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MUGENについて語るスレpart711

62ケットシー:2025/08/10(日) 17:14:54
>>61
ご指摘ありがとうございます。time = 1の代わりに
[State -2, damage_reset];勝機「先」補正stateno記録
type = VarSet
trigger1 = var(14) =150
trigger2 = var(14) =300
var(15) = EnemyNear(var(50)),stateno
で変数に相手ステートを記憶して
[State -2, damage_reset];勝機「先」補正
type = VarSet
trigger1 = var(15) > 0
trigger1 = EnemyNear(var(50)),movetype = A
trigger1 = (EnemyNear(var(50)),stateno > var(15))||(EnemyNear(var(50)),stateno < var(15))
var(14) = 300
記憶したstateno以外の攻撃ステートになったらカウンターヒット変数が再上昇するように(300は検証用の数値でこのあと元にもどします)
どちらから攻撃してもカウンターヒットが発生し攻撃ステートから攻撃ステートへ移った際の数値の変動も確認できました。
ありがとうございました。


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