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MUGENについて語るスレpart705
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個人的に感じるのは、どうしたってAI自体がキャラに対して1種類しかないのが基本傾向になりがちだから、
何度も見てれば新鮮さが失われて行って、どこかしらで動作パターンに対しての飽きを感じる場合があるのは否めないんじゃないかなって事
並〜強帯の動画活性期って初期のAI作成の活性期でしょ確か?
「このAIはどんな戦い方をするんだろう」と言う興味を誘発した事も起爆剤じゃないの当時って?
だとすれば、「このキャラにはいつもこのAI」って言う状況を変えられる、AIの選択肢が増えないと今後も変わらんのじゃないかなとちと思う
格ゲーって色んなプレイヤーが同じキャラを使ってても、戦い方がそれぞれ違うから面白い面もある訳じゃん?
今はプレイヤーほぼ固定状態だから、勢いが復興するかは激しく微妙な気がする
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