したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談とか

188 ◆/D8/honey2:2022/07/14(木) 21:23:58
そして良識ある皆様は>>184>>185を責めるようなことは一切書かないように。
俺自身が対処します。(あいつらに余計な説教垂れる奴がいたら今度はそいつをまた叱り飛ばすよww)

この人達が、単に俺をダシに他人を攻撃して溜飲下げたかっただけのホンモノの害悪なのか、
本気で俺に感情移入した挙句、自制ができずに手段を間違えちゃった人なのか、ちょっと見極めてから、
数日後には何事もなかったように皆様との雑談に戻りたいと思います。
言葉遣いほど激高はしてないよ?旧知の方なら俺が次に何をしようとしてるかもう読めたよねw

ってことで>>184>>185は俺に対して反省の気持ちが湧いた場合は
『夕焼けペイン』以外の俺作品から一番好きな作品選んで5行以上の感想提出、
または俺が喜びそうなAA小ネタを作って提出するように。

本当にAAを愛して俺を応援してる側の人間ならそれくらいお安い御用だよなァ〜?
昔は俺を舐め腐った奴には何十コマのAA貢がせる鉄拳制裁食らわせてたモンだが俺もずいぶん甘くなったわw

んーっと、7/18までは一応返事を待つし、この話題も許す。
だがそれ以降は俺がガラッと空気を変えるからもう二度とこの話題をここに持ち込むなよ?
大きな詫びの気持ちで凝ったAA作ろうとして間に合わなかったとか知らん。
まずは俺様の都合に合わせた締め切りを守り、その期間にできることをやるのが本当の誠意の見せ方だ。
タイミングを間違えて俺が空気を変えた後にまた余計なことやらかしたら、今度はもう「ワザとやってる荒らし」とみなすからね?

つきあうの面倒か?俺を舐め腐った挙句にwiki管理人に文句言って満足するのが目的なら
失敗したここにはもう用事ないもんな。どっか行っていいよ。

皆様からの『夕焼けペイン』の感想は引き続きお待ちしてますし、無関係でもAAに関する楽しい話題も投下してくれてOKっすよ。
あ、逆にもう感想来なくなったら俺のAAに魅力がなかったんじゃなくて全部空気悪くしたコイツらのせいにしとこ!!w

まぁ空気を変える未発表のAA(俺名義の新作ってワケじゃないけどね)の用意もありますので
皆さんは安心しといて下さい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板