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VS 豆&イトTAGスレ

1スカーレット@紅 カオル:2010/12/24(金) 03:08:37
年収2億パワーの力を見せてやりましょう

2スカーレット@紅 カオル:2010/12/24(金) 03:11:12
1回戦敵キャラ考察。

百目鬼リカ 女
攻撃 0 防御 8 体力 4 精神 3 FS 10

隣接1マスのリーダーが半径2マスへ遠距離通常攻撃 発動率 76%

木下恭介 男 20 0 5 5 0

攻撃 20 防御 0 体力 5 精神 5 FS 0

精神攻撃、周囲2マス遠距離通常攻撃 制約戦線離脱 発動率 91%

ランドルドゥン 女

攻撃 10 防御 0 体力 5 精神 5 FS 0

周囲2マス敵全員精神2ダメ 制約攻撃5マイナス 発動率 80%

待宵桃 女

攻撃 14 防御 0 体力 8 精神 6 FS 2

周囲2マス敵全員 精神マイナス3 制約なし 発動率 88%

☆クソ崎

攻撃 18 防御 1 体力 6 精神 3 FS 2

同マス敵1体に通常攻撃2回 発動率 90%

既にイトさんのキャラは4人オープンになっている。
あと一人はおそらく、喜屋武リンダではないだろうか。
(このキャラ、死亡非解除がついてない自分死亡能力者ですね)

喜屋武リンダ

攻撃 0 防御力 0 体力 5 精神 0 FS 20

同マス全員の攻撃、能力の範囲を1マス拡張 制約:自分死亡、対象者の体力−1
イトさんの他キャラで強いのは大体精神削りで今のスタメンとほぼ被ってることから、
喜屋武の可能性は高い。
豆さんの残りキャラについての考察は、失礼だけど必要ない……と思う。せいぜいライノセラスぐらいしか戦えるキャラがいなかった。

3スカーレット@紅 カオル:2010/12/24(金) 03:20:51
● 転校生について

ヒリューキリが確定。
また、アンティで白金か南崎シンリを手に入れてる。
ヒリューキリの強さは証明されてるので、2回戦も使用する可能性は高いが、
敵も精神削りが豊富なことを考えると、白金や南崎も有り得る?

● アンティについて

真野、ルフト組は結構今日キャラを持っているので、候補が多い。
ただ、自キャラの下位互換な黒姫双緒やツァルトは無いだろう。黒姫射遠も発動率の低さから、敬遠される感じがする。
逆に有力なのは真野(隣接2マスに攻撃20で遠距離通常攻撃)、エスパー伊藤(隣接1マス全員5ダメ)、大皿 優木(周囲1マス全員精神即死)
辺りか。最有力は真野五郎か?

4スカーレット@紅 カオル:2010/12/24(金) 03:27:48
● 全体傾向

火力が思ったよりも、クソ高い。
チート射程の百目鬼や、こちらの主力の壁キャラを一撃で殺せるクソ崎が厄介。
かといってモタモタしてたら精神削り⇒木下のコンボを喰らう。
ただ木下はこちらの主力の壁を一撃で殺せないので、向こうは温存もありうるか。
ただ木下はこちらの壁を一撃で殺せない点は安心。ただし、真野や百目鬼で畳み込まれたら終わる。
そして転校生もやってくる。

……とりあえずこの敵の考察から対抗策(スタメン)を今後考えます。
ヤスヒロ、桜井、中2の3人はほぼ確定かな? 残り二人をどうするか。
ジョージの仕様が固まってないけど、いざという時に復活できるジョージがいた方がやはり良いか?

5ロケット商会:2010/12/24(金) 20:04:07
メリークリスマス!
帰ったらぼくもスタメンを考えます。
敵との体力差を考えるに、遅攻はないかなと思うので、移動補助の駒沢がアリかなと思ってます。

6ロケット商会@エビゾウ:2010/12/24(金) 21:30:55
コンボメモ:
桜井能力使用→エジソンで生け贄にして殺す→ジョージ能力使用で、桜井が次のターンも能力を使用可能!

でも3人も枠を使う割りにリターンは薄いかも。

7ロケット商会@エビゾウ:2010/12/24(金) 21:45:26
よく見たら桜井は戦線離脱とかw
でも離脱したらエジソンで呼び出しなおせたりして。

スタメン案1「従来通りの精神攻撃」
中2ドリームメーカー:安定。
桜井:精神攻撃係。周囲1マス。【戦線離脱あり】
ヤスヒロ:精神削り係。周囲2マス。【特殊マスのみ】
駒沢:移動補助。戦闘能力はいまいち。
ジャイアント・ザ・キッズ:殴り係。桜井爆弾が一発のみなので、アタッカーがいないと不安。

スタメン案2「アタッカー前進」(特殊マスでしか能力を使えないヤスヒロ、能力を使うと消える桜井を交換)
中2ドリームメーカー:安定。
駒沢:移動補助。戦闘能力はいまいち。
ジャイアント・ザ・キッズ:殴り係。精神削りもできる。
暗殺魔僧 阿針:敵陣に突っ込んで動きを止める係。
ひろ子:殴り係その2。能力はオマケ。

1にしても2にしても火力に不安が残るので、
中二ドリームメーカーが誰を呼ぶかが大きな鍵になりそうです。

8スカーレット@紅 カオル:2010/12/25(土) 11:10:52
クリスマスは一人寝で過ごしたぜ……。

>>6
このコンボならば中2ドリームメーカーが相性いいかもしれないですね。
中2ドリームメーカーは死亡非解除が付いてるので、ジョージとの組み合わせならば、
2ターン目以降延々と(能力成功し続ける限り)召喚し続けることができます。

また、中2は防御0、体力15なんでエジソンでなく、単に内ゲバするだけで条件を満たせます。(DP発生も無し)
もっとも自戦力で内ゲバできるのはジャイアンぐらいですが。
後はヤスヒロで精神3ダメを連発辺りですかね。
阿針で連続移動封印もありですが、流石に敵陣でそんなことする余裕は無いかなあ。

9スカーレット@紅 カオル:2010/12/25(土) 11:52:44
駒沢は確かに汎用性は高いのですが、敵の射程が周囲2マスとか半径2マスと非常に高いので、
攻めに使うならともかく、逃げに使うならあまり役に立たない気もします。
というか先手を取られたら、一度引きこもるしか道は無さそうな気がするw

ヤスヒロは制約があったんですねー。自己紹介スレで「制約なし」と書かれてたので、勘違いしてた。
使えるのはC4か陣営特殊マス(敵陣営内)かー。上手く切り込めないと厳しいですね。

スタメン案3「耐久力勝負」

中2ドリームメーカー:安定。
桜井:壁、精神攻撃、周囲1マス。【戦線離脱あり】
ヤスヒロ:精神削り係。周囲2マス。【特殊マスのみ】
阿針:壁、移動封印 【永続行動不能】
紅畑:壁、防御+体力で攻撃【防御、体力−3】

中2以外壁4枚でとにかく耐えぬく勝負。
この面子なら木下の精神攻撃をたとえ喰らっても、中2以外の全員が生き残れる。真野(アンティ)や百目鬼がいてもある程度安心。
相手の移動を制しつつ、ピンポイントで桜井や中2召喚でのカウンターを狙う。

メリットは相手が先手でもおそらくそこそこ戦える布陣だと言うこと。
ただ、攻撃手段が特殊能力に限られる点はやはり痛い。 とはいえ、アタッカーに強い遠距離攻撃できるキャラもいないので、
このぐらい尖った形でもいいかなと。
転校生はどっちだろう。木下で1体ピンポイントで狩るか、龍戦士でチクチク削るか。
ヒリューキリで来るなら木下を入れて攻撃力増した方がいいかなあ。

10スカーレット@紅 カオル:2010/12/25(土) 15:46:52
自己紹介スレに中2ドリームメーカーの召喚キャラについて書きました。
重要なキャラ(評価S)を抜粋すると、

一十瀬ふわり
精神攻撃、周囲3マス敵全員体力6ダメ。

流樹苗
隣接2マス敵全員移動封印。壁貫通、制約無し。

ENTあJ
敵全員精神2ダメ。うちの陣営との相性は抜群。


堀 吾成
周囲1マス敵味方全員体力3ダメ。壁キャラ。

辺りですね。
やはりENTあJ召喚とヤスヒロで精神削り⇒一十瀬+桜井が有力かなー。
ただジョージの支援抜きだと、ENTあJを召喚してからの一十瀬は最速でも4ターン目なので、
それまでに勝負を決められるのが困りもの。
やはりジョージ必須かなあ。能力についての確定が早く欲しいところですね。

11ロケット商会@エビゾウ:2010/12/25(土) 15:48:19
ヤスヒロくんの制約はぼく自身が忘れてましたwすみません!

耐久力勝負だと、敵がヒリュキリを出してきたら引きこもり型では敗北必至のため、
壁を立てたまま前進せざるをえないですよね…。
ヤスヒロの精神削りが奥の列に当てられそうにないのが痛い!

駒沢は攻撃時の移動補助に使うならアリだと思ったんですが、
そんな局面はないでしょうか? 阿針を突っ込ませて移動を封じる方が効果ありますかね?

あと、紅畑は真野のナイフで無力化されるのと発動率がアレなのとで、
単にアタッカーとしてジャイアンを入れて置いた方がいいと思います!
応援SS、もう少し書いてみようかな…

12ロケット商会@エビゾウ:2010/12/25(土) 15:50:08
ジョージは「霊魂システムがないので使用不可デース!」だったら本当にすみません!
能力連続使用のアドバンテージ+壁の再利用があるので、
ジョージの性能次第では5人目と交換も考えなければ。

13スカーレット@紅 カオル:2010/12/25(土) 17:06:33
>>11
駒沢は8人制なら非常に優秀だと思うんですが、5人制だと微妙に使いがたいんですよね。
駒沢を入れての移動補助は、優秀な遠距離攻撃などがあれば良いのですが、
自軍だと阿針の特攻ぐらいしかないかなあ。

紅畑は攻撃20で殴られると無力というのは本当にその通りで、自分何でこんなに中途半端な性能にしたんだろうw
アタッカーを入れた方が戦力が安定するのは確かですね。ジャイアンには一応精神削りとしての側面もあるので、
桜井との相性も悪くない。

中2
桜井
ヤスヒロ
ジャイアン

ここにあと1枚かな? 候補はジョージ、阿針、エジソン、辺りですかね。

14ロケット商会@エビゾウ:2010/12/25(土) 18:37:00
そういえば、初期布陣の左右、先手後手は事前にわかっていた方がいいですかね?
かがみさんも発言していましたが、
事前に決めておくルールにするよう向こうに打診してみますか?

15スカーレット@紅 カオル:2010/12/25(土) 19:41:59
>>14
決めてしまってもいいかもですね。
思考時間が増えると先手がより有利になりそうな感じですが、
後手になってもそれはそれで対策を考えればいいわけですし。

ロケット商会さんがそちらの方が考えやすければ提案してもいいですよー。

16ロケット商会@エビゾウ:2010/12/25(土) 22:40:20
>>15
じゃあ、決めておくよう提案してきます!

17スカーレット@紅 カオル:2010/12/26(日) 10:23:13
ううむ、ジョージの仕様は若干固まりませんが、とりあえず蘇生しての能力連続使用事態の
コンボは可能なようなので、それを考えて行動しますか。

>>13+ジョージ案でスタメンを組んだ場合の戦術考察をしてみます。
とりあえず先手を取れること前提。後手だった場合はどんな布陣でも、正直引きこもるしか手が思い浮かばない(汗

初期配置

|/||一|二|三|四|五|六|七|
|栄||_|桜|_|_|_|_|_| 
|美||_|中|_|■|_|_|_| 
|死||_|安|_|_|_|_|_| 
|泥||_|邪|_|■|_|_|_| 
|異||暁|_|_|_|_|_|_|

桜:桜井伽藍 (オーバーキル)
中:中2ドリームメーカーFU2 (自重LITE2)
安:ヤスヒロくん (逆こた) ★リーダー
邪:ジャイアント・ザ・キッズ・ジェネラル (自重LITE4)
暁:暁のジョージ(淳ゲロス)

リーダーは適当。
別に誰でもいいはずなので勇者ヤスヒロくんに。

1ターン目(先手の場合)

|/||一|二|三|四|五|六|七|
|栄||_|_|_|_|_|_|_|  ★ 中2、ジャイアン
|美||_|_|桜|■|_|_|_| 
|死||暁|_|★|安|_|_|_| 
|泥||_|_|_|■|_|_|_| 
|異||_|_|_|_|_|_|_|

ヤスヒロC4へ
中2C3へ移動し、ENTあJを召喚
ジャイアンC3へ移動し、中2を内ゲバ
ジョージC1へ移動し、中2を復活(ステータス初期値で復活)
※ ジョージの仕様によっては蘇生は次のターンにする必要アリ (GKに確認中)
桜B3へ

先手なら1ターン目から大きく前進する。
とりあえず後手では敵を巻き込む能力を使えないので、この布陣でも敵はヤスヒロを殴るしかできないはず。
ENTあJを召喚して敵の精神を早めに削り、ヤスヒロは前進して能力を発動できるところを確保。
ヤスヒロを殴ってきた場合に殴り返せるように、ジャイアン桜井も前進する。
そして中2を内ゲバ→蘇生し、続く2ターン目も召喚できる体勢を整える。

おそらく2ターン目でヤスヒロと合わせて、敵の主力の精神は削りきれるはず。
(敵陣の特殊マスまで切り込めれば大体巻き込めるだろう、前進してきたら、桜井やジャイアンで返せる)
次のターンで一十瀬を召喚して3ターン目で更に追い討ちをかけられれば……というのが理想の展開。

ただ、問題はキーとなる能力の発動率で、

ENTあJ 73%
ジョージ 83%
一十瀬 83%

なので、それぞれ5%ブーストしても、 78% × 88% × 88% = 59.62%
と、60%程度のバクチではある。
一応、精神を削りきれれば桜井で保険も利くし、中2、ジョージが生き残れれば
ある程度のリカバリも可能……かな?

後は転校生をどうするか。ENTあJ辺りが失敗した時に備えて龍戦士か。
安定の木下も悪くないかなあ。この辺正直どちらでもいい感はあるけど、
意外とやってみてあっちにしとけばよかったになる可能性もあるw

18スカーレット@紅 カオル:2010/12/26(日) 12:37:30
こちらの提言についての解答きましたね。
とりあえず陣地については、1、2列側でよいですかね? 自分、意味も無く>>17を1、2列で書いてしまったので……。

あと、試合日程についてもデッキ調査がまだっぽいですが、明日21:00〜で審判募集も書くようかなと思います。
中2辺りがいきなり禁止とか言われたら延期を考える方向で。

あと、本スレを見てびっくりしたけど、2回戦からスタメン制限ありっぽいですね。
つまり豆さん側はスタメンを1回戦から二人入れ替えだそうです。こりゃアンティキャラ(真野?)は確実に出てくるな。

19スカーレット@紅 カオル:2010/12/26(日) 12:38:22
>>18

>審判募集も書くようかなと

審判募集をかけようかな

20ロケット商会@エビゾウ:2010/12/26(日) 12:42:56
赤い目の女の子の能力付与でいきなり特攻してきて
ヤスヒロくんをキルしてくる可能性もありますが、
スコア的にはトントンなので問題ない…かな?

3ターン目以降、E7あたりに引きこもられて
真野や黒姫イオンに威嚇されたときに追い切れないかもしれませんが、
(能力を当てるために近づくと即キルの可能性)
このメンバーだとアバリや駒沢を入れかえる余裕はなさそうですね…

後手ならA1とE7を目指して、二手に分かれて引きこもりますか?

21ロケット商会@エビゾウ:2010/12/26(日) 12:46:33
>>18
賛成です、1列側で考えていきましょう。

真野とイオンがアンティ候補だと思っていましたが、
イオンの代わりにツァルトもありですね。
いずれにしても遠距離速効系のキャラクターを揃えてくると思います。
追い切り・逃げ切りが大変そうです。

22スカーレット@紅 カオル:2010/12/26(日) 13:19:54
>>20
ヤスヒロ君に関しては、正直命を諦めるしかないですね……。
普通に真野+攻撃20とかでも撃墜されるので、2ターン目後手には落とされるけど、
そこで向かってきた相手の精神を削れれば充分かなと。

E7での引きこもりを考えると転校生は木下がやはりいいのかなあ。
一応一十瀬は周囲3マスなので、C2で召喚→C4発動すれば相手がどこにいても追いきれます。桜井は無理ですが。
ヤスヒロ、桜井、ジャイアンで相手をいかに牽制できるかになりますね。

後手の場合はやはりヤスヒロを壁に出して、後方からの牽制戦になるでしょうか……。
一応ジョージが後方からヤスヒロを蘇生できるようにすれば、相手に精神削りの恐怖は残るで、そうそう前進はできない、かな?
ちょっと後手の場合までシミュレートしきれないなあ。

アンティ候補には大皿 優木もありますね。 tp://www39.atwiki.jp/jichoudg/pages/123.html
周囲1マス精神即死なので、向こう側のデッキとの相性は良い感じです。

23ロケット商会@エビゾウ:2010/12/26(日) 22:03:33
龍閃獅よりは木下がよさそうですね。
龍閃獅は壁殺しとしての運用を考えていたので。
単純ですが木下が色々な局面に対応できると思います。

24スカーレット@紅 カオル:2010/12/27(月) 00:20:12
今さらですが、自分アンティのルールを勘違いしてました(汗
敵のプレーヤーキャラから一人ずつ選ぶんですね。(一人だけだと思ってた……)
これはルフトライテルさんのツァルトや黒姫も入ってくる可能性あるなー。

アンティのことも踏まえて、>>17の初期配置をちょっと考え直しました。

|/||一|二|三|四|五|六|七|
|栄||_|_|_|_|_|_|_| 
|美||_|中|_|■|_|_|_| 
|死||桜|安|_|_|_|_|_| 
|泥||_|邪|_|■|_|_|_| 
|異||暁|_|_|_|_|_|_|

桜:桜井伽藍 (オーバーキル)
中:中2ドリームメーカーFU2 (自重LITE2)
安:ヤスヒロくん (逆こた) ★リーダー
邪:ジャイアント・ザ・キッズ・ジェネラル (自重LITE4)
暁:暁のジョージ(淳ゲロス)

桜井をC1において、2ターン目にC3に起きます。
ZOCになれる役を増やして、C4(特殊マス)ラインを何とか自軍が制圧できるようにしようという腹です。

配置に関してはまだ見落としもありそうな気がしますが、スタメンに関してはこれで決定でも良いですかねー。
アタッカー、ブロッカー、術師のバランスはそこそこになってるので、一番安定かなと思うのですが。
転校生は木下決定ですかね。 木下で引き寄せたキャラをジョージで蘇生とかもできるので、自陣営との相性は悪くないと思う。

25スカーレット@紅 カオル:2010/12/27(月) 06:27:07
うげっ、中2使用禁止かよ。
これはちょっと相手に交渉を打診するしかないですね。急な話になっちゃったなー。

26ロケット商会@エビゾウ:2010/12/27(月) 07:02:54
>>25
ですね、作戦立て直しましょう。
アバリさんの出番も考えながら…

27スカーレット:2010/12/27(月) 07:48:57
相手が交渉に乗ってくれるか分かりませんが、
丁重に断られたら作戦一から立て直しですねー。
うちは中2抜きだと遠距離攻撃に乏しいんで、
勝ち目が非常に乏しい気がするんてすが、
まあ年末年始でゆっくり考えます。

28ロケット商会:2010/12/27(月) 17:53:27
相手側の回答がきてましたね。
折角なのであの条件でぼくは大丈夫ですが、スカーレットさんいかがですか?

29スカーレット:2010/12/27(月) 19:15:58
私もあの条件で大丈夫ですー。
帰ったらステ管準備しますが、スタメン、配置に関しては
>>24でOKですかね?
自分も片手間にチェックしますが。

30ロケット商会:2010/12/27(月) 19:46:13
取り急ぎ、スタメン案・転校生案には賛成です。
桜井を攻撃的な位置につけることを含め、先手なら有効だと思います。

31スカーレット@紅 カオル:2010/12/27(月) 20:28:17
>>30
それでは8時40分前後に提出しますかねー。

ちなみに今日のダイスってどういう風に振りますか?
自分が作成したキャラで振る感じにしますかね?
……って、すると召喚キャラは自分が振ることになるかな? プレッシャーが……。

32ロケット商会@エビゾウ:2010/12/27(月) 20:39:40
間に合いましたーっ。
ダイスは自キャラの分は自キャラで振っていきましょう。
応援ボーナスは最初から最大限つかっていく方向でいいですか?

33スカーレット@紅 カオル:2010/12/27(月) 20:41:15
>>32
大差ないとは思いますが、一十瀬に5P残したいのでENTあJがジョージが4ポイントかな?
発動率的にはジョージ4ポイントかな? でもロケットさんが全振りしたければ構いません!

34ロケット商会@エビゾウ:2010/12/27(月) 20:46:39
一十瀬に繋ぐために常に全振りが望ましいと思うので、
我々の日ごろの行いの良さを信じて最初から全開でいきたいです。
あと、ステ管のページが編集できないぽいので、
メニューに新しく項目を作らなきゃいけないのかな…

35スカーレット@紅 カオル:2010/12/27(月) 20:51:04
>>34
ステ管MAPは米ットさん(審判)が作ってくれるそうです!
では、ダイスは常に全振りで行きますかー。

36ロケット商会@エビゾウ:2010/12/27(月) 21:26:16
というわけで先手です。
手筈通りにいこうとすると、喜屋武の能力で木下が中二を殴ってきますね。
中二は後ろから撃ちますか?
こんなんで・・・

/||一|二|三|四|五|六|七|
|栄||_|_|_|_|_|皿|_|    ★ 中2、ジャイアン
|美||_|_|_|■|_|蘭|喜| 
|死||暁|★|桜|安|_|木|桃| 
|泥||_|_|_|■|_|_|_| 
|異||_|_|_|_|_|_|_|

それとも、ジョージの蘇生を単に1ターン見合わせて従来通りいきますか?

37ロケット商会@エビゾウ:2010/12/27(月) 21:36:31
《A案:引き気味》
/||一|二|三|四|五|六|七|
|栄||_|_|_|_|_|皿|_|  ★ 中2、ジャイアン、ENTあJ
|美||_|_|_|■|_|蘭|喜| 
|死||暁|★|桜|安|_|木|桃| 
|泥||_|_|_|■|_|_|_| 
|異||_|_|_|_|_|_|_|

ヤスヒロC4へ
中2C2へ移動し、ENTあJを召喚
ジャイアンC2へ移動し、中2を内ゲバ
ジョージC1へ移動し、中2を復活(ステータス初期値で復活)
桜C3へ
(たぶん敵は避難する)

《B案:謎の強気》
|/||一|二|三|四|五|六|七|
|栄||_|_|_|_|_|皿|_|  ★ 中2、ジャイアン、桜井、ENTあJ
|美||_|_|_|■|_|蘭|喜| 
|死||暁|_|★|安|_|木|桃| 
|泥||_|_|_|■|_|_|_| 
|異||_|_|_|_|_|_|_|

ヤスヒロC4へ
中2C3へ移動し、ENTあJを召喚
ジャイアンC3へ移動
ジョージC1へ移動
桜C3へ
(敵はジャイアンを消そうとするか、避難するか2択)

38ロケット商会@エビゾウ:2010/12/27(月) 21:56:46
って、喜屋武は同マス全員でした!

39ロケット商会@エビゾウ:2010/12/27(月) 22:00:58
いや、これはどっちにしろB案でもA案でも前進したら、
退避せざるを得ない…かな?
喜屋武の死と能力付与対象を天秤にすると…

40スカーレット@紅 カオル:2010/12/27(月) 22:01:55
>>37
んっとジョージの復活は2ターン目でないと中2は行動できないのです。
GKによると今回のジョージは通常の蘇生と同等扱いなので。

《A案:引き気味》を修正
/||一|二|三|四|五|六|七|
|栄||_|_|_|_|_|皿|_|  ★ 中2、ジャイアン、ENTあJ
|美||_|_|_|■|_|蘭|喜|  ■ ヤスヒロ、桜井
|死||暁|★|■|_|_|木|桃| 
|泥||_|_|_|■|_|_|_| 
|異||_|_|_|_|_|_|_|

ヤスヒロC3へ
中2C2へ移動し、ENTあJを召喚
ジャイアンC2へ移動し、中2を内ゲバ
ジョージC1へ移動し、中2を復活(ステータス初期値で復活)
桜C3へ

喜屋武に殴られるので、ヤスヒロを引かせます。
後は予定通り

41スカーレット@紅 カオル:2010/12/27(月) 22:03:03
>>40
ごめんなさい、ジョージは能力非使用!

ヤスヒロC3へ
中2C2へ移動し、ENTあJを召喚
ジャイアンC2へ移動し、中2を内ゲバ
ジョージC1へ移動
桜C3へ

42ロケット商会@エビゾウ:2010/12/27(月) 22:03:40
>>40
でしたね。
1ターン目先手で蘇生がかかる→2ターン目で行動。ですか?
ヤスヒロも引かせるならそれでいいと思います。


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