レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
MUGENについて語るスレpart697
-
>>493
実際にやってみたことはまだないのだがプレイヤー使用時とCPU操作時で防御力変わるのに関しては
CPU時の方の防御力をベースにしてプレイヤー操作時のmovetype=Hにdefmul使って防御力を下げ、
初撃ダメージに対してのみ食らいステート冒頭でgethitvar(damage)で取得したダメージ値の一部をlifeaddで追加でもらうってので
なんとかならんかね
逆(CPU操作時に防御力を上げる=受けるダメージを減らす)だと単発ヒット時のlifeaddで受けるダメージの一部を回復するのが
受けたダメージで死ぬ時はlifeaddの前に死亡判定されてしまう(通常通りの防御力でダメージ受けて死ぬ)らしいのでダメらしいが
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板