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MUGENについて語るスレpart694

1blank:2020/05/21(木) 10:19:43
18年10月31日をもってniconico掲示板のサービスが終了したため
mugenドット絵板を移住先として使わせて頂くことになりました。
場所を貸してくださったドット絵板管理人さんに感謝!!

前スレ MUGENについて語るスレpart693
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過去ログ一覧、絵板(niconico-MUGEN PAINT BOARD)から、
各種MUGEN動画一覧(大会一覧、プレイヤー操作、AI、キャラ作成など)、AI・キャラ製作Tips、
各ゲームの仕様、その他の格ゲネタなどが纏まっています。
現在発展途上なので、書き加えたいことがあれば自由に編集してください。
また、AIに関する悩み、その他諸症状については専用スレもありますのでどうぞお使いください。
ttp://jbbs.livedoor.jp/internet/1117/
MUGENについて語るスレ用小物ロダ
ttp://u4.getuploader.com/MUGENnico/
小物ロダ
ttp://ux.getuploader.com/mugennico/

書き込む前に
・sage進行(メール欄に「sage」と入れよう)
・みんなニコニコできるように。
 気に入らないことがあっても、とりあえず落ち着いてください。
・質問スレではありません。わからないことはWikiを見るかググりましょう。
・URLを含む書き込みは規制されています
動画の宣伝をしたい場合はURLをそのまま貼り付けた後に最初のhを抜いて、動画タイトルを付けて下さい

次スレ立て
・何はなくともレス番を確認。


>>960を超えたら立てる気のない人は書き込まないようにしましょう。



>>970をとったらスレ立てor誘導(スレを立てるにはニコ動にログインする必要があります)。
・スレのタイトルに■を入れる必要はない(一つは自動で入る)。
・ダメだったらその旨を表明し、次のレスの人を下矢印(↓)で指定してフォロー要請。
・20分音沙汰無かったら




>>980あたりがフォロー。



>>970レスを超えたら、スレ立てが完了するまで減速進行で。

261blank:2020/07/12(日) 21:15:20
>>259
とびきり怪しいcmd内の";空中立ち回り"なんて書かれた記述辺りだろうと思って全部見直してたら、stetedef 45のに書かれたAI用の記述が1箇所var(59)=0で書かれてたお……

ICや暗転からの先行入力も付けられたし、お陰でほぼ原作同様快適に動かせる用になりましたサンクス!

262サクラカ:2020/07/13(月) 01:15:32
>>246
金庸快打は台湾の格闘ゲー発展の中でもう1995年発売で結構後期なのに物凄いしょぼいですねw
NGI氏のような誰も作りたがらない原作ありのキャラを作る製作者本当大好き
自分にとってmugenはいずれ忘れ去られるキャラが再び活躍できる場所だから
mugen出た後の数年間は製作者は殆ど当時新しいほうの餓狼MOVやMBのキャラ製作に夢中だったが
自分にはワーヒーやファイターズヒストリーキャラのほうが貴重

ちなみに無駄ネタとして90年代の台湾産格闘ゲームは最古の1992年の激闘戦士Violent Fighter
https://www.youtube.com/watch?v=27ZaVabRFe0
OPになんとなく日本90年代のSF系OVAのような演出が見られる
次は海外の有志によってmugenで完全再現された1993年の快打至尊Super Fighter
https://www.youtube.com/watch?v=qaIXPheQCWc
同じ年ほかにSango Fighterもある、mugenで有名なSango Fighter勢は続作の2(1995年)
1994年は>>244の宇宙英雄、アーケードにはmugenで人気のIGSのAlien Challenge
ですからー氏とmass氏にも感激してる、お陰でこの台湾産キチゲー(褒め言葉)のキャラも揃った
自分でさえもゲーセンで実機見かけたときはやってみようとは思わなかった…
1995年はSango Fighter2とタフガイは当時パソコンの性能でよくできたと思う、あと>>246
そういえばIGSの1998年の傲劍狂刀(キーリングブレイド)も結構キチゲー、キャラ揃う日は来るだろうか
1999年には致命連鎖Chain&Combo、キャラ音声はKOFからパクったただのクソゲー…
それにしてもDOS時代もストⅡから音声パクるの多すぎ
2000年はドットが凄い形意拳Martial Masters、そして最後は今の一部の格闘ゲー好きが熱帯にハマってるそうなカオスコード

263blank:2020/07/13(月) 05:12:33
>>262
ゲームは色物なのに女キャラのデザイン普通にかわいいの多いっすね
宇宙英雄のも含めて

264blank:2020/07/13(月) 05:57:50
>>260
突然どうしたんです。

265blank:2020/07/13(月) 06:31:52
その頃の台湾格ゲー事情って日本だとほとんど分からないんですよね。
その意味で情報提供はありがたいです。

266blank:2020/07/13(月) 12:03:46
>>262
台湾格ゲーの貴重な情報ありがたいです。魔境だなぁ…
傲劍狂刀のキャラは亀の甲羅みたいなの背負ったオッサンと両足の無い緑色のオッサン、
あとラスボスのオッサンがMUGEN入りしてますね。他にもいるのかはわしにも分からん・・・・
https://www.youtube.com/watch?v=7hIlPc07FRY

267blank:2020/07/13(月) 13:12:12
MSIが止まったからMUGENストーリーは終わった感じだな
にせぽにーさん続き作ってくれないかな

268blank:2020/07/13(月) 15:45:39
ストーリー動画今も頑張って作ってる人がいるのは分かるが
盛り上がってたのが大量に未完結というを味わうと追いかける気力が
未完結は二次創作物では良く有る事とは言え

269blank:2020/07/13(月) 17:49:25
>>264
そんな強い人になりたいので言ってみただけです。

270blank:2020/07/13(月) 20:55:10
>>243
一時期mugen離れたところ「自作の同人ゲーキャラはmugenにも使えるじゃない?」と戻っても細々と続いてます
色んなエンジンを触れたけどキャラを動かすに関してはmugenは本当に手軽い
時間さえ許せばオリジナルではなく版権手書きを作りたいが、
一から描き始めたらやはりしんどいなこれ!になった

271blank:2020/07/13(月) 22:30:49
N日、Dolls復活してくれ〜と祈願してみる

272blank:2020/07/14(火) 00:28:11
プレイヤー操作はいいぞ、、楽しいぞ……。

うちのキャラ公開(アレンジ)兼、プレイヤー操作動画も宣伝してもええか…

273blank:2020/07/14(火) 01:03:36
いいですとも!

274blank:2020/07/14(火) 01:39:53
>>272
ええんやで

275blank:2020/07/14(火) 04:45:30
性能と基礎コン
https://nico.ms/sm35853886

対戦
https://nico.ms/sm35854021

ゆっくりボイス苦手ならつべ版は付けてないのでそちらで。

276blank:2020/07/14(火) 15:11:44
>>275
おぉこのキャラですか、乙です

277blank:2020/07/14(火) 16:07:22
A-KUE氏の動画を見て思ったが絵をかける人はああいうやり方もありなのか
Unityを使わなくても変換できるツールもあるし、今後は3Dモデル系も増えていくのかな?
問題点は容量の肥大化だけど

278blank:2020/07/15(水) 11:50:06
>>275
並々で知ったキャラ、これはその改変てことか

279blank:2020/07/16(木) 05:40:46
カオスコードの続編制作されてることを最近知ったぞい

280blank:2020/07/16(木) 06:06:04
Nextがんばってたけど残念な事に、みたいな話をしてたような
日本語テキストでもそんな報告してたの見たゾ

281blank:2020/07/16(木) 07:22:26
あら…調べ直してみたら中止になってたのね…
脱いだ篝さんとか居たのに

282blank:2020/07/16(木) 15:08:50
ドット絵板出身の製作者って、非ドット絵板勢の製作者に比べて性癖に正直な人多い気がす・・・。

283blank:2020/07/16(木) 16:06:37
twitterでうちの子えち絵描いてる率やえち妄想語りも盛ん

284blank:2020/07/16(木) 18:38:55
別にいいじゃない趣味なんだもの

285blank:2020/07/16(木) 21:05:51
こんな都古を密かに作って更新していました
再現したくても難しいものってあるんだなぁと痛感しました
https://onedrive.live.com/?id=23C7C5E1E3197B4E%2118082&cid=23C7C5E1E3197B4E

286blank:2020/07/16(木) 21:06:41
>>284
やべぇ奴(褒め)が多いな、て事で責めたわけじゃないですw

287blank:2020/07/16(木) 23:10:04
>>260
他人の頑張りを認めるという点、MUGEN界隈でもリスペクトって言葉が使われるけど、
単なる模倣による成功者と、新しいことや難しいことに対する挑戦者もっというと失敗者、
前者は賢いとは思うけど、本当にリスペクトされるべきなのは後者だと思う。
どんな分野でも後者の凄さを発見し認められる人は相当の実力者だろうね。

288blank:2020/07/17(金) 00:05:32
動画とか今新規が伸びるのはかなり難しい状況なんだから
面白いもの見つけたらコメなり広告なりブチ込んでやれ

289blank:2020/07/17(金) 01:09:55
>>285
乙っす

290blank:2020/07/17(金) 13:43:53
志は低いかもしれないが、とりあえず模倣による成功したいぜ…
新しいこと難しいことに挑戦するには色々足りな過ぎる…

291blank:2020/07/17(金) 16:35:58
最近の大会で見ないような新キャラを何体か入れないと目新しさを感じない
最近リリースされたかどうかじゃなくて動画自体見ないようなキャラだから他の人の動画の視察も必要

292blank:2020/07/17(金) 17:58:09
>>290
no成功の基準が分からんが
希望vs絶望なら再生数1000の壁を超えやすいぞ!!

293blank:2020/07/17(金) 19:09:15
最近のきぼぜつはほとんど知らないけど少し前のみんなで勝とう!ランセレバトルは
終盤の強キャラタッグVSバルバトスの構図がきぼぜつみたいで盛り上がってたなぁ
いま思い返すと対抗戦・成長・ストーリー・狂キャラ・希望絶望とMUGENの人気要素を全部乗せしたような大会だった

294blank:2020/07/17(金) 19:26:37
>>290
>>287は努力を認めるって観点から、模倣と挑戦を対比させてるけど、
どう取り組むかって観点からすると、模倣から初めて力をつけてその後失敗を恐れず挑戦すれば、
賢くリスペクトに値するってことになる。だから、模倣から入るってのは賢いアプローチってことだよ。

295blank:2020/07/17(金) 20:23:42
成長ルール考えた人偉いなと。
あれで普通出せないような性能のキャラも活躍できる。

296blank:2020/07/19(日) 17:23:38
今のmugen動画視聴者は完全に固定されて増えないから本気で伸ばそうと思うなら
mugenを知らない人にも向けて分かりやすく作って呼び込めるようにした方がいいのかもしれないけど
動画投稿者側もmugenについて説明不要という人に向けて作るのが当然になってる
せいぜい流行のキャラを出して釣って再生数を稼ごうという程度か

そこそこ有名なホラーゲーム実況者の人が初めてmugenを入れてカンフーマンとDLした1キャラしかいない状態でやってゲラゲラ笑ってたけど
なんだか忘れていたmugen始めたての頃の気持ちを思い出した気がした
こういう気持ちを視聴者に与えてあげれるのが理想だな
https://www.youtube.com/watch?v=_8Jahej-ZLM

297blank:2020/07/20(月) 09:06:38
こういう初見の反応をもっとみてみたいなあ

298blank:2020/07/20(月) 23:35:08
ぷよぷよ&魔導物語のルルー更新しました
立ち強キックの性能変更、旧verの本気キックに近い技を搭載
歩行モーションの摺り足を描き直し等々結構弄りました
DL→https://1drv.ms/f/s!AuUdflF-knrhhVqsAOApmKMXA2bh
動画→https://www.nicovideo.jp/watch/sm37219830
>>285
乙ですー

299blank:2020/07/21(火) 00:48:32
スト30thが出たとはいえこの時代にストⅢ1stの動画か……
いぶきの永久やばいね
https://www.youtube.com/watch?v=5-kqqOZSWS8

300blank:2020/07/21(火) 01:13:58
>>298
乙乙です。声は魔導Sですか

301blank:2020/07/21(火) 01:20:21
>>299
やばいコンビネーション多すぎない?やはり3rdのほうが面白そうだな・・・

302blank:2020/07/21(火) 10:45:09
>>298
乙です〜

>>299
・・・・すごいコンボだ。

303blank:2020/07/21(火) 16:34:15
ユンとかいうストⅢ全般で強キャラだったヤバい奴

304blank:2020/07/21(火) 17:10:35
>>303
サガットと違って、設定からして強キャラってわけでもないのにな。

305blank:2020/07/21(火) 20:15:03
遅くなりましたが>>91さんが指摘されていたDiablo skeletonのイントロを修正しました
また、テキスト類も一部修正してます
https://1drv.ms/f/s!AuUdflF-knrhhVusAOApmKMXA2bh
>>300
ほとんどはSUNのもので、闘気放撃だけ魔導Sですね

306シオン好きの名無し:2020/07/21(火) 20:25:36
拳王、ラオウを更新いたしました
一部不具合の修正が主です
https://ux.getuploader.com/sion_love/

307blank:2020/07/21(火) 22:35:44
>>305
対応ありがとうございます!
ただイントロの不具合は直っているのですが、今度はラウンド開始前に動けてしまうみたいです…
あと改変パッチの適用後はコマンド投げ(大銀杏投げ等)が地上近距離立ちXから繋がりますが、これは仕様という事でいいのでしょうか?
また、SFモード時に空中↓+ Bで本田のフライングスモウプレスっぽい技が出せます

ちなみにドラゴンモードは常時ハイパーアーマー(多分)にも拘らず、一部の当て身や投げが通るようです
(みやじ氏のフィアー・メイス・ローゼンクランツの当て身や、ゴーシュ氏のミラ・ミシアーノの投げで確認)
バグか仕様かはよく分かりませんが、ご参考までに

>>306
乙です〜

308blank:2020/07/21(火) 22:39:48
>>307ですが、フライングスモウプレスとドラゴンモードへの当て身云々は改変パッチとは無関係です
紛らわしい書き方ですみません…

309blank:2020/07/22(水) 20:01:02
>>307 >>308
報告乙ですー
直した所とそのままにした所と色々ありますがDiablo Skeleton更新しました
https://1drv.ms/f/s!AuUdflF-knrhhVusAOApmKMXA2bh
詳細はREADME_DS_Customにてどうぞ

310blank:2020/07/22(水) 23:20:01
>>309
更新・修正と丁寧な解説ありがとうございます!
ドラゴンモードはかっこいいんですが、怯みはせずとも防御力自体は変わらなかったりで結構使い所に困る形態ではありますね

311blank:2020/07/24(金) 02:10:18
大統領力の著しい高まりを感じましたが今月は省力風味で
…まあ主に1キャラで2~3キャラ分くらいややこしい某キャラのせいですが(それでもお市よりはましだと思うわ)

はい、というわけで、
無敵医師氏チップ・ザナフ、ザッパ、Nep Heart氏霧島佳乃(mugen1.1用)、Mr.I氏&ViolinKen氏G(mugen1.1用)
以上の公開といくつかのAIを最新版に対応させましたのでどうぞー
AKさんとラオウさんはいろいろいじる予定なのでまた後日対応させますです
ttps://onedrive.live.com/?cid=7BB50F9EA9D9BECD&id=7BB50F9EA9D9BECD%21105

312blank:2020/07/24(金) 08:07:30
>>311
乙ですー
ストVのGがMUGEN入りしていたとは…生物兵器のGとタッグが組めるなw

313blank:2020/07/25(土) 12:49:35
>>311
乙です〜
あ、あとmm氏のバレッタが6月に更新されておりました

314blank:2020/07/27(月) 00:25:29
シロト氏のTwitter見てみたらなろう小説はじめてて書籍化も2冊果たしてびっくりした

315blank:2020/07/27(月) 09:39:22
>>314
なんとそれはすごい。書店で探してみよう

316シオン好きの名無し:2020/07/28(火) 19:29:17
拳王、ラオウ更新致しました
インサツジャンプキャンセル時慣性がのっていなかったのを修正しました
https://ux.getuploader.com/sion_love/

317blank:2020/07/29(水) 00:13:43
ぶっちゃけ更新頻度高いとどうせまたすぐ更新来るだろうなってなってDLしないでスルーしちゃうんだよな
かつての斑鳩氏とか更新されるキャラ数が多い(全キャラ更新の嵐)うえに個別DLしかできないから尚更DLが面倒になってた

318blank:2020/07/29(水) 01:49:38
それはたしかにあるが、更新続いてるんだなっていう安心感があるからいいよ。
技追加とか目立った更新以外落とさないって事はあるけど定期更新されてるなら安心して
DLしたいタイミングですればいいんだしね。

319blank:2020/07/29(水) 03:16:17
MUGEN始めてみたけど、AIを常時起動にする理由がいまいち分からない。WATHモードなら常に起動状態だから意味ないし、わざわざVSモードで戦わせる意味あるの?

320blank:2020/07/29(水) 03:52:56
>>319
watchモードのCPU操作状態と、AIとして作られたAIの起動状態は別物なのだ。
watchモードの状態はただコマンドファイルに並んでる操作をランダムに実行してるにすぎない。
つまり状態としては
 1、プレイヤー操作状態
 2、CPU操作状態でAIは起動してない状態
 3、CPU操作状態でAIが起動してる状態
の3つがあるわけ。
で、通常のAI起動は2の状態からCPUがAI起動コマンド実行するのを待って
ようやく3に入るようになってる。だからwatchモードの2の状態から3の状態に
うつるまでタイムラグが発生しちゃう。
大会動画ではそのタイムラグが致命的に勝敗に影響するから常時起動できるようにしてるの。

321blank:2020/07/29(水) 07:20:33
私は操作する際にVSモードでAI常時起動にしたキャラと対戦してる

322blank:2020/07/29(水) 10:57:01
確かMUGEN-hiとかに1PvsCPUが追加できるパッチとか無かったっけ

323blank:2020/07/29(水) 11:49:01
4VS4の改造パッチ当ててsimulやるなら必須だね

324blank:2020/07/29(水) 13:19:43
>>316
乙です

325blank:2020/07/29(水) 14:04:07
サバイバルモードだと常時起動にしてないとおかしくなるんだよなぁ…
斑鳩氏のKOFキャラとかAIが起動しなかったりするし

326shao:2020/07/29(水) 14:42:21
月砂氏月華BBBアレンジキャラのAIを更新しました
https://onedrive.live.com/?id=23C7C5E1E3197B4E%21481&cid=23C7C5E1E3197B4E

327blank:2020/07/29(水) 15:06:21
1.0以後ならAI起動条件をAIlevel > 0にすることでCPU操作時に瞬時に起動するようにできるの

328blank:2020/07/29(水) 19:22:50
>>326
乙ですー

329blank:2020/07/30(木) 03:25:10
>>320
わかりました……結構大変だけどやってみます

330blank:2020/07/30(木) 08:56:29
>>329
大会開くとかで大量のキャラ弄るとかじゃないなら 楽だぞ
ほとんどのAIはAIスイッチの記述の部分の 最後の部分にココの;外せばジョージ起動って書いてるし

無いなら Trigger○○ = 1 付け加えたらオケ

331blank:2020/07/30(木) 09:39:25
>>330
たまにその「Trigger○○ = 」の記述が見当たらないキャラ(Ula(Elf-00)とか)がいるんだけど、
そういう場合はどこを弄ればいいんだろ?

332blank:2020/07/30(木) 18:09:35
そのTrigger○○ = を追加すればいいんじゃないか
もともとTrigger1 = Command = "AI1"
とかの記述がないキャラはそもそもAIが入ってない可能性が高い
あとオプション設定の記述とかにAI常時起動の項目があるキャラはそちらで常時起動にしたほうが予期せぬ不具合とかでなくて良いかも

333blank:2020/07/30(木) 19:49:51
>>332
CPU操作時に人操作では出来ない一ラウンド取られてからの変身とかやって来るから、一応AIはあるっぽいんだけどねぇ >Ula
記述を見てもよく分からなかったから下手に弄らない方が無難かな。ともあれサンクス

334blank:2020/07/30(木) 20:14:25
むしろ端から操作ができなくてAIしかなくて、常時起動の切り替えさえないのでは?

335blank:2020/08/01(土) 19:03:24
>>317 >>318
メジャーバージョンアップは不特定の人が見るとこで(スレとか)で積極的に発信して、
マイナーバージョンアップは興味がある人が見えるとこ(ブログとか)に記載しておくとかがよさそう

336blank:2020/08/02(日) 02:55:54
自分も小さい更新はあまり言わないようにしてはいるが
作者的にはクッソ重要な更新なんだよなぁ。
動画作者にだけは最新版を使ってもらいたい。

337しょうゆ:2020/08/04(火) 21:17:46
KOFケンの解説動画投稿しました!
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37288483
ダウンロードはこちらから
https://www.mediafire.com/folder/el7c5jc9gghl5/MUGEN

338サクラカ:2020/08/04(火) 23:01:37
>>337
ケン!今だ!が最高ですw

339blank:2020/08/05(水) 02:11:16
>>337
相変わらずいいアレンジ
ストライカーで出てくるんじゃなくてタッグでやるの凄いですなあ・・・

340blank:2020/08/05(水) 02:20:03
>>337
乙です〜
リュウの足掴み、PXZ2はともかく劇場版のはいつ見ても酷いw

341blank:2020/08/06(木) 01:09:14
ベガ様は強いからね仕方ないね

342blank:2020/08/06(木) 04:57:42
少年漫画で正々堂々と戦うのを好む主人公がボス相手だと1体多数で挑むのはよくあるんだが

今でこそ格ゲーもストライカーとかあたりまえになったからいいが
当時はスト2キャラでそれをやられて違和感バリバリでしたな。

343blank:2020/08/06(木) 08:55:20
まあ、mugenの場合、1対2だと体力面でのハンデがつくからまだましかな

344blank:2020/08/07(金) 00:54:13
>>342
ストゼロでそのモード作ったら左右から弱連打するだけでいいっていう非常にアレな見た目になったっていう

345blank:2020/08/07(金) 03:05:22
KFMなら一人でできるぜ弱パン永久

346blank:2020/08/07(金) 06:37:20
そういや、海外製作者の作ったシャルロットも弱切りで永久ができる仕様だったな。

347blank:2020/08/07(金) 08:11:55
カンフーマンの記述名残のせいで想定してないしゃがみ弱永久できちゃうってキャラ相当数いそうだな。

348サクラカ:2020/08/07(金) 10:34:38
偶然見つけた台湾産KOF(のソシャゲ宣伝用)コスプレファンムービー
グラビアアイドルのような女性陣は微妙だけどテリーの焼死体KOに吹いた
https://www.youtube.com/watch?v=QvI95TUizTM

349blank:2020/08/07(金) 12:16:45
ほしおでん氏のAI詰め合わせを代理公開しました
https://ux.getuploader.com/hamer5937/

おでん様は夏でも果たしておでん鍋喰うのかな?(唐突)

350blank:2020/08/07(金) 17:36:13
TRMやいしょトレがあまり使われてなかったり、DOS版の仕様の名残か
小パン当てたりガードさせても+10fとかになってる海外キャラはあるあるやね。

351blank:2020/08/07(金) 18:38:23
それはいしょトレとか以前に調整する気がない壊れキャラなのでわ・・・

352blank:2020/08/07(金) 21:01:29
海外キャラは大体そういうもんだと思う

353blank:2020/08/07(金) 22:18:49
>>351
mugenで動く姿を見るために格ゲーを知らない人が
頑張って手書きで作るって有るからそのレッテルの貼り方は良くない

354blank:2020/08/08(土) 12:34:34
リィリア・グリーシュノ更新
空中パンチ連打だけで6〜10割いくことが発覚(汗
慌てて修正した次第です
見つけてくれたジョンペンタリエ氏に感謝
https://1drv.ms/f/s!AuUdflF-knrhhVqsAOApmKMXA2bh
>>349
乙です〜

355blank:2020/08/08(土) 17:07:24
>>349>>354
乙ですー

>>348
似せる気皆無だけど「犯罪者」という一点のみ再現度が半端ないコーハンに痺れた

356blank:2020/08/08(土) 19:45:42
実写アテナふとももタユンタユンでエロかった。

357blank:2020/08/12(水) 23:33:37
たまに絶対登録出来ないキャラとか居るけどなんだろうな。アレ。

名前を変更しても無理、ダウンロードし直しても無理とかもうそれキャラでもなんでもないよね(笑)

358blank:2020/08/13(木) 05:10:16
登録のしかた間違ってるだけやが

359blank:2020/08/13(木) 10:35:21
1.1で起動してみればエラーがわかりやすいはず
たまに製作者が記述とか間違ってたりする事もあるし

360blank:2020/08/13(木) 17:43:34
単に対応してるMUGEN本体のバージョンが違うんじゃないの?
1.0以降対応のキャラをWin版で動かそうとしてるとか(逆もまた然り)




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