゙-゙)     ( ・<∀・)

303(51/68):2022/07/04(月) 23:16:16

(  治るレベルならこのままでいいんだけど…もしモララーがいなくなったら、        )
 ) 私完全に独りぼっちになっちゃう。…結婚もしてない相手なのに依存し過ぎてた。  (
(  結婚してたらよかったのかな?でも今更遅いよ。ホント悲しくなってきた。        )
 ヽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜'
        o
        。

(*T-∩    (・Д〉・ )
     .  U  ノ     (    )

.

304(52/68):2022/07/04(月) 23:16:53

| また脳内で勝手に俺を殺してるっっ
    └────────v─────────

(*T o∩    (・Д〉・;)
     .  U  ノ    と    つ
        (  |      |  |  |
        (/ U      (_)_)

┌────ヘ───────────────────────
| ごめん… もしいなくなったらどうしようって考えたら…
└───────────────────────────

.

305(53/68):2022/07/04(月) 23:17:26

| 大丈夫だよね?きっとたいしたことないよね?
└─────v───────────────────────────────
             | 知らん!つーか俺が知りたいわ。明後日まで我慢しとけや

(∩oT)    (・Д〉・;)
     .  |  つ     (    )

.

306(54/68):2022/07/04(月) 23:18:01

ピト
            ∧ ∧  ∧_∧
            (∩-゙) (・Д〉・ )
          .  |  つ(    )
             (  |  人 Y
             (/ U し(_)

.

307(55/68):2022/07/04(月) 23:19:04

ノ⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ヽ
   (  こいつから手つないでくるとか初めてじゃね?…ホントに俺がいなくなること心配してんのか。 )
    ) 凄いありがたいが、今から関係進展させてもヤバいだろ。…オマエ前に、新婚気分もナシで (
   (  いきなり介護要員は最悪って言ってたよな。つきあったらソレになっちまうだろ。         )
    ) 一時の同情からつきあって貰っても結局嫌われたら余計虚しいことになるだろうし。      (
   (  俺の身内の恥や男としての敗北を晒すようなつきあいは嫌だ…                   )
    ヽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜'
                   o
                   。

∧ ∧ ∧_∧
            (∩-゙) ( ・<-・)
          .  |  つと    )
             (  |  人 Y
             (/ U し(_)

.

308(56/68):2022/07/04(月) 23:20:05

(  …手を振りほどいた方が楽になれる気もするが、糞真面目なコイツがこんなことしてきたんだ、 )
 ) 拒否したら俺に否定されたって余計落ち込んじゃうんだろうな…。                 (
(  手がかかるなぁ、年甲斐もなく幼稚で…。そういうのが面倒そうで深入りしてこなかったけど。  )
 )                                                         (
(  でもこの期に及んでこれだけ俺を心配して想ってくれる人がいるってのはありがたいね。    )
 ) …可愛いなぁ。やっぱ好きだよ。ちょっと元気でてきたよ。                     (
                    o
                   。

∧ ∧ ∧_∧
            (*゙ -゙) ( -<∀-)
          .  |U つと    )
             (  |  人 Y
             (/ U し(_)

.

309(57/68):2022/07/04(月) 23:20:51

(  つい居た堪れなくて、二度とこうして街を歩けることがなくなったらどうしようと   )
 ) 想ったらこんなことしちゃったけど…。 ちゃんと握り返してくれてる。       (
(  受け入れてくれるのね?…私…女として見て貰えてる?               )
              o
              。

∧ ∧ ∧_∧
            (*゙ -゙) ( -<∀-)
          .  |U つと    )
             (  |  人 Y
             (/ U し(_)

。
                  o
     (  手をつなぐ程度でこの必死感…。この歳になるまで本当に男性経験ないんだろうな。  )
      ) だからコイツとの距離感は難しくて…                             (

.

310(58/68):2022/07/04(月) 23:22:14

ノ⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ヽ
(  …もっと若い時にこうしておけばよかったーー!       )
 ) モララー、やっぱりずっと私のそばにいてーーーー!!  (
 ヽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜'
           o
            。

ギュー
            ∧ ∧ ∧_∧
            (*゙ o゙) ( ;-<∀)
          .  |9 つと    )
             (  |  人 Y
             (/ U し(_)

。
                      o
        ノ⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ヽ
       (  うーん、重い!正直このままキスして抱いちゃいたいくらいの気持ちはあるが )
        ) それやっちまったらこいつ引き返せないレベルで俺のとこにくるだろ。     (
       (  でも拒否して逢えなくなると俺も寂しいし独りぼっちになってしまう。        )
        ) …とりあえずお手々繋いで仲良し止まりで。                    (
        ヽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜'

311(59/68):2022/07/04(月) 23:22:55

| 膵臓ガンで手術もできない段階って、もう手遅れってことですよね。
| 厄介なガンらしいですよね?もう俺死ぬってことですよね??余命あとどれくらいですか?
└───────────v─────────────────────────

| (___).|                今まで検査にかかった余命1か月分は返してくれよー
|   ,    |     .
| :::: ∧◎∧      ∧_∧
ロ__ ( @Д@)    (-∀〉-ii)
__/┌(\Ω/)     U U  )
  ||/||..|_└ヽ_トヽ    ((⌒ ノ
─|| ┸.。__]|__)_)     ヽJ示'

┌────ヘ──────────────────────────────
|まだそういうお話をするような状態ではありませんよ。
|まずは化学療法でガンを縮小させていきましょう。
|縮小の度合いによって手術が可能になることもありますし、
|制御することで症状を抑え、健康状態を向上させるという目的もあります。
└──────────────────────────────────

.

312(60/68):2022/07/04(月) 23:23:34

┌───────────────────────────────
| 化学療法…抗がん剤で体もつらくてハゲるってアレですね…?
└───────────v───────────────────

| (___).|
| :::: ∧◎∧       ∧_∧

┌────ヘ────────────────────────────────
|効果や副作用についてもこれからしっかり説明させていただきます。
|体への負担の方が大きいようでしたら、途中でお薬を変えるのもアリです。
└────────────────────────────────────

313(61/68):2022/07/04(月) 23:24:04

| …納得しました。その薬でよいのでよろしくお願いします。
| 入院はいつからすれば…
└───────────v────────────────────

| (___).|
| :::: ∧◎∧       ∧_∧

┌────ヘ──────────────────
|この治療は外来で行いますよ?
└──────────────────────

.

314(62/68):2022/07/04(月) 23:24:44

┌────────────────
         | えっ 大丈夫なんですか?
         └────v────────────
           抗がん剤治療、ドラマや漫画だと入院してなかったっけ?
| (___).|
ロ__ (  @Д)    (・∀〉・ii)
__/┌(\Ω/)     O と )

┌────ヘ────────────────────────────────
|近頃は副作用への対処も進歩して通院での治療が主になっています。
|ご本人も入院で一日中病気のことを考えるより、自宅で従来通りの生活をしながら
|社会との繋がりを保つことで精神的にリラックスできるメリットもあります。

|このあと化学療法室で今後の治療のスケジュールの説明を受けてきて下さい。
└────────────────────────────────────

.

315(63/68):2022/07/04(月) 23:25:20

(  なんだよ、手術もできないほどの手遅れ感を告げておきながら               )
 ) つらそうな治療は自宅から通って自己責任で受けにこいって?              (
(  社会との繋がりも安易に絶たないように仕事もしとけって?ヤベぇガンなのに?     )
 ) もうちょっと、可哀想ー、ヨシヨシ〜 くらいの気持ちがあってもいいだろぉーー     (
(                                                      )
 ) …どんだけ俺は人を頼っちゃいけないんだよ…。                      (
(  人に甘えちゃいけないんだよ…?                                )
           o      抗がん剤でハゲてきたらどんな顔して会社行けばいいんだよ…
            。       前にヅラ被って来た同僚に対して、裏で
                      「あんなモンに頼るくらいなら潔くハゲとけよwww」って
             ∧_∧          陰口叩いちゃった そいつらの前でヅラ被るとか
        l´ ̄( ;<Д;) .  ̄ ̄`l           どんな顔すりゃいいんだよ、罰当たったーー
        |   (  U U        |
      i二二二) ) )二二二二i
       ll   (_)_)     ll

.

316(64/68):2022/07/04(月) 23:26:00

ノ⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ヽ
(   …はぁー、しぃちゃんに甘えたい。                         )
 ) ガンやだー、治療こわいー、仕事やめるーーって今の気持ち吐き出せたら (
(  少しは楽になるかな。しぃちゃんやっぱ俺のこと好きそうだったもんね。    )
 ) 膝に顔うずめてワンワン泣いても許してヨシヨシしてくれそうー         (
 ヽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜'
          o     50代でそれをやってる場面を想像するとちょっとアレだが
           。
             ∧_∧
        l´ ̄( -<∀-) .  ̄ ̄`l
        |   (  つロ       |

.

317(65/68):2022/07/04(月) 23:26:41

ノ⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ヽ
(  …文字にしようとすると、俺ってバカみたいなんだよな。      )
 ) だからつい社内メールみたいな文章になってしまう。       (
(  まぁ心配させ過ぎて俺に一途になられても責任とれないし。    )
 ) 昔みたいな軽い意味じゃなくて、このまま俺が死んじゃったら  (
(  彼女の残りの人生に本当に何の責任もとれない。距離感大事。 )
 ヽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜'
            o
            。

∧_∧
        l´ ̄(;・<-・) .  ̄ ̄`l

//===============================================ヾ
        ||  手術はしない方向です。今後は薬で治療していきます ||  送信っと
        ヾ===============================================//

.

318(66/68):2022/07/04(月) 23:27:29

(  うぉ!即既読ついて返信、どんだけ気にしてくれてたんだよ。  )
 ヽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜'
         o
          。      //========================================================ヾ
                 ||  薬だけで治るんだ!!よかったねーー! 早く元気になってね。  ||
                 ヾ=========================================================//

∧_∧
        l´ ̄(;・<∀・) .  ̄ ̄`l

.

319(67/68):2022/07/04(月) 23:28:07

ノ⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ヽ
(  そう取られたか。そりゃ俺ら元健康同盟、俺もいざ病気になるまでロクな知識持ってなかったもんな。  )
 ) まぁいいかこのままで。 こっちは忙しくなりそうだし、遠くでも心配してくれる人がいるってことに     (
(  励まされておこう。 元気になるように頑張ってみるよ。                             )
 ヽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜'
           o
           。
             ∧_∧
        l´ ̄(;-<∀-) .  ̄ ̄`l

。
          o
 ノ⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ヽ
(  ◆まずは生き続ける前提で。                                     )
 ) 仕事は続けたいが、業務内容を減らす以外に時短や時差出勤も必要になるかも。    (
(  もうマニー本部長はほっといて新部長の山崎さんに相談してみよう。あまり面識ないけど。 )
 )                                                       (
(  ◆次にいつぶっ倒れて入院してもいいように。                           )
 ) 自分の全財産、保険等の確認と管理、今後の闘病に掛かる費用や、休職せざるを   (
(  得なかった場合の収支の試算、各種補償はどこまで出るのか調査。             )
 ) 母の件もケアマネージャーや近所の母方のイトコも交えて今後の方針を相談。      (
(                                                        )
 ) ◆結局死ぬとして動けなくなる前に。                               (
(  俺に関する諸手続きや財産管理の代行を誰かに頼む。                     )
 ) ボケてる母親やこういうことに慣れてないイトコを煩わせるよりは               (
(  会社の弁護士経由でどこか紹介してもらうか。                           )
 )                                                       (
(  ◆死んだ後。                                               )
 ) 正直、遺骨をゴミ箱に捨てて貰ってもいいくらい、葬式も墓も俺にとってはどうでもいい。  (
(  末代として墓じまいしてやりたかったけど、かーちゃん残るならもう親戚に任せるわ…    )
 ) 俺の遺産は全額母に行くと思うが、ボケきってた時のことを考えると             (
(  俺の入院や母のホーム入居の保証人になってくれそうなイトコににも             )
 )  そこそこの額を残したい。俺や母の葬式代も残しておかなくちゃ。             (
(  遺言書やエンディングノートも今後の方針がまとまり次第作り始めた方がいい。       )
(  うぅ、忙しいな。病人なのにやっとかなきゃいけないこと多い!! やーーだーー!!!   )
 ヽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜'

.

320(68/68):2022/07/04(月) 23:28:46

(  …あてにならない親抱えて、単身同様の俺がいちいち快適なサービス受けたいと思ったら、  )
 ) 単純な医療費以外でもめっちゃ金が出ていきそうだな。                       (
(  こんなことのために貯めてたんじゃなかったのにな…。                        )
 )  嫌な仕事だったけどざっくざくお金貯めといてよかった…。                    (
(                                                           )
 )                                …とでも思わなきゃやってられないねっ!(
            o           …これお金のない人はどんな生活を強いられるんだろう…?
            。

∧_∧
        l´ ̄(; <∀ ) .  ̄ ̄`l

321名無しさん:2022/07/05(火) 22:52:05
==============================================================================================
第7話
==============================================================================================

322(1/47):2022/07/05(火) 22:52:45

ノ⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ヽ
(  会社にもちゃんと来てるようだし、入院もしなくてよかったみたいね。    )
 ) 重症じゃなくてホントよかった…。                       (
 ヽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜'
                            o  階が違うから社内じゃめったに会わないけど
                             。   今朝は別のエレベーターに乗る姿みた

|.|.    |. ̄ ̄//.|   | ヾ.,,f ̄ ̄i:. ̄\.  (ー゙*,,)
  __/ L..f^i __j   // |   |   \rヾ三三i   . ∩∩ | |

323(2/47):2022/07/05(火) 22:53:39

ノ⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ヽ
     (  …だとしたら手をつないだのはやり過ぎだったかな。  )
      ) とりあえず快気祝いの打診の連絡したけど、      (
     (  次どんな顔して逢えばいいんだろう?           )
      ヽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜'
                            o
                             。

|.|.    |. ̄ ̄//.|   | ヾ.,,f ̄ ̄i:. ̄\.  (-゙;,,)
  __/ L..f^i __j   // |   |   \rヾ三三i   . ∩∩ | |

。
                     o
(  拒否されなかったってことは向こうも私でいいって思ってるのかな。    )
 ) 確かにモララーとはずっと一緒にいたい。                  (
(  でも向こうに本気で頼られたら抱えきれないんだよな…。          )
 ) リアルな生活はいらない、ただ一緒の時間だけが欲しいって、      (
(  私も都合のいい勝手なこと考えてるなぁ…。 昔のアイツみたい。     )
 ヽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜'

.

324(3/47):2022/07/05(火) 22:54:03

//==================================ヾ
|| 当分予定の目途が立ちません       ||
|| 余裕ができたらこちらから連絡します  ||
ヾ==================================//

(  えっ…返信来たけどめっちゃ突き放された。                       )
 ) やっぱりあれドン引きされてたのかな。やだぁぁどうしよう 嫌われたーーー!! (
                             o
                             。

325(4/47):2022/07/05(火) 22:54:31

ノ⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ヽ
    (  男女としての関係を詰めすぎちゃったかな…          )
     ) 50過ぎのババァのくせにキモいとか思われたのかも…。  (
    (  あぁぁしくった、さよなら、モララー…               )
     ヽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜'
                              o
                              。
                                 ||||||||
  \ .r──‐、          f'ゝ、 ̄`.、      ∧ ∧  |||||
    |.|.    |. ̄ ̄//.|   | ヾ.,,f ̄ ̄i:. ̄\.  (゙-゙;)

//=======================================ヾ
                   || 普段の写真は引き続き送ってくると嬉しいです ||
                   || 見てると癒されるので                   ||
                   ヾ=======================================//

.

326(5/47):2022/07/05(火) 22:55:06

(  この間は誤字の看板写真送ったけど、ああいうちょっとした写真はアリなんだ?    )
        ) …というかあれで癒されてくれてたのか…                          (
                             o
                             。

//===============================ヾ
                   || 心配かけてごめんね          ||
                   || 次会えるのを楽しみにしています   . ||
                   ヾ===============================//

.

327(6/47):2022/07/05(火) 22:55:51

(   …嫌われてないっ!!!次逢うのが楽しみだって…!!         )
   )  ってかアイツが文章で普段使わない「ごめんね」って言葉遣い何、   (
  (   凄い可愛いんですけど!                            )
   ヽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜'
                          o
                           。

(⌒⌒⌒)
                             |||
                                   ボンッ
    |.|.    |. ̄ ̄//.|   | ヾ.,,f ̄ ̄i:. ̄\.  (////)
 三三/θ   //  |./..     \    \ヾ三三i三三i       ∧⌒∧
  ̄ ̄||:  ̄ ̄|:|  /        \     .|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     (∀〉゚; )
 :: :::::::||:  ̄ ̄|:| ./            \  ||:       |    □と    )
  .| ̄     .|:|_/               \l||_____|      | | |
                                       (_)_)

┌────────────────────ヘ─────────────
         |しぃさん、13時からお願いしていた打ち合わせ、大丈夫でしょうか…?
         |もしご都合悪いなら、時間をずらしていただいて構いませんが。
         └─────────────────────────────────

.

328(7/47):2022/07/05(火) 22:56:14

ノ⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ヽ
(   ゲッそんな時間だったか  )
 ヽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜'
       o
        。

大丈夫大丈夫
     今すぐやりましょうーー       係長になったのに一人で抱えきれず
                            すぐ頼っちゃってすみません
          ∧ ∧       ∧⌒∧     早くしぃさんのように
          (;゚っ゚)      ( ;゙<∀)    リーダーシップある上司になりたいです…
        . と  つ      (  つ三
          (  |        人 Y
          (/ ヽ)        し(_)

329(8/47):2022/07/05(火) 22:56:38

(  私としたことが!!!仕事を疎かにしてモララーの発言に一喜一憂して…!   )
 ) これじゃペルちゃんが言ってた小娘状態っ!! 冷静になろう。          (
(  とりあえず距離置いて変な写真送りつけだけ続けておこう。             )
 ヽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜'
           o
           。

∧ ∧       ∧⌒∧
          (;゙-゙)      (  ゚<∀)
          /U U       (  つ三
          (  |        人 Y
          (/ ヽ)        し(_)

330(9/47):2022/07/05(火) 22:57:06

ノ⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ヽ
(  電車酔い…じゃなくてこれが抗がん剤の副作用の吐き気って奴か。体もフラフラする…  )
 ) 一回次の駅で降りてトイレ行こう                                  (
 ヽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜'
     o
     。

[]      (:::::::::: ||[] ∧
  | ◎∧((∧...∧ /||◎   (・  )/
.  [] ((`Д´ )(゚∀゚.||) )((( )))/
  ◎∧_∧⊂) ヾ  つ /■\./
 ( (-Д〉-;) ∧_∧ || ∧∧/
  ヽ     ) ( ´∀`).||(゚* /.|:::::::  \
   │ │ │ (, つと) || / /:::|:::::::
   (__ (____) U U ...|| ̄ ::::|::::::::

331(10/47):2022/07/05(火) 22:57:47

(  初回の点滴でこんな感じか。数日続いたりするんだろ?俺耐えられるのかな…?    )
 ) てか仕事中にこうなるのはまずい。客先と時間決めて嘘でも笑顔で接する営業職、 (
(  今の俺じゃもう無理じゃね?                                   )
             o
 .   ____     。
   || / . / . |
   || / /   |
   ||  /  / |
   ||____|    ∧_∧
    ___┏=n ∩Д〉= iii)
   〔_`―――‐'〕 ヽ  U  )
     ̄[] ̄ ̄   ( ( (
 .     _}}_     (_(_)

.

332(11/47):2022/07/05(火) 22:58:24

(  しかし酒飲んでも吐いたことなかったのに、嘔吐感ってこんなに耐え難いことだったんだ。 )
 ) 小学校の遠足のバスでゲロ吐いて泣きそうになってたクラスメート、             (
(  あの時は汚いモノを見るような目で見てゴメン…                         )
 ) 知らなかったんだ、具合の悪い人のつらくて惨めな気持ちってのが…。          (
__              o
手洗|             。
 ̄ ̄ ̄ ̄|                      キャッキャッ
        |                          ,--―、
        |         ∧_∧       ∧从∧  (ノノ人 8
        |    フラッ  (iii=<〜=)     リル`∀´ル (∀^ 彡し
        |        (  U U      と   つ と   )
        |         ) ) )       <___>  <____>
        |___   (__)_)       し' ヽJ   し' ヽJ

.

333(12/47):2022/07/05(火) 22:59:04

∧∧∧∧∧
         <  キャッ  >
           ∨∨∨∨∨

どんっ
                   ,--―、
       ∧_∧  ∧从∧  (ノノ人 8
      (iii・<Д+)ル`っ´;ル (Д^ 彡し
      と    )と   つ と   )
       ) ) ) <___>  <____>
      (__)_) し' ヽJ  し' ヽJ

┌────ヘ───────
| あっ すみません
└───────────

.

334(13/47):2022/07/05(火) 22:59:36

ヒソヒソ

何あのオッサン  こんなとこでボンヤリ         ∧_∧
         ,--―、  しちゃってねー      (iii-<Д-)
   ∧从∧  (ノノ人 8 邪魔ー          (  U U
  リ#`д´ル (д` 彡し                ) ) )
  と   つ と   )                (__)_)
   <___>  <____>
   し' ヽJ   し' ヽJ
                              。
                              o
   (  …若くて今が一番楽しそうなあの子らに、そのオッサンが病人ってことは想像がつかないか。   )
    ) でも俺の若い頃の姿だ。具合悪そうに自分の邪魔する奴が大っ嫌いで邪険にしてた。     (
   (  今の自分が世間から優しくされなくても、因果応報ってことなんだろうな…。            )

.

335(14/47):2022/07/05(火) 23:00:20

┌────────────────────────────────
|異動先ですが、経営企画部が受け入れてくれそうですがどうでしょうか?
|あそこなら今までの営業経験も生かせて時間の融通も利くと思いますが。
└───v───────────────────────────────
            | はい、ありがとうございます。ぜひそちらでお願いします。
            └─────v─────────────────────
 では経営企画部のツー部長に改めて連絡をしておきます。
 時短勤務等の調節はツー部長と産業医と相談しながら決めて下さいね(^^)
└───v────────────────────────────────

∧_∧            ∧_∧
    (  ^^ ) / ̄ ̄ ̄ ̄\ (∀〉・; )
   (  つ□          \     )
    ヽ  /            \  ノ
     /               \
                        。
                         o
 ノ⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ヽ
(  山崎部長、外部から来た面識薄かった人だけど、淡々とスピーディーに話進めてくれてるなぁ。        )
 ) しかも左遷のような異動じゃなくて経営企画部なんて、今までの俺の功績を認めてくれてるってことか…。 (
(  社外での立ち回りから社内での立ち回りになるわけだから、能力生かせて融通も利きそう。          )
 ) ただ、体調は今の状態だ。足手まといにならないように無理してでも頑張らないとな…             (
 ヽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜'

.

336(15/47):2022/07/05(火) 23:01:12

┌───────────────────────────────────────
|仕事のことは焦らず周囲に任せてご自分のペースで治療を優先して下さいね(^^)
|でも私自身、営業の現場でのコツなどモララーさんから学びたいことがたくさんありますので
|またこちらに戻って来られて一緒に仕事が出来たらと思ってますよ(^^)
└──v─────────────────────────────────────

∧_∧               ∧_∧
   (  ^^ ) / ̄ ̄ ̄ ̄\     (-∀〉- )
  (    /         \   (    )
   ヽ  /            \  人 Y
    /               \ し(_)

。
                        o
(  お、弱って引け目を感じてる社員への思いやりを見せる態度、そういうとこもやり手だな…   )
 ) 同じ営業畑の人の発言だからそのまんま鵜呑みにはしないけどね(^^)              (
(  俺は仕事できない奴のことは冷たい目でみてる管理職だったけど、こういうことが        )
 ) ちゃんとできてたら、部下にも心配してもらえるような人望も培えたのかな…           (
(  …これからも応援しています(^^) 早くビッグになって老害マニーをぶっ潰して下さいね(^^)   )
 ヽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜'

.

337(16/47):2022/07/05(火) 23:01:52

(  新しい仕事内容、かつ通勤混雑を避けるため時短勤務にするんだ。     )
 ) しぃちゃんと飯を食ってるヒマはしばらくありませんっと             (
           o
          。

∧_∧        //==================================ヾ
     ( -<∀-)         || 当分予定の目途が立ちません       ||
     (  つロO       || 余裕ができたらこちらから連絡します  ||
     | | |        ヾ==================================/
     (__)_)

.

338(17/47):2022/07/05(火) 23:02:33

(  そっけなさすぎたか。音信不通になるのはヤだな。向こうからは連絡して欲しい旨を。   )
           o
          。

∧_∧       //=======================================ヾ
     (;・<∀・)      || 普段の写真は引き続き送ってくると嬉しいです ||
     (  つロO       || 見てると癒されるので                   ||
     | | |       ヾ=======================================//
     (__)_)

.

339(18/47):2022/07/05(火) 23:03:22

ノ⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ヽ
(  こっちの要求だけ言うのもな。一応申し訳なさそうにしておくかーー  )
 ヽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜'
           o
          。

∧_∧       //===============================ヾ
     ( -<∀-)        || 心配かけてごめんね          ||
     (  つロO      || 次会えるのを楽しみにしています   . ||
     | | |       ヾ===============================//
     (__)_)

。
       o
 ノ⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ヽ
(  あ、異動するなら、ハゲ始める前にあらかじめヅラ被っとくってのもアリだな。              )
 ) 潔く丸ハゲ…って、このタイミングでやったら教えたくない人達にまで病名を想像されるだろうし。 (
(  数人にバレてもいいから医療用のカツラ…。値段ピンキリだな。また思わぬ出費…っ!       )
 ヽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜'

340(19/47):2022/07/05(火) 23:04:22
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
||||||||||||||||||||||||||||
    | モララー君、めちゃくちゃ顔色悪いよ? 医務室に行った方がいいよ??
    | というか直接病院に行った方がいいかも!?
    └──────────v──────────────────────────
                                | いえ、大丈夫です…
                                └────v─────────
      | 大丈夫な顔色じゃないって!誰か付き添ってあげられる人いる?
      └──────────v───────────────────

n..、
 |:| ゛、
 |:|  |
 |:|  |
 |:|  |                                    |||||
 |:|  |  ∧_∧         ∧ ∧             ∧_∧  |||
 |:|  \ ( ;´ェ`)       (;゚<∀゚)       ∧ ∧  (:::Д〉::::)
 |:|  | ⊂    )       ⊂.⊂ ヽi      (   ,)  ∩ と:::ヽ
 H===|. | | |     ./ ̄ ̄ ̄ 旦  ̄ ̄ ̄⊂' | ̄ ̄|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ.
 I.I.  II. (__)___)      |r──────── r‐,,j______j  ────‐t.|
               ..||.!!            し'ノ/.|ヽ        .!!||

341(20/47):2022/07/05(火) 23:05:06

(  企画部の人達、皆、とくにツー部長が優しいけど逆にこんな状態なのが申し訳ない…。   )
 ) すぐ具合の悪くなる俺なんか役に立ってないのに居場所を作ってくれてるって感じが   (
(  同情されてるっていうか腫物扱いっていうか…虚しい…。                    )
 ) あそこの仕事だって普段の俺だったらすぐに役に立ってる状態見せられそうなのに、   (
(  全然体がついていかない。…もどかしいよ、ホント…                       )
       o  付き添いは他の人の仕事の邪魔することになるから
        。          一人で行けるって断っちゃった
   | |_______ ||  | // /...| || |      |
   |「            ||  |     | || |   // |
   |.|  //∧_∧ ||  |____.゙| || |___|
...゙━━━━(=∀〉=ii).l|.         ||
       (   と ..||.         ||
 --------.( (   ┏ ||.         ||
        し'し' .┃ ||.         ||
 ________...゙||       。||.。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

342(21/47):2022/07/05(火) 23:05:44

| 最近特に体がだるい日が多くて…食欲ないのに腹痛や下痢もよくあります。
| ちょっとつらすぎるので、薬を変えるか副作用を抑える薬みたいなモノがあれば…
└──────────v──────────────────────────

| (___).|
ロ__ ( @-@)   ∩Д〉-iii )
__/┌( つ□O     ヽ U  )

.

343(22/47):2022/07/05(火) 23:06:17

|黄疸がかなり出ています。胆管が詰まって引き起こしてる可能性が大きいので
|内視鏡で確認後、胆汁を外に出す手術をします。
            | えっ今からですか???
            └───v───────────
|えぇ、そのあと入院になりますね
└────v───────────

| (___).|           ガンじゃなくて黄疸で手術なんだ…
|   ,    |
ロ__ ( @Д@)    (・Д〉・;)
__/┌( つ□O     ∩ U  )

.

344(23/47):2022/07/05(火) 23:06:53

点滴用の針通しまーす

__
      ∧_∧   ヽ╋_/
     (;-<∀-) (゚ё゚ §
     (    Πつと  |
      ヽ ⌒)⌒)  |  )
      示し'し'    U U

。
      o
(  いつ入院してもいいように家に完璧な入院パック作っといたのになぜこのタイミングー!  )
 ) まぁこれで正当に休みが取れる。検査じゃなくって病気での初入院。やっと癒されるー! (

345(24/47):2022/07/05(火) 23:07:33
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,.........
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,,,,,,,,,,,,,,,,.....
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,,,.....

(  …手術終わって体は楽になった感じがするな。                    )
 ) イトコのモナ子さん、連絡後に慌ててきてくれて今まで待ってくれてたのか。 (
(  母の弟の娘さん、高齢出産の母と違い叔父さんの若い頃の子だから      )
 ) 俺よりだいぶ年上、今65歳くらいなんだよな。                  (
(  世間的にはお婆さん世代にこんなことしてもらって申し訳ない…。        )
       o
        。
| こんな時間までつきあってくれてありがとうございます。
| ご家庭もあるのに迷惑かけてしまってすみません。
└───v─────────────────────────
            _
           __|_...|
            |%| |
            |_| |       ∧_∧
   _ ∧_∧___ノ  |      /´∀`__ヽ
  /| |( -<Д-).|ノ   |     〃(ハヽヽヽ
 ||, 〜〜'⌒⌒ヽ〜-.、...|     ハ´∀>`;ハ ゝ
 ||\   '  ,  `  ゙ヽ     □と   )
 ||\.\|| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄||    (⌒(⌒ノ
    \|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||     `J`J只
      || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
┌──────────────ヘ────────
|いや、子供達はもう独立してるから大丈夫よ。
|荷物はこれでよかったのね?
└───────────────────────

.

346(25/47):2022/07/05(火) 23:08:04

┌────────────────────────
|はい、大丈夫です…ありがとうございます。
└─────v──────────────────────────
              |それよりモララー君も大変だったわねー。
              |入院中は伯母さんの様子も見に行くから
              |家のことは気にせず 安心して養生してなね。
              └─────v────────────────
            _
           __|_...|          しかし個室の病室にしたんだ
            |%| |
   _ ∧_∧___ノ  |      /´∀`__ヽ
  /| |(;-<Д-)|ノ   |     〃(ハヽヽヽ
 ||, 〜〜'⌒⌒ヽ〜-.、...|     ハ∀>` ハ ゝ
 ||\   '  ,  `  ゙ヽ      (    )
 ||\.\|| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄||    (⌒(⌒ノ

検査の時に大部屋にしたら
イヤホンから大音量流してる人がいて

.

347(26/47):2022/07/05(火) 23:08:33

┌─────────────
| お気分どうですか?
└─────────v──────────────────
手術前より楽になれた感じがします。いつ頃退院できますか?
────v─────────────────────────────
         |後で先生もきますからその時にお話聞いて下さいねー
         └──v──────────────────────
                  |あら、じゃあそれ聞いてから帰りますか
                  └──v────────────────

_
           __|_...|
            |%| |
            |_| |_      ∧_∧
   _ ∧_∧___ ヽ╋_/     /´∀`__ヽ
  /| |( ・<∀・).|ノ(゚ё゚ §    〃(ハヽヽヽ
 ||, 〜〜'⌒⌒ヽつ-と  |     ハ∀>` ハ ゝ
 ||\   '  ,  `  ゙ヽ )     (    )

348(27/47):2022/07/05(火) 23:09:00
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,.........
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,,,,,,,,,,,,,,,,.....
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,,,.....
| …先生、遅いですね。
| もう帰って大丈夫ですよ、一人で聞きますから。
               | あ、あらそう…?個室だから忘れられてたりするのかしら?
               | 帰りにナースステーションで念押ししておくわ。
               | じゃぁお大事にね。
               └───v────────────────────────
            _
           __|_...|
            |%| |
   _ ∧_∧___ノ  |      /__´∀`ヽ
  /| |(;-<Д-)|ノ   |     〃(ハヽヽヽ
 ||, 〜〜'⌒⌒ヽ〜-.、...|     リハ;´<∀`ノゝ
 ||\   '  ,  `  ゙ヽ      (     )
    。
    o
(  モナ子さん、常識人でいい人だけど、                              )
 ) 大人になってからは近所なのに冠婚葬祭くらいでしか会ってなかったから       (
(  いてくれても安心より申し訳なさが上回ってしまう。                      )
 ) でも、母のことを考えると信頼できる身内は叔父さん、でも叔父さんも弱ってるから  (
(  叔父さんの娘のこのモナ子さんだけが近所で動いてくれる身内…             )
 )                                                    (
(  あまりにも負担かけそうだったらこの間紹介してもらった法律事務所に          )
 ) 相談した方がいいかもなぁ。財産管理以外にも入院時の手続き代行あるらしいし。  (

349(28/47):2022/07/05(火) 23:09:48

(  一人になったから病室確認っ 安い個室だから政治家が泊まるような豪華さ皆無だが、)
 ) 洗面所とトイレが他人と一緒じゃないのがいいね。                     (
(  差額ベッド代はちょうど保険とトントンくらいだ。まー今のところは全然余裕だ。      )
 ) …あんま長引くようだと節約していかないとな。                       (
                  o
                   。
                       __
               ガラガラ    | _|_
                       ||%|
   _______       ∧_∧ ||_|
  /| | | | | | |ヽ      ( ・<∀・)ノ
 ||, 〜〜〜〜〜〜-.、.    (    つ
 ||\   '  ,  `  ゙ヽ    ) ) )_|__
 ||\.\|| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄||  (_)_) o
    \|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||

.

350(29/47):2022/07/05(火) 23:10:22

(  しぃちゃんからライン入ってた。最初は能天気な窓から撮ったらしき鳩の写真。  )
 ) 次は…俺の早退と入院知ったのか。焦った文章が。                 (
 ヽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜'
            o
            。
                __
                 | _|_
                 ||%|  //=================================================================ヾ
           ∧_∧||_|  ||  緊急手術って聞いたけど大丈夫!? 終わったらすぐに状況知らせてね! ||
   _____ ( -<∀-)    ヾ================================================================//
  /| | | | | | ( つロ O
 ||, 〜〜〜〜〜 ヽ  ) ).  //=====================================================ヾ
 ||\   '  ,  `  ゙ヽ /   ||  すぐじゃなくていいです!(>_<) まずは十分休息してお大事に。 ||
 ||\.\|| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄||    || 私にできることがあれば連絡ください                     ||
    \|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||    ヾ======================================================//

.

351(30/47):2022/07/05(火) 23:10:58

ノ⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ヽ
      (  …必死だなぁ    )
       ヽ〜〜〜〜〜〜〜〜'
             o
             。
                __
                 | _|_
                 ||%|
           ∧_∧||_|
   _____ ( -<∀-)
 ||, 〜〜〜〜〜 ヽ  ) ).
 ||\   '  ,  `  ゙ヽ /
 ||\.\|| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄||

.

352(31/47):2022/07/05(火) 23:11:32

(  …なんて可愛いんだろう。俺のことここまで考えてくれる女性は結局彼女だけだったもんな。 )
 ) なんだかんだで俺には彼女が唯一無二の女性だったんだろう。                 (
(  やっぱ俺アイツのことが好きだ。大事にしてあげたい…。                      )
 ヽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜'
           o
            。
                __
                 | _|_
                 ||%|
           ∧_∧||_|
   _____ (*・<ー・)
 ||, 〜〜〜〜〜 ヽ  ) ).
 ||\   '  ,  `  ゙ヽ /

.

353(32/47):2022/07/05(火) 23:12:21

(  …大事にしてあげたいから、こんなボロッボロな状態で責任あることは言えないけどね。  )
              o
              。

__
                 | _|_
                 ||%|
           ∧_∧||_|
   _____ ( -<∀-)
 ||, 〜〜〜〜〜 ヽ  ) ).  //=======================================================ヾ
 ||\   '  ,  `  ゙ヽ /   || 手術は無事終わりました。連絡遅くなってごめんね。         .||
 ||\.\|| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄||    || 手術前よりだいぶ良くなりましたが数日間は入院すると思います。||
    \|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||    ヾ=======================================================//

.

354(33/47):2022/07/05(火) 23:12:59

(  ほい、即既読&返信パターン。遅い時間なのに待っててくれてたんだね。        )
 ) お見舞いきていいかって?もちろん♪                            (
(  明日の早めの夕方?面会時間に合わせて早退するつもりかよ?あんな忙しいのに。 )
 ) メロンいるかって?あぁ、前にそんなこと言ってたっけ。食事制限あるからイラネ。  (
(  他に何か欲しいモノがあるかって? そりゃぁね、                      )
              o
              。
                __
                 | _|_
                 ||%|
           ∧_∧||_|
   _____ (*-<∀-)
 ||, 〜〜〜〜〜 ヽ  ) ).  //=====================================================ヾ
 ||\   '  ,  `  ゙ヽ /   || 来てくれるだけで十分ありがたいです。楽しみにしています。  ||  だよ。
 ||\.\|| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄||   ヾ=====================================================//

.

355(34/47):2022/07/05(火) 23:13:32

ノ⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ヽ
(  やっと心休まる時間が迎えられるな。仕事から解放されて病院で至れり尽くせりの治療を受けながら  )
 ) 好きな人にお見舞いに来て貰える。これぞ長年憧れてた理想のチヤホヤ入院生活!!         (
 ヽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜'
       o
      。
            _
           __|_...|
            |%| |
            |_| |
   _ ∧_∧___ノ  |
  /| |( -<∀-).|ノ   |                                      コンコン
 ||, 〜〜'⌒⌒ヽ〜-.、...|
 ||\   '  ,  `  ゙ヽ

.

356(35/47):2022/07/05(火) 23:14:00

|点滴交換しますね。 このあと先生も来ますから。
└─────────v──────────────────
夕方の看護師さんにもこのあとって言われて待ってたんですけど…
先生お忙しいんですか?
────v─────────────────────
        |そーね、さっきまで急な手術があったので
        |お待たせしちゃってごめんねー。
        |今度は本当にもうすぐ来ると思うから。
        └────v─────────────
            _
           __|_...|
            |%| |
            |_| |_
   _ ∧_∧___ ヽ╋_/
  /| |( ・<∀).|ノ(`∀´ル
 ||, 〜〜'⌒⌒ヽつ-と  |
 ||\   '  ,  `  ゙ヽ )

.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板