レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
MUGENについて語るスレpart697
-
相手の被ダメ姿勢再現でanimtype=Hard(Y=25)を使うしかない場合もあるんだから、一律Y=0なんてやる気にならねぇな
昔っから、air5050(Y=25接地)がspr5030-40最終F、air5051(Y=0接地)がspr5030-50最終F、
air5052(Y=0接地)がきりもみふっとび系に登録される傾向なんだから、被ダメ相手の姿勢再現でspr5030-40最終Fを使う場合は、
animtype=Hard(Y=25接地)を使うしかないんだから、それに併せた打ち上げ高度や落下速度の調整をしてくる
そこで25もの処理高度の嵩上げで1~3F以上のダウン移行先送り処理なんて、選択肢にすら入らねぇよ
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板