したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

花子のモデル事務所

397誘導少女ペリドット ◆YUDOSPeri.:2019/11/17(日) 17:16:12 ID:7D/7vfeg
320: ◆YUDOSPeri. :2012/02/03(金) 02:35:21 ID:3yPL1FM6
                                                                                           ,.:'゜

飽きマシタ!
とにかく、ミルキィウェイならこのように本当にいろいろな線をいろいろな太さでいろいろな濃さでそして簡単に引けマス!
終端で実線や点描にも繋げてみマーシタが、いずれも実線や点描に切り替わる直前に薄かったり小さかったり細かったりな文字を挟んで
(ex. %。.,,_ l+- #=- 。*゚) 不自然な繋ぎ方に見えないように気を付けていマース。
実線や点描との共存方法については、パーツが埋もれないよう実線や点描と分けて使うのもヨシ、
実線や点描と繋げて弱点を補完し合うのもヨシ、だと思いマース!
例えば今回のAAでは服や帽子の輪郭以外のところ、そして顔のパーツにはよりスッキリした線である実線を使っていマース。
さらに下側にはフェード・アウト効果を狙って淡い線である点描を使いマーシタ。ミルキィウェイで統一しなきゃいけない決まりなんてないのデス!
さて、今回の装飾繋ぎデスがこれはミルキィウェイとして使うための繋ぎ方デス、
本来の用途通り装飾線として繋ぐのであればもう少し間隔があったほうが良いカモ?

ハイ、実験結果はだいたいこんな感じ。最後に反省して気付いたこと思ったこと!
・線に太さがあるので実線よりも簡単に繋がる!
・線に太さがあるので実線よりもガッチリ繋がる!
・上に関連して、文字の組み合わせがとても幅広いので簡単に好きな方向へ線を引ける!
・粉には見えない o や 。 が実線で言う粉と同じ役割を果たすので、粉っぽいAAになり難い!
・SPさんが一瞬でマスターしマスターw 文字の線としてのみなし方さえ分かれば実線よりも簡単に引ける線だと思うので、みんなもレッツトライデス!!
・多種多様な繋ぎがあり得るとは言え、それぞれの繋がりや美しさには差があるデース!これからも素敵な繋ぎをどんどん探していくデース!

      _
__/Y´ 88___ 以上、ペリちゃんの装飾線実験デシタ!
\_ く*,0 v>/ まだまだ未開発な分野、だからこそこの先の成長も見込めるというもの!
   z(oJJo   毎回作る度に新しい発見があって、それだけでもやり甲斐があると思いマス!!

398誘導少女ペリドット ◆YUDOSPeri.:2019/11/17(日) 17:17:04 ID:7D/7vfeg
322: ◆YUDOSPeri. :2012/06/11(月) 23:55:25 ID:NMo9e0wY
昨日のレスですが一応こっちにもメモ。上手く活用出来れば良いのですがさてどうなるやら。
ttp://captain.jikkyo.org/test/read.cgi/lsaloonx/1269611221/74
74 :誘導少女ペリドット ◆YUDOSPeri. :2012/06/10(日) 00:16:18.24 ID:xci1t8jo0
★柱っぽい()
,:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.
;:;:;:;:;:;:;:;ilロロ口回田図囲圉圉囲図田回口ロロli;:;:;:;:;:;:;:;:::::::::::::::ilロロ口□□囗図圉圉図囗□□口ロロli::::::::::::
;:;:;:;:;:;:;:;llロロ口回田図囲圉圉囲図田回口ロロll;:;:;:;:;:;:;:;:::::::::::::::llロロ口□□囗図圉圉図囗□□口ロロll::::::::::::
;:;:;:;:;:;:;:;|lロロ口回田図囲圉圉囲図田回口ロロl|;:;:;:;:;:;:;:;:::::::::::::::|lロロ口□□囗図圉圉図囗□□口ロロl|::::::::::::
;:;:;:;:;:;:;:;|lロロ口回田図囲圉圉囲図田回口ロロl|;:;:;:;:;:;:;:;:::::::::::::::|lロロ口□□囗図圉圉図囗□□口ロロl|::::::::::::
;:;:;:;:;:;:;:;|lロロ口回田図囲圉圉囲図田回口ロロl|;:;:;:;:;:;:;:;:::::::::::::::|lロロ口□□囗図圉圉図囗□□口ロロl|::::::::::::
;:;:;:;:;:;:;:;|lロロ口回田図囲圉圉囲図田回口ロロl|;:;:;:;:;:;:;:;:::::::::::::::|lロロ口□□囗図圉圉図囗□□口ロロl|::::::::::::
;:;:;:;:;:;:;:;|lロロ口回田図囲圉圉囲図田回口ロロl|;:;:;:;:;:;:;:;:::::::::::::::|lロロ口□□囗図圉圉図囗□□口ロロl|::::::::::::
;:;:;:;:;:;:;:;|lロロ口回田図囲圉圉囲図田回口ロロl|;:;:;:;:;:;:;:;:::::::::::::::|lロロ口□□囗図圉圉図囗□□口ロロl|::::::::::::
;:;:;:;:;:;:;:;|lロロ口回田図囲圉圉囲図田回口ロロl|;:;:;:;:;:;:;:;:::::::::::::::|lロロ口□□囗図圉圉図囗□□口ロロl|::::::::::::
;:;:;:;:;:;:;:;|lロロ口回田図囲圉圉囲図田回口ロロl|;:;:;:;:;:;:;:;:::::::::::::::|lロロ口□□囗図圉圉図囗□□口ロロl|::::::::::::
;:;:;:;:;:;:;:;|lロロ口回田図囲圉圉囲図田回口ロロl|;:;:;:;:;:;:;:;:::::::::::::::|lロロ口□□囗図圉圉図囗□□口ロロl|::::::::::::
;:;:;:;:;:;:;:;|lロロ口回田図囲圉圉囲図田回口ロロl|;:;:;:;:;:;:;:;:::::::::::::::|lロロ口□□囗図圉圉図囗□□口ロロl|::::::::::::
;:;:;:;:;:;:;:;|lロロ口回田図囲圉圉囲図田回口ロロl|;:;:;:;:;:;:;:;:::::::::::::::|lロロ口□□囗図圉圉図囗□□口ロロl|::::::::::::
;:;:;:;:;:;:;:;|lロロ口回田図囲圉圉囲図田回口ロロl|;:;:;:;:;:;:;:;:::::::::::::::|lロロ口□□囗図圉圉図囗□□口ロロl|::::::::::::

399誘導少女ペリドット ◆YUDOSPeri.:2019/11/17(日) 17:17:20 ID:7D/7vfeg
;:;:;:;:;:;:;:;|lロロ口回田図囲圉圉囲図田回口ロロl|;:;:;:;:;:;:;:;:::::::::::::::|lロロ口□□囗図圉圉図囗□□口ロロl|::::::::::::
;:;:;:;:;:;:;:;|lロロ口回田図囲圉圉囲図田回口ロロl|;:;:;:;:;:;:;:;:::::::::::::::|lロロ口□□囗図圉圉図囗□□口ロロl|::::::::::::
;:;:;:;:;:;:;:;|lロロ口回田図囲圉圉囲図田回口ロロl|;:;:;:;:;:;:;:;:::::::::::::::|lロロ口□□囗図圉圉図囗□□口ロロl|::::::::::::
;:;:;:;:;:;:;:;|lロロ口回田図囲圉圉囲図田回口ロロl|;:;:;:;:;:;:;:;:::::::::::::::|lロロ口□□囗図圉圉図囗□□口ロロl|::::::::::::
;:;:;:;:;:;:;:;|lロロ口回田図囲圉圉囲図田回口ロロl|;:;:;:;:;:;:;:;:::::::::::::::|lロロ口□□囗図圉圉図囗□□口ロロl|::::::::::::
;:;:;:;:;:;:;:;|lロロ口回田図囲圉圉囲図田回口ロロl|;:;:;:;:;:;:;:;:::::::::::::::|lロロ口□□囗図圉圉図囗□□口ロロl|::::::::::::
;:;:;:;:;:;:;:;|lロロ口回田図囲圉圉囲図田回口ロロl|;:;:;:;:;:;:;:;:::::::::::::::|lロロ口□□囗図圉圉図囗□□口ロロl|::::::::::::
;:;:;:;:;:;:;:;|lロロ口回田図囲圉圉囲図田回口ロロl|;:;:;:;:;:;:;:;:::::::::::::::|lロロ口□□囗図圉圉図囗□□口ロロl|::::::::::::
;:;:;:;:;:;:;:;|lロロ口回田図囲圉圉囲図田回口ロロl|;:;:;:;:;:;:;:;:::::::::::::::|lロロ口□□囗図圉圉図囗□□口ロロl|::::::::::::
;:;:;:;:;:;:;:;|lロロ口回田図囲圉圉囲図田回口ロロl|;:;:;:;:;:;:;:;;:;:;:;:;:;:;:;|lロロ口□□囗図圉圉図囗□□口ロロl|;:;:;:;:;:;:
l三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三l
|二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二|
|――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――|
|: . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . |
|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|
|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|

400誘導少女ペリドット ◆YUDOSPeri.:2019/11/17(日) 17:17:36 ID:7D/7vfeg
★カラフルっぽい()
lロロ口□□囗囗囗囗囗囗囗囗囗囗囗囗囗囗囗囗囗囗囗囗囗囗囗囗囗囗囗囗囗囗囗囗囗□□口ロロl
lロロ口□□囗■囗囗囗圖囗囗囗圉囗囗囗囲囗囗囗図囗囗囗田囗囗囗回囗囗囗口囗囗囗□□口ロロl
lロロ口□□囗■囗囗囗圖囗囗囗圉囗囗囗囲囗囗囗図囗囗囗田囗囗囗回囗囗囗口囗囗囗□□口ロロl
lロロ口□□囗■囗囗囗圖囗囗囗圉囗囗囗囲囗囗囗図囗囗囗田囗囗囗回囗囗囗口囗囗囗□□口ロロl
lロロ口□□囗■囗囗囗圖囗囗囗圉囗囗囗囲囗囗囗図囗囗囗田囗囗囗回囗囗囗口囗囗囗□□口ロロl
lロロ口□□囗■■■囗圖圖圖囗圉圉圉囗囲囲囲囗図図図囗田田田囗回回回囗口口口囗□□口ロロl
lロロ口□□囗囗囗囗囗囗囗囗囗囗囗囗囗囗囗囗囗囗囗囗囗囗囗囗囗囗囗囗囗囗囗囗囗□□口ロロl

     _
  }X{´==ヽ
   j^l_|_|_il}
  ノノd '' ヮツ! o
  (( l (つと)リ ゚ 適当ですまんねー。
  )イノ(__j,」メゝ
     し'ノ

401誘導少女ペリドット ◆YUDOSPeri.:2019/11/17(日) 17:17:56 ID:7D/7vfeg
374: ◆YUDOSPeri. :2012/09/29(土) 11:38:00 ID:GXmUg7q.
      _     【ペリちゃんPRESENTS】
__/Y´ 88___ 「無駄毛なんか伸ばしとけ!
\_ く*,n _n>/  無駄線を受け入れて線を強化する方法!!」
   z(oJJo      …を思い付いたので早速実験シマシタ!

ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/42912/1344180101/259
230 :誘導少女ペリドット ◆YUDOSPeri. :2012/08/23(木) 01:22:06.01 ID:DSkESbPv
         j∴∵∴∵ヽ      }∵∴   )彡ー〜く`'マ)X `'㌦, \
 ,, ''“”””~"ヽ(∵∴∵   }     _人∴∵メ'´      ヽ ヾiХ  ゙㌦, `、
/   ,.。gぉi%だ(∴∵∴   ,メヽ.,__,_,メ´   ̄          ∨ マム    ゙y   、
  ,ィ㌢´ ,.。gz込,_∴∵_,メ                    }__廴_ マム   ゙y  \
ィi(ア゜ ,ィ(㌢~ _//⌒¨¨´                 ,x=ミメ(y∞`ヽyム   }   丶、__,ノ}
ア゜ ,:j(ア´  7/                          /◯oヽヾ('y∞oヘ'込     `ヽ__彡'′
  ,:狄′   /}|     {   _,,,..,,,_           {:.:.:.:.:. 〈^ i「゙yoo8ハi‰,      ゙y
. /?′   //从   乂_yi㌻⌒^㍉,           (`Y ).:.:N}} ̄`ヽ }ゞミ辷=ー   i {
イf゜   /_彡'⌒ヽ ー-=7/◯o.:.〈^             \(.:.:fごム   } }       i {
if゜    f( o∞oハ‐-={{:.:.:.:.:.:.:.:.V}         r:::ツ    `t+rく (⌒´)リソ   .   jハ {
f    /j{≧ー‐-ミ}   ゚y(`Y´):(⌒         ,、_       )/ 八   ∵. ∴{「}ノ
{  ィi㌻´       \  父yイiジZノ         f-|       :,ハイ∵ \   ∵∴ i{
  y″           \  )冖宀'^         、_丿   , :,_; :ィ゙∵∴∵∴:.:{∵i{
  ⅱ;            丶、              , ;ノイ^'<,_∴∵∴∵∴∵乂从
  八; ; ; , , , , , ; ; ; ; , ,     丶.,_ , ; ; ; ; , , , ; ; ; :,イ人 }    `フニ≠冖'' “~” ̄”~“Z,_
.  ≧t++r≠ミ; ; ; ; ; ; ; ,      j)刈≧≠ニ二ニ孑'゛ } D ヽ  〃              `ヽ
∴.          ,X; ; ; ; ; ; ; ,   } {^'x,_/⌒'x.,__  ノ J {   {{ , , , , , , ,        ヽノ
∵∴.  ∴_,彡'^  丶:.;,_; ; ; ; , ,ノ  \ { D J `ヽ乂__,ノハ、 从; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; , ; , , , , .ノ
サフィー(ジュエルペット サンシャイン)

402誘導少女ペリドット ◆YUDOSPeri.:2019/11/17(日) 17:18:18 ID:7D/7vfeg
ハーイ、まずこれが完成品デス。AAで無駄線は誰もが抱える悩み!
それならいっそ、無駄線の出現を潔く諦めたらどんなAAが出来る!?という疑問から実際に作って現れたのがこの作風!
ゴシックさんがDIO様系という、なんとも無駄無駄ラッシュな名前を付けて下さったのでそう呼ぶことにしマース!

まず、無駄線の出現を諦めると、様々な形の線を一気に文字で置き換えることが可能になるはずデス。
ですから、「無駄線の出現を諦める代わり、元絵に存在する線は極力抜きも捏造もせずに文字で繋げる」ことを目標に掲げマシタ。
無駄線の出現を諦めるといっても、無駄線は可能な限り見たくないもの!
ですから、このDIO様系では無駄線はそのまま放置するのではなく、
「主線の繋がりを損ねない、無理のない範囲で」という条件付きで、極力無駄線処理していくことにしマシタ。つまり、優先順位を

線の繋がり(たとえ無駄線まみれでも)>>>>無駄線の処理(利用・消化)>>>>無駄線の回避(無駄線の無い文字を選ぶこと)

とおいた訳デス。さて、このAAで使ったDIO様系の線を分類してみるデース!

①主線の繋がりだけを考え、無駄線は放置する
【例】

_,メ  父y       {
          ,ハイ  乂_
゙y     ィ゙
 ゙y      ,:狄′
  ゙y   . /?′
          ニ孑'゛
  y″
  ⅱ    'x,_
  八         ヽ
   ≧        ∨

②無駄線を利用して、他の無駄線の存在感を薄めたり主線を強く見せたり太く見せたりする
【例】
 __,ノ}                 y
__彡'′≧t++r≠ミ  _/   父
               7
        {         y
       {  ≧≠ニ    }  [一部のミルキィウェイ(>>327-321参照)]
          {

③無駄線を無理なく消化する

jハ {           从
{「}ノ  ミメ(      _彡'⌒ヽ
            } }
            リソ
         八
              \


どのパターンも主線の繋がりを最優先にしたものデス。完成させたら全体的に線の濃いAAが出来上がりマシタ。
線の濃いAAという事で、文字埋め系やミルキィウェイによる線とも相性はバッチリデシタ!
このことで、あるDIO様系の欠点を補うことが可能になりマシタ。
その弱点とは他でもない、無駄線デス。無駄線は、線と線との隙間が狭ければ狭いほど、
主線と繋がってAAの形を崩してしまいマス。それでも最初に掲げた目標、
「無駄線の出現を諦める代わり、元絵に存在する線は極力抜きも捏造もせずに文字で繋げる」を達成するためには
文字埋め系やミルキィウェイをピンポイントで使ってみれば良いのではないでショーカ!?
無駄線が出にくい代わりに文字がどうしても太くなってしまう文字埋め系と、
どんな角度の線でも自由に引ける代わりに緻密な表現が苦手なミルキィウェイ。
これら二つとDIO様系、相性バッチリな予感!?
実際に文字埋め系もミルキィウェイも今回のAAに混ぜてみマシタが、なかなか溶け込んで見えマス!

ハイ、実験結果はだいたいこんな感じ。最後に反省して気付いたこと思ったこと!
・DIO様系は十分実用レベルにある!
・AA全体でDIO様系を使えば違和感ナシ!(局所的にDIO様系を使ったら無駄線が目立つカモ?)
・文字埋め系やミルキィウェイとの相性はバッチリ、うまく使い分ければいろんなAAが作れそう!
・無駄線を利用する場合、敢えて無駄線を生やすという手もある!(例: | → ]  - → + )
・普段なかなか使う機会がない文字も使えてオモシロイ!
・なしさん線との相性も気になるデス!

      _
__/Y´ 88___ 以上、ペリちゃんの捏造実験デシタ!
\_ く*,0 v>/ このDIO様系、使える文字を増やしたいなら練習に持って来いデス。
   z(oJJo   文字探しやバランス調整は結構大変カモ、でもそこが(・∀・)イイ!!

403誘導少女ペリドット ◆YUDOSPeri.:2019/11/17(日) 17:18:41 ID:7D/7vfeg
376: ◆YUDOSPeri. :2012/12/13(木) 22:28:55 ID:DzomXWe6
                                    器器器器器器器品品呂呂呂呂呂曰曰曰曰曰囗囗囗囗囗囗囗
                                    器器器器器器器品品呂呂呂呂呂曰曰曰曰曰囗囗囗囗囗囗囗
                                    器器器器器器器品品呂呂呂呂呂曰曰曰曰曰囗囗囗囗囗囗囗
                                    器器器器器器器品品呂呂呂呂呂曰曰曰曰曰囗囗囗囗囗囗囗
                                    器器器器器器器品品呂呂呂呂呂曰曰曰曰曰囗囗囗囗囗囗囗
                                    器器器器器器器品品呂呂呂呂呂曰曰曰曰曰囗囗囗囗囗囗囗
                                    器器器器器器器品品呂呂呂呂呂曰曰曰曰曰囗囗囗囗囗囗匚
                                    器器器器器器器品品呂呂呂呂呂曰曰曰曰曰囗囗囗囗囗囗匚
                                    器器器器器器器品品呂呂呂呂呂曰曰曰曰曰囗囗囗囗囗囗匚
                                    器器器器器器器品品呂呂呂呂呂曰曰曰曰曰囗囗囗囗囗囗匚
                                    器器器器器器器品品呂呂呂呂呂曰曰曰曰曰囗囗囗囗囗囗匚
                                    器器器器器器器品品呂呂呂呂呂曰曰曰曰曰囗囗囗囗囗囗[__
                                    器器器器器器器品品呂呂呂呂呂曰曰曰曰曰囗囗囗囗囗囗[__
                                    器器器器器器器品品呂呂呂呂呂曰曰曰曰曰囗囗囗囗囗囗[__
                                    器器器器器器器品品呂呂呂呂呂曰曰曰曰曰囗囗囗囗囗囗[__
                                    器器器器器器器品品呂呂呂呂呂曰曰曰曰曰囗囗囗囗囗囗|__
                                 i器器器器器器器品品呂呂呂呂呂曰曰曰曰囗囗囗囗囗囗囗|__
                                  j器器器器器器器品品呂呂呂呂曰曰曰曰曰囗囗囗囗囗囗囗|__
                               ji器器器器器器品品呂呂呂呂呂曰曰曰曰曰囗囗囗囗囗囗囗[_
                               ,ホ器器器器器器品品呂呂呂呂曰曰曰曰曰囗囗囗囗囗囗囗囗[_
                                ,g器器器器器器品品呂呂呂呂呂曰曰曰曰曰囗囗囗囗囗囗囗囗|_
                                _g器器器器器品品品呂呂呂呂呂曰曰曰曰曰囗囗囗囗囗囗囗囗囗[
           g*・・*g            _,。gf器器器器品品品呂呂呂呂呂呂曰曰曰曰曰囗囗囗囗囗囗囗囗囗囗|
     ゚?・*++*・?°  【        _,。gf器器器器品品品呂呂呂呂呂呂呂曰曰曰曰曰囗囗囗囗囗囗囗囗囗囗囗
                 【    _,。gf器器器器品品品呂呂呂呂呂呂呂曰曰曰曰曰曰囗囗囗囗囗囗囗囗囗囗囗匚
                 【_,。gf器器器器品品品呂呂呂呂呂呂呂曰曰曰曰曰曰曰囗囗囗囗囗囗囗囗囗囗囗冂[
                    器器器器品品品呂呂呂呂呂呂呂曰曰曰曰曰曰曰囗囗囗囗囗囗囗囗囗囗囗冂[ ̄
                    器器品品品呂呂呂呂呂呂呂曰曰曰曰曰曰曰囗囗囗囗囗囗囗囗囗囗冂[ ̄ ̄
                    品品品呂呂呂呂呂呂呂曰曰曰曰曰曰曰囗囗囗囗囗囗囗囗冂[ ̄ ̄
                    品呂呂呂呂呂呂呂曰曰曰曰曰曰曰囗囗囗冂[ ̄ ̄ ̄ ̄
                     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

le*??*e*??*e*??*e*??*e*??*e*??*e*??*e*??*e*??*e*??*e*??*e*??*e*??*e*??*e*??*e*??*e
| Y釜YIY釜YIY釜YIY釜YIY釜YIY釜YIY釜YIY釜YIY釜YIY釜YIY釜YIY釜YIY釜YIY釜YIY釜YIY釜YI
l ※i※i※i※i※i※i※i※i※i※i※i※i※i※i※i※i※i※i※i※i※i※i※i※i※i※i※i※i※i※i※i※i


             {
           人
           _.. :个ー-
    ‐*#矣ミ_  |
           】

404誘導少女ペリドット ◆YUDOSPeri.:2019/11/17(日) 17:19:03 ID:7D/7vfeg
377: ◆YUDOSPeri. :2012/12/16(日) 00:08:32 ID:X8RYtw4Y
.    囗
    |囗
    [囗
    [[]
    [|]
    [|
   [|]
    []]
    囗]
   囗|
.    囗
    |囗
    [囗
    [[]
    [|]
    [|
   [|]
    []]
    囗]
   囗|
.    囗
    |囗
    [囗
    [[]
    [|]
    [|
   [|]
    []]
    囗]
   囗|
.    囗
    |囗
    [囗
    [[]
    [|]
    [|
   [|]
    []]
    囗]
   囗|
.    囗



一番下の 囗 を画面上端に合わせてから、一行ずつ上にスクロールしていくと…
そこそこ回って見えるかもw

405誘導少女ペリドット ◆YUDOSPeri.:2019/11/17(日) 17:19:20 ID:7D/7vfeg
378: ◆YUDOSPeri. :2012/12/16(日) 00:09:06 ID:X8RYtw4Y
______________
|[|][]] 囗] 囗| 囗 |囗 [囗 [[][|]|
|[|][]] 囗] 囗| 囗 |囗 [囗 [[][|]|
|[|][]] 囗] 囗| 囗 |囗 [囗 [[][|]|
|[|][]] 囗] 囗| 囗 |囗 [囗 [[][|]|
|[|][]] 囗] 囗| 囗 |囗 [囗 [[][|]|
|[|][]] 囗] 囗| 囗 |囗 [囗 [[][|]|
|[|][]] 囗] 囗| 囗 |囗 [囗 [[][|]|
|[|][]] 囗] 囗| 囗 |囗 [囗 [[][|]|
|[|][]] 囗] 囗| 囗 |囗 [囗 [[][|]|
|[|][]] 囗] 囗| 囗 |囗 [囗 [[][|]|
|[|][]] 囗] 囗| 囗 |囗 [囗 [[][|]|
|[|][]] 囗] 囗| 囗 |囗 [囗 [[][|]|
|[|][]] 囗] 囗| 囗 |囗 [囗 [[][|]|
|[|][]] 囗] 囗| 囗 |囗 [囗 [[][|]|
|[|][]] 囗] 囗| 囗 |囗 [囗 [[][|]|
|[|][]] 囗] 囗| 囗 |囗 [囗 [[][|]|
|[|][]] 囗] 囗| 囗 |囗 [囗 [[][|]|
|[|][]] 囗] 囗| 囗 |囗 [囗 [[][|]|
|[|][]] 囗] 囗| 囗 |囗 [囗 [[][|]|
|[|][]] 囗] 囗| 囗 |囗 [囗 [[][|]|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

406誘導少女ペリドット ◆YUDOSPeri.:2019/11/17(日) 17:19:38 ID:7D/7vfeg
379: ◆YUDOSPeri. :2013/06/23(日) 23:28:52 ID:ESprCICA
☆★で?DIO様系てなんスか??★☆
DIO様系とは無駄線を出しまくることで無駄線一つ一つの存在を薄く見せる作風です。
メリット・デメリットそれぞれ存在しますが、一番の強みはその使い勝手の良さにあります。

【微妙な曲線でも隙間なく容易に組める】

                          j[
`弌,_                      _,.:仆     __ア⌒'ァ;
   `弌,_         う7ナァナ7爪(⌒       __ア   弐
      `弌,_       _」L∟ニニ∟L」_/    __7      ゚?。」__」。?'⌒
         `弌,_             `弌,__j少′

DIO様系では基本的に無駄線を気にせず線を引けるため、
文字の一部だけでも主線として使えればその文字をAAに組み込めます。
様々な文字の組み込みが容易になるため、他の作風では再現が難しい微妙な曲線でも
DIO様系なら再現出来る可能性がグッと上がります。
また、様々な文字を組み込み易いということから分かるように、
普段馴染みの薄い文字を試したり、他の方の文字使いを取り込んだりといった練習にも最適です。

【微妙なdot調整でも容易に行える】

  ___ア´
 _ア
____7
 ‐{

無駄線を出しまくるというのは、何も無駄線を無視するだけではありません。
無駄線を積極的に生やせることもDIO様系の特徴であり醍醐味です。
無駄線の長さや形に決まりはありません。従って、半角スペースを _ に置き換える、
都合が良いdot数の文字を無駄線として生やす等、dot調整への利用にも無駄線が大いに活かせます。

【他の作風にも容易に馴染む】
DIO様系の線は文字を隙間無く詰め込み易いため、強く濃い線になる傾向があります。
一方で同じ傾向を持つミルキィウェイ等の装飾線と違い、
様々な文字に対応しているという点を利用した濃度調整が可能です。
このことは他の作風と組み合わせて使う、更には同じDIO様系の線同士を接触させる際にも非常に有利に働きます。
大まかにいえば、濃い文字を中心に線を構成させれば周りから分離し易くなり、
薄い文字を中心に線を構成させると周りに溶け込み易くなります。
(装飾線にも、他の作風と組み合せて使う際に強調や分離を容易に行えるといった見逃せないメリットがあります。
  無駄線そのものが装飾効果を持って活きるという点も装飾線の強みと言えるでしょう。)
実際にDIO様系と他の作風とを組み合わせ、主にお互いの弱点を補完し合う形で作ったものが下のAAです。

407誘導少女ペリドット ◆YUDOSPeri.:2019/11/17(日) 17:19:54 ID:7D/7vfeg
380: ◆YUDOSPeri. :2013/06/23(日) 23:29:25 ID:CFA5iXmg
                     jホ^X       __」   |   ゙辷
                     l迂迅辺迂迅辺迂迅辺迂}    i.  i 辷
   r                 jボjX゙             八   i:  | 〔__
  人 `` ‐+t」,_     jボjX゙            / `ヽハ  ¦: .| [℡_
    }k       ``  +tボjX⌒  ;'⌒  、, ‐く/   Ц,_  |: :¦ 〔_`弌℡_      _
     )K \   ..,,_   ``メ、  ,{  -‐‐{   }___ ___厂`>丿: :, √   `弌℡_ _,]i:j[_
        )h、 \ . .``丶.   )K⌒ .,,__,. '⌒¨´   \ /⌒丶/ ,:i{      `弌℡j:j[__
         )h、 \ . . : . : \  _)>、 /                 〈⌒'         `式℡_
        jボji※,_`  : :.,;_;_;_)ア                    ∨           ___]i:j{`弌>
       ,ボjX^[ '⌒7ァァtt++7                     ,          ]i:j[___
     `Y^ ]:i[       ,′               ,x=+ミ . j; ’        __]i:j[
          ]:i:[___       ;               ん,_);ハ ⅵ 丶 .,__     ]i:j[__
       __]:i:[_         {    ,x+=ミ           {; ; ; ; ; ;}: }}   彡'′     ]i:j[___
        ]:i:[__       _} (J;'ん;(_,,ハ      _    ; ; ; (⌒ ソ -、<       _]i:j[_
         _,]:i[      フ  {{ ::{ ; ; ; ; }    ー' __,   ‐-‐ /  爪       __]Y|KjX
          __]:i:[__   __彡     ⌒); ; 丿   ー'´      /  ,:仆       _]ホ|X^
         |]:i:[_    ⌒Z,,_    ‐-‐ ´         _/   ,:仆 |      _jホ';ネ[__
          ]:i:「℡_   ≠=‐- .._       _..,,___,,. ィ(__)、  ,:仆 |      ,_jボX゙|:i:[_
         ]:i:[℡_℡_        うア777ア(__)   _ (__)'´;メy仆 |      _jボX⌒  ̄
           ̄`  ℡_℡_           / 乂_(_ア´/   _jメ Ⅴ     ,_jボX^
                ℡_℡_       /   ;乂{ {_乂ノ|  〔    jボX^
                    ℡_℡_ r ´   _ ィ'゙} 人 `¨¨´ノ  辷_ jボX^
                  ℡_℡ーrf^⌒¨ア   `¨¨´__,」ZエニAボXF‐ァ
                      ℡ヨホHチテセホZアiy][ZエニAホHrf'゙X^"¨~
                        └テセホZア¨~          ゙X^
                        ℡)ン

如何でしょうか。他の作風で作っていて、特に線が引き辛い箇所や
周りの線に埋れ易い箇所に当たった際には是非DIO様系をお試し下さい。
ちなみに上のAAの元画像がこちら↓です。捏造度合いはどれ程でしょうか。
ttp://bbs7.fc2.com//bbs/img/_702700/702671/full/702671_1371997403.jpg
(X:-97 Y:-5 Z:65% Angl:-2)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
さて、メリットばかりご紹介するのも良くありませんので、
次にDIO様系のデメリットとその対策についてご紹介します。

【無駄線がもじゃもじゃして醜い】
省略系に薄い、捏造系に似ていないと言ってしまうぐらい身も蓋も無いことではありますが、
無駄線がもじゃもじゃして醜いというのはDIO様系が抱える最大の欠点です。しかし、これには対策があります。
全ての無駄線を内側に向けてしまえば、綺麗なシルエットが現れるのです。
実際に無駄線を内側に向けて作ったものが下のAAになります。

408誘導少女ペリドット ◆YUDOSPeri.:2019/11/17(日) 17:20:12 ID:7D/7vfeg
381: ◆YUDOSPeri. :2013/06/23(日) 23:30:01 ID:jdnq1GM6
                      ん'       ゙辷                        №
                    た         ゙辷,:、x+十冖'T'T冖it+弌=‐ '⌒ヽ         №
                        【__         ノア,ル_」L∟∟L」_ , ; , ; ;`弌=‐;ハ       _√”,
                         【__       __j+冖^⌒        ⌒^冖+t_; ; ;`弌'^;      _ア   ’
                        【__,     Y´   _,、x+ァ宀宀ァ+x、,_     `弌;;;;;|i: }   _t+^゜   _;;
                    辷_     /〜う'⌒         ⌒+x_    `弌,ハ,:'´    __,】
                          辷_  /  .′ /_,//  ¦   ;     ⌒+x_   `弌     __,】
                        ゙(    ¦ /´// `ヽ|j  i | _j  | ⌒+、   }     ____ア
                         \l  |}¦;レ=ミメ、|ⅱ  Nヽ  |i`メ、 ;   )l+f'’    _ア
                            |{ |  | { Кイ⌒しY'|八  |r=≠=ミ、  ′  |从    __ア
                             |Ν{ l人{/♭l0h| |  \| ア⌒しl」 / / 八jハ___t+'’
                             |人  ♪└‐- ′ ,     ら0h/ |/ /  ′ム}f'´
                        _从┥\】 . : .        ` ‐' / // / /,'⌒ヽ
-‐-  .._                     ,:'´ ̄`  |i /^}ix、  `  -‐  . : . :仏イ {/ /{/(〈〈,ハ
; , ; , , , `ヽ-‐=ー- .._  __,:'゙””℡...ノ⌒メ、   曰   爻x、       _ ィ(jV i:|八,ハ).ノィ⌒ }
; , ; , ; , ; , , ,   : . `ニニ7        ⌒弌,_从    ⌒爻t+t#l〔三.ノ厶|i i八|′ |'´   ┃
; , ; , ; , ; , ; , ; , , \; ; ;_】    丶  ¦  ッi(リ)ハ,_     `   .._       曰     丶;   ┃
; , ; , ; , ; , ; , ; , ; ,  ); ;_】      \! ッi(      ア弌_,_   ⌒  ‐- 彳ト、    }   ┃
`¨¨¨¨¨⌒ ー-=--‐━弌、       ッi(     ッi(   f⌒弌,_     _,,|人》    /⌒`弌
                `、_,,.三..ッi( ,x?′ ッi( ̄`ヽ.{.三.三.うTなで{八  「   〈 :/ ; ; ; ; }
                     ,xi(,.x?^   ッi( ̄`丶、 【\- -/} _,,..ノ  ) └┐  〉; ; ; ;  }
                   _,.x+?^⌒    イ⌒      )ン゚_ヽ Y゙  】´_,,.x;イ  ノ⌒゙¨"{ ; ; ; ; ┃
              __,.x+?^⌒       xi(Ν      【 (_丿 |  】/( ||/    j{; ; ; ;   }

もう気付かれたかもしれませんが、実際にこの方法を推奨出来るのは
飽くまでも無駄線を内側に向けられる箇所だけです。
例えば、髪の毛の流れに無駄線が食い込めば、汚くなってしまうことは明白です。
そんな時には上述のメリットを活かして他の作風と組み合わせるのも良いかもしれません。

もう一つ、無駄線を出しまくった後、それらをまとめて処理してしまうというのも一つの手です。
例えば下のAAでは大量の無駄線をまとめて背景に溶け込ませようと試みています。
この場合、先程とは逆に全ての無駄線を外側に向ければ綺麗なシルエットが現れます。

409誘導少女ペリドット ◆YUDOSPeri.:2019/11/17(日) 17:20:25 ID:7D/7vfeg
382: ◆YUDOSPeri. :2013/06/23(日) 23:30:33 ID:HkqVOFlM
三三三Ξ        POMPOMPURIN        Ξ三三三
三三Ξ                                  Ξ三三
三Ξ          _ __ _ ⊆ヽ_ __  _ _               Ξ三
Ξ         _ _ __ __,..-‐t}::}t+ミ__‐ ‐ __  _        Ξ
         __少(:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.Y三,,_ -二-__ ‐
     _ _ __ア´  ` ー-=-‐ ´   ``'<(_ __ _ __ _
  _ _ __ ___フ              、    `Y(__ _ _ _
   _ ___>'゜           _    e   V_    [ ̄_ - _
   _ア´     、  e   く::ノ 、     ゙廴,,. ィ⌒ニ - __ _
 _ ___7      }      (_ ノー'        `'く_ _ _ -
  _」      ,′                     寸_-__ ̄-- _
  _ ̄ゝ..,,_ _. イ                    ゚廴_ ‐ -_
__ ― __ ⌒ア                     〃⌒ヽ.__‐-
   -_ ニ7     /        __                }[ ̄-__
_ ̄_  __ __]    /     〃⌒ヽ            八_-_ ‐
 _― ==  ̄`>―く        {j   }l           y==彡'⌒ニ-_
__ - ̄三_乂__}i:,      _   ノ       _.ィ(三 __-二 ==
_二_==__ _ 二 ̄)> .,,_  `¨¨´   _,,...<二-_==二- ̄
 ― _二_二_==_二 _ ̄三三 ̄二三_- __ 二-- ̄‐
_ ̄-二-_二 __ ―三-二―_―三_==二―_-二- __
ЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖ
Ξ  ※※    ※※    ※※    ※※    ※※    ※※  Ξ
三Ξ※※    ※※    ※※    ※※    ※※    ※※Ξ三
三三Ξ  ※※    ※※    ※※    ※※    ※※  Ξ三三
三三三Ξ※※    ※※    ※※    ※※    ※※Ξ三三三

410誘導少女ペリドット ◆YUDOSPeri.:2019/11/17(日) 17:20:38 ID:7D/7vfeg
383: ◆YUDOSPeri. :2013/06/23(日) 23:31:05 ID:r0ngpm9o
【狭い箇所ではごちゃごちゃして醜い】
装飾線にも言えることですが、線を引く際に占領するスペースが広くなってしまいがちです。
狭いスペースに無理矢理詰め込めば、無駄線同士が絡み合ってしまう可能性があります。
この対策の一つとして、小さい文字を中心に線を構成するという手があります。
先程のAAで言えば、
                        【__         ノア,ル_」L∟∟L」_ , ; , ; ;`弌=‐;ハ       _√”,
                         【__       __j+冖^⌒        ⌒^冖+t_; ; ;`弌'^;      _ア   ’
                        【__,     Y´   _,、x+ァ宀宀ァ+x、,_     `弌;;;;;|i: }   _t+^゜   _;;
                    辷_     /〜う'⌒         ⌒+x_    `弌,ハ,:'´    __,】
                          辷_  /  .′ /_,//  ¦   ;     ⌒+x_   `弌     __,】
                        ゙(    ¦ /´// `ヽ|j  i | _j  | ⌒+、   }     ____ア
                         \l  |}¦;レ=ミメ、|ⅱ  Nヽ  |i`メ、 ;   )l+f'’    _ア
                            |{ |  | { Кイ⌒しY'|八  |r=≠=ミ、  ′  |从    __ア
                             |Ν{ l人{/♭l0h| |  \| ア⌒しl」 / / 八jハ___t+'’

                              _,、x+ァ宀宀ァ+x、,_
                     〜う'⌒         ⌒+x_
                                       ⌒+x_
                                          ⌒+、   }
                                               )l+f'’
この部分なんかが該当します。
空白部分に余裕が出来るので、より狭い箇所にまでDIO様系を用いることが可能です。
スペースが取れないため、+ や x のように
コンパクトかつハッキリとした無駄線を含んだ文字を選ぶとよりバランスが良くなるでしょう。
また、狭いスペースで無くともコンパクトな分、より一般的な線に近くなるため、
他の作風と組合せて使う際の違和感が非常に小さくなります。
一つ目の弱点と同じように他の作風を利用するのも狭所対策には効果的ですから、
コンパクトなDIO様系の線と他の作風とを積極的に使い分けると納得の行く線が引き易いと思います。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
最後に、DIO様系の分類や呼び名は私の勝手なものであり、
これに近い作風のAAは既に先人たちの手によって生み出されています。
一連のレスを読んで、もしDIO様系に関心をお持ちになった方がいらっしゃいましたら、
先人達のネ申AAも是非参考にして頂きたいと思います。
そして私がこの作風に関心を寄せてからまだ一年と経っておらず、
この先今まで書いた内容が進化したり覆ったりする可能性は大いにあります。
言い方を変えればまだまだ研究しがいのある作風です。
DIO様系を進化させて下さる方を心待ちにしております。

411誘導少女ペリドット ◆YUDOSPeri.:2019/11/17(日) 17:24:38 ID:7D/7vfeg
      _
__/Y´ 88___ 以上、文字化け修正版ペリちゃん分だけ再掲デス。。。
\_ く;,n _n>/  今更6、7年前の再掲なんかやって何の意味が…というのはごもっともなんデスが、
   z(oJJo     めっちゃ文字化けしたまんまほったらかしてたのがずっと気になっていたのでスッキリしたデス。。。

412誘導少女ペリドット ◆YUDOSPeri.:2019/12/01(日) 01:36:23 ID:RUja4f7.
   ;
_   {
.   ‘,
.   ‘,
    ‘i,
.    ‘ii,
       ‘&
        ゚%,
           ゚%,
             ゚%,
              ゚%,
              ゚'&、
                 ^'+;_
                    ´^''〜---‐

413誘導少女ペリドット ◆YUDOSPeri.:2019/12/01(日) 01:41:41 ID:RUja4f7.
   ;
_   {
.   ‘,
.   ‘,
    ‘i,
.    ‘ii,
       ‘i!,
         ゚%,
           ゚%,
             ゚%,
               ゚%,
                 ゚'i!,
                  ゚'ii、
                  ^'+;_
                      ´^''〜---‐

414誘導少女ペリドット ◆YUDOSPeri.:2019/12/01(日) 01:46:25 ID:RUja4f7.
.    ;
.     {
    ‘,
. _     ‘,
       ‘i,
.      ‘ii,
         ‘i!,
           ゚%,
             ゚%,
               ゚%,
                 ゚%,
                   ゚'i!,
                    ゚'ii、
                    ^'+;_
                        ´^''〜---‐

まんぞく

415誘導少女ペリドット ◆YUDOSPeri.:2020/07/05(日) 20:06:53 ID:10y//9L6
9年前?にたぶん 耳 の活用かなんかの話題が出た時に作ったやつ
SSD整理してたら出てきたのでなんとなく貼り

 ::|                            |::  ::|                            |::
 ::|林林林林林林林林林林林林林林林林林|::  ::|林林林林林林林林林林林林林林林林林|::
 ::|耳≡耳≡耳≡耳≡耳≡耳≡耳≡耳≡耳|::  ::|耳≡耳≡耳≡耳≡耳≡耳≡耳≡耳≡耳|::
 ::l:|i|f林|i|f林|i|f林|i|f林|i|f林|i|f林|i|f林|i|f林|i|:|::  ::l:|i|f林|i|f林|i|f林|i|f林|i|f林|i|f林|i|f林|i|f林|i|:|::
 ::|耳≡耳≡耳≡耳≡耳≡耳≡耳≡耳≡耳|::  ::|耳≡耳≡耳≡耳≡耳≡耳≡耳≡耳≡耳|::
 ::l:|i|f林|i|f林|i|f林|i|f林|i|f林|i|f林|i|f林|i|f林|i|:|::  ::l:|i|f林|i|f林|i|f林|i|f林|i|f林|i|f林|i|f林|i|f林|i|:|::
 ::|耳≡耳≡耳≡耳≡耳≡耳≡耳≡耳≡耳|::  ::|耳≡耳≡耳≡耳≡耳≡耳≡耳≡耳≡耳|::
 ::l:|i|f林|i|f林|i|f林|i|f林|i|f林|i|f林|i|f林|i|f林|i|:|::  ::l:|i|f林|i|f林|i|f林|i|f林|i|f林|i|f林|i|f林|i|f林|i|:|::
 ::|耳≡耳≡耳≡耳≡耳≡耳≡耳≡耳≡耳|::  ::|耳≡耳≡耳≡耳≡耳≡耳≡耳≡耳≡耳|::
 ::l:|i|f林|i|f林|i|f林|i|f林|i|f林|i|f林|i|f林|i|f林|i|:|::  ::l:|i|f林|i|f林|i|f林|i|f林|i|f林|i|f林|i|f林|i|f林|i|:|::
 ::|耳≡耳≡耳≡耳≡耳≡耳≡耳≡耳≡耳|::  ::|耳≡耳≡耳≡耳≡耳≡耳≡耳≡耳≡耳|::
 ::l:|i|f林|i|f林|i|f林|i|f林|i|f林|i|f林|i|f林|i|f林|i|:|::  ::l:|i|f林|i|f林|i|f林|i|f林|i|f林|i|f林|i|f林|i|f林|i|:|::
”゚゙"”゚゙"”゚゙"”゚゙"”゚゙"”゚゙"”゚゙"”゚゙"”゚゙"”゚゙"”゚゙"”゚゙"”゚゙"”゚゙"”゚゙"”゚゙"”゚゙"”゚゙"”゚゙"”゚゙"”゚゙"”゚゙"”゚゙"”゚゙"”゚゙"”゚゙"

 ::|
 ::|
 ::|                              ___
 ::|l耳≡≡≡≡≡耳≡≡≡≡≡耳≡≡≡≡≡耳l | 順路 |
 ::| |:|           |:|           |:|           |:| |  ←  |
 ::| |:|           |:|           |:|           |:|   ̄ |「 ̄
 ::| |:|           |:|           |:|           |:|     ||
 ::|_|;|_         _|;|_         _|;|_         _|;|_   _||_
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

416まゆげ22:2021/03/23(火) 07:46:36 ID:fD7FEqjQ
ここ?かな?
VIPで知ったような話をしたあげく
「漢字トーン」の話になり切羽詰まって
ねんどろいどルナに聞けって書いてしまいました

ご面倒とは思いますが質問がきたら 全 力 で迎えてあげてください

417誘導少女ペリドット ◆YUDOSPeri.:2021/04/25(日) 00:04:18 ID:pOzjL03Q
>>416
!?
マジすかwまあもう来ない気もしますが…。
語るのは大好きなのでむしろ来て欲しいぐらいですが、漢字トーンならftさんのほうが深い話出来ると思います。
僕は汎用化が好きなので取っつきやすい漢字トーンなら研究(笑)してますが、
完成度の高い漢字トーンならftさんに聞け!しておけばまず間違いないっすよ!!

418誘導少女ペリドット ◆YUDOSPeri.:2021/04/25(日) 00:10:14 ID:pOzjL03Q
ついでに漢字…というか文字埋めトーンについて僕が作る時の視点はここ↓に書いてます。
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/42912/129154469/326
この板自体晒しOKということにしているのでまあなんかいい感じにしちゃってもらえれば、と思います。

419まゆげ22:2021/07/05(月) 12:32:22 ID:ULAfPzDw
>>417-418
ありがとうございます
超々亀レスでごめんなさい

おそらく質問者の人が知りたがっていたのは

>僕は汎用化が好きなので取っつきやすい漢字トーンなら研究(笑)してますが、

こっちのほうです

>>418
じつは VIPスレで質問があったときに その書き込みを紹介しよう思ったのですが
「そんな板 or スレッドないです。」で見れませんでしたorz
(せっかくURLを貼っていただいたのですが、やはり「そんな板 or スレッドないです。」でした)

いかんせんVIPは流れが速く過去ログ検索中にスレが流れてしまうので
だったら「ねんどろいどルナの板に誘導しちゃおう☆」って思ったのです

420まゆげ22:2021/07/05(月) 12:37:50 ID:ULAfPzDw
あ!
このスレで使っておられるハンドルって誘導少女ペリドットじゃん!

うわーごめんなさい!

421誘導少女ペリドット ◆YUDOSPeri.:2023/02/26(日) 19:06:02 ID:yNNWH/z.
>>420
超々々亀レスであれですが、
ハンドル分けてる理由は別人になりきることで作風を切り替えるために過ぎず他意はないので、
ぶっちゃけ呼び方のほうはルナでもミルキィでもルビーでもペリドットでも大丈夫です!ややこしくてごめんよ!!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板