したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

VS 豆&イトTAGスレ

24スカーレット@紅 カオル:2010/12/27(月) 00:20:12
今さらですが、自分アンティのルールを勘違いしてました(汗
敵のプレーヤーキャラから一人ずつ選ぶんですね。(一人だけだと思ってた……)
これはルフトライテルさんのツァルトや黒姫も入ってくる可能性あるなー。

アンティのことも踏まえて、>>17の初期配置をちょっと考え直しました。

|/||一|二|三|四|五|六|七|
|栄||_|_|_|_|_|_|_| 
|美||_|中|_|■|_|_|_| 
|死||桜|安|_|_|_|_|_| 
|泥||_|邪|_|■|_|_|_| 
|異||暁|_|_|_|_|_|_|

桜:桜井伽藍 (オーバーキル)
中:中2ドリームメーカーFU2 (自重LITE2)
安:ヤスヒロくん (逆こた) ★リーダー
邪:ジャイアント・ザ・キッズ・ジェネラル (自重LITE4)
暁:暁のジョージ(淳ゲロス)

桜井をC1において、2ターン目にC3に起きます。
ZOCになれる役を増やして、C4(特殊マス)ラインを何とか自軍が制圧できるようにしようという腹です。

配置に関してはまだ見落としもありそうな気がしますが、スタメンに関してはこれで決定でも良いですかねー。
アタッカー、ブロッカー、術師のバランスはそこそこになってるので、一番安定かなと思うのですが。
転校生は木下決定ですかね。 木下で引き寄せたキャラをジョージで蘇生とかもできるので、自陣営との相性は悪くないと思う。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板